#パーソナル

29223 posts

TOP POSTS

4分割にして、早1ヶ月半🗓
.
そろそろ脚のボリュームが多いし、
やりきれないので
.
以前のように、再びハムと分けて5分割にしようかと考えてる🤔
.
.
効かせるのが下手なのか、元々set数が少ないと私には効かないので、
.
全ての部位の1種目あたり、結果4〜8setになる。(平均5set)
.
全てのsetをrepsを決めずに〝ネチネチ〟やるのみ‼️
.
ジムに復帰して、このネチっこく行うようにしてから、
反応が良い感じがする😏
.

1人でやる時は、インターバルは1分以内⌛️(スクワットだけは3分くらい)
.
set間は、ストレッチしながら腕時計⌚️を見ている。
.
時間を無駄にはしないが、
.
仲間たちの補助は快くサポートする。
.
みんなで向上💪🏾🔥‼️それが、俺流😉👍🏼
.
.
これから、東京選手権、日本クラス別、
そして最高峰の全日本選手権🇯🇵...
.
今年の仲間たちは、トップクラスの大会へエントリー続出💪🏾✨
.
ゴリゴリに半端じゃない❗️
.
1人で最大9つの試合に出るビルダーもいる🔥
.
もはや、バケモン🦍
.
かえって、今年は応援団長📣の役回りで良かったのかもしれない、と思う今日この頃😉笑
.
仲間たちのトレーニングを、よりサポート出来る😁
.
.
だが、来年は俺の番だ..🔥
.
.
.
.
#分割法#ネチネチ
#仲間#大切
#サポート#nike
#ダイエット#diet
#リハビリ#筋肉
#プロテイン#protein
#ポジティブ#positive
#モチベーション#motivation
#jbbf#gym
#ゴールドジム#goldgym
#ボディビル#bodybuilding
#フィットネス#fitness
#フィジーク#physique
#ボディメイク
#シックスパック
#パーソナル

【今度はまた化け物!?!?】
野球部出身ゴルファーはこわいですね...
なんと、7番アイアンのヘッドスピードが47〜48‼️‼️‼️
アリエナイデース😅
自分がどんだけマン振りしても45〜46なのに💦💦
世の中にはまだまだ凄い人がいっぱいです🤔
負けないように筋トレでもしようかな😁👍 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

予選敗退でした…
ここまで応援してくださった方々全ての人に感謝です。ありがとうございました。しばらくサイズアップしたいと思います!
本当に関わってくれた皆さま本当にありがとうございました!いつも応援にきてくれる地元の仲間にも感謝です…
ではまた投稿します☺️ #サマスタ#サマースタイルアワード#SSA#Summerstyleaward#NABBA#NPCJ#バルクアップ#減量#筋トレ#筋肉#ワークアウト#workout#腹筋#オシャレ#美意識#アイファニー#BBJ#セミナー#全国大会#パーソナル#予選#予選敗退#サイズアップ#感謝

.
SSA日本大会応援🇯🇵✨.
.
終始興奮と緊張〜💓.
会いたい人たちに
たっくさん会えて幸せ❤️
写真どれ載せるか迷う😂ww
.
そしてお決まりの
なにも頑張ってないのに
糖質祭り😆👊ww.
.
あいりたん、りえりえ
一緒に応援できて楽しかったね❣️
.
そんでもって
目標が明確になったので
あとは突き進んじゃうのみですね❤️.
.
BBJ東京大会も福島大会も
エントリーしてたし
たくさん応援の言葉もらってた
けど悩みに悩んで全部辞退します🙋.
.
新たな目標に向かって
ミョンへちゃんと
死ぬ気で頑張る‼️って
約束したから
死ぬ気で頑張る‼️.
.
昨日はたくさんの感動と刺激を
ありがとうございました❤️.
.
選手様たちも応援組も
お疲れ様でした❤️.
.
#gym#ジム#ボディメイク#fitness
#bodymake #腹筋#腹筋女子
#プロテイン#bcaa#アブクラックス
#パーソナル#筋トレ#training
#ワークアウト#workout#diet
#サマスタ#summerstyleaward

こんばんは!!

僕は元々朝食を食べない派だったのですが、皆様はご飯派ですか?パン派ですか?

体重を増やすならやはりご飯がいい気がしますよね。。

今日も1日お疲れ様でした^^

本日の楽曲はコチラ ↓

Michael Jackson -Jam

MOST RECENT

週末はコオーディネーショントレーニング。
一人 やる気が無さそうな子も しっかり理由を聞けば 訳があった。
「難し過ぎた」
難易度下げれば やる気全開。
大人も日々 勉強。。😅 今日は天童総合運動公園でパーソナルレッスン後 あかねJOYで背中/肩トレ💪
最近 筋トレ男子、筋トレ女子、増えてきてますね!
いい刺激もらってる!

そして夜飯は 最近買った 「そばの実」
とろろ、オクラ、卵、きゅうりなどを入れて 天つゆで食べる。
さっぱりで栄養価も高く 今の暑い夜にはぴったりです。

#コォーディネーショントレーニング
#日々勉強
#天童総合運動公園
#パーソナルトレーニング
#パーソナル
#筋トレ男子
#筋トレ女子
#そばの実
#美味しいよ
#レジスタントプロテイン
#食物繊維
#ビタミンB2豊富
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#今日も1日お疲れ様でした

平日の真夜中に新大久保でチーズタッカルビ

フィットネスのトレーナーらしくないダメな食事💦明日は休みだから~😚
でも💧タッカルビってど~やって食べるの?😓誰か教えて~(笑)

#フィットネスクラブ#トレーナー#パーソナル#運動#新大久保#韓国料理#タッカルビ

昨夜、MBS「情熱大陸」見ました?クロスフィットトレーナーのAYAさんのストイックさに刺激を受けた方も多いはず!さっそく仕事合間を縫ってDIETAさんでトレーニング。高久トレーナーに上半身を中心にガシガシ鍛えてもらいましたよ!

#dieta #パーソナル #トレーニング
#情熱大陸 #aya #コジマジック

_
本日も、営業終了後、
スタッフ同士の研修、並びに
#合同トレーニング を行いました!_
よりお客様に質の高いレッスンを
ご提供できる為にと、
濃い時間になりました😌😌😌_
_
限られた時間の中でも身体を追い込む事は可能です!!
_

#dmaxstudio
#dmaxstudiogym
#bestbody
#bestbodyjapan
#summerstyleawred
#traning
#workout
#bodymake
#protein
#タンパク質
#減量
#シェイプアップ
#筋力アップ
#バルクアップ
#機能改善
#筋トレ
#パーソナル
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#サーキットトレーニング
#汐留
#麻布十番
#銀座
#新橋
#有楽町

【今度はまた化け物!?!?】
野球部出身ゴルファーはこわいですね...
なんと、7番アイアンのヘッドスピードが47〜48‼️‼️‼️
アリエナイデース😅
自分がどんだけマン振りしても45〜46なのに💦💦
世の中にはまだまだ凄い人がいっぱいです🤔
負けないように筋トレでもしようかな😁👍 #ゴルフ男子#小澤メソッド#パター#ゴルフ女子#アプローチ#チップイン#ウェッジ#個性#ドライバー#アイアン#パーソナル#ゴルフ#スクール#メンテナンス#ゴルファー#ゴルフボール#レッスン#上達#ジュニア#ゴルファー#オンラインレッスン

.
SSA日本大会応援🇯🇵✨.
.
終始興奮と緊張〜💓.
会いたい人たちに
たっくさん会えて幸せ❤️
写真どれ載せるか迷う😂ww
.
そしてお決まりの
なにも頑張ってないのに
糖質祭り😆👊ww.
.
あいりたん、りえりえ
一緒に応援できて楽しかったね❣️
.
そんでもって
目標が明確になったので
あとは突き進んじゃうのみですね❤️.
.
BBJ東京大会も福島大会も
エントリーしてたし
たくさん応援の言葉もらってた
けど悩みに悩んで全部辞退します🙋.
.
新たな目標に向かって
ミョンへちゃんと
死ぬ気で頑張る‼️って
約束したから
死ぬ気で頑張る‼️.
.
昨日はたくさんの感動と刺激を
ありがとうございました❤️.
.
選手様たちも応援組も
お疲れ様でした❤️.
.
#gym#ジム#ボディメイク#fitness
#bodymake #腹筋#腹筋女子
#プロテイン#bcaa#アブクラックス
#パーソナル#筋トレ#training
#ワークアウト#workout#diet
#サマスタ#summerstyleaward

4分割にして、早1ヶ月半🗓
.
そろそろ脚のボリュームが多いし、
やりきれないので
.
以前のように、再びハムと分けて5分割にしようかと考えてる🤔
.
.
効かせるのが下手なのか、元々set数が少ないと私には効かないので、
.
全ての部位の1種目あたり、結果4〜8setになる。(平均5set)
.
全てのsetをrepsを決めずに〝ネチネチ〟やるのみ‼️
.
ジムに復帰して、このネチっこく行うようにしてから、
反応が良い感じがする😏
.

1人でやる時は、インターバルは1分以内⌛️(スクワットだけは3分くらい)
.
set間は、ストレッチしながら腕時計⌚️を見ている。
.
時間を無駄にはしないが、
.
仲間たちの補助は快くサポートする。
.
みんなで向上💪🏾🔥‼️それが、俺流😉👍🏼
.
.
これから、東京選手権、日本クラス別、
そして最高峰の全日本選手権🇯🇵...
.
今年の仲間たちは、トップクラスの大会へエントリー続出💪🏾✨
.
ゴリゴリに半端じゃない❗️
.
1人で最大9つの試合に出るビルダーもいる🔥
.
もはや、バケモン🦍
.
かえって、今年は応援団長📣の役回りで良かったのかもしれない、と思う今日この頃😉笑
.
仲間たちのトレーニングを、よりサポート出来る😁
.
.
だが、来年は俺の番だ..🔥
.
.
.
.
#分割法#ネチネチ
#仲間#大切
#サポート#nike
#ダイエット#diet
#リハビリ#筋肉
#プロテイン#protein
#ポジティブ#positive
#モチベーション#motivation
#jbbf#gym
#ゴールドジム#goldgym
#ボディビル#bodybuilding
#フィットネス#fitness
#フィジーク#physique
#ボディメイク
#シックスパック
#パーソナル

今日も仕事帰りにヨガへ♪
今日のメニューは“疲労回復ヨガ”75分🌿
身体のストレッチって本当に気持ちいいっ🙆🙆


パーソナルトレーニング、水泳も
はじめたい今日この頃。。。💃
続くかしら。笑


#ピラティス#ヨガ#岩盤ヨガ#ホットヨガ#ヨガ活#ヨガウェア#ストレッチ#デトックス#美容#パーソナル#パーソナルトレーニング#ジム#ジム#プール#エレ女#pilates#yoga#hotyoga#yogawear#stretch#parsonaltraining#parsonal#gim#swim#pool

トーナメント決勝戦、延長戦まで戦い切りましたが体力と気力を使い切り限界ギリギリのタップにてTKO負けでした。
今後もトレーニングを積み戦い続けますのでピーターソン・シャカルを今後とも応援宜しくお願い致します。

本日、試合を見に来て頂きましたお客様方、大会関係者の方々本日も誠にありがとうございました。

#tbnation#キックボクシング#グローブ空手#フィットネス#ダイエット#パーソナル#トレーニング#大東市#格闘技#大阪#アンディ#andy#アマチュア#キックボクシング大会#ファイトアンドライフ#大阪産業大学#デジタルサイネージ#広告#bodymaker #ボディメーカー#アントニオ猪木#ヤフーニュース#ism#後楽園#ピーターソン #シャカル#異種格闘技戦

食べなくていいものは、
食べてないだけ╰(*´︶`*)╯🎶

好きなコーヒーも、3日に1杯飲めたら満足できるようになった💜
───
なりたい体型をオーダーメイドします🐠🏝

#ボディメイキング #メリハリボディ #ライン #美脚 #くびれ #フィットネス #栄養アドバイス #パーソナル #健康は体の内側から #ボディデザイン #ベストボディ #ジャパン #thankyou #子育て #ママ #モデル

🏋🏾
.
.
今日の画像は
【ウォールスライド】
です🙌🙌
.
.
膝、肘を壁につけ、腰を反らず、かつ、肩を挙上させずに手を上にスライドしていきます💪✨
.
.
簡単そうに見えますがこれ相当きついんです、、(笑)
.
.
背中のトレーニングが苦手な方は是非お試しくださいませ✨
.
お家で簡単にできますよ(^^)!
.
.
.
〒167-0054
東京都杉並区松庵3-35-18ロイヤルヒルズ608・408
.
パーソナルトレーニングジム
【 I・D・F〜Interdepend Fitness〜 】でトレーニングしませんか🏋🏾? .
90分間+サプリメント付💊💪
&
ウェアタオル無料貸出🎽
&
靴無料お預かり👟
.
上記全て込みで
¥8,000(税抜)でご利用出来ます🔥🔥
.
無料カウンセリングを随時受け付けておりますので、興味がある・とりあえずカウンセリング、、などなど DM✉️ もしくは、ホームページからお問合せくださいませ🙇🙇
もちろん体験セッションもございます🏋🏾
.
.
#Interdependfitness #IDF #パーソナル #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニングジム #ジム #ボディメイク #減量 #増量 #ダイエット #バルクアップ #姿勢改善 #機能改善 ##ライザップ #RIZAP #ライザップ卒業 #ライザップ卒業者多数 #トレーニング #西荻窪 #夏 #gym #training #トレーナー #パーソナルトレーナー #アライメント #低糖質 #カロリー制限 #ウォールスライド #フォースカップル

Most Popular Instagram Hashtags