#パーソナリティー

2202 posts

TOP POSTS

世界で聞けます❣️
FMイズみらいずステーション❣️
http://fmis.jp/_m/
僕の担当は月曜日と水曜日の16時〜17時45分。
聴いてね😊
#fmis #wayhome #dj #パーソナリティー

今日は、FM21📻生放送でした💕

凄く楽しかった‼︎
✳︎
お仕事や日頃意識してる事、恋愛トークたっぷりお喋りしてきましたー❤️
✳︎
✳︎
メッセージや質問も沢山頂けて嬉しかったです😘👯
✳︎
✳︎
ありがとうございました!
✨✨✨❤️🙏 #FM21 #パーソナリティー #沖縄

パーソナリティー仲間の木村さんと私の腕。色の違いがすごい(笑)

会う毎に木村さんの肌がこんがりするのが楽しみのひとつです。トライアスロンの季節ですね!

このあと19時から「木村哲也の全力投球」、OAです~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ #FM東広島 #鉄人 #パーソナリティー

本日の収録。
「夏旅、しましたか?」
鉄分多めの2冊を特集。
読んでから乗りますか?
乗ってから読みますか?
#ラジオ
#パーソナリティー
#鉄道
#絵本

ANA旅するクラシックの収録は珍しくリアル眼鏡で👓暑くてシャツワンピは捲っております!今月はスペイン音楽紀行をお届け🇪🇸
#ANA #旅するクラシック #旅クラ #機内エンターテイメント #パーソナリティー

今日は慶ちゃんday
朝からお疲れ様です!
私のダブルヘッダーなんて大変なうちに入らないね笑
とか言いながら、今はコードブルータイム。
裏切り者なあたくし~( ᐛ )ヘヘッ
10時からは見るよ!
.
#小山慶一郎#24時間TV#パーソナリティー#山Pは元NEWS#あっ、関係ない

MOST RECENT

皆さんこんばんは!
今回はゆめのたね放送局のラジオパーソナリティーわASAMIさんのゲストになんと2週続けて
出演させて頂きました!

1週目:コラボ出演で、私のラジオ番組のゲストだった松永和明さんが、ASAMIさんとも知り合いで、ランチ後に飛び入りゲストとして番組に私と一緒にご出演されました!

2週目:「介護付き旅行サービス 和-なごみ-」
私がどのような仕事をしているのか、知らなかった方にも興味を持って頂けたら良いなと思い、私なりの仕事へのビジョンや想いを和-なごみ-関連事業も含めてお伝えしました。
あっ!なごみんもラジオへ出演をしました
そして、今回「ありがとうメッセージ」を2週目に収録させて頂き、パーソナリティーのASAMIさんから、たっきーのお仕事の原点ですねと
プレゼントをして頂きました。
ぜひ、番組を聴いてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 放送日  9月18日、25日(月曜日)

個人事業主の方のご縁と夢をつなぐ
うらかたASAMIの
『ご縁★夢つなぎ』
↓↓↓
…………………………………………
毎週月曜 朝10時半〜11時
〈関西チャンネル〉
http://www.yumenotane.jp/goen-yume
〈ゆめのたね 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局より〉

#ゆめのたね #たっきーのフォレスとガンプ ―――――――――――――――――――
介護付き旅行サービス 和-なごみ-
http://www.nagomi-support.jp
Tell:090-8820-4204
mail:kuon.25.09088204204.0411@gmail.com  ご先祖様へお墓参りや孫娘の結婚式、諦めかけていた願いを、まるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いする介護付き旅行サービス和-なごみ-です。
―――――――――――――――――――
#たっきーのフォレスとガンプ #ラジオ #ゆめのたね放送局 #ゲスト #takimotonorikazu #ラジオ番組#インターネットラジオ #ご縁 #介護付き旅行サービス和なごみ #OSAKA西遊記 #なごみん #radio #パーソナリティー #likeforlike

*
あと4日?で24時間テレビ!!
エイトさんが初めてパーソナリティーした時(2011年)はeighterじゃなくて全く記憶にない。
2回目(2014年)はエイトさんが気になる存在だったから、録画はしてたけど残してない。。
この季節が来る度に、日テレの資料で24時間テレビの映像が使われる度に見たさが増して、データがない事を本気で悔やむ。
忙しくて大変なのは重々承知ですが…またパーソナリティー…機会があれば(;;)(;;)
見たいです!!!!!((切実))
*

#関ジャニエイト
#横山裕 #渋谷すばる #村上信五
#丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義
#24時間テレビ #パーソナリティー #また見たい
#昔のデータどこかに落ちてないかな
#見たいよー #😫💦
#4年目eighter #まだまだ新米eighter
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい
#紫eighter
#7人が大好き #🎺💋💜☀️🐬🍌🍀

皆さんおはようございます!
いつもいいねやコメントを頂き
誠にありがとうございます。 『たっきーのフォレスとガンプ』
記念すべき第77回目のゲスト □松永和明事務所
行政書士  松永和明 ■番組キーワード
・いざ、スタジオに入りますと緊張しますね ■番組内容
・学生時代からの趣味である電車での旅行
なんと沖縄以外の日本全国を一人旅されたそうです!
印象に残ったエピソードを幾つかお話して頂きました。
・行政書士になる経緯
行政書士になるために1年間毎朝4時に起床し勉強をしてからお仕事に行かれていた話もさらっと言われて松永さんのお人柄が出ていました。

松永さんはラジオ収録が終わりますとスタジオ内の人達にいつものギャグをご披露されていました笑

もう少し詳しく知りたい方は、ぜひラジオ番組を聴いてください!

ぜひ、松永さんへ熱いメッセージ、お問い合わせをお願いいたします!!
ラジオでは時間の都合上語れなかった魅力をぜひ感じて下さい。

本日はありがとうございました。
とても楽しく収録させて頂き感謝を致します。
また番組に遊びに来て下さい\(^^)/ ゆめのたね放送局
・番組名 『たっきーのフォレスとガンプ』 ・放送日時
毎週 土曜日  10:30~11:00

この収録は9月9日(土)に
放送されます。 ・ゆめのたね放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp/forrestgump
・Ameba blog
http://ameblo.jp/kuontakimoto/

#たっきーのフォレスとガンプ #ラジオ #ゆめのたね放送局 #ゲスト #takimotonorikazu #ラジオ番組#インターネットラジオ #ご縁 #介護付き旅行サービス和なごみ #OSAKA西遊記 #なごみん #radio #パーソナリティー ―――――――――――――――――――
介護付き旅行サービス 和-なごみ-
http://www.nagomi-support.jp
Tell:090-8820-4204
mail:kuon.25.09088204204.0411@gmail.com  ご先祖様へお墓参りや孫娘の結婚式、諦めかけていた願いを、まるごと叶える旅の計画と実行をお手伝いする介護付き旅行サービス和-なごみ-です。
―――――――――――――――――――

世界で聞けます❣️
FMイズみらいずステーション❣️
http://fmis.jp/_m/
僕の担当は月曜日と水曜日の16時〜17時45分。
聴いてね😊
#fmis #wayhome #dj #パーソナリティー

しっぽのスマホが壊れて保存していた収録中の写真が消えるという…orz
あ。今はもう直っているので大丈夫だよ☆ 『いたずら♣あんさんぶる』
第34回放送!! 暑かったり寒かったり…どうなってるの??この夏?!
皆さん体調に気をつけてね(^^*)そんな第34回!! 本日の講義は、夏休みといえば○○感想文!!
みんなはもう終わったかな?? 漢字爆誕SHOWでは、あれ?まさかの分かっちゃってた?!
さすが!先生(๑•̀ㅂ•́)و✧

番組ページはこちら↓
http://www.pithecan.com/program_data/899/899.php

お聴きくださった皆様にクローバーの1枚が見つかりますように⭐

#ネットラジオ#収録#夏#夏休み
#声優#しっぽ#パーソナリティー#澁谷めぐむ#いたずら#あんさんぶる
#クローバー

今日は慶ちゃんday
朝からお疲れ様です!
私のダブルヘッダーなんて大変なうちに入らないね笑
とか言いながら、今はコードブルータイム。
裏切り者なあたくし~( ᐛ )ヘヘッ
10時からは見るよ!
.
#小山慶一郎#24時間TV#パーソナリティー#山Pは元NEWS#あっ、関係ない

やほー。きょうもラジオ終わり〜!最近アイドルゲストさんが多くてきらきらわいわい〜になるね☆*:たのしいっ!帰って溜まってるブログ3つ書かなきゃ…。まさに夏休みの宿題気分#かわさきfm #ラジオ #パーソナリティー #honeytrap

本日の収録。
「夏旅、しましたか?」
鉄分多めの2冊を特集。
読んでから乗りますか?
乗ってから読みますか?
#ラジオ
#パーソナリティー
#鉄道
#絵本

FMきららに当店が出演いたしました!とても楽しいラジオでした。ありがとうございます!! #サングラス女子 #サングラス #sunglasses #FMきらら #ラジオ #radio #佐藤華純 #さとうかずみ #可愛い #夏 #cute #パーソナリティー #山口県 #山口市 #メガネパーク #meganepark #ブレス #BLESS

明日からのママラフは
うっちー先生こと内田真弘先生がゲスト!
2年ぶりにうっちー節炸裂です!
テーマは『やる気のある子、無い子の違い』
毎日13:00~、21:30~。
『シャナナTV』で検索!
#内田真弘 #心体義塾 #やる気スイッチ #子供のやる気
#インターネットテレビ #シャナナtv #ママラフ #パーソナリティー #ママが笑えば子どもも笑う #藤野ゆか #抱っこ専門家 #いくつになっても抱っこで子育て #神守けいこ #カラーメッセージ #カラーアドバイス #可愛いがられてナンボやで

.
乳がんの経験をもとに、乳がん患者さんのための下着を企画販売している、
株式会社 結 代表取締役の小林由佳さん。 @yukakobayashi47 .
.
8月23日(水)21-22時
中城美香の紡ぐラジオ
〜Time to be beautiful〜
ラジオカロスサッポロFM78.1
ゲストにいらしていただきます❣️
.
.
8月27日(日曜)13:00〜
札幌JISで開催される、
札幌発の乳がん患者さんのための下着をメインとした下着ショー【寄り添い〜yorisoi〜】で下着のお披露目。
.
.
更に実は、
由佳さんもモデルとしてご出演。
.
.
乳房再建を専門としてきた、
前田拓摩医師 @doctor.takuma とのトークセッションもあります。
.
.
由佳さんの想いが最大に伝わるイベント。
.
.
★入場無料★
男性・お子様連れ可。
詳細・申込はスライドしてご覧ください❣️
.
.
沢山の方々が注目しているこのイベント。
.
.
ラジオでは、
そんな由佳さんについてお伺いします!
.
.
アプリやカロスHPから
全国で聴けます❣️
----------------------------------------------
【聴き方】 .
★Listen Radio(アプリをダウンロード)
http://listenradio.jp/
全国のラジオ番組→北海道→ラジオカロスサッポロ .
★ラジオカロスサッポロHPより
http://www.radiokaros.com/ .
★FM 78.1 ラジオカロスサッポロ
.
.
#乳がん#乳癌#乳房再建#札幌#札幌イベント#寄り添い#下着ファッションショー#ランジェリーショー#下着ショー#ランジェリー#ファッションショー#下着モデル #ショーモデル#札幌JIS#ベストボディ#札幌下着ショー2017#札幌下着ショー
#ラジオカロスサッポロ #中城美香#紡ぐ#ラジオ#札幌ラジオ#パーソナリティ #パーソナリティー#ラジオパーソナリティー#ラジオゲスト#ゲスト

目の前で焼いてくれる鉄板焼をゴチになりました!
フィレ肉の柔らかいこと、美味しいこと(๑>ᴗ<๑)
しかもガーリックたっぷり!
雰囲気よし、お肉よし、ウェイターさんよしで大満足でした。
次は自力で!!!
#インターネットテレビ #シャナナtv #ママラフ #パーソナリティー #ママが笑えば子どもも笑う #藤野ゆか #抱っこ専門家 #いくつになっても抱っこで子育て

Most Popular Instagram Hashtags