#パーティークラッカー

44 posts

TOP POSTS

2016.3.17
whiteaDNAballers.
@kazmax34 @whitea55h
@kagaparty
今週の土日、19.20日はプロバスケのレバンガ北海道の試合にてハーフタイムにパフォーマンスします!
19日 18:00〜 20日 15:00〜
両日、会場は月寒ドームです!
ぜひ見にきて下さい!
#freestylebasketball
#whiteaDNAballers
#レバンガ北海道
#パーティークラッカー
#7union


【1分エンドロール】
エンドロールを担当してくださった
@vandecreation さんが
ig用のエンドロールをこんな素敵に
作って下さいました♡♡♡

お父さんの切なげな表情、
お母さんが泣いているシーン、
私も泣いているシーン、
リングガールの姪っ子の号泣シーン(笑)
そして沢山の笑顔( ˊᵕˋ )
列席した上司が言ってくださったように、
色んな感情が入り混じった挙式披露宴でした!

当日のエンドロールもとっても素敵に作ってくれて
vandecredtionさんにお願いして本当に良かった♡
お気に入りのコンフェッティシャワーのシーンで
終わっているのも嬉しい✧︎*。
そしてドレスはやはり蹴りすぎ(°_°)
エンドロールBGMはBENIの永遠marigge ver.

明日はそんなエンドロールや
手作りしたプロフィールムービー、
オープニングムービーなどを見に、
花嫁会で出来たお友達が我が家に遊びに来てくれます☺︎︎
楽しみ〜〜〜୧( "̮ )୨✧︎


#tm当日レポ#静岡花嫁#結婚式動画
#コンフェッティシャワー#bigday
#結婚式レポ#ドロップアンドフライ
#パーティークラッカー#卒花しました
#ウエディングニュース#marryxoxo
#ウェディングケーキ#バブルシャワー
#桂由美ドレス#チュールドレス
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#結婚式ダイジェストムービー#エンドロール
#エンドロールムービー

*
2017.02.18
無事に結婚式を挙げることができました👰🤵
結婚願望も結婚式願望も全然なくて
途中で辞めたくなったりもしたけど
結婚式できて本当によかった😢💕
想像以上に楽しくて出席してくれたみんなに感謝でいっぱい😭💕
このコンフェッティめっっちゃ綺麗だったけど
全部風で道路に舞ってくし
ドレスとか頭に入り込みまくって全然とれなくて
スタッフさん達困らせたから
きっと次のカップル達から禁止になると思う(T_T)
すっごい綺麗なのに😢💕
そもそも最終の打ち合わせで激しすぎるから
数減らせませんか?😖って言われてたのに無視したww
#wedding
#結婚式
#コンフェッティ
#パーティークラッカー

昨日、名古屋ドームで会社の創立60周年記念パーティーがあり社員2600名が集まりました。浅田 舞さんやサプライズで小室さんも来て頂けました。パーティークラッカーの最多人数でギネス更新しました‼️
#NTP#名古屋ドーム#創立60周年 #浅田舞 #小室哲哉 #ギネス認定 #パーティークラッカー

箱買いコンフェッティ♡♡ ゲストがおよそ100人。
100個もコンフェッティいるかなぁ??
なんかすごい事になりそう笑

とりあえず1箱24本入りなので1箱購入したけど最終的に何個買おうかな。。。皆ゲスト分購入してるのかなー??
先輩花嫁さんの意見ぜひくださーい涙
コンフェッティが舞ってるキレイな写真、当日撮れますよーに!♡ #ウェディング準備#ウェディング準備中#コンフェッティ#結婚式#wedding#ウェディング#ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ#marryxoxo#farnyレポ#ゼクシィ#ハナプラかわいい#off&;on#パーティークラッカー

*画像お借りしました🙇

フラワーシャワーはプラン内で無料でついてくるんですが、それだと人数分なくて😢追加料金が思いのほか高くて高くて、、、なので卒花さん参考にさせていただきクラッカー持ち込むことに💫💫一つ90円くらい😍💓 #フラワーシャワー #パーティークラッカー #パーティクラッカー #クラッカー #プッシュアップコンフェッティ #コンフェッティ #プレ花嫁 #結婚式準備

今日は会社の60周年パーティー🍾✨✨
全社員出席だからいろんな人とお話できた💕💕
サプライズでシティーハンターのエンディング📼を
小室哲哉さんの生演奏で聞けたのは感動😭💖💖💖 、
#60周年パーティー
#2600人出席
#パーティークラッカー
#ギネス認定
#シティーハンター
#ストーリー見てね
#小室ファミリーではない
#実は熱ありました
#NHお疲れ様
#楽しかった💓

MOST RECENT

箱買いコンフェッティ♡♡ ゲストがおよそ100人。
100個もコンフェッティいるかなぁ??
なんかすごい事になりそう笑

とりあえず1箱24本入りなので1箱購入したけど最終的に何個買おうかな。。。皆ゲスト分購入してるのかなー??
先輩花嫁さんの意見ぜひくださーい涙
コンフェッティが舞ってるキレイな写真、当日撮れますよーに!♡ #ウェディング準備#ウェディング準備中#コンフェッティ#結婚式#wedding#ウェディング#ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ウェディングレポ#marryxoxo#farnyレポ#ゼクシィ#ハナプラかわいい#off&;on#パーティークラッカー

*
*
お譲り決まりました🌿
*
1.パーティークラッカー
*
#コンフェッティシャワー
購入しました。
大量に購入しすぎて
13個余っています。
1つ100円で購入しています。
13個まとめてお譲りできる方を優先します。
*
*
1000円
*
*
#パーティークラッカー
#あいぼんお譲りルール を必ずお読みください #お譲りします #お譲りルール #幸せバトン #お譲り希望 #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式準備


コンフェッティシャワー✧︎*。
写真ver.もやっぱり綺麗!!!
後ろから撮ってる写真も素敵でした✩︎
雨予報でしたが、この時は青空が…☀︎

⬇︎花嫁さんへアドバイス⬇︎
俯きすぎるとこのような写真になるので
気をつけて下さい(´・ω・)

コンフェッティはoff&onで購入した
パーティークラッカーを人数分用意しました。
肌に付くとかなり色落ちします!
ブライダルインナーの中にも入りこんでて、
インナーにも着色し、高いクリーニング代が…( ˊ࿁ˋ )
沢山のゲストに色をつけました←ごめんなさい

BGM▷▷▷part of your world♪

これは絶対やりたかった演出だったけど、
式場では今まで試みがなかったらしく。
やらせてもらえて良かったです♡

そして昨日、@shizuokawedding さんに
挙式披露宴の取材をして頂きました!
どんな記事になるかワクワク♡♡♡♡


#コンフェッティシャワー#挙式退場
#パーティークラッカー
#tm当日レポ#結婚式#式場データ
#静岡花嫁#浜松花嫁#結婚式演出
#チャペル挙式#ウエディングブーケ
#ウエディングドレス#ガーデンウエディング
#フリーペーパー#取材

#Repost @iroacotto
・・・
《森の中のパーティー》

6/11 森の中のパーティーと題してステキなパーティーを開催いたしました♡

その時のゲームで使ったクラッカー🎉

音は鳴らないけど、中身はちゃんと入ってます♡


パーティーの様子はこれから少しずつpostしていきます✨

#森の中のパーティー #栃木でよかった#薄井工務店 #宇都宮#栃木#tochigi#パーティークラッカー#anniversaryplanner #アニヴァーサリープランナー#iroacotto#いろあこっと#バースデープランナーちひろちゃんと#共同スタイリング#まだまだ続きます

噂の
【パーティークラッカーじゃないんだから】のやーつwwww

やっぱRX-72おもしろいわーーー

あーーー、お腹すいたー。

今日はラーメンに餃子いっちゃうぞーぃ( ̄∀ ̄)♡ #GLAY #HISASHI #ひー様
#RX72 #茂木淳一
#コンビ #最高 #茂木さん まじうけるw
#パーティークラッカー じゃない
#ちなみに #魚#さばけません
#大丈夫
#今は #開いて #売ってるよ #笑
#お腹すいた


【1分エンドロール】
エンドロールを担当してくださった
@vandecreation さんが
ig用のエンドロールをこんな素敵に
作って下さいました♡♡♡

お父さんの切なげな表情、
お母さんが泣いているシーン、
私も泣いているシーン、
リングガールの姪っ子の号泣シーン(笑)
そして沢山の笑顔( ˊᵕˋ )
列席した上司が言ってくださったように、
色んな感情が入り混じった挙式披露宴でした!

当日のエンドロールもとっても素敵に作ってくれて
vandecredtionさんにお願いして本当に良かった♡
お気に入りのコンフェッティシャワーのシーンで
終わっているのも嬉しい✧︎*。
そしてドレスはやはり蹴りすぎ(°_°)
エンドロールBGMはBENIの永遠marigge ver.

明日はそんなエンドロールや
手作りしたプロフィールムービー、
オープニングムービーなどを見に、
花嫁会で出来たお友達が我が家に遊びに来てくれます☺︎︎
楽しみ〜〜〜୧( "̮ )୨✧︎


#tm当日レポ#静岡花嫁#結婚式動画
#コンフェッティシャワー#bigday
#結婚式レポ#ドロップアンドフライ
#パーティークラッカー#卒花しました
#ウエディングニュース#marryxoxo
#ウェディングケーキ#バブルシャワー
#桂由美ドレス#チュールドレス
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#結婚式ダイジェストムービー#エンドロール
#エンドロールムービー



Wedding reception☆0506
友達が作ってくれたダイジェスト動画♡
本当はもう少し長くてウェルカムスペースから
写っているんだけど、切れちゃうので…

やっぱりコンフェッティシャワーが綺麗♡
ゲストにも介添人さんにも沢山ふりかかってたけど(笑)
式場初の試みで動画スタッフに写真映えすると好評でした☆
それにしても私の歩き方。。。
みんなにお辞儀しながら動いてたら
ドレスは蹴りすぎだしまるで鶏みたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

○席札プロップス
○ブーケトス代わりのお菓子巻き
○ドロップ&フライ
○ドレス色当てクイズ
○料理と飲み物のグレードアップ
○ガーデンでのデザートブュッフェ
○入場の工夫
○フォトブースの設置

自分たちを見てもらうだけみたいな
自分勝手な式だけにはしたくなかった。
そこで演出を色々取り入れたことで、
ゲストの方々には楽しんで頂けたようです♪
お世辞かもしれないけど、夫の上司にも私の上司にも
色々な感情があって本当に良い式だったと
褒めて頂けました(o˘◡︎˘o)
楽しいおもてなしを目標にしていたので一安心♡

とある取材を受けるかもしれなくて、
カメラマンさんデータだけ
先に頂けることになりました✧︎*。
まだ少し先だけど楽しみ〜♪


#tm当日レポ#静岡花嫁#結婚式動画
#コンフェッティシャワー#bigday
#結婚式レポ#ドロップアンドフライ
#パーティークラッカー#卒花しました
#ウエディングニュース#marryxoxo
#ウェディングケーキ#バブルシャワー
#桂由美ドレス#ソファー高砂#チュールドレス
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#結婚式ダイジェストムービー

*
2017.05.16
*
パーティークラッカー
*
式場でフラワーシャワーがプランに入っているのですが❁
コンフェッティシャワーもしたくて✨ゲットしてきました~!
*
Flying tigerのものがあるの知った時にはもう無くって、諦めかけてたのですが雑貨屋さんにあるという情報を拝見して手に入れました♡
インスタのおかげです✨
*
お値段は1つ90円+taxなので
1箱購入♪
家でやってみて、ボリューム見て当日の本数決めようと思います( ˊᵕˋ )
*
*
#パーティークラッカー #コンフェッティ #wedding #bride #結婚式準備 #パーティー #コンフェッティシャワー #フラワーシャワー #ちーむ0716 #2017夏婚 #2017summer #ウェディングニュース #farnyレポ #marry花嫁 #ウェディングソムリエアンバサダー #marryxoxo #プレ花嫁 #thingsaoyamaorganicgarden

#パーティークラッカー #コンフェッティ #リボンシャワー
.
フラワーシャワーの代わりにパーティークラッカーとリボンシャワーをすることに🎀💓前々からコンフェッティって決めていてプランナーさんに確認、許可をもらいました😾💕決めたドレスは#ロングトレーン なのでそこにこのカラフル達がのると思うとかわいい〜😍👗
そして出てきたカラフル達を透明なバルーンの中にも入れたいな〜🎈
ちなみにこの商品は1本97円という素敵価格でした🙏💕今度試しで使ってみようと思います😏✨
.
ゲストの中には小さい子供やお年寄りもいるのでその方々にはリボンシャワーをお願いしようと思っています🙇‍♀️💗パーティークラッカーに負けないぐらいのカラフルなリボンたちにしたくてせっせと作っております🎀投げてから落ちる速度も変化をつけたくて#オーガンジーリボン #サテンリボン にしてみました👏まだまだ作り続けます✌️
.
#新潟花嫁 #ちーむ0624 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい


❁︎2017.5.6❁︎
無事に挙式披露宴を終えることが出来ました♡
心配だった天気も晴れ間が出るくらい!
予定していたことは全部出来ました୧( "̮ )୨✧︎
バージンロードを歩く時から泣いてしまい、
牧師さんに「鼻水が垂れてます」と
こっそり伝えることから始まった式(笑)

みんなに沢山祝福して頂いて、ずっと笑顔で
でも沢山涙してあっという間で
本当に幸せなひと時でした✧︎*。
ゲストから「良い式だった」「楽しい式だった」と
言ってもらえて本当に良かったです☆
旦那の上司が酔い潰れた以外は…(-_-)笑笑
披露宴が終わった瞬間から雨が降り出し、
天気も味方してくれました☀︎

コンフェッティシャワーは大成功!
チュールドレスに入り込みまくって
肌につくと色落ちしてカラフルな体になったけど
本当に綺麗でした✧︎*。
#ちーむ0506 の皆様、お疲れ様でした☆ ・

#tm当日レポ#静岡花嫁#ピクマリフォトコン
#ピクマリ#コンフェッティシャワー#bigday
#パーティークラッカー#卒花しました
#ウエディングニュース#marryxoxo

パーン🎉
コンフェッティーシャワーです! .
挙式はホテルのようなフロアなので、ベランダでのフラワーシャワーなどは省くことに。
なので、コンフェッティーは二次会の入場か乾杯を考えてます。 .
これ1つ98円なのにボリュームあり過ぎて、10個だけにしました(笑)60個取り置いて貰ってたのに申し訳無かったです!💦 .
旦那さんのバスケ部同期の皆さんにやってもらう予定🎉 .

二次会の入場曲はどうしてもNEWSのwhitelovestory使いたくて、旦那さんにお願いしてお願いして折れてくれました😛💗 .
妹が大好きなNEWS!
妹が二次会のカメラマンやってくれるというので、喜ばせたい一心で!!! .
本当は披露宴の入場曲にしたいくらいいい曲なんです!入場にぴったりの!でも、旦那さんからジャニーズNG出てるので(笑)残念ながら二次会で🎶 .
旦那さん相葉くんに似てるってこの前タカミで言われて喜んでたくせに。ジャニーズNGってなんやねん。🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ .
#コンフェッティシャワー #クラッカー #パーティークラッカー #ポンピングシャワー #二次会 #ちーむ0506 #

**
*
パーティークラッカー*。
コンフェッティが飛び出すクラッカー🎉
どーしてもやりたくてギリギリにGET!笑
1つ90円という、コスパ◎
お色直し後の再入場の時にブライズメイドか
各卓から出て来てもらってやってもらう予定!
本物はもっと原色のいろんな色がでます!
その中にいる感じを写真撮ってもらお!📸
あ〜〜楽しみ〜〜💗💗
*
*
#セントカタリナシーサイドチャペル#関西プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式準備#花嫁準備#ハワイウェディング#プレ花嫁#ポリ嫁#花嫁diy#ちーむ1108#ちーむ0325#ナチュラルウェディング#2016秋婚#2017春婚#marry花嫁#marry花嫁図鑑#weddingnews#alolea#ゼクシィ#farnyレポ#ハナコレ#コンフェッティクラッカー#パーティークラッカー



コンフェッティシャワー用✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
off&onのパーティークラッカーのお迎え❤︎
1つ90円+税と格安でした*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎

先週電話で店舗に確認したところ、
入荷したばかりで在庫が大量でした✧︎*。
あるだけ全部取り置きお願いして…笑
1セット24本×4セット✌︎✌︎✌︎買い占め御免!
¥98の可愛い紙ストローも見つけたので
プロップス増量用に一緒に購入〜✪︎


#パーティークラッカー#爆買い
#コンフェッティ#コンフェッティシャワー
#結婚式#結婚式準備#ちーむ0506
#静岡花嫁#プレ花嫁#東海プレ花嫁
#marry花嫁#ごっこがーるず
#2017春婚#ウエディングニュース
#juno_4u #farnyレポ#alolea#おふのおん

*
2017.02.18
無事に結婚式を挙げることができました👰🤵
結婚願望も結婚式願望も全然なくて
途中で辞めたくなったりもしたけど
結婚式できて本当によかった😢💕
想像以上に楽しくて出席してくれたみんなに感謝でいっぱい😭💕
このコンフェッティめっっちゃ綺麗だったけど
全部風で道路に舞ってくし
ドレスとか頭に入り込みまくって全然とれなくて
スタッフさん達困らせたから
きっと次のカップル達から禁止になると思う(T_T)
すっごい綺麗なのに😢💕
そもそも最終の打ち合わせで激しすぎるから
数減らせませんか?😖って言われてたのに無視したww
#wedding
#結婚式
#コンフェッティ
#パーティークラッカー


憧れのコンフェッティシャワー✧︎*。
かなり散らかるのでNGな式場も多いらしく、
前回の打ち合わせでプランナーさんにダメ元で
コンフェッティシャワーをやりたいと話したら
OKでました〜୧( "̮ )୨✧︎本当嬉しい♡♡♡
式場で初の試みらしい\(^o^)/
ありがとうございます!!!

と言うことでコンフェッティを作成中✦︎
ダイソーで購入した輪飾り用の
キラキラホログラムチェーンを
ひたすら切る…切る…切る✁︎✁︎✁︎✁︎✁︎
出来た紙吹雪を#プッシュアップコンフェッティ
に入れようと思っていました☆

ですが!!!私は見つけてしまった(゚ω゚)
#パーティークラッカー と言う、
コンフェッティシャワーに最適な物を。
店舗に確認したら、入荷したばかりで
96本も在庫があるらしく✩︎⡱✩︎⡱
あるだけ全部取り置き中〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それを持ち込めることになったので
これ…作っても要らない。笑
そしてリボンシャワー用にDIYした
オーガンジーリボン(過去pic参照)も
要らない。笑笑

どなたか材料費と手間賃と送料で
お譲りさせて下さい(๑°ㅁ°๑)!!
オーガンジーリボンもコンフェッティも
フラワーシャワーに混ぜたら絶対綺麗♡


#結婚式#結婚式準備#ちーむ0506
#コンフェッティ#コンフェッティシャワー
#リボンシャワー#オーガンジーリボン
#お譲りします
#静岡花嫁#プレ花嫁#東海プレ花嫁
#marry花嫁#ごっこがーるず
#2017春婚#ウエディングニュース
#juno_4u #farnyレポ#alolea
#marryxoxo#結婚式DIY#ウエディングDIY

インスタで何度か見かけた#パーティークラッカー を購入しました🎉火薬不使用でキラキラのメタル紙が飛び出すタイプなのでフラワーシャワーのタイミングで使えたらいいなー🤔
一個¥97やし、もっと買っておいても良かったかも(´-ω-`)
#2017夏婚 #ちーむ0625 #ジューンブライド #結婚式準備 #関西プレ花嫁 #京都プレ花嫁 #京都花嫁 #京都婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags