[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パン好き

114348 posts

TOP POSTS

┊SAN┊
おひるごはん🐿🍴
旬な無花果がうれしい◯
#san#lunchtime#osakacafe

2017年9月19日
オーブン使うと、まだまだ暑いです。。
残暑バテしそう!!
.
最近焼いたパンたちです。
今日は⑧のパンを焼きました🔥🍞
.
①どんぐりみたいな
#バターロール
.
②③カボチャのカンパーニュ
このごろ、絶賛高加水練習してます。
これはオーブンだけ温めて、
予熱完了後天板ごと入れて焼いたもの。
.
④⑤引き続きカボチャのカンパーニュ
天板ごと温めて、予熱完了後
生地を滑り込ませて焼いたもの。

クープは④⑤の方がよく開いてるけど
クラムは②③の方が瑞々しくて美味しかった♡
.
⑥⑦プレーンな生地で加水を上げたら
扱えなくなってしまったやつ😧💦
リュスティック的な感じ。

やっぱ、高加水で腰高に焼くには、
かなりの修行が必要‼
.
⑧奥︰ホップ種の角食
手前︰バターシートを使ったデニッシュ角食的なパン。

うまく焼けてるかは、
明日のお楽しみ😆
.
#おうちパン#手作りパン#自家製酵母#天然酵母#バターロール#高加水パンの練習中#国産小麦#ハード系#パン好き#パン焼き#食パン#バターシート#homebaker#bread#baking#wildyeast#levain#instafood#sourdough#yummy#breadlife

2017/9/19
本日の夜焼き、メロンパン♡
.
ダイヤ型?模様があんまり上手くいかなかった💦
.
でも焼き上がりはザックザク✨
.
もう少し小ぶりの予定がなぜかいつも巨大化してしまうメロンパン😝
.
この時間の焼き立てメロンパンはヤバイ…誘惑の力量ハンパない(笑)
アーモンドプードル入り♡
.
#パン #パン活 #パン好き #パンバカ #パン作り #手作りパン #手作りパン生活 #おうちパン #おうちベーカリー #おうちごはん #メロンパン #bread #breadpic #breadstagram #homemadebakery #homemadebread #instabread #instabake #instagood

.
.
今日の朝ごはん.
.
北海道の白いとうもろこしでとうもろこしトースト. 身離れが良すぎてバラバラになって食べづらかったけどやっぱりこれ美味しいなぁ〜♩.
.
とうもろこしトースト.
胡桃とチーズのキャロットラペ.
サラダ.
ヨーグルトにチアシードとシャインマスカット.
梨.
ディカフェのアールグレイ.
.
ちなみにこの他に離乳食残りのバナナやパン耳も食べてる◡̈⃝.
.
.
離乳食. 絶対何かをつかみたい娘ちゃん. つかみ食べメニューを用意しないとお粥やおかずに手を突っ込んでそれはもう大変なことに...
アレルギーが疑われる乳製品と卵(卵白)を避けて毎日三食つかみ食べメニュー用意するのが悩ましすぎて...
食パントースト様様で重宝してたのに最近あまり食べてくれなくなりますます難易度アップ中◟̽◞̽ ༘*.
.

今日は卵&乳製品不使用のパンケーキ、南瓜のソテーなど.
どちらも開始早々皿ごと床に落とされて心が挫けそうになったけど(ToT).
簡単つかみ食べレシピあったら教えてください!.
.
.
それにしてもお外でベビーフードの時はつかみ食べしなくても落ち着いて食べることが多いのが不思議. 彼女なりのオンオフなのかな笑.
.
.

青森市港町に出来たばっかりの可愛い小さなパン屋さん🥐🍞🥖
『Hyuベーカリー』
お客様に教えていただき、早速行ってみました😍
店内も、青森ヒバを使ったテーブルや棚、漆喰壁や手作りのディスプレイや時計…などなど、温かみのあるオシャレで可愛いパン屋さん❤️
味も美味しい〜✨
もうすぐメロンパン焼き上がりますよって教えてくれて、出来たてホカホカのメロンパンもget😋
🍞青森市港町1-3-11
🥖定休日は水木
🥐朝7:30〜18:00

#青森市
#青森市パン屋
#ヒューベーカリー
#hyuベーカリー
#手作り
#可愛い店内
#美味しいパン
#青森市港町
国道の堤橋を交番側から渡ってすぐ左に曲がってずっといくと、右手にあるよ
#お洒落パン屋さん
#コーヒー無料
#イートインスペースあるよ
#ショップカードも可愛い
#手作りの時計
#パン好き

2017.9.17
お友達から頂きました
#乃が美 のパン
明日の朝まで
我慢出来るかな

#todaysbreakfast *
.
いちじくトースト。

クリチといちじくを重ねて、蜂蜜とバルサミコ酢をたらりん。ササッと作って殆ど立ち食い状態だったけど、おいしくて うまっ! と声でた。
これはまたゆっくり食べたい。
.
.
息子の発熱は胃腸炎でした。そして娘にうつりました。そんな時に限って旦那は夜勤だし、昨日はなかなかハードな夜だった…(遠い目)
.
息子が自分も辛いのに、ギャン泣きな妹に「大丈夫だよ、お兄ちゃんがいるよ」と声をかけていて、自分が気持ち悪いときや水を飲みたいとき、なんとか1人で頑張ろうとしていて、母は感動しました。
.
大変だったけど、そればっかりじゃなかったなあ。息子の成長ぶりに驚いたし、助けられた。
.
.
今日は寝る前にいろいろ協力してくれてありがとう、と言ったら「当たり前なんだから言わなくてもいいよ」と言われた。わお。オトナ。
いやでも言わせてください。ありがとう。
.
2017/09/19 Tue ☀︎ *
.
.
.
#朝ごパン#いただきます#離乳食#離乳食記録#カミカミ期#かみかみ期#幼児食#こどもごはん#子育て#lin_stagrammer#delistagrammer#オープンサンド#オープンサンド研究部#いちじく

イベント出店のお知らせ

9/23(土)、TODAY'S SPECIAL jiyugaoka (@cibone_ts)でsoilのパンを販売いたします。

soilの定番商品「季節野菜のピゼッタ」、「ホワイトチョコとカシスの抹茶メロンパン」をはじめ、お店でも人気のハードパン、
自由が丘散策のお供にもぴったりのスコーンやタルトもご用意する予定です。

販売は11:00〜、なくなり次第終了となります。
お店のアクセスなど詳しくはこちらをご確認ください↓http://www.todaysspecial.jp/

中々横須賀に来られない!という方もぜひこの機会に、自由が丘でお待ちしております😃
また、祝日ですが店舗も通常通り営業しております。
どちらもよろしくお願いいたします。

#パン #パン好き #foodlovers #foodblogger #bread #breadlife #insta_food #foodpic #soilbyhoutoubakery #todaysspecial #自由が丘 #沢山焼きます #季節のお野菜 #季節の果物

MOST RECENT

おはようございます🌄

本日のおすすめぱん🍞

惣菜パン全品1個125円🙌

ミニパン全品1個68円🙌

今日の食パンは

上食、山食、いつもの食パン🍞の三種類です🙇

本日、ドーナツ等はありませんのでご了承下さい🙇

#食パン#惣菜パン#菓子パン#ミニパン#グルメ#スイーツ#和歌山#田辺市#パン#パン屋さん#パン好き

september/20/2017*breakfast*
おはようございます👑

愛知のゆん地方は、どんより空。
涼しい朝です。
ここ数年10月末までだった私の勤務先のクールビスが、今年は9月末までだそう。
私はあまり影響ないけど、男性は『ネクタイ』着用になるので、朝が面倒らしい。(選ぶことも結ぶことも)
スーツ+ネクタイ好きとしては、良い季節になるなと(笑)

さてさて朝プレートメニューです🍴
◇塩バターロール
◇サラダ+大麦フレーク
◇キウイ🥝&プルーン&シャインマスカット🍇
◇バナナ🍌&りんごの甘煮🍎ヨーグルト
◇コーヒー☕
今朝のパンは、『#ジョアン 』。
塩バターロールです🍞#もうちょいしゃれた名前だった気がする
軽く歯切れの良い生地に、バターの香りと塩味。
おいし~💕
食物繊維を意識的に取りたくて、サラダに大麦フレークをプラスしました。
*
*
#朝プレート #朝食 #朝ごパン #朝ごはん #breakfast #Instagramfood #foodpic #名古屋 #nagoya #モナミ #monamie #ロールストランド #rorstrand #フルーツ #fruits #fruit #朝フル #朝フルーツ #朝ベジ #パン好き #パン #bread #deuxc #ドゥセー #おうちごはん #朝時間 #名古屋インスタ交流会 #塩バターロール

朝から食べたい!

とおっしゃってくださったお客様
ありがとうございます😍

販売して!のお声をチョコチョコと頂きますが、
お食事と一緒にお出しする分を焼くだけで精一杯なので、ご期待に添えることができずゴメンなさい🙇‍♀️

食べきれなかったパンは
お持ち帰り用にお包みできますので、
お気軽にお申し付けください😊

#イルコラッツィエーレ
052-933-0085
#高岳駅徒歩1分

#焼きたてパン #焼きたてフォカッチャ #自家製パン #パン好き #パン大好き #高岳イタリアン #名古屋イタリアン #名古屋 #高岳 #高岳駅 #名古屋ランチ #名古屋ディナー #名古屋グルメ #ilcorazziere #il_corazziere #nagoya

#今日の朝ごはん
#伊三郎製ぱん
#小岩井ヨーグルト
#sazacoffee #サザコーヒー


サザコーヒー、茨城にいる間に行っておけば良かった。12年もいたのに行きたかった場所がまだたくさんある。


#井山三希子 #イイホシユミコ#ミナペルホネン#パン好き

2017.9.20 水曜日

ベーグルで
朝ごぱん 🍴☕️
.
ベーグルは京都の
#Flipup ! さん
.
【チョコベーグル】
.
チョコレート🍫すごくてびっくり 「ロカボベーグル」(低糖質のベーグル)これが1番好きかも
.
.
2枚目pic は、前のpostでご質問のあった1枚の表の面です (クロスでないです)笑

クッションカバーで、クッションにした姿はもっと素敵に変身♡(もっと真っ黒)
.
ひとつひとつ、鳩のいる場所や、見える位置が全然違うので、ショップで、かなり悩んで選びました🐦
.
.
今、マリメッコのSHOPで、一定額お買い物をすると、ノベルティで、ファブリック生地の👜バッグが もらえます☆
*
*
*
*
*
*
*
#朝ごパン#朝時間#京都パン屋#パン好き#烏丸御池#bagel#チョコベーグル#イッタラ#オリゴ#マリメッコ#プケッティ#はと#鳩#北欧雑貨#北欧好き#クッションカバー#お気に入り#marimekko

.
#スックムック さんの#ハムオニオンクリチカシューナッツ
.
まだまだスックムックさん続きます!
自然解凍に未だどハマり中なのでこの日も笑
皆様の一押しリベイク法ありましたら、是非知りたいです😄
.
断面にはあまり写っていないのですが、#ハム#クリームチーズ がたっぷり巻き込まれています。
そこに#カシューナッツ が入っているので食べた時の満足感半端ないです。
ありそうで未だ出会ったことない組み合わせに感動。
生地は噛めば噛むほど味が出てきて美味しい〜❤️
.
フォロワー様のオススメの一品、今日から私のオススメ品にも決定です!笑
.
#朝ごパン #パン活 #パン好き女子 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #ベーグル #ベーグル通販 #スックムックベイカーズマート #お取り寄せ

きょうのあさごはん。

発酵所のでかくるみぱん。
プチメックの栗と柚のパン。

発酵所の五周年記念パンに着手!
皿からはみ出るでかくるみぱん、
加水たっぷりでもちゅーっとしててやわらかくって、酸味おさえめでめちゃくちゃ好み!
クリームチーズあう~。 お初のお店でいきなり通パンはドキドキだったけれど、これはアタリでした。
残りのパンも楽しみ(^_^) .
.

#発酵所#5周年記念#群馬パン#通パン#パン便#お取り寄せパン#くるみパン #パンスタグラム#パン好き#朝ごパン

朝ごはん〜水曜日
白菜とブラックオリーブと人参と赤ピーマンとパプリカと玉ねぎのピクルスのマーマレードのサラダ
茄子のバブガヌーシュ
キゥイのマリネ
#サラダ #野菜好き #朝ごはん
#パン好き#Sunday山柄プレートとミニボード #朝ベジ

朝ごはん〜水曜日
白菜と人参と赤ピーマンと玉ねぎのピクルスとブラックオリーブのマーマレードのサラダ
茄子🍆のバブガヌーシュ
キゥイのマリネ
#朝ごはん #サラダ#野菜好き
#パン好き #Sunday山柄プレートとミニボード #朝ベジ

876プレッツェル。

プレッツェルベーグルを初めてたべましたが、クラストがパリッとしていてとても美味しかったです。

ベーグル、やっぱり好きだなぁー。

#876bakery
#876プレッツェル
#プレッツェルベーグル
#ベーグル好き
#べーグラー
#通パン
#パン好き

⌂ 癒し
火曜日からの始まりで
今週は4日!
頑張れるねっー♡て朝だったのに
終わってみれば
まだ火曜日だよー!だった火曜日。

茶色のフワフワと
米粉のフワフワ 癒しておくれ


#火曜日#連休明け#パン#米粉パン#トイプードル#いぬすたぐらむ#instafood #日々のこと#igersjp#huntgramjapan#reco_ig#vsco_sweden#hueart_life#indies_gram#discoverphotolife_ig#東京カメラ部#パン好き#パンスタグラム#ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags