[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンヤ

1529 posts

TOP POSTS

昨日は、警報出たりひっこっんだりで、朝からこっちまで出たり引っ込んだり(すんのかい〜せんのかい〜🎶って心の声w)お天気並みの荒れ模様な1日.ランチも花形満仕様のアイスで済ませました.久しぶりに食べたふにゃふにゃのコーン!うまいっ❤︎
#vscofood #softcream #パンヤ #玉造 #beakery

やっと来れました〜 #パンヤ

近日中オープン予定の[パンヤ]ことマスターのフォカッチャ試作を頂きました🍕以前より進化してて、更にめちゃウマ!やっぱり凄いよな〜と僕とソノダさんと嫁と3人とも感心してました😳明日からの土日も頑張れます!
マスターいつもありがとうございます🌝
#玉造 #パンヤ#フォカッチャ#大阪コーヒー #cafenotocoffee

近所はうれしいなぁ〜
銀行の合間に寄り道できる!

#パンヤ #玉造

.
ショップカードが
出来ました!!
.
#パンヤ
#フォカッチャ
#focaccia
#玉造
#パン

買い出しの途中、通り道だと思い出し、
初のパンヤさん✨
.
なんとも可愛いお店。。
フワフワのフォカッチャ。おいしいなぁ♡
フルーツ牛乳も思ってたのと違ってこれまたうまい!
.
さ、さ、はよ仕込みしよーー。

#パンヤ
#フォカッチャ
#ナポリタン
#ポテサラ
#チリコンカン

:
近所のずっと気になっていた
フォカッチャ専門店のパンヤさんへ
:
:

.
谷6さんぽ⑅◡̈*
.
1番の目的は
インスタでずっと気になってた
#パンヤ さんへいくこと!
.
フォカッチャ専門店🍞
しかもまだオープンして間もないのに
ほぼ毎日完売される人気ぶり!
.
マルゲリータもにんじんシリシリも
はちみつチーズも気になったけど
キーマカレーをChoice ☝︎
.
プレーンはお土産に🙂❤️
.
今度はフルーツ牛乳も
買いたいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
#大阪 #谷6 #谷町六丁目 #ランチ
#春 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #大阪 #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #カフェスタグラム #食べスタグラム #ランチ #レディ #女子力 #女子力向上委員会 #写真好きなひとと繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #lunch #followme #bread #retrip_gourmet #retrip_cafe

MOST RECENT

このフルーツ牛乳は本物のフルーツがたっぷり入っててナチュラルな味でとても好き!
#近所だったら毎日飲みたいくらい
#パンヤ#玉造#フォカッチャ専門店#フルーツ牛乳#ピクニック#🥛

二軒目は
フォカッチャ専門店へ🚃🚋🚃🚋🚃 気にしてたけど、行くキッカケが今日できたので😏

つか、11時30分前に到着🏡
並んでるとは思いもせず、
並ぶのが苦手な性格なので、踵を返したけど、
わざわざここまでやってきた自分を労うために、
並んで購入🤘😎🤘 食べにくかったけど、味は美味しかった!!
他のお客さんが食べてたソフトクリームも美味しそうだったので、
次回はソフトクリームを食べてフォカッチャをお持ち帰り~♪ #11時30分到着
#パンヤ
#フォカッチャ
#パン屋と見せかけてのフォカッチャ専門店
#鶴橋
#玉造
#フォカッチャ専門店
#ここかよ!!
#並んでみた
#美味しい

今日は子供の日曜授業の振替で休みです。
区民プールに行きたかったけど休みみたいなので
難波へ#カーズ#ポケモン 映画の前売り券を買いに行きました。
行きたかったお店
#純喫茶アメリカン でホットケーキ食べて
家の近所に出来たフォカッチャ屋さん#パンヤ にも行くことが出来た。
両方美味しかった。

やっと来れました〜 #パンヤ

#パンヤ#玉造#テイクアウトのみ
.
ハチレモクリチ、キーマカレー、ジャーマンポテト、ローストポーク、コーヒー牛乳、はちみつレモンソーダ
.
ジャーマンポテトがめっちゃ美味しかった😚
月曜のオープンしてすぐ行ったのにすでに10組も‥😨
.
テイクアウトのみなので近くの公園で食しました😋🥐
.
2017.6.26

ハワイ社員旅行に行った時に撮りました。カポックの木です。パンヤ (panha)、パンヤノキとも呼ばれます。この木はおおきなくります。盤根もあり熱帯の雰囲気ですね。
I took this picture when I went to Hawaii by employee trip. The scientific name is Ceiba pentandra。
#木
#森林
#雲
#自然
#木 #パンヤ #tree
#Ceiba #熱帯 #ハワイ #天然
#mysterious #mystery #感性 #love
#ヨセミテ #nature #beautiful
#ceiba #wood #pohon #árbol #bosque #bois
#中川木材産業 #wood.co.jp #林
#米国
#big

昨日は早起きついでに、話題のフォカッチャ専門店《パンヤ》さんへ♡JR玉造駅から徒歩3分ぐらいです🙌めちゃ行列と聞いていたので、11時オープンの15分前にお店に到着しましたが4番目でした😂無事に買い終わった頃には列が伸びて15人ぐらい並んでたので、開店前から並ぶ事をオススメします💓ローストポークや焼きポテサラ等たくさんメニューがあって、どれにしようかすっごく悩みました🤔行列も納得の美味しさで、どの具材もそのまま一品として食べたいぐらいでした❤️買いに行く時は日傘と扇子が必須です😂😹
#パン #フォカッチャ #フォカッチャ専門店 #カフェ好きな人と繋がりたい #大阪 #玉造 #パンヤ #instafood

.
.
気になってたパンヤ さんへ🍞
.
場所は、
JR大阪環状線の玉造駅からダッシュで30秒 =͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
とのこと 笑
.
帰りに納得(๑•᎑•๑)♬
でも轢かれるかもしれやんから、普通に徒歩でも十分近い!
.
静かな住宅街の中にだいぶ前からあるかのような佇まいのレトロなパンヤ さん
.
行列だけど、住宅街ってこともあって、みんながちゃんと静かに待ってるのがよかったなぁ( ᵕᴗᵕ )
.
お店の方もニコニコで、とっても素敵なお店♡
.
名前は パンヤ さんだけど、
フォカッチャのお店✨
.
どれもこれも美味しそうだし、種類も豊富で悩んだけど、持ち歩きしても大丈夫そうな物を…
.
*プレーン
*マルゲリータ
*焼きポテサラ
*タルタルソース
*あずきバター
*ハニレモクリチ
.
ハニレモクリチは近くの公園で😋
.
パリパリ&モチモチ&サクッ
としたフォカッチャがめっちゃ美味しかった!
.
あと、ソフトクリームとフルーツ牛乳も買いたかったけど、今度にする!
.
.
#大阪パン屋#パン屋#パンヤ#フォカッチャ#フォカッチャ専門店#大阪環状線#玉造駅#テイクアウト専門店#美味しい#定期のおかげで出かけ過ぎ😂

近所に出来たフォカッチャ専門のパン屋さん。その名も「パンヤ」!!いろんな種類があるから通ってしまう◎どれも美味しそうだ!#パンヤ#ローストポーク#通いたくなる

ぼっちぼち大阪観光〜〜〜
一人には慣れたよ。けど遊びに来てね。
#パンヤ#一人ピクニック#一人大阪城
#一人暮らしという名の寮
#しれっと元気に暮らしております

お母さんと玉造探検したときの。パンヤ が閉まってて悲しかった...!またいこ! ×3

#熱が下がらない#悲しい
#玉造#探検#パンヤ#ヘアダイ#シャトウ#filmphotography#🍞

Most Popular Instagram Hashtags