[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パン大好き

58438 posts

TOP POSTS

名古屋の皆さま
本当に申し訳ありません。

鬱&摂食障害の悪化により、名古屋行きを泣く泣くキャンセルすることになりました😭😭😭 予定してくださっていた皆さま、本当にごめんなさい。

皆さまにお会いしたく、そこまでになんとか回復したかったのですが
先日の病院で休職・療養を勧められたこともあり、今回は厳しいと判断しました。

お知らせにある通り、私は行けませんが
全てのお皿は手に取ってご覧いただけます!!!!! 名古屋の皆さま😭😭😭
どうかどうか…名古屋ロフトへ!

そして是非#パンとごはんと のお皿をゲットして、楽しくごはんを食べてください😭!!! 体調悪化からの会社退職
フリーランスになっても仕事なし、ひとりで川遊びしたり図書館通いしたりと節約しながら、コツコツ料理して少しずつお仕事をいただけるようになり

やっとこさここまできたのに😭😭😭 残念無念😭😭😭 …だがしかし!!! 私は絶対治して、また戻ってきます!

それまで、私の代わりにたーくさんお皿使っておいてください!

#パンとごはんと のタグを付けて投稿してくださると
心底励みになります。【名古屋ロフト行ったぜ!】という声も励みになります。

弱っちくて、なかなか治らなくてごめんなさい。

でも、生きてるので⭐︎
生きてれば何度でもリカバリー可能なので⭐︎ こんな状態の私が言うのはなんですが
自殺、ダメ!絶対!

希死念慮を抱くのは仕方ない。

ただ、死なないように耐えましょうね!
昨日は未だ嘗てないくらい血を吐いて『いよいよあかん…』と思いましたが、夫に『今は痛くて辛いだろうけど、傷は塞がる。血は止まる。』って言ってもらって落ち着きました。

自傷しちゃっても
遺書書いちゃっても
過食嘔吐しちゃっても
ODしちゃっても
生きてるだけで丸儲け!!! 名古屋の皆さま、治ったらいつか行くので、その時はどうぞよろしくお願いいたします❤️
名古屋ロフトさんからまたお声かけいただけるよう、このポップアップの成功を心から祈っております❤️ 幸あれ❤️#Repost @chips_inc (@get_repost)
・・・
【お知らせ】

先週末から開催されている「パンとごはんと…POP UP STORE ロフト名古屋」ですが、先日、9月30日(土)、10月1日(日)に菱沼未央さんがお伺いすると告知させて頂きましたが、諸事情により、お伺いできなくなりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、予定を入れて頂いていたみなさま、大変申し訳ございません。
ご理解頂けますようお願いします。

未央さんは伺えませんが、下記の通りPOP UP STOREは開催しております。
パンとごはんと…のすべてのシリーズをご覧頂ける良い機会ですので、是非足をお運びください。

日程:9/16(土)-10/15(日)
場所:ロフト名古屋 2F

#器#うつわ#パンとごはんと#箸置き#パン#パン大好き#パンバカ#bread#🍞#おにぎり#🍙 #パングッズにやける #ロフト#loft#名古屋loft

最近のサンドイッチはボリュームすごいよね。Yam😋Yam
#サンドイッチ #パン #ヒカリエ #like4like #l4l #instagram #instafood #instagramjapan #food #sandwich #パン大好き

載せ忘れてた#パンネタ 🥐
新しくできた#havefun 。ハード系はこのマロンフランスとバゲットぐらいやったからハード系よりふわふわ系のお店みたい😃
このマロンフランス結構栗が入ってて美味しかった😻

#パン屋 #パン屋さん #大阪パン #堺市 #堺市東区 #初芝 #大阪パン屋 #havefunbakery #ハブファン #ハブファンベーカリー #ふわふわ系 #パン依存症 #パン大好き #3食パンでもいい

バルミューダのトースター🍞⠀
#バルミューダ #ママリスタイル ⠀⠀⠀
*⠀
ついに我が家にもお迎えした⠀
バルミューダのトースター✨⠀
*⠀
シンプルバタートーストを食べました🍞💕⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀
大人気のバルミューダのトースター❗️⠀
パン好きな方は、特に気になっているのではないでしょうか?😊⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
photo by @maiipippii さん⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
素敵なお写真ありがとうございました。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎀妊娠・プレママ情報のmamari_miniのインスタグラムもチェックしてみて下さいね💕⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_mini⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎魅力的な動画やお写真は、@mamari_official(Instagram)、⠀ @mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、 またはウェブサイト 「ママリ」⠀スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
※︎ママリスタイルInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。無断転載はご遠慮下さい。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀
#トースター #バター
#パン #朝ごパン #食パン
#朝ごはん #朝食 #morning⠀⠀
#パン大好き #パン好き
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#おうちごはん #おうちカフェ ⠀⠀⠀
#美味しい #おいしい ⠀⠀⠀⠀⠀
#レシピ #いただきます #ごちそうさま ⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀
#幼稚園 #保育園 ⠀⠀
#年少 #年少さん #年中 #年中さん #年長 #年長さん⠀⠀
#ママライフ #ママ ⠀⠀⠀
#子供

⚜️
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
🥐Pia Sapido ピアサピド🥐
『ローストビーフ スペイン産豚肩ロースグリル
イタリア産生ハム盛のり合わせ』1680円
『チキン キノコのポルチーニクリームソース』
1380円
※パン食べ放題付き

茶屋のイオンでお買い物〜🛍
茶屋のイオンはよく行くんだけど
近くに飲食店が少なくて毎回食事に困る🤔

最近オープンした「いきなりステーキ」に
行ってみたかったけどすごい行列だったので
店内で焼き上げた焼き立てパンが食べ放題のお店
に入ってみました🤤

入店時間が遅くお客さんも少なかったので
焼きたてがクロワッサンだけだったのが残念😔

でも焼きたてのパンはやっぱり
美味しい〜💕

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
#PiaSapido #ピアサピド #パン部
#名古屋市港区 #麵包吃到飽 #肉部
#レストランガーデン #BUFFET
#茶屋 #パン大好き #パン食べ放題
#イオンモール名古屋茶屋 #肉好き
#ローストビーフ #生ハム #パスタ
#ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

.
ノエタン、どうしてもウサギさんの
パンツ脱がしちゃうの💦
だから、お耳にかけてみた😅
.
2枚目pic、最近お気に入りの
コーヒーソフト💓
パンに塗ると美味しい🍞
.
#トイプードル#ノエタン#ノエル#トイプードル大好き#デカプー#コーヒーソフト#美味しい#パン大好き
.

ここのパン美味しいのー♡

あん食パンとチョコリングは絶品‼︎
あん食パンは冷凍しておいたので毎日楽しめちゃうっ♡

食パンにあんこが入ってるんですがバターをのせて食べたらもう美味しくて‼︎ 伊勢原に用事がある方はぜひ寄って見てください(*´∀`*)♡ さぁ、今日も仕事頑張るぞー‼︎ #ベビフル#コドモダカラ#ママリ#mamanoko#親バカ部#love#ママプレス#instagood#happy#girl#2歳7ヶ月#娘#湘南#子供#キッズ#ママ友募集#コドモノ#女の子#パン屋 #パン #bread #伊勢原#アンティーク #antique #チョコリング #あん食パン #絶品#美味しすぎる#パン大好き#delicious

MOST RECENT

朝も早よから365日と15℃へ。チョイ高いモーニングで朝から満足😋トーストがマジ美味い、福岡パン🍞がいちばん好きかな。
#ササスタ #365日 #モーニング #15℃ #ジュウゴド #トースト #パン #パン屋 #パン屋巡り #パン大好き


今月のパンレッスンは
ナンとスパイスカレー。

カレーといえば 夏のイメージではありますが
夏で疲れた身体にスパイスをたくさん取り入れて元気になるという意味では
これからの季節にぴったりなのです❣️

スパイスには
消化促進、健胃作用、血行促進などの働きがあります^_−☆

「スパイス」
日頃から よく使ってる方と
どうやって使ったらいいのか わからなくて ほとんど使ったことがない という方に分かれますが
これから 日常で 上手に使っていただきたいな★


☆9月のパンレッスン 満席です💦
10月は 若干名さま 空きあり。



#パン教室#豊洲パン教室#豊洲#東京#自宅サロン#おうちカフェ#ナン#スパイスカレー#スパイス#香辛料#アンチエイジング#ヘルシー#美容#ナチュラルビューティー#イッタラ#iittala #クチポール#cutipol #暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#焼き立てパン#パン大好き

***
Ademain アドゥマン
.
シャインマスカットデニッシュ
.
ジューシーでめっちゃあま〜いシャインマスカット!キラッキラやね〜✨
サクッとしたデニッシュカップの中にはアーモンドクリームが入ってました!美味しいーー٩(♡ε♡ )۶❤
.
#ademain #アドゥマン #仙台パン屋 #仙台 #sendai #宮城 #泉中央 #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #デニッシュ #デニッシュパン #ぶどう #シャインマスカット #イートイン もOK #おしゃれ#パン屋 さん #美味しかった #スイーツ #sweets #bread #danish #bakery #パン大好き #instabread #サクサク #焼きたて #ティータイム #ベーカリーカフェ #カフェベーカリー

9月2日のお弁当はホットサンド。
サンドイッチ用の食パンを半額で(σ´∀`)σゲッツ!!(笑)
ホットサンドメーカーを出すのがめんどくさかったからフライパンで作りました(笑)
海苔とチーズ、ベーコンエッグ、シュガーシナモン。
たまにはパンも良いなと思えたお弁当でした(笑)

#lunchbox #お弁当#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当日記 #お弁当🍱 #クッキングラム#ケノコト#冷ご飯#アジアンパーティ#美味しい#맛있는#먹스타그램#음스타그램#음스타그램#海苔#チーズ#cheesemade #チーズメイド#ベーコンエッグ#シナモン#シナモンシュガー#ホットサンド#サンドイッチ##빵#パン大好き #しまむら #スヌーピー

今月のパンレッスンは
ナンとスパイスカレー。

今日 ご参加くださった皆さまも
美味しい〜❣️と 言ってくださり
嬉しい💞

簡単❗️美味しい❗️
を モットーにしているので
今回も すぐに おウチで再現していただけそうです^o^



#パン教室#豊洲パン教室#豊洲#東京#自宅サロン#おうちカフェ#ナン#スパイスカレー#スパイス#香辛料#アンチエイジング#ヘルシー#美容#ナチュラルビューティー#イッタラ#iittala #クチポール#cutipol #暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#焼き立てパン#パン大好き

【始まってもない不安を予想する】
.
いろんなことに挑戦するにおいて
不安などは絶対つきものです。
.
私が起業した際は
不安しかなかったです。
.
多くのコミニティ生を見てきましたが
起業や副業をする際
・お金を稼げるかな?
・お金がなくらないかな?
・旦那にバレないかな?
など、始まってもない不安で
押し潰される人がいます。
.
私から言わせれば
何もしなければただ時間だけ過ぎていく。
逆に何かしないと何も変わらない自分の未来を想像して、
不安になってほしいです。
.
.
挑戦しないと何も変わりません。
.
.
2017年
年初に誓った今年の目標は叶いましたか?
.
私は着実に飛躍して行っていますし
日本最大級の稼げる
環境を作ろうと
日々奮闘しています。
.
始まってもない不安な未来を想像して
生産性のない時間を過ごしているのでれば
是非飛び込んで
走りながら考えることをお勧めします。
.
.
●スマホATM●
~スマホで資産構築する手法~
.
今まで述べ数万人以上の人が収益を上げてきました。
副業レベルから起業レベルまで。
.
稼げるまでサポートする環境を用意しました。
お問い合わせの際は
・名前
・年齢
・職業
・お住まい
・なぜお金を稼ぎたいか
を記載し、お問い合わせください。
.
◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆
.
モリヤマユウヤ公式LINE@登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
.
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@vyi3206o』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
.
.
#パスタ #ランチ #イタリアン #海外旅行 #ランコム #スプーン #パルミジャーノ #カシューナッツ #保育士 #看護師 #裏技 #デリスタグラマー #パルミジャーノレッジャーノ #そいがーる #写真 #パン #パン屋 #パン大好き #夏休み #食べ放題 #コスパ #石窯 #l4l #me #like4like #happy #森山雄也 #selfie #doubletap #sfs

全国こだわりパン祭り❗

某スーパーの広告にパン祭りのお知らせが載ってたので娘に教えたら買ってきてくれたました💕
静岡の胡桃パン
鹿児島のホイップクリームパン
そして、大阪のとび箱パン
どれもこれも美味しそう~(*^.^*) ちなみに小学生の頃とび箱は4段しか飛べませんでした… いや、3段だったかも(^^; #パン#パン祭り#全国#ご当地パン#パン大好き#美味しそう#いただきます

パン好きの私に食パン買って来てくれました🍞(^^)
ありがとう❤️❤️❤️
美味しく頂きまーす🙏
#食パン🍞
#パン大好き

1枚目はANDERSENのハロウィンのパン💕2枚目はPOMPADOURの栗のクリームパン💕
パン屋さんもすっかり秋ですね🎶
美味しくいただきました😋
#Andersen #pompadour #パン #秋のパン #季節のパン #パン大好き

友達がお礼に〜と
パンをたくさん持ってきてくれた🎶
パン大好きやし めっちゃ嬉しい(≧∀≦)
ありがとう❤️

#友達 #お礼の品 #パン #いっぱい #ありがとう #4姉弟ママ #シングルママ #シングルマザー #友達の #気遣いに感謝 #パン大好き #めちゃ嬉しい #たまらん #明日の朝食 にしよう

帰宅ラン♫
今日はもらったあま〜いパンを
食べてランニング開始ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
わたしパンが大好きで先日かなり太ってしまったのはパンを食べすぎて
しまったからでパンは恐怖😅
京都はパンの消費量1位
だからなのかパンの差し入れとか結構ある気がする🤔一回食べるとまた食べたくなるから怖いw
#run#runner#running#marathon #nike#nikeplus #ランニング#ランニング女子#マラソン#フルマラソン#ナイキ #ナイキプラス#igランナーズ#ハシリマスタグラム#ガーミン#ガーミン230j#奈良マラソン#名古屋ウィメンズマラソン#パン#パン大好き

Most Popular Instagram Hashtags