[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーソナルカラーオータム

839 posts

TOP POSTS

巷で話題の #ネイルホリック br311とbr319を買ってきたのだけどクラシックな感じでいいね!
#パーソナルカラーオータム #イエベ秋#nailholic_kose #nailholic

+++ ・
骨格診断、パーソナルカラーの本を買いました⚑︎⚐︎ 自分での診断は

骨格診断はウェーブ。
パーソナルカラーはオータム。に当てはまってる。
あってるのかな?🤔 ・

#骨格診断#パーソナルカラー診断 #骨格診断ウェーブ #パーソナルカラーオータム

大きいビーズをみつけたので作ってみました。パーソナルカラーのスプリングさん、オータムさんにぴったりなピンク色です♪

限定各1個
1500円です♪

#パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーオータム#似合う色のイヤリング

目元や髪色のコントラストや、シルキーなお肌が穏やかな印象のオータムさん向けのコーディネートです( ¨̮ )
優しい色合いがお得意なので、全体的にあまりコントラストをつけず柔らかい色合いのコーディネートがおすすめです!#パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーautumn #ファッション #コーディネート

オータム寄りコーデの私とサマーのまゆちゃん♡イロチのパンツです♡私はアクセサリーなどじゃらじゃらつけながら、まゆちゃんはシンプルベストな感じで着ています♡同じパンツでもちょっとの違いで変化します♡
#パーソナルカラーオータム #パーソナルカラー #いろち #パンツ #サマー

結婚式レポ、コツコツ再開🙌
本当にたのしすぎて、幸せすぎて、最高だったので記念に☺️
同じ式場のプレ花嫁さんの参考にもなればうれしいです👰✨
インフィニート名古屋に決めた決め手になった、ネイビーの大階段!
コンフェッティが映えてキレイだった✨
そしてドレスは、パーソナルカラーオータムのわたしには真っ白は似合わないのでややアイボリーの色味のものを✨
刺繍が華やかで、着ていて幸せだったな〜!
そして骨格診断ウェーブのわたしには、ビスチェタイプよりもオフショルドレスが似合うのでこれを選びました💓

秋はこのリップ💄
いっぱい使う❣️ #資生堂 #ルージュルージュ #br322 #パーソナルカラーオータム

真ん中の妹が断捨離した服を2着頂きました👚 #lowrysfarm のロングシフォンスカート とオフホワイトブラウス  服を極力増やしたくないけど着てみてしっくりきたのでクローゼットに追加😋 出産してからデニム+カジュアルな服ばかりだったので、甘い系の服を着るのが新鮮🎵 妹よありがとう😂
#ワードローブ#パーソナルカラーオータム 近々#クローゼット整理 したい#断捨離

MOST RECENT

ホワイト×幾何学柄の#イエッカベッカ コーデ ♪

こんにちは(o^^o)
今日もカラー診断のお客さまに来て頂きました♡
9月にオープンした自宅サロンですが、お客さまを迎えるのも、かなり慣れてきました☆
毎回入念にお掃除!!!
元々掃除が好きではないけど、やるっきゃない😤💪
お客さま来る度に、家がキレイになるという、思わぬ副産物です笑

今日はイエッカベッカで見つけたオータムカラーの柄スカート✨
お客さまのスタイリングの下見に行った時に見つけてしまい…あまりの可愛さにお持ち帰り〜😅
柄物ですが、トップスには、白、ベージュ、黒、茶、ピンク、紫…とかなり合わせられられる色が多いので、これは買いでした♪

来年から本格稼働する#パーソナルスタイリング
今週末からモニターさん実施していきます☆
10名募集のところ、すでに今7名の方にご予約頂いています♡ありがたいです!がんばるぞー!

パーソナルカラー理論とファッションロジック(by土居コウタロウ先生)に基づいたモアのスタイリング。
10〜12月に残り3名、有料ですがモニターさま募集しています。
ご興味ある方は、詳しくご案内しますので、DMへメッセージください(o^^o)✨

トップス&ベルト#uniqlo
スカート#yeccavecca
ハット&パンプス#gu
ネックレス#blisspoint
バッグ#hervechapelier

#ユニクロ #ユニクロコーデ #ユニジョ #uniqloginza #ユニクロきれいめ部 #ユニクロだよ全員集合 #コーディネート探検隊 #パーソナルカラー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーアナリスト #カラーコーディネート #パーソナルプロデュースic #ponte_fashion #locari #mamari #ママリ #名古屋市東区

お着物をまた試着❤️
パーソナルカラーで合わせると
しっくり馴染みます♡
高いお買い物をするなら
知っておかないと損です。

autumnカラー🍁

お着物のバックと言ったら
オカジマですね。
こちらもパーソナルカラーに合わせて
ビターチョコレート色
着るのが楽しみ♡

#イメージコンサルタント
#イメージコンサルタント福島
#パーソナルカラーコーディネート
#パーソナルカラーオータム
#着物
#バックは
#OKAJIMA
#かわいい デザイン
#ジャパニーズドレス
#やっぱり
#アップヘア がいい
#凛とする
#素敵なお着物ばかり

イエローベースの私がサマーさんのお洋服とメイクをしたら…ひどいです
#イエローベース #サマー #パーソナルカラー #違い #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラースプリング #メイク #お洋服

結婚式レポ、コツコツ再開🙌
本当にたのしすぎて、幸せすぎて、最高だったので記念に☺️
同じ式場のプレ花嫁さんの参考にもなればうれしいです👰✨
インフィニート名古屋に決めた決め手になった、ネイビーの大階段!
コンフェッティが映えてキレイだった✨
そしてドレスは、パーソナルカラーオータムのわたしには真っ白は似合わないのでややアイボリーの色味のものを✨
刺繍が華やかで、着ていて幸せだったな〜!
そして骨格診断ウェーブのわたしには、ビスチェタイプよりもオフショルドレスが似合うのでこれを選びました💓

【骨格診断クラシック×オータム🍁コーデ】
だいぶ久しぶりになりました😇
秋物をいろいろ追加しました!
💛ロングジレ
💛ゴールドのプリーツスカート
ストレートラインの強いロングジレは骨格診断クラシック(ストレートさんも)にピッタリです😊
ストレートさん用のプリーツスカートはプリーツが硬めなものがオススメです!
このスカートは少し柔らかいですが、私のパーソナルカラーのオータム🍁にぴったりのブロンズに近いゴールドだったので即決しました‼️
今年はパーソナルカラーオータムさんのカラーがトレンドなので私の買い物欲が止まりません🔥
#骨格診断 #骨格診断ウェーブ #骨格診断クラシック #骨格診断ナチュラル #骨格診断ストレート #パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラーウィンター #パーソナルカラースプリング #アラサーコーデ #ootd

土曜日のお仕事コーデ!
#イエローベース
#パーソナルカラーオータム さんにも
似合う色味〜 いや、むしろオータムさんのが似合う色(笑)

【アラフォー❤︎ママコーデ】
・155㎝ ・小柄 ・Sサイズ ・39歳
・手足短めな短足 ・下半身ややぽっちゃり ・洋梨体型
・骨格診断 ウェーブ
・パーソナルカラー スプリング

フォトモデルのモニターをしたときに
きていたワンピ〜

この秋 冬のトレンドのゴブラン織り素材
カーテンやジュータンのよーな素材の
花柄 ボタニカル柄も春 夏に引き続き
この秋もトレンドです❣️

でも素材がちょっと、今までとは
違うかな〜
去年くらいから、でだしていましたが
今年はよく花柄のスカートでみます

骨格診断ウェーブさんは
華奢なので体にあう【小花柄】に
するとバランスがよいですよ〜

あまり大柄にすると
きられている感がでて柄に華奢な
体が負けちゃうため
柄の大きさにも注意です!

この位なら花柄の大きさが
ぼやけてあまりめだたないので
私はギリセーフかな〜

これより大きい花柄のスカーと
ためにし試着しましたが、やっぱり
バランス悪くてに合わなかったです…

かなりむかーし20年前にもこの
じゅうたんやっぱりカーテンみたいな
素材かなり流行ったで
【バンテージミックス】がトレンドな今.昔の服やお母さんがきていた
スカートレンドなど、今のトップスと
あわせると、ちょうどよい
バンテージミックスになるんじゃないかな〜

でも今年の花柄なジャガード素材は
昔流行ったときよりおばあちゃん家の
じゅうたん感は少ないです(笑)

このくらいのトレンドなら
大人女子でも、ながーく着れる
んじゃないかな〜

・ ・
【9月10月中旬🌼満席です】
10月は残りわずかです!
ご予約は早めがおすすめです

10月11月のご予約もうけたまわっています

詳しい予約可能日は➡︎ @emiko.53
プロフィール欄のブログ〜


#愛知県#蒲郡市#岡崎市
#同行ショッピング
#カラー診断#ファッション
#骨格診断 #パーソナルカラー診断
#39歳 #30代コーデ
#30代ファッション
#アラフォーコーデ
#Sサイズ#155㎝#小柄#小柄コーデ
#骨格診断ウェーブ#骨格ウェーブ
#パーソナルカラースプリング #スプリング
#大人可愛いコーデ#太田恵美子#スナップミー
#美人百花 のコーデ好き❤️
#男の子のママ
#エムドゥ#クリアインプレッション
#pbddays
#花柄ワンピ

大人体型をしっかり隠せるワンピース👗
のはずが、着太りマックス…
ベルトをプラスする事でメリハリ着痩せワンピースに早変わり💕
体型を隠せたら着痩せするとは限らない😩

#154cm #40代コーデ #40代ファッション
#骨格診断 #骨格ストレート #骨格診断名古屋
#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラーオータム
#ショッピングアテンド #ショッピング同行アドバイス
#きれいめコーデ #おとなかわいい

この連休は登山の予定でした。せっかく装備を追加したのに、台風より延期💦残念です。
今年のColumbiaは、パーソナルカラーオータムには嬉しい色がたくさん✨このバックパックも赤ではなくレンガ色!早く使いたいものです。

#columbia #コロンビア #コロンビア登山コーデ #登山 #登山女子 #登山ウェア #登山コーデ #登山リュック #パーソナルカラーオータム

.
私の人生を変えたキッカケをくださった人に会いに行ってきました。
やっと、、!!やっとお会いできた😭
.
見て~♡この佳実さんの笑顔!!
息子にもとっても優しく接してくださったので、
『あのお姉さんかわいかったね♡』
と息子もメロメロでした☺️
長い待ち時間も頑張ってくれた息子に本当に感謝…😢♡
.
会場には、
a new meのワンピースを着ている方や秋の装いをしている方、
かわいいヘアアレンジをしている方…♡
とにかく綺麗な方がたくさんでした。
皆さん手には新刊を持っていて、
待ち時間に読まれていたり、大切に握りしめていたり…なんか…
『仲間だ〜っ♡!!』
って勝手に親近感。
.
もうこの後皆さん一緒にご飯行きませんか?
語り合いましょう!!って言いたくなりました。笑
.
早めに並んだので待ち時間が長かったのだけど、並ばれている方々を眺めていたらあっという間でした♥(変態)
.
私の先生である @eri.sakakibara さんにも
久しぶりにお会いできたし、
同じビューティリア卒業生の
@rie_mi_ko さん
@ayako_nakasima さんにも会えました♡
.
SNSを見ていてお会いしたかった
@mahokomizuno さんともお話でき、
そして大好きな @yu_shimajiri さんともお会い出来て…♡
.
お声かけできなかったけれど、
SNSで見かけたことのある方も数人お見かけしました☪︎
.
佳実さんにお会い出来ただけでも幸せなのに、こんなにも沢山の会いたかった方に会えて、いーっぱい幸せチャージできました🐈💕 .
佳実さんからもらったメッセージを胸に、毎日楽しく頑張ります♡
.
୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧
#ビューティリア
#ビューティリア名古屋
#ビューティリア大阪
#宮本佳実#ヨシミスト#三省堂書店
#三省堂#ゲートタワー
#売れる私になる方法
#パーソナルスタイリスト
#ファッションコンサルタント
#ロングヘア#骨格診断ウェーブ
#パーソナルカラーオータム
୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧

秋ネイル💅

グレージュに黒☆白☆の星シールをのせて⭐️ カフェオレベージュ&べっ甲ネイル🍁

パーソナルカラーがオータムの私✌️ やっと似合う色の季節がやってきた~😆✨ #ジェルネイル #セルフネイル#ジェル#セルフジェルネイル #ネイルチェンジ#秋ネイル #スターネイル #べっ甲ネイル #べっ甲 #カフェオレネイル #大人ネイル #パーソナルカラー #パーソナルカラーオータム

今日は、ずーっとやってみたかった、#骨格診断#パーソナルカラー診断 に行ってきた( ¨̮ ).
.
.
写真はその後食べたランチ🍽.
.
.
.

骨格診断は、結果はウェーブ。今まで好んで着てた服の系統で問題なくて安心◎よく履くスカートは、ロングと膝丈が苦手で、ミニ丈とふくらはぎ丈が似合うそう。というわけなので、足を、、バスケで発達した足を、、なんとかして細くしようじゃないか…👯👠.
.
.
.
.
ウェーブは下半身の方がしっかりしているから、ウエストマークしたり、顔周りを華やかにしても重心を上に持っていくといいそう。Xラインを意識した服が最も似合うんだって👗。
.
.
.
だから私は髪の毛アップだと顔周りがスッキリしすぎて似合わないのかあ〜(断然ハーフアップ派)とか、あれだけバスケしたのに腕の力こぶ皆無なのか〜(足にはしっかり筋肉ついた)とか、リュック背負うと重心がお尻の方に見えちゃうから似合わないのか〜(そいえばリュックはギリギリまで肩紐短くして背負ってたな…なんとなく察してたんだな自分)とか、似合う似合わないに明確な理由が判明してスッキリ!これからのお買い物楽しくなりそう👜⭐️似合う服の丈感、サイズ、シルエット、素材、柄、色味まで全部知れたよ〜!ウェーブは1番色々な服が似合う骨格だそうですわーい🙌.
.
.
.
なお、今日1番のびっくりは、骨格別に似合うバックの形まであるってこと!!見事に手持ちのバックは全滅だったので、冬のボーナスでたら新調しようと誓った….
.
.
.
そして。パーソナルカラー診断は、スプリング寄りのオータムでした。これはある程度予想していた◎.
.
.
スプリングも似合うけど、瞳の色的にベースはオータムだそう。でもオータムでも深すぎる色は似合わなくて、明るめ、スプリングとオータムの間くらいの色がいいと。難しいタイプの人だねって言われた🤔うん、難しいよぉ、、、.
.
.
現在明るめ系のオータムコスメを探すべく、鬼検索系女子のデータフォルダは2枚目のようになっております😧💭.
.
.
これから、これらのタッチアップを求め、コスメカウンタージプシーする日々が続くんだろうなあ。笑.
.
.
.
.
2つの診断を踏まえて、メイクはコーラルピンク、オレンジ系に、服は系統はそのままに、色味は大好きなパステルカラーは我慢して←明るめアースカラーとか、くすみ系を取り入れていこうと考えた🍂🌰🍇.
.
.
ネットの診断だと、どうしても正確性に欠けるところがあるだろうから、受けて本当によかったー(*´ー`*)!.
.
.
.
.
.
自分に似合うものがわかった感動をつらつら書き連ねたら、ブログみたいになってしまった…!!!ここまで読んだ人いたらすごいはなまる💮
.
.
.
以上、美意識上がった1日でした。ちゃんちゃん。.
.
.
.
#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー#パーソナルカラーオータム#オータム#メイク#コスメ#似合わせ#骨格診断ウェーブ #make#makeup#personalcolor #autumn

ふた粒ピアス✨シンプルなところが人気で、追加商品が届いて検品中です🙂

並べるとまた可愛い💖


17日中でしたらクーポンもあってお得なので見に来てください😊
(プロフィールにリンクがあります。)


#instafashion #今日のファッション #パーソナルカラー #パーソナルスタイリスト #パーソナルカラーリスト #パーソナルカラーサマー #パーソナルカラーオータム #パーソナルカラースプリング #パーソナルカラーウインター #アクセサリー #ピアス #アルティード

Most Popular Instagram Hashtags