[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーナ最高

8 posts

MOST RECENT

りえちゃん@rikohanarui から届いた#4合わせ便
*
ドームで会えなかったから。。って優しすぎるー🙏♡
可愛いヘアゴムは、ここぞ!って時に使おう😊😊😊♡
いつも仲良くしてくれてありがとうっ!♡
お返事おくるねー♡
ありがとうっ( *¯ㅿ¯*)♡
*
#大人パーナ
#親子パーナ

NEVERLAND ツアー、東京ドーム公演オーラス無事終了。
書きたいこと盛り沢山なんだけど、思い出すとまた泣いちゃいそうだから…
今は自分の中にしまっておく。
.
そして既にNEWSロスw
明日にでもDVD発売して欲しい(*´Д`人)
これからついて行くと決めた1日
ありがとう!
おつかれさま!
.
#NEWS#小山慶一郎#増田貴久#加藤シゲアキ#手越祐也#東京ドーム#オーラス#パーナ最高#愛だね愛#暑くて出番のなかったパーカー#終演後手が震えて上手く写真撮れず#幸せすぎた#NEWSファンで良かった

今日の事を
まとめますと

……
………
最高!!!
NEWS
最高かよ!!!
報道出た時は不安だった
でも、テゴちゃんの言葉で
ぶっ飛んだ
逆に
ステージに立つのを
怖いと思うぐらい
不安にさせてごめんね
NEWSのみんなが
恥かかないような
ファンでいる事を
約束するよ!
事務所の方
怒らないであげて下さいませ
ファンは安心したと思うから。
むしろ
勇気を讃えて
功労賞あげて
さらに
昇格して
#手越祐也#小山慶一郎#増田貴久#加藤シゲアキ#パーナ#まずはゴミ拾い#緑担ぎなんで#緑化活動にも力を入れます#マナーは絶対守ります#NEWSに誓います#てずてってとってあいしてる

やっとコヤシゲ💜💚
いいところ多すぎて1分短い😭
まさかのチラリズム😫💜💚
大人バージョンも可愛いね😫💓
シゲのファンの盛り上げ方
最高だ😭💚絶対楽しいよ~😫
今回の収録行けたフォロワーさん
多くてそれも見てて楽しい💓
いつもここで絡んでる皆がいる
なんて何かさもちろん羨ましい
んだけどそれ以上に嬉しいよね💓
しかも色々教えてくれて共有
させてくれてほんっとに本当に
ありがとう~😂💗💓
皆今日も大好き~💗💓 #少年倶楽部プレミアム
#少プレ #NEWS
#チラリズム
#小山慶一郎 #加藤シゲアキ
#大谷さん神
#パーナ最高
#いつか皆で会えますように💓

16/8/25
おはようございます💚💜
.
色々あったけども
言わせてくださーい❣❣
.
コヤシゲ最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»
NEWS最高\(*ˊᗜˋ*)/♡
pa-na最高\(>∀<)/
.
NEWSくんスタッフさん
頑張って下さいね( ๑>ω•́ )۶♡
.
#コヤシゲ最高#パーナ最高#NEWSメンバー愛に感動#NEWS#慶ちゃん#シゲ#テゴにゃん#まちゅ
#ぴょんコレビデオ

最近、
@chie0501_mama
ちえちゃんのおかげで
妄想が止まりませんww

そして、
たくさんのパーナさんと
関われてほんと幸せ♡

最近の日課は、
ig見て色々な人と関わること❤️.
しつこかったらすみませんΣ(Дノ)ノ
.
みなさん、
これからも仲良くして下さい(●・v・○)ノ
.
#NEWS
#パーナ最高
#妄想が止まらない
#1人でニヤニヤ
#怪しすぎるでしょ

東京ドーム終わっちゃった〜〜‼︎
東京到着画像にコメントまだかえしてなくてすいませんஇ_இ

とりあえず、名古屋より距離は遠かったけどすごいよかった〜〜!
名古屋とは演出が違ったとこがいっぱいでした!何回か泣きそうになっちゃった〜〜…
あの一体感やばい。。。。 あと東京ドーム出てすぐのホテルの窓に、NEWSのWhiteのロゴと、◯▽♡□、ありがとう、の文字が浮かんでてそれも感動しちゃった!素敵なパーナさんがいるもんだね〜〜‼︎
めっちゃ成長してるNEWSを明日も見たかった‼️
今からバスで帰宅します〜〜✨ ネタバレしちゃうといけないからあんまり書けないけどとりあえず最高だった!早くDVDで見たい💗 お疲れ様でした✨

#NEWS #東京ドーム #小山慶一郎 #増田貴久 #手越祐也 #加藤シゲアキ #NEWS最高#パーナ最高

(0405)
White in仙台2日目
最初は全くLIVEの実感がなく
会場入り。
しかし照明が消えた瞬間
そして4人が登場した瞬間
テンションMAX!!
途中アクシデントも発生。
手越のソロにてピアノの音が出ず
急遽、アカペラで披露😆
素晴らしい歌声。感動。
そしてそして
担当の手越さんからファンサ
がっつり2回もいただきました。😭💓幸せ。2人で大号泣。
明日から頑張れそうです。
夢見させてもらって幸せです。
ほんとありがとう!!
#NEWS White in仙台 2日目
#Mr.White
#アリーナ
#おそろコーデ
#Wアンコール
#パーナ最高

Most Popular Instagram Hashtags