#パーソナルコーディネーターインストラクター

29 posts

TOP POSTS

素敵コーディネート✨✨✨・
ご希望があれば、ショップのモデルも承ります❤️

Repost from @yukimi706 @TopRankRepost #TopRankRepost

today's my coordinate❤︎
こんにちわ😊
今日は朝からお仕事でとっても嬉しい事がありました♡週始めの月曜日✨今週もお仕事頑張ります☀︎今日は前フリルのタイトスカートでエレガントに…。男性ウケ狙ってみました笑今からクライアント様と打ち合わせ行ってきます♪
#christianlouboutin
#zara
#lilybrown
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

おはようございます☀
今日は講座用の資料作成準備にバタバタな午前中。少し朝は肌寒かったのでTシャツにジャケット1枚羽織ってデニムを履いて…。デコルテをチラ見せするとTシャツ1枚でもちょっぴり女性らしく見せてくれます。Tシャツ1枚で大丈夫な季節がそろそろ到来しますね☀︎
華奢に見えるTシャツ選びのお手伝いお任せ下さい😊✨ #ronherman
#nine
#3首の見せ方
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

こんにちわ☀︎
外は土砂降りの雨☔️が降ってますね…
朝は降ってなかったのでワンピースにヒール👠な私…笑プリントでなく刺繍のお花柄は少し高貴でエレガントな気分で😘✨
バッグは小さなモノで☀︎
ちょっとしたパーティやデート服にもオススメです❤︎ #aliceandolivia
#christianlouboutin
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

MOST RECENT

おはようございます☀
今日は講座用の資料作成準備にバタバタな午前中。少し朝は肌寒かったのでTシャツにジャケット1枚羽織ってデニムを履いて…。デコルテをチラ見せするとTシャツ1枚でもちょっぴり女性らしく見せてくれます。Tシャツ1枚で大丈夫な季節がそろそろ到来しますね☀︎
華奢に見えるTシャツ選びのお手伝いお任せ下さい😊✨ #ronherman
#nine
#3首の見せ方
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

today's my coordinate❤︎
お花柄のセットアップ😊✨
サイドに入ったラインが脚長に見せてくれる効果大‼️さっきAyaに美容整体してもらったから身体が正しい位置に戻ってお洋服もセンターがズレずに着れました♡お洋服を正しいサイズできちんとした姿勢で着る事が大切だなと改めて実感〜✨詳しくはblogに書いたのでインスタの自己紹介からとんで良かったら読んで見て下さい☀︎ #美容整体
#からだのゆがみを整えて
#美しい姿勢
#chanel
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

today's my coordinate❤︎
こんにちは😊✨
今日はホワイトを着たい気分だったので楽チンなAOので☀︎ホワイトは透けるとか汚れるから、太って見えると避ける方も多いと思いますが、シルエット、サイズをきちんと合わせると確実に女性らしく着こなして頂けます♡汚れを心配する方はまずはファストブランドからチャレンジしちゃうという方法もありますよ♪
#al
#sergiorossi
#ポルトキーゼクロノグラフ
#zara
#今日はこれからラウンド
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

today's my coordinate❤︎
こんにちは🌞
今日は新しく生徒さんが出来ました☀︎
素敵な方でこれからの授業が楽しみです♡
ありがとうございます&よろしくお願いします🌸
そんな今日はお花柄のカシュクールブラウスとスキニー。👠とバックはブラックで先生仕様笑✨
#saintlaurent
#christianlouboutin
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

キラキラ✨
今日は打ち合わせの合間にお誕生日プレゼントを買いに…♪ @hamadamasaru さんプロデュースのお店へGo‼︎
ワタシはピンクのクリームチークが欲しい…
😅😅😅柔らかくて塗りやすいし、ポンポンとのせるだけてキュート顔に♡専用ブラシもおすすめてす✨
#blancheetoile
#お誕生日プレゼント
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

素敵コーディネート✨✨✨・
ご希望があれば、ショップのモデルも承ります❤️

Repost from @yukimi706 @TopRankRepost #TopRankRepost

today's my coordinate❤︎
こんにちわ😊
今日は朝からお仕事でとっても嬉しい事がありました♡週始めの月曜日✨今週もお仕事頑張ります☀︎今日は前フリルのタイトスカートでエレガントに…。男性ウケ狙ってみました笑今からクライアント様と打ち合わせ行ってきます♪
#christianlouboutin
#zara
#lilybrown
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

today's my coordinate❤︎
こんにちわ😊
今日は朝からお仕事でとっても嬉しい事がありました♡週始めの月曜日✨今週もお仕事頑張ります☀︎今日は前フリルのタイトスカートでエレガントに…。男性ウケ狙ってみました笑今からクライアント様と打ち合わせ行ってきます♪
#christianlouboutin
#zara
#lilybrown
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

today's my coordinate❤︎
こんにちわ〜🌸
お天気よい福岡でーす🎶
今日はお花柄ワンピースをフロントを開けてジレ風に☀︎ ブルーのクラッチバッグで全体を引き締めて大人っぽくしてみました😊
今日はとても可愛らしい方のショッピング同行に今から行ってきます♡
#nine
#zara
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

こんにちわ☀︎
外は土砂降りの雨☔️が降ってますね…
朝は降ってなかったのでワンピースにヒール👠な私…笑プリントでなく刺繍のお花柄は少し高貴でエレガントな気分で😘✨
バッグは小さなモノで☀︎
ちょっとしたパーティやデート服にもオススメです❤︎ #aliceandolivia
#christianlouboutin
#パーソナルコーディネーター
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルコーディネーターインストラクター
#おしゃれ大好き#おしゃれさんと繋がりたい
#メイク#ヘアー#ネイル#トータルコーディネート#バッグ#靴
#fasthion#coordinate#お買い物同行#アラフォー##アラサー#今日のコーディネート#オトナ女子#大人女子#美は1日にしてならず
#美人なしぐさ

Most Popular Instagram Hashtags