#パヴェボール

575 posts

TOP POSTS

先日着画を下さったパヴェボールピアスです。どの角度からみても可愛いです。
詳しくはプロフィール→HPをご覧下さい。

#ハンドメイドピアス #パヴェ#パヴェボール#バックキャッチ#大人ファッション

.
クリスタルパヴェボール
クリスタルチェリー
.
シングルよりダブルの方が贅沢で揺れ方が可愛いです。
.
#パヴェボール #ハンドメイドアクセサリー#etoilenechouchou

ピンキーリングの重ね付け☆今、流行りのエアーパールとラインストーンパヴェボール☆
#ピンキーリング #エアーパール #パヴェボール #クリスタル #ラインストーン

💎今年初!新作💎 .

🌴右側&左側⇒練りターコイズ
🌴真ん中⇒パヴェボール

のチャームと🎶

🌴今年(立春〜😊)「ラッキーカラー」のビーズ達を重ね付けしました✨

長めにお作りしているから
ハイネックにも合います❤️

綺麗で肌馴染みの良いネックレスとなりました🌟

¥2500
.
Colonにて、実物見れます😊
#ターコイズ #パヴェボール #ビーズ #ネックレス #lafloreaccessory

最近小振りのクリスタルボールのオーダー多し❗✨
#Nglamorous
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#クリスタルボール
#パヴェボール

パヴェボールを作りたかったのですが、冷やしてもグルーが扱いづらく諦めました(-∧-;)トホホ…とりあえず作ったこれ、何にしよ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#グルーデコ #パヴェボール#グルー#夏は厳しい

ジュエルボールのノンホールピアス✨

偶然にもジュエルボールのオーダーが続きました❤︎ 喜んで頂けて 何より嬉しいです💕

#ジュエルボール #パヴェボール #スワロフスキー#グルーデコ #樹脂ノンホールピアス

#スワロフスキー#パヴェボール ネックレス☆シルバー高見えしておすすめ!

バングルはPierrot。

#楽天 #楽天市場
#Pierrot

MOST RECENT

先日着画を下さったパヴェボールピアスです。どの角度からみても可愛いです。
詳しくはプロフィール→HPをご覧下さい。

#ハンドメイドピアス #パヴェ#パヴェボール#バックキャッチ#大人ファッション

#フローライト #パヴェボール を使った#天然石ブレスレット
留め具はオシャレで着脱簡単のマンテルタイプ。
パヴェボールのカラーは4カラーよりお選び頂けます、ペアにもオススメ。
詳細、ご購入はプロフィールより#minne へ。
.
#naturalstone #蛍石 #ハンドメイドアクセサリー #バイカラー #シャンバラ #ラインストーンボール #クレイボール #合格祈願 #天然石アクセサリー秋咲 #パワーストーンブレスレット #creema #夏アクセサリー

以前のアカウントが使えなくなってしまったので、こちらに変更です💦💦改めまして、よろしくお願いいたします😊

こちらは、シルバーカラーのピアスのオーダーをいただきましたので、夏らしく涼しげにパヴェボールを揺らして作ってみました🎐
ありがとうございました💕

#ハンドメイド #handmade #アクセサリー #ピアス #パヴェボール

【NEW package for necklace♡】 ネックレスのパッケージを新しくしてみました。
ピアスやイヤリングに合わせて、leafを使ったデザインに♡
いかがでしょうか。
こちらはネックレスの通常パッケージです✨
箱などのギフト用ラッピングももちろんできます♡

こちらは先日お届けした、クリスタルカラーの8ミリパヴェボールネックレス♡
気に入っていただけたとご連絡くださいました。ありがとうございます♡

#lazuleaf #necklace #パヴェボール #newpackaging #leaf #スワロフスキー #ネックレス #オーダーできます

✨オーダー✨
*
当店の人気商品⭐︎
ゆらゆら揺れるバージョンや
シンプルなプチっとバージョン♡
*
オフィスにもOKな
キラキラアクセサリーです!
お顔回りが明るくなって
オススメです(*´︶`*)♡
*
#パヴェボール
#ピアス #イヤリング #ネックレス
#スワロフスキー #アクセサリー
#キラキラ #お上品 #かわいい #シンプル
#オフィス #デイリーユース #OK
#オーダー #レッスン #四国 #香川 #高松
#デコ #レザーデコ #グルーデコ #ユリシスドンネ

少しずつ天候が落ち着いてきた気がします😑これ以上被害が広がらない事を、切に願います😑気が付けば、今日は七夕でしたね😅雲の切れ間から少しでも天の川が見れると良いな〜て、ひそかに思ってます😅#福岡市中央区#警固#雑貨屋#個性的#tresallir#トレザイール#わくわくする#うつわ#ペーパーフラワー#ウォールペーパー#オーダー#家具#鉄#アイアン#オブジェ#akiradesignhouse#パヴェボール#ブレスレット

【パヴェボールネックレス♡】 オーダーいただきましたネックレス♡
クリスタルカラーのパヴェボールにシルバーのチェーンで。
8ミリサイズのパヴェボールは品があってとっても素敵です。
たくさん使っていただけたら嬉しいです♫

Lazuleafのパヴェボールネックレスは、カラーやチェーンの種類、大きさも選べます。
お問合せだけでもお気軽にどうぞ♡

#lazuleaf #パヴェボールネックレス #パヴェボール #シルバー925 #スワロフスキー #オーダー出来ます

パヴェボールとパールのキャッチのピアス

2wayになるね〜

オンラインショッピング

https://minne.com/item/9899752

#ピアス #パヴェボールピアス #パヴェボール #パールキャッチピアス #パールキャッチ

パヴェボールを作りたかったのですが、冷やしてもグルーが扱いづらく諦めました(-∧-;)トホホ…とりあえず作ったこれ、何にしよ…(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#グルーデコ #パヴェボール#グルー#夏は厳しい

こんにちは☺︎
先日、素敵なpostをいただいたので、リポストさせていただきます❤️
とっても美人さんでとっても優しいみゅさん(@miyu__0713 )💕
私の過去picの、結婚式に作ったピアスを見て下さってオーダーしていただきました✨みゅさんも結婚式に着けて下さるそうで😭💕 黄みがかったコットンパールと、スワロフスキーのピンクゴールドっぽい、ゴールデンシャドウのパヴェボールを使ってます✨
リバーシブルになっており、さらにノーマルキャッチもお付けしておりますので、3wayでお使いいただけます🎶
式などにも、普段使いにも、沢山使っていただけると嬉しいです❤️ みゅさん、本当にありがとうございました✨素敵なお式に連れて行っていただけると思うと今からワクワクします😆🎶🎶🎶 #リポスト#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#スワロフスキー#パヴェボール #コットンパール#コットンパールピアス #チェーンピアス #3way#miyu_0713#ありがとうございます#感謝

Repost from @miyu__0713 @TopRankRepost #TopRankRepost ご近所のステキなまゆみさん💕のインスタに紹介されてた方のピアスがすごい可愛くて😊💕💕夏に友達の結婚式があるからピアス作ってもらいました😊
すごい可愛い‼︎💕普段も使えそう!てか、使う💕
エリカさんありがとぉございました💕💕😊
.
.
#ピアス
#可愛い💕😍❤️ #結婚式 にも#普段にも使える

お買い上げありがとうございます♡
コットンパール×パヴェボールのワックスコードブレス☆
人気商品です❣️
#EmnyEmny
#handmadeaccessory
#handmade#accessory
#piece #earring
#ブレスレット
#ワックスコード
#コットンパール
#パヴェボール
#キラキラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日、浅草橋へ仕入れに行き
お二人からご注文いただいていた
アクセサリーが完成〜✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スワロフスキーの入ったガラスドームのイヤリング💛
スワロフスキーのパヴェボールとK14GFネックレスダイヤ💎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
活躍するアクセサリーです❣️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #レジン #UVレジン #UVレジンアクセサリー #レジンアクセサリー #ドーム #大人可愛い #大人キレイ #大人可愛いアクセサリー #うるうる #オーロラ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #コーデ #今日のコーデ #おフェロ #カワイイ #プチプラ #スワロフスキー #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #ガラスドーム #キラキラ #かわいい #大人かわいい #パヴェボール #ゴールドフィルド

少し前のpostでご紹介したパヴェボールのネックレスと
セットでオーダーいただいていたイヤリングです。
.
金アレがあるので
ノンホールピアスで作りました。
アレルギーのある方、ピアスホールが塞がってしまってイヤリングをご要望の方
とても多いです。
.
どのような方でも
出来るだけ変わらないデザインで、オシャレを楽しめるように頑張りたいと思います。
.
.
#handmade #handmadeaccessory #piace #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス ぴあす#イヤリング #コットンパール #パヴェボール #金アレ #金属アレルギー #ノンホールピアス #手作り #オーダー

パヴェボールを使った
コットンパールのネックレスです。
キスカを使うことが多いですが
今回はホワイトで。
夏に向けてさわやかな色に出来上がりました。
.
前回、2連の大きなサイズのネックレスを作らせていただいたお客様で
今回はシンプルだけど、華やかにということで
今までのデザインよりパヴェボールを増やしてみました。
気に入っていただけますように…
.
.
.
#handmade #handmadeaccessory #piace #necklace #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #コットンパール #パヴェボール #ホワイト #ゴールド

Most Popular Instagram Hashtags