[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パークダイナー

217 posts

TOP POSTS

#parkdiner
#パークダイナー
#2周年
#感謝しかありません
明日7/21で、パークダイナーは2周年を迎えます。
感謝を込めて、お会計から20%offやってますので、みなさんのお越しをお待ちしています^_^
写真は、スペシャルメニューとして、あか牛のヒレステーキです。
裏で肉切っている事が多いので、遊びこられたら、良かったらスタッフまで声かけて頂けたら嬉しいです^ ^

2年前、会社として2店舗目として、オリジナル店舗として、みんなで名前から内装に看板等考えて、スタートしました。まだ発展途上ではありますが、
リーズナブルな美味いステーキ
香り豊かな挽きたてコーヒー
店内手作りにこだわって
これからも、パークダイナーという空間を好きになってもらえるよう日々精進していきます。

そして、支えてくれるみんなに感謝しています。
各店舗を支えてくれる店長たち
店長たちを支えてくれるスタッフ
今はいないオープニングスタッフ
家にいない僕を支えてくれる嫁
僕を元気にしてくれる娘
ピンチを助けてくれる家族たち

本当にありがとうございます。

#福岡グルメ
#福岡ステーキ
#パークダイナー
#parkdiner
昨日も入荷しましたオーシャンビーフのリブアイです。
スペシャルなプライスで、今だけ提供してます。
みな様のお越しお待ちしております(^^)

昨日マンウィズのライブ会場だった茨城県の土浦市へ行ってきました。
ライブハウスだったのでキャパが小さいぶんメッチャ近くで見ることができました!
ほんと感動したライブになりました🎵

#manwithamission #マンウィズ#茨城#土浦#パークダイナー

昨日はMANiCとして初ライブ…
楽しかった…うん、よかった他のバンドが…
#つくば
#パークダイナー

母と肉ランチ。
週はじめに舌に潰瘍が出来て、まともな御飯を食べられなかったからがっつり。
でも、まだ痛い。
#パークダイナー
#野間大池
#ステーキ
#切り落としサイコロステーキ
#parkdiner

やって来ました♪
#つくば#パークダイナー

パセオ野間内にあるパークダイナーが1周年感謝祭でイチボとリブアイステーキのセットがそれぞれ150g1000円ってのをやってたんで両方頼んでみた☆写真のイチボの方が好みでした😀
#パークダイナー #parkdiner #福岡グルメ #福岡

#帝国ホテル #パークダイナー 前にいる#スヌーピー シェフがあまりにかわいくて・・・・💘

.
…………
パークダイナー
.
2周年記念で、昨日は20%割引きの日だったので、終業式終わってから、めぐちゃんと子供たち連れてお肉祭り🤤💕
いつも我慢してたヒレを初めて食べてみた♡
柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかった😍
子供たちもいつもよりお肉多めに^ ^
サガリとリブアイもすごく美味しい♥︎︎∗︎*゚
ソースもすごく美味しくて、かけるよりお肉をつけて食べる方が好き♡
ちなみに、もやしは多めにしてもらえるし、ソースとご飯はおかわり無料なのです😳✨
.
タナカフェさんの豆なのでコーヒーもとっても美味しい✨
最後は、コーヒーゼリーソフトで締めで☺️💕
.
8月1日〜10日まで、10%割引きとのことで、夏休みにありがたい😳💕




#パークダイナー #福岡 #野間大池 #パセオ野間大池 #ステーキ #coffee #タナカフェ #instadaily #instafood #instagood #vsco #vscocam #vscodaily #vscofood #foodpic #steak #ig_japan #福岡ランチ #fukuoka #福岡カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

昨日はMANiCとして初ライブ…
楽しかった…うん、よかった他のバンドが…
#つくば
#パークダイナー

9/16つくばパークダイナーにてMANICとして初ライブします♪ご来場お待ちしております
#初ライブ
#告知
#つくば
#パークダイナー

すぱりり🕷タケナ🍖そしておでん🍢
とっても楽しかった!

#パークダイナー

8.11 祝日の山の日!
つくばパークダイナーにて6日間のぶっちぎりイベント初日に出演します。

8/11(金/祝)
w / AiLES / ROWDIES / sea holly / Spider Lily / START ALL OVER / タケナ
open/start 17:00/17:30 adv/door ¥1,500(D別)

久々の弾き語りスタイルで挑みます。楽しみ〜

#ライブ告知
#つくば
#パークダイナー
#sixdaysblues

7月の激務が無事に終わったし、元気になるものを食べたくて、せっかく20%OFFだからと仕事終わりに自宅近くのステーキハウスへ。
が!会計の時に、20%OFFは21日だけだったと気づきました…
こんなことなら明日行けばよかった😤

#ステーキハウス#パークダイナー#ステーキ#ハンバーグ#福岡#南区#だまされた#ていうかうっかり

明日7/29は‼️
石岡駅前・御幸(みゆき)通り・音楽ステージ

16:00 TEMPNATION
16:40 SPIDERLILY
17:20 灰色ロジック
18:00 AiLES

カギヤ側にあるステージにて!
パークダイナーから全4組出演します!

AiLESは18:00〜18:30出演予定!!
是非立ち止まってみて下さい♫

#AiLES #アイル と読みます #アーティスト #ユニット #パーティー系POPSユニット #音楽 #music #茨城県 #LIVE #ライブ #つくば #つくばPARKDINER #PARKDINER #パークダイナー #ユニット #pops #rb #rap

.
…………
パークダイナー
.
2周年記念で、昨日は20%割引きの日だったので、終業式終わってから、めぐちゃんと子供たち連れてお肉祭り🤤💕
いつも我慢してたヒレを初めて食べてみた♡
柔らかくて、めちゃめちゃ美味しかった😍
子供たちもいつもよりお肉多めに^ ^
サガリとリブアイもすごく美味しい♥︎︎∗︎*゚
ソースもすごく美味しくて、かけるよりお肉をつけて食べる方が好き♡
ちなみに、もやしは多めにしてもらえるし、ソースとご飯はおかわり無料なのです😳✨
.
タナカフェさんの豆なのでコーヒーもとっても美味しい✨
最後は、コーヒーゼリーソフトで締めで☺️💕
.
8月1日〜10日まで、10%割引きとのことで、夏休みにありがたい😳💕




#パークダイナー #福岡 #野間大池 #パセオ野間大池 #ステーキ #coffee #タナカフェ #instadaily #instafood #instagood #vsco #vscocam #vscodaily #vscofood #foodpic #steak #ig_japan #福岡ランチ #fukuoka #福岡カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい

【7/29(sat)石岡サマーフェスタ】
石岡駅前・御幸通り・音楽ステージ

16:00 TEMPNATION
16:40 SPIDERLILY
17:20 灰色ロジック
18:00 AiLES

パークダイナーから全4組出演します!
AiLESは18:00〜18:30出演予定!
お時間ありましたら是非立ち寄ってみてください✨

#AiLES #アイル と読みます #アーティスト #ユニット #パーティー系POPSユニット #音楽 #music #茨城県 #LIVE #ライブ #つくば #つくばPARKDINER #PARKDINER #パークダイナー #ユニット #pops #rb #rap

#parkdiner
#パークダイナー
#2周年
#感謝しかありません
明日7/21で、パークダイナーは2周年を迎えます。
感謝を込めて、お会計から20%offやってますので、みなさんのお越しをお待ちしています^_^
写真は、スペシャルメニューとして、あか牛のヒレステーキです。
裏で肉切っている事が多いので、遊びこられたら、良かったらスタッフまで声かけて頂けたら嬉しいです^ ^

2年前、会社として2店舗目として、オリジナル店舗として、みんなで名前から内装に看板等考えて、スタートしました。まだ発展途上ではありますが、
リーズナブルな美味いステーキ
香り豊かな挽きたてコーヒー
店内手作りにこだわって
これからも、パークダイナーという空間を好きになってもらえるよう日々精進していきます。

そして、支えてくれるみんなに感謝しています。
各店舗を支えてくれる店長たち
店長たちを支えてくれるスタッフ
今はいないオープニングスタッフ
家にいない僕を支えてくれる嫁
僕を元気にしてくれる娘
ピンチを助けてくれる家族たち

本当にありがとうございます。

#parkdiner
#パークダイナー
#2周年
#福岡ハンバーグ
#福岡カフェ #福岡ステーキ
#福岡グルメ
みなさん、こんにちわ^_^
明日7/21は、
皆様に支えられ、2周年を迎えます。
本当に、ありがとうございます。
感謝を込めて、お会計から20%offしています。
みなさんのお越しをお待ちしています^_^

8/11のライブ出れなくなって悲しいからこの前のライブの動画あげちゃう。
#ライブ #高校生バンド #バンド #オリジナル曲 #パークダイナー #新曲 #l4l

#パークダイナー
#parkdiner
#福岡クーポン
#クーポン #割引
#福岡グルメ
#福岡ステーキ
#福岡カフェ
#福岡ハンバーグ
皆様、おはようございます。
パークダイナーです。
本日7/10月曜日限定ラインクーポンです。
皆様のお越しをお待ちしています^_^

また、明日火曜日は定休日です。よろしくお願い致します。

ライブ前最後のスタジオ練行ってきた
今日はつくばのパークダイナーでライブ!
Burn Out Boysは17:40から!
時間のある方は是非お越し下さい!! #バンド #高校生バンド #ライブ #パークダイナー #オリジナル曲披露 #新曲披露

7/2 🌴 AiLES本当にかっこよかったー!!
鳥肌立つほど感動したよ(*´꒳`*)💓
今秋、CD発売 iTunes配信!!!!!
2人の活躍が本当に嬉しいしこれからも
もっともっと輝いていくのが楽しみ✨ .
#7/2#つくば#パークダイナー#parkdiner#AiLES#inc#gumi#live

先日のLIVEをチラッと😊

本格的に活動を始めて2年半、
初めてのLIVEで歌ったこの曲。
少しずつだけど成長してるし
前にも進めてる!
まだまだだけどこれからも頑張っていきます!! 改めて今までの動画を見返すと少し
恥ずかしい......。笑

#レイニーブルー#徳永英明
#cover#LIVE#イベント
#つくば#パークダイナー
#vba5

Most Popular Instagram Hashtags