[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンリュ

18 posts

TOP POSTS

.
この2人に癒されたから
今から日本史がんばるっ💪💪
なんでこんなに可愛いんですか🙈💓
.
#パンリュ #スヨン #花郎

パンリュとスヨン
この2人も可哀想……
両家が敵対していて
新羅版ロミオとジュリエットみたい!
2人の恋、かわいい❤
二枚目はメイキング写真
仲良さそうな雰囲気〜😆 #花郎 #パンリュ #トジハン #韓国ドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

花郎チャートやったら出た パンリュが出たよ!
#パンリュ #トジハン

.
特に韓国ドラマ見たことないけど何気なくTSUTAYA歩ってて見つけて、何気なく一巻借りて見たらめっちゃハマってしまい、全巻借りて見て大好きになり、とうとうサントラを買いました💕
本当面白いし泣けるしキュンキュンしたし、DVDBOX買うか悩むくらいハマってる…最初ハンソンくん可愛いと思ってたらだんだんパンリュ様もかっこよく見えて来て…また借り直したい…もはや買いたい…
.
#花郎 #韓国ドラマ #ハンソン #パンリュ #好きすぎる #サウンドトラック #既に #廃盤 #だったから #オークション #で #落札 #幸せ #笑

花郎面白かった〜
この2週間ずっと花郎でした(笑)

ハンソンのシーンは号泣しました😭
泣く予定では無かったのに…

ハンソンが出る度に可愛くて仕方なかったな〜
あの笑顔はまじで癒し

ハンソンとソヌの絡みも、
ヨウルとの絡みも面白かったな〜

あー、キュンキュンしたー💕
#花郎#ハンソン#ソヌ#ジディ#パンリュ#スホ#ヨウル#V#テテ

.
よろぶんあんにょーん🐰💕
.
今日は久々おうちで勉強✏✏
はやく花郎のサントラ欲しい~😻😻
ほんまにいい曲ばっかりやもん💓
12月は楽しみなこといっぱい💕
.
#花郎 #hwarang #スホ #パンリュ
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

パンリュ(トジハン)も聴いてくれてる🎵
さすが花郎ファミリー👪
ハンソン(テヒョン)よかったね🙌

#BTS
#テヒョン
#ハンソン
#トジハン
#パンリュ
#花郎
#韓国ドラマ

.
花郎でパンリュ役やってるト・ジハンと、
真剣佑って似てない?笑笑
.
てかほんとにかっこいい😍♥️♥️♥️
.
#花郎 #ファラン #パンリュ #トジハン #真剣佑 #似てる #気がする

サンメクチョン(パク・ヒョンシク)のこの顔❤← から~の、見張りおって仕方なしに
諦めかけたソヌ(パク・ソジュン)が何かを思いついて
サンメクチョンに向かって
洗濯物のビショビショなのをバサバサ(笑)← 水かけられて・・・サンメクチョン❤❤❤← いや~ヒョンシクの表情、いいわ~😚💕💕 ここのシーン好きすぎるから
動画でまとめて撮ってるのもÜP❤

いや~最強で最高だわ😍💗💗
パクパクブラザーズ❤❤❤笑

#パクヒョンシク#パクソジュン#ZE:A
#サンメクチョン#チヌン#ソヌ
#パクパクブラザーズ#パク兄弟
#ミンホ#ミノ#SHINee
#スホ#パンリュ この2人も最強!!!
#ミノが濡れるのハプニングだしww
#パンリュが台本にない事やってずぶ濡れ
#さすがwww#韓国ドラマのアドリブ最高😍

MOST RECENT

花郎OST日本発売キターー❤
「死んでも君だ」「神の一手」めっちゃ好き😍
あかーん‼また出費が...💸💸
.
.
#花郎 #ファラン #ost #死んでも君だよ #ソヌ #ジディ #ハンソン #スホ #パンリュ #btstaetae #shineeミンホ #パクソジュン #パクヒョンシク

.
特に韓国ドラマ見たことないけど何気なくTSUTAYA歩ってて見つけて、何気なく一巻借りて見たらめっちゃハマってしまい、全巻借りて見て大好きになり、とうとうサントラを買いました💕
本当面白いし泣けるしキュンキュンしたし、DVDBOX買うか悩むくらいハマってる…最初ハンソンくん可愛いと思ってたらだんだんパンリュ様もかっこよく見えて来て…また借り直したい…もはや買いたい…
.
#花郎 #韓国ドラマ #ハンソン #パンリュ #好きすぎる #サウンドトラック #既に #廃盤 #だったから #オークション #で #落札 #幸せ #笑

.
花郎でパンリュ役やってるト・ジハンと、
真剣佑って似てない?笑笑
.
てかほんとにかっこいい😍♥️♥️♥️
.
#花郎 #ファラン #パンリュ #トジハン #真剣佑 #似てる #気がする

みんなマジでカッコイイしかわいい💗😚
花郎最高だよ🌸😉まだ全話見てなくてもこれは確実に言える👍🏻😚💙(←見てない人です✋🏻🤣)絶対に、テテ(ハンソン)、ソジュン(ムヒョン)、ヒョンシク(ジディ)、Ara(アロ)、ミンホ(スホ)、ジハン(パンリュ)、ユヌ(ヨウル)が、好きな人は見た方がいい👊🏻💖惚れるからw胸きゅんしまくりだから💘🔫🖤www特に、ソジュン(ムヒョン)とヒョンシク(ジディ)の会話大好き💕😍おもしろいし、カッコイイし最高かよ!って感じだから😜💞後は、ソジュン(ムヒョン)とテテ(ハンソン)の会話も最高だよー😳😍💕まだそこまで見てないけど、チラってインスタで見ちゃった😉👊🏻テテ(ハンソン)の喋り方かわいすぎで、ソジュン(ムヒョン)のツッコミもまた最高ー💗😚最高しか言ってないねw🤣まぁー簡単にまとめると、みんなかわいいしカッコイイから花郎を見た方がいい!ってことですw💘👍🏻(語彙力無さすぎwww)語彙力無さすぎですいません😓😣🌀
#花郎
#最高
#防弾少年団
#テテ
#V
#キム・テヒョン
#ハンソン
#主人公
#パク・ソジュン
#ムヒョン
#パク・ヒョンシク
#ジディ
#王
#Ara
#アロ
#SHINee
#ミンホ
#スホ
#ト・ジハン
#パンリュ
#チョ・ユヌ
#ヨウル
#カッコイイ
#かわいい
#惚れる
#사랑해요

花郎面白かった〜
この2週間ずっと花郎でした(笑)

ハンソンのシーンは号泣しました😭
泣く予定では無かったのに…

ハンソンが出る度に可愛くて仕方なかったな〜
あの笑顔はまじで癒し

ハンソンとソヌの絡みも、
ヨウルとの絡みも面白かったな〜

あー、キュンキュンしたー💕
#花郎#ハンソン#ソヌ#ジディ#パンリュ#スホ#ヨウル#V#テテ

パンリュ(トジハン)も聴いてくれてる🎵
さすが花郎ファミリー👪
ハンソン(テヒョン)よかったね🙌

#BTS
#テヒョン
#ハンソン
#トジハン
#パンリュ
#花郎
#韓国ドラマ

今日、職場の備品交換に来るお姉様に「なんか…肌ツヤいいね~好きな人でもできた?✨」って言われて
きっと夜な夜なファラン観てるせいだとはとても言えなかった😂
こんだけ良い男達ばかり眺めてたらお肌も気分も絶好調になる気がしてならないです🌸🌸笑

#花郎#ファラン#hwarang#2巡目
#パンリュ#ムミョン#スホ#サムメクチョン
#トジハン#パクソジュン#チェミノ#パクヒョンシク
#韓ドラ#目の保養#コリア充 ♡♡♡

サンメクチョン(パク・ヒョンシク)のこの顔❤← から~の、見張りおって仕方なしに
諦めかけたソヌ(パク・ソジュン)が何かを思いついて
サンメクチョンに向かって
洗濯物のビショビショなのをバサバサ(笑)← 水かけられて・・・サンメクチョン❤❤❤← いや~ヒョンシクの表情、いいわ~😚💕💕 ここのシーン好きすぎるから
動画でまとめて撮ってるのもÜP❤

いや~最強で最高だわ😍💗💗
パクパクブラザーズ❤❤❤笑

#パクヒョンシク#パクソジュン#ZE:A
#サンメクチョン#チヌン#ソヌ
#パクパクブラザーズ#パク兄弟
#ミンホ#ミノ#SHINee
#スホ#パンリュ この2人も最強!!!
#ミノが濡れるのハプニングだしww
#パンリュが台本にない事やってずぶ濡れ
#さすがwww#韓国ドラマのアドリブ最高😍

花郎チャートやったら出た パンリュが出たよ!
#パンリュ #トジハン

パンリュ❤
大好き〜( ˘ ³˘)♥
すてき!

#花郎 #トジハン #パンリュ

パンリュとスホ❤
劇中ではかなり敵対する家同士でかなり仲悪かったはずが……
あれれ、めっちゃ仲いい😁
楽しそうな現場です〜😄
2人ともかっこいい

#花郎 #スホ #パンリュ #ミンホ #トジハン #韓国ドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

パンリュとスヨン
この2人も可哀想……
両家が敵対していて
新羅版ロミオとジュリエットみたい!
2人の恋、かわいい❤
二枚目はメイキング写真
仲良さそうな雰囲気〜😆 #花郎 #パンリュ #トジハン #韓国ドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

花郎❤
パンリュ、本当かっこいい〜(๑˘ ˘๑)*.。
笑顔素敵!!
養父と花郎の仲間やスホの妹とのスヨンの間で揺れているのが可哀想……😞
イケメンすぎるよーーーーー!!! #花郎 #パンリュ #トジハン #韓国ドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags