[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーソナルカラーサマー

2334 posts

TOP POSTS

血色が良く華やかなタイプのサマーさんは、華やかで澄んだパステルカラーがお得意です。
お顔周りを華やかな色合いにし、組み合わせの定番色はオフホワイトやライトグレーなどがおすすめです!
#パーソナルカラーsummer #パーソナルカラーサマー #ファッション #コーディネート

女性実業家達とのパーティ。 どの方もしっかりしたビジョンをお持ちで、お話していても刺激的❣️ #有意義な #女性実業家 #パーティファッション #白ワンピース #パーソナルカラーサマー

先日ご来店くださったのお客様のベストカラー!穏やかなスモーキーカラーがとても上品にお似合いでした。
#パーソナルカラー #パーソナルカラーサマー #スモーキーカラー #きれいの学校

プチイメチェン

完全に男ウケよりも、個性をとりました(笑)

カラーを暗めに、前髪を短めに。
なんとなくモードな感じ。
ちなみに、カットは前髪のみで、長さは全く変えていません。

長さを変えるよりも、前髪や顔回りの形を変えるほうが、大きく印象が変わるそうです。

実際にやってみて実感しました❤️ 前髪はすぐ伸びるから、たまにはこんなのも楽しいです😁

#イメチェン#ヘアカラー#前髪カット#ヘアスタイル#ギザギザ#ギザギザ前髪#前下がりボブ#骨格診断#骨格診断ストレート#パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#おしゃれ#30代ヘアスタイル#アラフォーヘアスタイル
#面長

Yes, this is FATE!! 2 years ago I was in love with this FATE mini dress but missed out.  And now, she came up again in front of me🌟🌟🌟 How could I stop opshopping!! 2年前に買おうかどうしようか迷っている間に売れてしまったFATEのミニドレス、今朝私の前に再度現れた〜!!まさに運命(FATE)、だから古着屋パトロールはやめられない。

#置き画くら部 #古着女子#大人の古着 #古着パトロール #opshopping #opstyle #thrift #secondhandfirst #preloved #denim #thrifthaul #over40style #flatlay #パーソナルカラーサマー

おはようございます☀
GW大人カジュアルコーデ
ブログ更新しました こちらもよろしくお願い致します
.
ボーダータンクトップ.ネイビースカンツ#uniqlo
スニーカー.カバン#zara
デニムJK#yanuk .
.
#パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト筒井智代 #outfit #コーデ #ファッション #楽しい #幸せ #感謝 #40代コーデ #大人カジュアル #おしゃれさんと繋がりたい #パーソナルカラーサマー #骨格診断ナチュラル #コメント大歓迎 #セルフタイマー #撮影してます

今まではユニクロの黒の上下で #ヨガ スタジオ通ってたのですが、#forever21 のスポーツウェアがかわいいと教えてもらい出かけついでに購入。
ピリフィン製(笑)
売り場にはブラトップがほとんどで、でも腹を全て晒す勇気はなくニットも😅
*
ウェアはたぶん #骨格診断 に合わせるのは無理そうなので、なるべく #パーソナルカラーサマー のものを探して。
下はグレー、上はいい感じのブルー系マーブルみたいなのはサイズが残ってなかったので、ベリー系の色もあって迷ったけど、ウインターっぽいホワイトをチョイス。
*
*
昨日はいつもよりお腹を締めて呼吸がいい感じに深まった気がします。
大好きなヨガに行くのがますます楽しみになってきました😊

2017.11.20
#本日のメイク

アイシャドウ&チーク #キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ01
パウダーチークス PW38

パーフェクトマルチアイズ01の左上をアイホールに
下段中央を二重幅に
さらにパウダーチークスPW38を二重幅に重ねました。

アイライン&マスカラ #メイベリン
ラッシュニスタ オイリシャス
ハイパーシャープライナーR
BK-2 , BU-1
ソフトブラックのラインの上にバーガンディをプラス

リップ #クリニーク ポップシアー 09

#clinique #maybellne #canmaketokyo
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

𓇼
CHICCA
#メスメリックリップスティック
19 レッドローズ
28 プラムネクター
𓇼
#メスメリックウェットリップオイル
05 ニューロンマンチズム
𓇼
クリスマスコフレでも限定でも何でもないけど..
とっても使えるリップ💄
𓇼
どれもブルベにオススメカラー💋
𓇼
メスメリックリップスティックは2/5発色が絶妙でとってもお気に入り💜
𓇼
いつも同じようなカラーを買ってしまうけど2/5発色なら色んなカラーに挑戦しやすそう🙈
𓇼
𓇼
#💄 #キッカ #CHICCA #赤リップ #ブルベ夏 #ブルベ #パーソナルカラーサマー #リップマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #マツエク #まつげエクステ #メンズマツエク #埼玉 #川越 #美容 #beauty #透け感 #かわいい #大人可愛い #オトナ女子 #働くママ #ワーママ #メイク #ナチュラルメイク #コスメ購入品 #女子力 #置き画くら部

*パーソナルカラー(summer)イメージアクセサリー*
爽やかで#透明感 がある
#パーソナルカラーサマー さん(^_^)
金具は#シルバー がしっくり。
お洒落バランスをプラスするなら
#マットゴールド
プラス(#コットンパール#ビーズキャップ )でアクセント。
冬でも寒々しくない色合わせに。
#ブルーベース#ビビッドカラー もほんの少し差し色にして。

アクセサリーで#パーソナルカラー を取り入れると自分に馴染んで派手すぎない(^_^)♪ 自分を引き立てるアクセサリーを。
オーダーにてお作りしています(^_^)
#パーソナルカラーアクセサリー
#アクセサリーデザイン
#お花アクセサリー
#ピンブローチ
#パールネックレス
#ハンドメイド
#スワロフスキー
#スワロフスキーパール
#パーソナルスタイリスト
#allyaccessory

左。今日のコーデ。
#Snidel
スリーブシースルーブラウジングワンピース
これ#岩田屋#定番コレクション の冊子で見つけた時ズキューーンと撃ち抜かれまして、定番コレクションに駆けつけました。

入るかな〜〜どーかなーとワクワクしながら試着したら、Mサイズが入ったんですよ!ぽっちゃりな私が、とうとうやりました!って感じでした(笑)

でも、本当は右のモーブピンクが欲しかったんです。【サマータイプ】にピッタリなので。
講習の時とか良いなと思いまして。

しかし、ピンクだと色が薄いせいで、ギリギリサイズの私にはヒップラインの下着の線を拾ってしまってダメでした
グレーにすれば、それが目立たず大丈夫だったので、スタンダードカラーになっちゃいましたがグレーにしました。

今日これを着て宣材写真撮ってきました。

でも、この広告のモデルさんの着こなし見てください。
サイズ感があってないと同じ服でもこうも違って見えるんですよ。
同じ服のラインに見えませんよね?
こういうカービーなシルエットの服をブカブカに着たら絶対ダメです。
貧弱にしか見えません。服のデザインに負けます。
こういうエッジの効いたディティールでカービーなシルエットなら、ウェーブタイプである程度メリハリのある体型の人。または細身の方でもしっかりサイズ感を合わせる事がポイントになります。

SとMサイズ展開
ピンク、グレー、黒の展開です。
ウェーブでモード系OKな方には、この値段でこのシルエットは素晴らしいと思いますので、お出掛け用にオススメですよ!! 私も、もうちょい痩せた時用にウェブでピンクを買い足そうか検討中です^_^

#パーソナルカラー診断#久留米パーソナルカラー診断#福岡パーソナルカラー診断 #骨格診断#久留米骨格診断 #福岡骨格診断#パーソナルカラー診断と骨格診断が同時に受けられる#ニーズジャム #トータルビューティーニーズジャム #パーソナルスタイリスト #久留米パーソナルスタイリスト #格安骨格診断 #格安パーソナルカラー診断 #似合う色 #小顔効果
#snidel #スナイデル #お出掛けワンピース #ワンピース #パーティ #女優ワンピ #骨格診断ウェーブ #パーソナルカラーサマー#40代コーデ

2017.11.20
#本日のメイク

アイシャドウ&チーク #キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ01
パウダーチークス PW38

パーフェクトマルチアイズ01の左上をアイホールに
下段中央を二重幅に
さらにパウダーチークスPW38を二重幅に重ねました。

アイライン&マスカラ #メイベリン
ラッシュニスタ オイリシャス
ハイパーシャープライナーR
BK-2 , BU-1
ソフトブラックのラインの上にバーガンディをプラス

リップ #クリニーク ポップシアー 09

#clinique #maybellne #canmaketokyo
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #時短メイク #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #デパコス
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

骨格タイプウェーブさん×カラータイプサマーさんにおすすめのコーディネートです。

華奢な上半身にはトップスにフリルやビジューなどでボリュームを足し、重心が下がって見えやすいボトムスはハイウエストがおすすめです。

装飾や小物は華奢な骨格に合わせ、小さなアイテムを重ねてボリュームを出すのがお似合いです!

#骨格診断 #骨格診断ウェーブ #ウェーブ #ファッション #コーディネート #パーソナルカラーサマー

今週はカラーコートについて考えてみようかと計画中。

コートはシンプルだけど肩の切り替えあたりが、どうも難しそうな気がするし、よりストンとした形が合う気がします。
今回は色のイメージで考えてもらえるといいかな。

水色ってホワイトとか、かわいいパステル系の色同士でコーディネートしたくなってしまいます。

今回は大人っぽい感じにしたかったので、グレーのグラデーションにしました。

バッグの色がなんか違う気もするけれど…今日はこんな感じでコーデを作りました😅

#ノーカラーコート#ニット#ローファー#パンツ#センタープレス#トートバッグ#ブローチ#骨格診断#骨格ストレート#骨格診断ストレート#パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#きれいめコーデ#冬コーデ#ファッション#コーデ#コーディネート#今日の服#今日のコーデ#カラーコート#きれいめコーデ

Yes, this is FATE!! 2 years ago I was in love with this FATE mini dress but missed out.  And now, she came up again in front of me🌟🌟🌟 How could I stop opshopping!! 2年前に買おうかどうしようか迷っている間に売れてしまったFATEのミニドレス、今朝私の前に再度現れた〜!!まさに運命(FATE)、だから古着屋パトロールはやめられない。

#置き画くら部 #古着女子#大人の古着 #古着パトロール #opshopping #opstyle #thrift #secondhandfirst #preloved #denim #thrifthaul #over40style #flatlay #パーソナルカラーサマー




昨日は成城へ✨
午後から出かけたのでポカポカ陽気でしたが
夕方の帰る頃にはブルブル寒さが😣💦
+
ZARAのストール、厚手で触り心地よく温かいので 体に巻きつけるとコート着てるみたいなんですよ💕🤗
ジャーナルスタンダードのカーディガンは 長ーく愛用中です💕
+
+
すっごく可愛いキッチングッズに出会いましたが
我が家では実用性なさそうで断念。。。
可愛いかったなぁ〜☺️☺️☺️🍀


#アラフォーママ #アラフォーコーデ#coordinate #instafashion #instagrammer #instagood #instadaily #fashion #ママコーデ #simple #シンプルコーデ #uniqlo #zara #プチプラ #きれいめコーデ #ootd_kob #ootd #着回しコーデ #ponte_fashion #パーソナルカラーサマー #コーデ #お洒落 #mamacode #mamafashion #成城 #ジャーナルスタンダード

.
*パーソナルカラー診断
.
左:ビフォー 右:アフター
.
▶︎サマーtype
似合う色でメイクをすると透明感アップ!✨
.
オレンジのアイシャドウをピンクに変えただけで、目元のツヤ感が増しエレガントで若々しい印象に♡
.
.
パーソナルカラー診断
¥12000→→¥9800(税別)
.
ペア診断ならさらにお得
お一人様 ¥7800!!
.
.
#パーソナルカラーネイルサロン
...........Riage #リアージュ .........
(〒)新潟県新潟市中央区堀之内21-1 SUMON101
(☎︎)08010972529
.
#nail #パーソナルカラーネイル #パーソナルカラー診断 #新潟パーソナルカラー #パーソナルカラーネイリスト #リアージュ #パーソナルカラーサマー #メイク #makeup #ビフォーアフター #beforeafter #相互フォロー #いいね返し

2017.11.19
本日はお休みの日なので、ほぼ洗顔料でメイクオフできる組み合わせです😌

アイシャドウ
#ナチュラグラッセ
アイカラーパレットEX-02 #限定

アイライン&マスカラ #メイベリン
ハイパーシャープライナーR BK-2
ラッシュニスタ

アイブロウ #サナ
ニューボーンWブロウEX N B2

リップ #タイムシークレット
ミネラルシアーリップ ピュアローズ

下地 #オルビス
顔用日焼け止め しっとりタイプ

ファンデーション #チャコット
プランツパウダーファンデーション 333
#チャコットローズマリー限定

あとは洗顔料でメイクオフできるアイブロウを探します。
なかなか気に入る色がないです。

ナチュラグラッセの限定アイシャドウEX02バーガンディモーヴ、すごくなじむ色で嬉しい。
国産ミネラル系だとイエベ色が多く、あまり選択肢がないのが悲しいな。

#naturaglace #maybellne #NOEVIR #timesecret #chaccot #orbis #rosemary
#サマータイプ #ブルベ夏 #ブルーベース夏 #パーソナルカラーサマー #ブルーベース #ブルベ
#置き画くら部 #コスメ日記 #ママメイク #todaysmakeup
#プチプラコスメ #ミネラルコスメ #クレンジング不要
#メイク好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

最近買った、24hコスメのリップ。

24時間つけっぱなしでも大丈夫!っていうミネラル系化粧品。

お客様で、自分の子供さんにほっぺたスリスリしたいから、メイク用品は石油不使用の、無添加・ミネラル系のものを使ってます、っていう方がいらっしゃって、ほー!なるほどと! ・
私も買ってみました♡

口紅は、塗った分の、3分の1は、自分の口から食べちゃってるらしいです。

こわーー☠️

できるだけ体にいいものを身につけたいな😘

【使用コスメ】
#24時間コスメ
テイストミーリップ&チーク02

え?これチークにもなるんだ!
今知った😂

また後日試してみます✨

色はほどよい発色のコーラル系ピンクで、キュート美女さんや、ナチュラル美女さんの普段使いに良さそうです❤️


パーソナルカラー診断+美女診断(印象診断)をして、1人ひとりのお顔立ち・バランス感・雰囲気・体型・骨格などを見た上で、その人に合ったファッション(ズボンの形・スカートの長さ・トップスの形・ヘアスタイル)&メイク・・・など、あなたに似合うものをご提案しています。

美女診断=8つの美女タイプによって、似合うものが異なります。

あなた本来の魅力が開花❤️

ご自分の美女タイプを知りたい方は、トップページに載せているブログより簡易診断できます👍

ブログを開き、下の方にある【テーマ別】をクリックして、【美女タイプ簡易自己診断】をクリック!


#メイク #メイクアップ #リップ#アイシャドウ #メイク道具 #プチプラコスメ #コスメ #アイシャドー #チーク #リップ #口紅 #メイク好きさんと繋がりたい #メイクレッスン #コスメ好きさんと繋がりたい #パーソナルカラー #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウィンター #パーソナルカラー診断松山市 #マタニティ #ママコーデ #松山 #松山市パーソナルカラー #松山市パーソナルカラー診断 #愛媛 #パーソナルスタイリスト

パーソナルカラーが『サマー』の方におススメカラー💄
レッスン生さまの『コスメショッピング同行』にて💄✨


唇にも優しい成分で、ふっくら潤うボリューミーリップへ💖
#ミネラルメイク #etvos #ミネラルリッププランパー #モーブピンク


#プチプラコスメ#エクセル #モイストケアリップ LP08バーガンディーブラウン



『カラー診断+ヘアメイクデモ(60分)』で打ち合わせ後、『コスメショッピング同行(90分)』でお似合いになるコスメをご案内します😄❣️
【↑上記全てで、20.000円✨】
☆DM📩にてお申し込み可能です☆



#ほしかみなこ #コスメショッピング同行 #ヘアメイクレッスン東京 #メイクレッスン東京 #メイクレッスン #メイクレッスン広島 (←年末) #アラフォーメイク #アラサー女子 #アラフォーライフ #リップ #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーメイク

プチイメチェン

完全に男ウケよりも、個性をとりました(笑)

カラーを暗めに、前髪を短めに。
なんとなくモードな感じ。
ちなみに、カットは前髪のみで、長さは全く変えていません。

長さを変えるよりも、前髪や顔回りの形を変えるほうが、大きく印象が変わるそうです。

実際にやってみて実感しました❤️ 前髪はすぐ伸びるから、たまにはこんなのも楽しいです😁

#イメチェン#ヘアカラー#前髪カット#ヘアスタイル#ギザギザ#ギザギザ前髪#前下がりボブ#骨格診断#骨格診断ストレート#パーソナルカラー#パーソナルカラーサマー#おしゃれ#30代ヘアスタイル#アラフォーヘアスタイル
#面長


スタイリングで従事しているStyle Worksにて、滋賀県近江八幡で行われた ちふれさん協賛のパーソナルカラーメイクセミナーに 僭越ながら私もお手伝で参加して参りました! 初めての場所で、新しい素敵な出会いもあり、私自身もとても楽しい時間でした😊お会いできた皆様ありがとうございました💐✨ ⋆

パーソナルカラーを知ると メイク方法はもちろん、さらに今度は骨格タイプも知りたくなっちゃう!と嬉しい声も頂け、今後も益々 骨格診断のすごさや楽しさを沢山の方々に伝えていけたらいいなと改めて感じております✨

私にとって初めての滋賀県。少しの滞在でしたが、皆さんがとても温かく ご飯も空気も美味しくて、今度はゆっくり遊びに行ってみたいなと思いました🍂😊 ⋆

#Fashionの3要素#骨格診断#骨格タイプ#スタイリング#パーソナルカラー#イエローベース#ブルーベース#パーソナルカラースプリング#パーソナルカラーサマー#パーソナルカラーオータム#パーソナルカラーウィンター#骨格ストレート#骨格ウェーブ#骨格ナチュラル#コーディネート#メイク

【婚活向けのお洋服探し♪】

女子力アップの「モテ」ファッションがテーマのショッピング同行❣️

149cmの身長でもバランス良く着れるアウター探しもかねて😊

かっちりベーシックから華やかカラーコーデまでご提案&お買い上げいただきました😋

#ショッピング同行名古屋 #ショッピング同行 #セントラルパーク #パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト名古屋 #骨格診断ウェーブ #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラー診断 #イメージコンサルティング #婚活ファッション #モテコーデ #イメージコンサルタント

帰宅して、ふっと振り向いたらオフトゥンにこんな猫ちゃんがぬくぬくしてて(*´ω`*)ホンワカ
途中から、「(たべよっか)」と言うと、
目つきが・・・(笑)

わたし「食べよっか」
ネコ「(えっ?)」
わたし「食べよっか」
ネコ「(この人本気かしら…)」
となっています。
#骨格診断 #骨格ストレート #パーソナルカラー #パーソナルカラーウィンター #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラー診断 #30代コーデ #コーディネート

Most Popular Instagram Hashtags