#パーセプション

336 posts

TOP POSTS

パーセプション・サウンド9.5の供給がようやく安定してきました。想像よりずっとコクピットも広く乗り降りもぜんぜんしやすそう。後部ラゲッジ、3つ又スターンは9.5でも健在。大場所に出ることもある方や移動距離が多い方は10.5、小場所メインや車から出艇場所が険しいなどなら9.5の軽さは魅力。選択肢が増えるっていいことだと思います。とにかく、バスのベストシーズンに間に合ってよかったー!
#パーセプション
#サウンド9.5

日曜にサウンド10.5カモフラ?とさよならして、最新モデルのサウンド10.5に🎵🎵 今週末は雪みたいじゃけ~来週早速初陣かな😊
#パーセプション #サウンド10.5 #トップウォーター #ブラックバス

ブツを引き取りに行ってきた✨待ち遠しかったよ〜🤤
#カヤック#perception#sound9.5 #パーセプション#トップウォーター

今朝は友人の船と竿を無断で拝借釣行ϵ( 'Θ' )϶
キャトル2563凄くいいっすね!
手首だけでピューン飛びます⤴︎
サウンド10.5も足回り広くて快適🚣‍♀️ #トップウォーター
#釣り
#カヤック
#ブライトリバー
#パーセプション

海でカヤック乗ってたら アザラシが沢山いて警戒されました😅
#礼文島 #カヤック#パーセプション #アザラシ

最近悩んでおります。カヤック。買う買わないで悩んでいるのではなく(買うと決めたので…)長さですねぇ~❗️9.5ftか10.5ftかで…悩む…9.5かなぁ~悩み過ぎて先に進みません。皆さんならどっち??? #パーセプション #カヤックフィッシング

MOST RECENT

たまには1人旅も良いかなと思い山奥で車中泊しながらマッタリと釣りしてきました♪
.
旅中色々あり…
.
崖崩れしてて岩を撤去せざるを得なくなる
熱湯ぶっかけて手を火傷する
日焼け止め忘れて足も火傷っぽくなる
狙ってたポイントが激濁り
ジェットボイル壊れる
カヤック係留しといたら翌朝大減水してる
デカイ鹿が猛スピードで走ってくる
よくバラす
毎朝2度寝するw
.
と、自分らしくトラブルもありながら、大自然に囲まれ3日間かけて最後の最後に手にしたバスは本当最高でした‼︎
.
もう行きたい…笑
.
.
#フィッシング #Fishing
#ブラックバス #Blackbass
#トップウォーター #Topwater
#一人旅 #SoloTrip
#山奥 #DeepInTheMountains
#車中泊 #StayInAVehicle
#ハイエース #HIACE
#スローライフ #SlowLife
#カヤック #Kayak
#パーセプション #Perception
#サウンド105 #Sound105
#トップブリッジ #TopBridge
#スタンブル #StamBle
#2017釣果一覧
#20170817 #20170818 #20170819

ペスカドールパイロット入荷致しました☀

360度方向へコントロール可能なプロペラカヤック

キャスティング、ジギング、テンヤ
なんでもバッチリです‼

#パーセプション#ペスカドール#パイロット#ペスカドールパイロット#mont-bell#モンベル#足こぎカヤック#プロペラ#カヤック#カヤック市場#kayak#fishing #kayakfishing #ジギング#キャスティング#テンヤ#インチク#タイラバ##

水面ソロ活動…。盆フィッシュならず…。1Bのみ…。がしかし🍙おにぎり美味すぎた…。
#水面焼肉組合
#トップウォーター
#ブラックバス
#サウンド95
#パーセプション

海でカヤック乗ってたら アザラシが沢山いて警戒されました😅
#礼文島 #カヤック#パーセプション #アザラシ

芝生の上だとカヤックを台車にして道具を一度に運べますやん🛶ナカジ君と別れてしばらくソロ活動🎤
#朱鞠内湖#キャンプ#カヤック#パーセプション

タッセル付ボタンゴムのゴムを外してキーホルダーに♡
車に乗る度にテンション⤴️
#perception #handmade #hairaccessories #keyholders #群馬 #館林美容室 #ヘアゴム #タッセル付き #キーホルダー #テンション⤴︎ #パーセプション #マックの裏

*
息子くんも全力キャンプ‼️
カヤックしてると得意の電池切れで
"ち~ん"ってなってます😆✨
お腹いっぱいでユラユラは
気持ちいいよね~👯✨
ちなみに息子くんは
水が怖くて泳げません😅

コラコラ、オメーら重量オーバーだっつーの笑笑

今日の河原は先週下見に来た場所☺

浅瀬が多くて子ども達を遊ばせるのには最適でした🎵

#野塾
#アウトドア
#BEPAL
#bepal
#ビーパル
#山口県
#錦川
#清流
#カヤック
#モンベル
#montbell
#パーセプション
#コブ
#キャンプ
#川遊び

Most Popular Instagram Hashtags