[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パーソナルアンテナ

251 posts

TOP POSTS

おはよーございます。
一応告知ですけど12月23日に福島君と主催でMT開こうって思ってます(^^)
初めてなんで全然わかんないんですけどまた詳しい内容決まったら告知するので良かったらみんな来てねー(^-^)
#instagood #instalike #followme#18クラウン#ゼロクラウン#ゼロクラ #ssr#SSR#フォーミュラーメッシュ #326power#チャクリキダンパー #日正タイヤ#ダッシュマット#赤#60k#50k#車高調#ハロゲン#後期バンパー#寒冷地テール#ロイヤル後期寒冷地#キャンバー#アーム#ツラウチ#フルストレート#camberaddicts#パーソナルアンテナ#フルスモ

#パーソナルアンテナ #クラウン #長い パーソナルアンテナ頂いたからつけたが走ってるとグラグラ揺れてトランク歪みそう😵
こんなものなのかな?わかる方いなら教えていただけたら助かります!😎

MOST RECENT

おはよーございます。
一応告知ですけど12月23日に福島君と主催でMT開こうって思ってます(^^)
初めてなんで全然わかんないんですけどまた詳しい内容決まったら告知するので良かったらみんな来てねー(^-^)
#instagood #instalike #followme#18クラウン#ゼロクラウン#ゼロクラ #ssr#SSR#フォーミュラーメッシュ #326power#チャクリキダンパー #日正タイヤ#ダッシュマット#赤#60k#50k#車高調#ハロゲン#後期バンパー#寒冷地テール#ロイヤル後期寒冷地#キャンバー#アーム#ツラウチ#フルストレート#camberaddicts#パーソナルアンテナ#フルスモ

.
.
.
金曜から3日間つきたんdayやった❤️
金曜は2年半記念で小林CPで焼肉いって
大量に食べた😋
土曜はつきたんと竜王行って買い物👫
帰りにクラウンとつきをコラボって写メ
撮って帰ってきた😁
日曜は1日つきが仕事やったから
1人で桑名行ってずっと欲しかった
パーソナルアンテナ買って付けて
つきを迎えに行った😎
もう少し長くてもよかったな…
今日は夜勤だからって16時までつきと
おった!!まぢ楽しすぎ🙄
今日からまた1週間夜勤やけど
次会える日まで頑張ろっと😊
.
.
.
#金曜から #3日間 #つきたん
#2年6カ月記念日 #小林CP #焼肉
#ありがとう
#土曜 #竜王アウトレット #買い物
#13クラウン #MS137 #パーソナルアンテナ
#また1週間 #仕事 #頑張ろう

俺の13クラウンが、ついに車検がきれてしまいました。デジパネ、エアサス、エアフロセンサー等修理するところがたくさんあるので、お金がたまるまでしばらく放置することにしました。諭吉さん何十枚飛んでいくんだろう。。でもいまのとこ手放す気、売る気はまっったくありません!修理して完全復活させてまた華走飾のメンバーで江ノ島に行くぜ!!やっぱり自分の車が世界一かっこいいから☆待っててな俺のクラウン
#toyota #uzs131 #crown #royalsaloonG #v8 #v8クラウン #平成元年式 #エアサス #着地 #デジパネ #ケーニッヒ #メッシュ #dressupking #ドレスアップキング #ドレキン #パーソナルアンテナ #ブーメランアンテナ #元祖vip #vipcar #bosozoku #syakotan #sharknose #80s #当時 #バブル #華走飾 #チャンプロード #単車の虎

Most Popular Instagram Hashtags