[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パン好きのパン屋巡り

235 posts

TOP POSTS

今宿のかわいいパン屋さん🍞🥐🥖
肝心のパンは写真撮るの忘れてました😓
美味しかった!!!
.
#ヒッポー製パン所
#パン好きのパン屋巡り
#パンおいしい

「パンステージ メリー」
∞2017.1.23.
.
久しぶりに寄った、
松山市のパンステージメリーさん。
.
購入したパンは左から、、
.
○クレッピー
(クレセントみたいに表面がパリッとしたパンにピーナツバターをサンド)
.
○塩バタークレセント
(安くて美味しい!やみつきになるしょっぱさ)
.
○コロッケコッペ
(カフェ仲間さんに推薦!冷えてても美味しいし、ソースが美味い◎)
.
あとあと、
ラウンドパンも購入しました^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#パンステージメリー#クレセント#クレッピー#コロッケパン#パン#パン活#パン部#パン好き#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし#暮らし
-----

「自家製酵母ぱん roll」
∞2016.6.19.
-- bagel --
.
.
@tomoyodes さんのパンも購入 ♡
.
相変わらず大人気 -- ‼︎
すごいですっ//
.
今日のお昼ごはんと、
明日の朝ごはんに .. ♩
.
.
#ゆりママんの素敵なお店巡り

.
#愛媛県#愛媛#ベーグルフェア#創作地区#自家製酵母ぱんroll#ベーグル#イベント#ベーグル大好き#パン好きのパン屋巡り#OLYMPUS#オリンパス#一眼レフ#休日#明日の朝のお楽しみ#自家製酵母パン#enonstyle
-----

「カレンズ」
∞2017.2.22.
.
まんのう町にある
人気のパン屋さん カレンズさん。
.
人気のフィッセル明太子は、休日の日はカゴがすぐに空っぽになるほど人気。
.
平日に買いに行ったので
余裕で購入できました^^
.
大きくてバターをたっぷり吸収したバケットの表面には、明太子がびっしりのってて、食べると口にしっかりついてしまう .. 笑
.
そして、焼きたてはとっても美味しい!
.
買ってしばらくすると、少しだけしぼんでしまう感じがあるので、買ってすぐに食べるのがベストです。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#まんのう町#カレンズ#明太子フランス#フィッセル明太子#パン#パン部#パン活#パン好き#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンさんぽ
-----

「FUKUSUKE」
∞2017.8.13.
.
新居浜市のFUKUSUKEさん。
.
ここのバケットがまた食べたくなって、昨日寄りました^^
.
購入したパンたち。
◯ソフトバケット※
◯くるみフリュート
◯マロンたっぷり食パン※
◯春よ恋100(プレーン)
.
※ ... 名前が違うかもしれないです、すいません。
.
春よ恋100の食パンは、
びっくりするほどもっちり!ふわっふわ〜✧︎*。
.
バケットもソフトのものをチョイス。
スライスするといい香りが広がって、一切れずつ味見しちゃった .. 笑
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#boulangerieFUKUSUKE#愛媛パン#新居浜パン#パン#パン活#パン部#パン屋巡り#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「haru」
∞2016.8.24.
.
高松パン屋巡り✧︎*。
.
カフェ友さんと合流して、
行ってみたかった ハルさんへ ✧︎*。
木太町の春日川駅の近くにあります^^
.
ハード系いっぱい〜♡
噛んでアゴが痛くなるパスは、
東温市と松山にはある 辻さんの
パン屋さん以来はじめて .. 笑✩︎⡱
.
またまた寄りたいパン屋さんです〜◎
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#香川県#香川#高松#haru#ハル#香川パン#パンさんぽ#パン散歩#パン屋#パン好きのパン屋巡り#OLYMPUS#オリンパス#ミラーレス一眼#おでかけホリデー#reminiii_fan
-----

「ラグダピクニック」
∞2017.3.23.
.
ラグダピクニックさんの
りんごクリームチーズ。
.
シャキッとしたりんごの食感がそのまんま。
噛んでいくとクリームチーズで
食感も味もまろやかに〜✧︎*。
.
友達にこのベーグルを紹介してもらってから
絶対外せないベーグルに .. 笑
.
教えてくれてありがとう、友よ♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ラグダピクニック#ベーグル#bagel#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

「ラポール 5周年祭」
∞2016.9.2.
.
西条市の人気パン屋さん
ラポールさんの5周年祭が
今日から開催されました ♩
.
今日は ラポールくじ .
1000円お買い上げでできます♩
ゆりママんは なんと!
2等の900円クーポンが当たっちゃいました✩︎⡱
.
明日は、人気のクロワッサンが
100円セール♡
みなさんもぜひ行ってみてくださいね〜✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#愛媛県#愛媛#西条#伊予西条#ラポール#ラポール5周年祭#パン#クロワッサン#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンさんぽ#OLYMPUS#オリンパス#ミラーレス一眼#愛媛パン#enonstyle#おでかけホリデー#reminiii_fan
-----

「カナルベーカリー」
∞2016.7.13.
-- bakery --
.
松山パン屋巡り □■
.
ずっと行ってみたかった、
カナルベーカリーさん .
.
10時半ぐらいに着くと、
ほとんどパンが売れてしまって ビックリ -- ‼︎
.
人気のベーグルは、
1人10個以上まとめ買いするお客さんもいて、
すごい人気なんだな〜と思いました ^^
.
ひとつひとつ ふんわりして 大きい ◎
.
食べ応えのあるベーグルでした ✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山#カナルベーカリー#bakery#OLYMPUS#オリンパス#ミラーレス一眼#愛媛パン#パン好きのパン屋巡り#パン部#ベーグル#enonstyle#朝時間#reminiii_fan#おでかけホリデー
-----

MOST RECENT

息子氏寝てるからお茶して帰ろうと思ってたら起きちゃった💦ありがちなパターン💦
気になってたベーカリーカフェを発見🍞
おしゃれな店内でブランコみたいな席でおいしいパンとホットチャイ☕
コーヒーもおいしかった😋
紅芋あんバターもおいしかった😌
息子氏はいつも麦茶とハイハインでごめんね💦早く一緒に食べたいな✨
#Rbaker#アールベイカー#ベーカリーカフェ#みなとみらい#紫芋あんバター#パン好きのパン屋巡り#横浜パン#横浜ベーカリー#横浜のパン#パン好き#パンスタグラム#パン記録2017#cafe日記2017#カフェ時間#横浜カフェ#横浜カフェ巡り#赤ちゃんとおでかけ#ふうふうとカフェ#カフェ好きなママと繋がりたい

#パン屋さん大好き


お昼頃、
インスタ見てて見つけた
ベーカリー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


#ブーランジェリーブリュン
#杉並区
#荻窪
#boulangerieburn


閑静な住宅街の角っこに
可愛い小さなお店がありました♡

明日の朝ごぱんと思って
いたのですが、
#クリームキューブ
フライングしてしまいました₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾
ふわっふわで優しい甘さの
クリームパン♡
あとは明日のお楽しみ(*ˊᵕˋ*)♡”


#手ぬぐいのある暮らし
#パン好きのパン屋巡り
#丁寧な暮らし
#暮らしを楽しむ


#bakery#bread#yummy#instagramphoto#instagood#instadaily#instahappy#tenugui#life#lifestyle#tokyo#japan

「FUKUSUKE」
∞2017.8.13.
.
新居浜市のFUKUSUKEさん。
.
ここのバケットがまた食べたくなって、昨日寄りました^^
.
購入したパンたち。
◯ソフトバケット※
◯くるみフリュート
◯マロンたっぷり食パン※
◯春よ恋100(プレーン)
.
※ ... 名前が違うかもしれないです、すいません。
.
春よ恋100の食パンは、
びっくりするほどもっちり!ふわっふわ〜✧︎*。
.
バケットもソフトのものをチョイス。
スライスするといい香りが広がって、一切れずつ味見しちゃった .. 笑
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#boulangerieFUKUSUKE#愛媛パン#新居浜パン#パン#パン活#パン部#パン屋巡り#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「自家製酵母ぱんroll」
∞2017.8.4.
.
新居浜市の自家製酵母ぱんrollさん。
.
3人目のお子さんが生まれて しばらく通販のみの販売でしたが、イベントにも少しずつ出店しているみたいです^^
.
今日は創作地区のCRAFT COOで開催されたイベントに出店されてて、久しぶりに並びました。
.
購入したパンたち。
左上から時計回りに ..
◯ティラミス
◯枝豆Wチーズ
◯ココナッツパインクリームチーズ
◯ずんだ餅
◯チョコナッツ
◯みたらし胡桃
.
夏らしいベーグルがラインナップ。
名前見ただけでもヨダレが .. ♡
.
1時間ちょい前に行って整理券もらったのですが、わたしで『5番目』。
.
6日の三津浜のイベント準備のため、個数を抑えての販売で告知もインスタのみ。
.
それでもたくさんのお客さんが来られてて 根強い人気を感じました◎
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#自家製酵母ぱんroll#roll#愛媛パン#新居浜パン#ベーグル#パン#パン活#パン部#パン好き#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り
-----

「ぱんや雲珠」
∞2017.8.1.
.
松山市東野に移転オープンした
ぱんや雲珠(うず)さん^^
.
ユニークな外観なので迷うことなく
スル〜と駐車場へ^^
.
内観は移転前の雰囲気と変わりなくって
続々と焼きたてが並びます♩
.
お店の方におすすめを教えてもらって
ほくほく〜♡
.
しかも、毎週水曜にはくるみたっぷりパン(だったかな?)という限定パンが登場するらしいです。
.
予約もできるみたいなので
気になる方は問い合わせてみてくださいね\( ¨̮ )/
.
購入したパンは
次の投稿でご紹介します〜。
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#愛媛県#愛媛#ぱんや雲珠#愛媛パン#松山パン#パン#パン部#パン屋#パン活#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

.
.
7月15日(土)
.
#3連休 始まった〰🎵
.
どこか行きたい?って
聞かれたけど
とりあえず初日は
#パンカフェ
#ランチ
.
.
.
ランチの後は扇風機を見に行ったけど
マッサージ機から動けず😆
.
はぁ
気持ちよくなりました。✨✨
.
さて
🌃ご飯作ります➰👍
.
.
.
#cafe#lunch#alt#coffee#bakery#bakeryshop#bakerycafe#カフェめぐり#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ部#愛知カフェ#素敵カフェ#パン#パン屋#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンマニア#コーヒー#珈琲#おでかけ

「アーリーバード」
∞2017.6.27.
.
今治市のアーリーバードさん。
.
オープンしてしばらく経ったので
駐車場も店内もだいぶ落ち着いた様子^^
.
購入したパンたち ..
◯まぼろしのロングソーセージ
◯塩パン
◯フレンチトースト
◯3種のチーズフランス
.
一番右側のアンパンマンとコアラのパンは、子どもたちチョイス。
.
まぼろしのロングソーセージは、とにかく長ーい!
こんなに長いソーセージがあるんだなぁ。
豪快にかぶりついて食べましたよ^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#今治市#今治#アーリーバード#愛媛パン#今治パン#パン部#パン#パン活#パン屋巡り#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「ラクダピクニック」
∞2017.6.24.
.
ラクダピクニックさんの
ベーグルたち。
.
左上から時計回りに ..
◯Wベリーチーズケーキ
(下も同じく)
◯カボチャクリームチーズ
◯マンゴー&ミルクキャラメル
◯フォカッチャ
◯かぼちゃ・おさつ・りんご
◯WチョコチップラズベリーPINKクリチ
.
かぼちゃ系は秋限定なんだと思ったら、この時期もたくさん出ててうれしい〜◎
.
オープン時間が12時からと思ってたら、10時オープンになったそう。
.
11時45分に到着して、お店にオープンの看板が出てて、慌てて店内へ。
.
半分ぐらい残ってて、ちょっぴりホッとしました♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ラクダピクニック#ベーグル#愛媛パン#松山パン#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

「にじとまめ。」
∞2017.6.15.
.
6/11(日)のパンイベントで
購入した にじとまめ。さんのパンたち。
.
◯ドライフルーツ&メイプルくるみ
◯にじまめピーチ大福パン
◯ハーブチキンのタルティーヌ
.
ピーチ大福パンは、
人気のくるみパンを使ってて
食べるとまさに大福っ♡笑
冷やして食べるとさらに◎◎
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#西条市#西条#にじとまめ#愛媛パン#西条パン#パン#パン部#パン活#パン好き#パンのある暮らし#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り
-----

.
.
.
6月8日(木)
.
.
今日は
お弁当いらない日なのに
早く起きてしまいましたが……なにか💧
.
.
---------
Pic 📷
.
昨日は……
.
saleに行き→ベーカリーカフェ#ランチ
. .
Saleで
買おうか迷っていた
パンツ👖
一瞬で消えた❗💧
.
.
.
#cafe#bread#bakery#bakerycafe#foodstagram#food#foodie#instapic#instafood#foodpom#yummy#パンカフェ#カフェめぐり#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#愛知カフェ#名古屋カフェ#パン屋#パン#パン屋めぐり#パン好き#パン好きのパン屋巡り#ぺーかリー#インスタフード#グルメ#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#暮らし#日常

「ベーカリーテトテ」
∞2017.6.6.
.
観音寺市のベーカリーテトテ。
.
3/30のオープンから時間が経ったのもあって
駐車場も店舗内も余裕がありました^^
.
ここの明太フランスが大好き!
.
表面がパリッとして
ほどよい明太子の辛さと
じゅわ〜っと広がる風味が
たまらないっっ◎
.
また買いに行こう〜✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#香川県#香川#観音寺市#観音寺#ベーカリーテトテ#bakerytetote#明太フランス#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パン好き#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「COUPE depuis2014」
∞2017.6.2.
.
5/25に移転オープンした
クープドゥピュイ2014 さん。
.
パンの日の13時過ぎ
行くとやっぱりパンは売り切れ .. 。
.
パンランチで焼いているタルティーヌがありますよ〜とお店の方におすすめしてもらって購入っ!
.
夏らしいかぼちゃと枝豆、バケットからはみ出そうなほど長いソーセージが嬉しい◎
.
これひとつでお腹いっぱいになっちゃいます〜✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松前町#クープドゥピュイ2014#coupedepuis2014#愛媛パン#松前町パン#タルティーヌ#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パン好き#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「まちぱん888」
∞2017.5.21.
.
久しぶりに四国中央市の
まちぱん888 (みつばち) さんへ。
.
あんバターで使ってるパンは
くるみが練りこまれてて
シャキッとした食感が美味しい◎
.
ハードパンではないので
パクパクと食べてしまいます^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#四国中央市#まちパン888#愛媛パン#四国中央市パン#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

昨日、行きたかった#青山パン祭り へ🍞
暑かったけど激暑じゃなかったし、買ってる間、息子氏珍しく寝ててくれたからよかった☺
去年行ったときにパンTシャツ売ってたから息子に買いたかったけど今年は売ってなかった😢パンT欲しいなぁー
#パンとエスプレッソと のクロックムッシュサーモンおいしすぎた😍#カレーパン おじさんはカレーパン👳#キャラメルメロンパン#ブリュレドーナツ もおいしかった❤
お土産に試食でおいしかった北海道のパン屋さんのメープルシュガーのパン😋名前も息子にちなんだカエデだったし🍁
3人で#無印ボーダー お揃いしたけど良い写真撮れなかったし、スパウトから麦茶漏れて(飲んでないし飲めてない)息子はお着替えしたから夫婦だけオソロで帰ることに😂
来週は山下公園のイベントで横浜パン祭りするらしい🍞行きたいな🎵
#青山パン11#ブーランジェリーキシモト#ハグシードーナツ#ブーランジェリーラフィ#パン祭り#パン#パン屋さん#パン好きのパン屋巡り#パン好き#パンスタグラム#パン記録2017#お揃いボーダー#リンクコーデ#親子リンクコーデ#新米ママ#コズレ#男の子赤ちゃん#生後5ヶ月#息子萌え#うちの可愛い子#ふうコレ1125

「くう食堂」
∞2017.5.9.
.
今週金曜日は
四国中央市のくう食堂さんの
くうパンの日。
.
3月のくうパンで購入した
大きなソーセージがサンドされた
サンドイッチには 人参ラペがたっぷり。
ソーセージは自家製みたい。
.
パンの種類がとっても多いけど
珍しい具材を使ってることもあって
帰って食べてびっくり!の時もしばしば .. 。
.
最近はお店の方に聞いて購入してます(笑)
.
そろそろクリームパンが
恋しくなってきたので
今回のくうパンは行く予定です^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#四国中央市#くう食堂#くうパン#サンドイッチ#愛媛パン#四国中央市パン#パン#パン部#パン活#パン好き#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り#パン屋巡り
-----

「天然酵母ぱん とことこ」
∞2017.5.6.
.
三豊市のとことこ さんの
はちみつ食パン。
.
トランキーロカフェの店主さんと
パン友さんが大絶賛してて
わたしも購入 -- ♩
.
コロンと小さめの食パンで
自分好みの厚さにスライス。
.
はちみつの甘さアクセントになってて
パクパクと食べてしまう♡
.
すぐになくなってしまいそうで、
名残惜しくて ..
最後は薄くスライスして
ちょっとずついただきました。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#三豊市#三豊#天然酵母ぱんとことこ#香川パン#三豊パン#パン#パン部#パン活#パンさんぽ#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#はちみつ食パン#パンのある暮らし
-----

今宿のかわいいパン屋さん🍞🥐🥖
肝心のパンは写真撮るの忘れてました😓
美味しかった!!!
.
#ヒッポー製パン所
#パン好きのパン屋巡り
#パンおいしい

「bakery nook」
∞2017.5.1.
.
パン友さんのおかげで
はじめましての通販。
.
徳島県鳴門市の
bakery nook (ベーカリーヌーク)さんのベーグルたち。
.
少し小さめの
コロンとしたベーグルたち。
.
持ったときの重さや食感は軽くて
パクパクと食べやすい◎
.
お店にも行ってみたいな〜^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#徳島県#徳島#鳴門#bakerynook#ベーカリーヌーク#ベーグル#徳島パン#パン#パン部#パン活#パンさんぽ#パン屋巡り#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

大好きなパン屋さんが本日11周年記念というのをFacebookで見て…
メロンパンとミルククリームコッペとレーズンクリームチーズがなんと💴110✨これ今日だけなのかな?
ノベルティのエコバッグ、最後の1枚もらえてHappy☺
かわいすぎるー😍
11周年おめでとうございます💓
これからも通います❗

#トツゼンベーカーズキッチン#totszenbakerskitchen#11周年#ノベルティ#エコバック#マルシェバッグ#パンモチーフ#メロンパン#特濃クリームコッペ#クリームコッペ#クリームチーズレーズン#東横線ベーカリー#横浜パン#横浜ベーカリー#大倉山#パン#パン屋さん#パン好きのパン屋巡り#横浜のパン#パン好き#パンスタグラム#パン記録2017

「アーリーバード」
∞2017.4.29.
-- 4/28 new open ‼︎ --
.
昨日、今治市のアーリーブルーメル阿方店跡地にオープンしたパン屋さん「アーリーバード」さん。
.
お店の前は大行列 -- ‼︎
20分ぐらい並んで店内へ。
.
パンの種類が豊富で
ハード系やデニッシュ
惣菜パンもずらり〜✩︎⡱
.
購入したパンたちは
◯メロンパン
◯カレーパン
◯塩パン
◯クロワッサン
◯あんぱん
◯たっぷりフルーツとチョコのカンパーニュ
.
特にクロワッサンが人気で
焼き上がるとすぐなくなるほど!
.
オープン記念でクーポンをいただいたので、また行く予定です〜(*´꒳`*)
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#今治市#今治#アーリーバード#earlybird#愛媛パン#今治パン#パン#パン部#パン活#パン好き#パンのある暮らし#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り
-----

「パン工房ルバン」
∞2017.4.28.
-- 4/1 new open !! --
.
新居浜市のラ・バケット・グルマンディーズの跡地にオープンした「パン工房ルバン」さん。
.
平日は学校の売店用のパン
製造と配達が中心なのですが
パンの店頭販売もしています。
.
おつとめ品が詰まった
バラエティーパックには
クロワッサンが8つぐらい入ってて
160円 .. だったかな。
.
サクッとしたクロワッサンではないけれど
ペロリと食べてしまえる食べやすさ◎
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#パン工房ルバン#愛媛パン#松山パン工#パン#パン部#パン好き#パン活#パンさんぽ#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り#クロワッサン#enonstyle
-----

「天然こうぼぱん とことこ」
∞2017.4.25.
.
おしろのまち市で購入した
三豊市のとことこ さんのパン。
.
購入したパンたち。
左上から時計回りに ..
.
◯はちみつトースト
◯はちみつレモン
◯甘納豆のぱん
◯レモンバニラロール
◯ベジクロワッサン
.
新作パンを中心に。
トランキーロカフェの店主さんと
パン友さんが絶賛したはちみつトーストは
すぐになくなってしまうほどの人気ぶり。
.
はちみつレモンは
レモンのピューレで爽やかな風味に
もぎゅっとしたハードな食感が◎
.
どれもお気に入りにしたい
パンたちでした✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#三豊市#三豊#天然こうぼぱんとことこ#香川パン#三豊パン#パン#パン部#パン活#パンのある暮らし#パン好き#パン好きのパン屋巡り
-----

「matatabi bagel」
∞2017.4.23.
.
#おしろのまち市 で購入した
matatabi bagel さんの
bagelたち。
.
左上から時計回りに ..
.
◯コーヒーミルクつぶあん
◯パセリジャーマンポテト
◯いちごミルク
◯いぶりがっこクリムチズ
◯よもぎ大福きなこ
◯さくらチーズケーキ
◯大葉めんたい
◯ガトーショコラ (イベント限定)
.
明日はどれから食べようかな✧︎*。
.
断面と食べた感想は
少しずつこちらで記録します^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#高松市#高松#matatabibagel#matatabi#香川パン#高松パン#パン#ベーグル#パン部#パン活#パン好き#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

「ぱんやさんRin」
∞2017.4.22.
.
大街道のパンイベントで購入した
松山市のぱんやさんRinの
あんバター。
.
ふわっとやわらかいパンに
たっぷりのあんことバターがサンド。
パン生地に練りこまれたくるみが
食感のアクセントに◎
.
やわらかくて食べやすいから
パクパクと完食です^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ぱんやさんRin#愛媛パン#松山パン#パン#パン活#パン部#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り#あんバター#パンのある暮らし
-----

「スピッツベーカリー」
∞2017.4.19.
.
ほぼ1年ぶりに三豊市詫間町の
スピッツベーカリーさんへ。
.
購入したパンたち。
左上から時計回りに ..
.
◯あんこ食パンむらさき
◯桜もち?
◯メロンパン
◯ソイラテ
.
.
ふんわりしたソフト系のパンが多くて、子どもにも人気。
.
四角いCUBEシリーズや
いちごやチョコを使った
メロンパンシリーズなど
目移りしちゃうぐらい種類が豊富。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#三豊市#三豊#詫間#スピッツベーカリー#香川パン#三豊パン#パン#パン活#パン部#パンさんぽ#パンのある暮らし#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り
-----

「hutte」
∞2017.4.14.
.
hutteさんのねじねじ。
豆乳マフィンも好きですが
ねじねじも欠かさず買っちゃいます♩
.
キャラメルチョコと
クルミ・チョコ・クランベリー。
.
ショップカードが可愛い〜✧︎*。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#四国中央市#hutte#ユト#ねじねじ#愛媛パン#四国中央市パン#パン#パン活#パン部#パンのある暮らし#パン好き#パン好きのパン屋巡り
-----

「Happy Bagel」
∞2017.4.10.
.
昨日の『じく』で購入した
Happy Bagelさんのベーグルたち。
.
右端の桜カスタードと
よもぎと抹茶のベーグル。
.
お花見に持って行きますよ^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#西条市#西条#四国中央市#じく#HappyBagel#愛媛パン#西条パン#パン#パン活#パン部#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンさんぽ
-----

「里山パンさくら堂」
∞2017.4.9.
.
昨日、三豊市のパン屋さん
里山パンさくら堂さんで購入したパンたち✧︎*。
.
左上から時計回りに ..
◯さくら葉あんパン
◯あんバター
◯チーズ棒
◯プレッツェル
◯スイートポテトフラワー
.
ひとり5個の個数制限。
悩みに悩んでチョイス。
.
ふわっと柔らかいパンで
チーズ棒も惣菜パンにしては
むつごくなくって パクパク食べちゃった。
あんバターのあんこは
優しい甘さのこしあん。
.
スイートポテトフラワーは
この見た目に一目惚れです♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#三豊市#三豊#里山パンさくら堂#香川パン#三豊パン#パン#パン部#パン活#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンさんぽ
-----

「Pokopan」
∞2017.4.7.
.
今治市のうお駒さんで時々販売している「Pokopan」さん。
.
先日のまちなかマルシェで
うお駒さんに寄った時に
初めて出会いました -- ♡
.
自家製酵母のパンを販売しているそうで
焼き菓子も並んでいました。
.
パンはほとんど残っていなくて
1つ残っていたチーズのぱんを購入。
.
ふんわりと軽いパンで
もぎゅっとした食感。
.
表面はこんがり焼いたチーズで
コーティングされていて
香ばしいチーズの香りと味が
病みつきになりそう〜!
.
またまた食べたいパンです。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#今治市#今治#Pokopan#愛媛パン#今治パン#パン#パン活#パン部#パン屋巡り#パンのある暮らし#パン好きのパン屋巡り
-----

「ラクダピクニック」
∞2017.4.6.
.
ラクダピクニック ロープウェイ店で購入した、ブルーベリーWクリームチーズ。
.
クリチ(クリームチーズ)がこれでもかってぐらい入ってて、ベーグルの表面を少しちぎるとクリチとブルーベリーの層が♩
.
ラクダピクニックさんのベーグルは
食べるといつも感動がある♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ラクダピクニック#ベーグル#愛媛パン#松山パン#パン#パン活#パン部#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンさんぽ#bagel
-----

「小松製パン」
∞2017.4.5.
.
パンマルシェで購入した
小松製パンさんのパンたち。
.
みかんから酵母をとっているみたいで
食べてみるとほんのり柑橘系の味と香りがします。
.
子どもたちは食べてすぐ
「みかんの味がするよー!」と
教えてくれました .. 笑
.
冷凍してたパンたちを自然解凍して
お花見のお供に .. 。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#小松製パン#愛媛パン#大三島#パン#パン部#パン活#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンマルシェ
-----

「ベーカリーテトテ」
∞2017.4.3.
.
観音寺市のベーカリーテトテさんの
ちくわパン。
.
ちくわがまるまる一本入ってて
なにより惹かれる見た目♡
.
今回は旦那様の胃袋へ .. 泣
またお店に行って買う、絶対!
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#香川県#香川#観音寺市#観音寺#ベーカリーテトテ#bakerytetote#香川パン#観音寺パン#パン#パン部#パン活#パン好き#ちくわパン#パン好きのパン屋巡り
-----

.
お出掛け先で
偶然みつけた
.
#とびばこパン .

わざわざ
#大阪 に行ってでも
買いたい❗と思っていたので
近くで買えてラッキー😃💕
.
で……
今日は豊田→長野
ドライブ。
.
#豊田市美術館
#切断してみる
.
本日#最終日
すべりこみ💦
.
普段はシンプルな階段
(3枚目の📷)が……
.
展示中は
服や帽子が散乱……
.
まるで我が家のよう……
なんでやねん❗
.
「 ね〰お母さん❗これなに❗😾」
と言いながら
階段を登る姫の姿に笑えた。
.
#アート だよ❗アート
.
素敵な展示でした。💚
.
そして
長野県へ…… 🚙💨
.
大好きなお風呂屋さんで
まったりして来ました。
.
#bread#foodie#mamilong_breads#bread#とびばこぱん#跳び箱パン#パンドサンジュ#堺#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パン屋めぐり#パン屋巡り#パン部#パンマニア#食パン#museum#art#豊田#美術館#インスタフード#フォトジェニック#グルメ#話題の#かわいい#可愛い

「ベーカリーテトテ」
∞2017.3.31.
.
3/30に観音寺市にオープンした
ベーカリーテトテさん。
.
レジに並んでいると
ちょうど博多明太子フランスが
焼き上がって登場 -- ‼︎
.
そのままトレイに入れて購入。
.
表面はパリッとしていて
中には明太子がたっぷり。
こんがり醤油が味のアクセントになってます。
.
もっちりした明太子フランスはよく見かけるけど、パリッとしてるのはあんまり見ないかも。
.
脂っこくないから
1本丸ごと食べても胃もたれしない .. 笑
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
香川県#香川#観音寺市#観音寺#ベーカリーテトテ#bakerytetote#テトテ#博多明太子フランス#パン#パン活#パン部#香川パン#観音寺パン#パン好きのパン屋巡り
-----

「ベーカリーテトテ」
∞2017.3.31.
-- 3/30 new open !! --
.
観音寺市に昨日オープンした
ベーカリーテトテ さん。
.
愛媛でおなじみのパンメゾンさんプロデュースの塩パンをはじめ、ハード系や菓子パンなどもずらり✧︎*。
.
たくさんのお客さんが来てたので
次々となくなっていくパンたち。
.
昨日の初日オープンでは
早く売り切れてしまい
予定より早めの閉店に。
.
今日はたくさん用意したと言っていたのですが、人気のメロンパンやフランスパンは10時の時点で3時間待ちになっていました。
.
詳しくは、明日のblogでご紹介します^^
購入したパンたちは @yuri_____hibi に載せます。
.
.
#ゆりママんのパン屋巡り

.
-----
#香川県#香川#観音寺市#観音寺#ベーカリーテトテ#bakerytetote#香川パン#観音寺パン#パン#パン屋#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り#パン好き#瀬戸内ミミヨリ
-----

「ネイビーベーグルズ」
∞2017.3.30.
.
松山市のネイビーベーグルズさんのごまおさつ。
.
角切りの芋がゴロッと。
.
しっとり芋もベーグル生地に
たっぷりの黒ごまが食感のアクセントに。
.
食べてると表面のゴマたちがポロポロって落ちちゃうので要注意!
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ネイビーベーグルズ#navybagels#ベーグル#bagel#パン#パン部#パン活#パンさんぽ#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パン屋巡り
-----

「N's Kitchen**&labo」
∞2017.3.29.
.
松山市三津浜の
エヌズキッチンさんのGOPAN (ゴパン) 。
.
名前の通り ご飯から作られたパン。
ミルクたっぷりでふんわり。
.
シャキッとしたくるみの
食感が楽しいです♡
.
重いのかな〜と思ったけど
パクパクと食べてしまいました✩︎⡱
.
柔らかいパンなので
子どもたちも気に入った様子。
まとめ買いしちゃいたいパンです^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#nskitchen#エヌズキッチン#ゴパン#gopan#愛媛パン#パンの松山パン#パン#パン部#パン活#パン好き#パンさんぽ#パンスタ#パン好きのパン屋巡り
-----

「自家製酵母ぱんroll」
∞2017.3.28.
.
パンマルシェで購入した
roll さんのパンたち。
.
左上から時計回りに ..
○桜葉クランベリーチョコベーグル
○中華まん
○ブルーベリークリームチーズサンド
○胡桃チョコマロンベーグル
○胡桃チョコクリームチーズベーグル
.
冷凍保存中なので
食べた感想は後ほど .. ♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#新居浜市#新居浜#自家製酵母ぱんroll#ベーグル#bagel#パン#パン部#パン活#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

「ネイビーベーグルズ」
∞2017.3.27.
.
パンマルシェで購入した
ネイビーベーグルズさんの
スイートポテトベーグル。
.
分厚いパン生地なのに
食べると思ったより軽い。
.
シャキッとしたナッツの食感と
クリーミーでほんのり甘い芋が美味しい◎
.
芋もクリチもナッツも、大好きです^^
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#navybagels#ネイビーベーグルズ#ベーグル#bagel#パン#パン活#パン部#パンさんぽ#パン好きのパン屋巡り
-----

「二番町ベーカリー・ペルタ」
∞2017.3.26.
-- 4/1 open ‼︎ --
.
松山市三番町にオープンする
二番町ベーカリー・ペルタ さん。
.
試食でいただいた
ヘーゼルナッツショコラは
カリッとした食感のチョコチップが
表面に出るほどたっぷり -- ♡
.
ナッツとチョコチップの食感って
すっっごく好きだし
たっぷり入っていればいるほど
幸せな気分になる .. 笑
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#peltalecrin#ペルタ#愛媛パン#松山パン#パン#パン活#パン部#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り
-----

「ラグダピクニック」
∞2017.3.23.
.
ラグダピクニックさんの
りんごクリームチーズ。
.
シャキッとしたりんごの食感がそのまんま。
噛んでいくとクリームチーズで
食感も味もまろやかに〜✧︎*。
.
友達にこのベーグルを紹介してもらってから
絶対外せないベーグルに .. 笑
.
教えてくれてありがとう、友よ♡
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ラグダピクニック#ベーグル#bagel#パン#パン部#パン活#パン屋巡り#パン好きのパン屋巡り#パンのある暮らし
-----

「朝ごはん」
∞2017.3.22.
.
いつぞやの朝ごはん ..
.
お魚がおかずの日でも
ご飯ではなくパン派 .. 笑
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#パン#パン活#パン部#朝ごパン#朝ごはん#パンのある暮らし#パンさんぽ#パンスタ#パン好きのパン屋巡り
-----

朝ごパン
食パン専門店『一本堂』のシュガートースト🍞
ボリュームがあって、お砂糖加減もよくっておいしかった😋口の回り砂糖だらけだけど💦
試食させてもらったパンもおいしかったなぁ🎵
山道登って降りての道程だけど、おいしいからたまには買いに行きたい👜
#朝ごパン#朝食#シュガートースト#レーズンシュガートースト#食パン#一本堂#一本堂食パン#パン#パン屋さん#パン好きのパン屋巡り#東横線ベーカリー#横浜パン#横浜ベーカリー#横浜のパン#パン好き#パンスタグラム#パン記録2017

「ユロ」
∞2017.3.16.
.
松山市のユロさん。
.
手前のプチ・バケット・セザムは
黒ごまがふんだんに入った
香ばしいパン。
.
また、バケットにはベーグルなどにはない
天然酵母独特の味や香りがする気がする。
.
初めて食べた時は慣れない味に戸惑ってしまったけど、今はとっても好きな味。
.
噛んで噛んで味わいたいバケットです。
.
.
#ゆりママんのパン日記

.
-----
#愛媛県#愛媛#松山市#松山#ユロ#愛媛パン#松山パン#パン#パン活#パン部#パンさんぽ#パン好き#パン好きのパン屋巡り#パンスタ#パンのある暮らし#バケット
-----

Most Popular Instagram Hashtags