#パンプス

211346 posts

TOP POSTS

.
@jmsarah_n に色々選んで貰って
幸せ〜💙
秋物たのしー✨
.
.
blouse...#merlette
denim...#redone ×#ronherman
mule...#manoloblahnik
sunglasses...#celine

【大人気デザイントップス】
✔️カットワークショルダーSS
¥5,000(品番764970)
☑︎pants ¥6,500(品番762958)
☑︎necklace ¥3,000(品番763514)
☑︎bag ¥4,500(品番768672)
☑︎shoes ¥5,500(品番765544)

TOPページURLよりチェック
▶︎▶︎▶︎ @jeanasis_official
#JEANASIS#ジーナシス
#scrapbookjeanasis
#ootd#fashion#style#instagood#tokyo#mode
#tops#navy#necklace#silver#bag#fur#ファー#ファーバッグ#shoes#シューズ#pumps#パンプス#pink

.
.
こんばんは⑅◡̈* 今日は最近にしては涼しくて過ごしやすかったですね!
.
そんな日はサンダルお休みして、パンプスも良いかも♬
.
.
.
こちらのパンプスは、 @zcraft_ladys さんのオリジナルパンプス 『todos(トドス)』👠
この度試着モニターをさせて頂くことになりました😊
.
カラーも大変豊富で、お安い価格設定!
そして、何より履きやすいんです‼︎
.
初めて足を入れたとき、そのクッション性のあるインソールにびっくりしました!
オリジナルで開発したという3Dクッションは、日本人の足にフィットするよう何度もフィッティングを重ねて作ったそうです。
低すぎず高すぎない約6cmのヒールも疲れにくく、
歩きやすいつくり!
これ、良いかも🎶本当に疲れにくいです💨
そして形もキレイ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
.
私は通勤時にパンプスを履いていますが、そんな時はやはり疲れない!痛くならない!のが一番‼︎
もちろん、このコーデみたいにデニムと合わせてカジュアルに履くときもあるのでカラーバリエーションや見た目も大事ですね💕
.
そんないろんな条件をクリアしてくれるパンプスなので、定番色も揃えたいな‼︎
.
【トドスのパンプス詳細は @zcraft_ladys さんのプロフィール内リンクから💁🏻✨】
.
.
#todos #トドス #zcraft #ズィークラフト #モニター #試着モニター #パンプス #プチプラ #ロープライス #大人カジュアル #痛くならないパンプス ##instadaily #instagood #instafashion #locari #ootd_kob #ponte_fashion #mineby3mootd #MERY #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #hervechapelier #エルベシャプリエ #acnestudios #アクネストゥディオズ #plage #プラージュ #danielwellington .

友人の爆買い💣
.
.
あまりにも衝撃的だったので記念に撮らせてもらいました📸
.
.
🔸つま先二重パンプス
(品番 PA-14)
¥300+tax
.
そして、
そんなに良いものなのか😳と気になりすぎて、私も一足買いました👛
.
★穴が開きやすいつま先部分は、布が二重になっていて、確かにかなりしっかりしています🙆
.
★かかと部分には脱げにくいようにシリコンの滑り止め。
.
★ソール部分には、疲れづらいふわふわのクッション入り。
.
.
ものすごく考えられて作られています…😳
✨かなりオススメです✨
.
3COINSのパンプスインはたくさん種類があるので、ぜひ、選ぶ時の参考にしてみてください😁🤙
.
.
.
#3COINS#3コインズ#スリコ#3C#スリーコインズ#プチプラ#モラージュ菖蒲#モラージュ#パンプスイン#パンプス#ソックス#靴下#つま先二重#破れづらい#オススメ#爆買い

2017 AW NEW ARRIVAL
秋冬の新作第一弾、スタートしました
ベロアやスエードなどのこっくりした素材に、暖色の組み合わせがおすすめです
#newarrival #新作 #秋冬 #サンダル #パンプス #pumps #sandal #red #orange #reopard #バーガンディ #暖色 #レオパード #赤 #オレンジ

.
.
会社のイベントで#アニヴェルセル白壁 ❤️
素敵なランチタイムでした♡
だれの結婚式でもないけど
幸せな場所にくると
幸せを吸収できる気がする☺️💕
.
.
#幸せは祝福されると記念日になる
入社式でとっても感動した言葉♡
.
.
2年以上、家族よりも長い時間を過ごして
本当にたくさん助けてくれたのろちゃんと♡
お顔ちっちゃすぎて、足も細すぎて隣が辛い😭💔
.
.
#ootd #jesusdiamante #diamante #ジーザスディアマンテ #高校生の時に買ったワンピースが未だに重宝してる #パンプス #salvatoreferragamo #ferragamo #フェラガモパンプス #ヴァラリボン #アニヴェルセル #アニヴェルセル白壁 #Anniversaire #名古屋結婚式場 #ワンピースコーデ #ネックレス #luisvitton

#ランチ #祇園 #先斗町 #豆腐 #tops #yevs #t #black #黒 #denim #ワイドデニム #senseofplace #ハット #クリスティーズ #bag #rh #rhc #ロンハーマン #パンプス #夏 #シンプルコーデ #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #雨

୨୧˖⋆.♡Ꮹℴℴ ⅆ ണℴ ɾஸⅈஸϧ♡.⋆˖୨୧

昨日のコーデと昨日のランチ💁🏽💕 久々に先斗町でランチした〜歩いたのも久しぶり😅

お店の名前忘れた🙃

お豆腐の料理でとにかくヘルシー✨

ヘルシーすぎて、その後星乃珈琲でいっぱいスイーツ食べたよ💁🏽🎶 めっちゃ楽しすぎた〜〜😭❤️💕
帰りたくないって友達とずっとゆーてたw

お買い物した物は明日載せたいな💖

朝から英語でバタバタday💦みなさま✨今日もステキな1日をෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬ʖˋʖˋʖˋ~♡

皆さまこんばんは🌃

#今日のコーデ#タイトスカート#フリルブラウス を合わせた#仕事コーデ

赤とベージュは好きな組合わせですが 秋っぽいかな? ちなみに上下とも#ANAYI

私にしては長めの丈でも 後ろにガッツリ20㎝スリットが…ちゃんと見えるようにまた頑張りましたよ(笑)
相変わらずお尻が丸くて笑えてくる😂

さぁボチボチBARの仕事をするので#コメントはお気遣いなく
皆さま#いつもありがとう

#今日も一日お疲れ様でした

#20170727#コーデ#記録用

#coordinate#fashion#ootd#outfit#自撮り#セルフィー#selfie#コーデ#コーディネート#ファッション#今日の服#通勤コーデ#ママコーデ#夏コーデ#ミニスカート#ブラウス#シャツ#パンプス#ハイヒール#ルイヴィトン

2017.7.27
こんばんは🌟
涼しかったのでこないだ買ったGU新作着てみました🙋🍁
*
トップス#gu#gumania
パンツ#moderobe
バッグ、パンプス#titivate#titivatestyle
#ダニエルウェリントン
#philippeaudibert *
*
大好きなハイライズワイパンは @mode_robe_official
ウエストを高めでキュッとマークして脚長効果抜群〜🤤✨
*
*
今日は夏季保育後、園仲間と持ち寄りパーティー☺︎♪
私は毎度おなじみ超絶簡単ケーキを焼いて持参😙👌
カレーを作って来てくれるママがいたので小物はカレー色にしてみました☺️🍛💕←

MOST RECENT


ヒール好きの方おすすめ❤️
14cmヒールが入荷致しました👠
CODE→011-53-1325
PRISE→9.800+TAX
SIZE→22.0〜24.5
#エスペランサ#大分アミュ#esperanzaofficial
#秋物#summer #夏#サンダル#パンプス#バーゲン
#トレンド#コーデ#入荷#おしゃれ#ヒール#l4l

お問い合わせはDMまでお願い致します💕

#パロディー #パロディ #parody #パンプス #サンローラン #saintlaurent #shoes #boots #ysl

靴の痛みについては
靴底ばかりに目が行きがちですけど
履き口も結構すぐにすり減って痛みます
ピリッと破れてしまっても
パリッと似た革を貼って
チクっと縫えば補強になります
色々方法はあるので、ご相談下さいませ…
○お品書き○
革当て補強
¥2000+tax〜(1ヶ所)
#豊島区 #練馬区 #中野区 #池袋 #西武池袋本店 #靴修理 #靴磨き #フェラガモ #ferragamo
#christianlouboutin #jimmychoo #manoloblahnik #パンプス #革靴 #fashion #あしもと倶楽部 #足元倶楽部
#小遣いが貯まっているので
#プロテインを買おうと思っています
#あと引越し
#楽しみなんだぁ
#ワクワクです

危うく足元までピンクに…❤
昨日買ったキラキラパンプスが履きたかっただけ(^^)
*
*
合うとか合わないとか関係なく
好きなものを好きなだけ
身に付ける
*
*
自分が幸せ(^^) #リボン#グレースコンチネンタル#パンプス#婚活#ご褒美#結婚#キラキラ#可愛い#ファッション#大人可愛い#ペディキュア#お見合い#セレブ#妻#美容#シミ#ニキビ#美肌#mediskin#銀座#ネイル

昨日のおでかけ🎶😊😊🎶 普段スニーカーばかりの
りかちゃん❤

普段フラットばかりの
あたし❤

今日は二人ともヒール👠
たまには、女子になる😆😆
いや、昨日だけwww👅

あたし、180㌢なったやん😂

#おでかけ#姉妹❓ #パンプス
#サンダル#5㌢#8㌢#ZARA
#ZARA女#RANDA#ママ#
#最高#pumps#sandal
#happy#smile#love

久々にお休みに駅前あたりに繰り出してみたら、、
クリアランスセールに、遭遇( *¯ㅿ¯*) あらやだ、

可愛い( ¨̮ )︎︎❤︎︎出逢っちゃったのでget(ฅωฅ*) 後ろのヒールに刺繍\❤︎/キュン

よき休みでした。

#お休み #休日 #お出かけ #クリアランスセール #出逢っちゃった #可愛い #気に入った #パンプス #刺繍 #衝動買い#大切 #靴が好き

チャイナ風パンプス🐼🇨🇳
#チャイナ風 #パンプス #三戸なつめちゃん #コラボ #イーハイフン #ehyphenworldgallery
可愛かったから買ってしまった🙈❤️

ぽっくりシリーズ第2段。
Casadeiの白エナメルのサンダル。
ウェッジにアクリルがステンドグラスみたいに貼ってありとてもきれいなんです。

また高低差もあまりないから痛くないはずだが、しかし!、クッションがまったくない。
従って疲れます。木の靴履いてるみたいに疲れる。

イタリアもこういうところ気をつかってよ~などと思ったりする。

#アラフィフコーデ #アラフィフファッション #アラフォーコーデ #シューズ #シューズマニア #シューズ #シューズラバー #シューズ好き #シューズ大好き #パンプス #パンプス #パンプスコーデ #パンプス大好き #パンプスマニア #パンプス好き #パンプス欲しい #サンダル #サンダルコーデ #サンダル欲しい

🌺🌺🌺🌺

おこんです😃
暑いです(・・;)
昨日は帰り、、電車…寝過ごすし、
朝は、電車、40分も遅れて…
満員も満員すぎて…
もう、、オッサンの悪臭に耐えれなく
まぢ、吐きそうなって…
電車降りたらまぢ、軽い熱中症😢

夏の満員電車のオッサンの加齢臭に
耐えれません(>_<)
腕が触れただけで、気持ち悪くて吐きそうなる😢⤵⤵申し訳ないけど、
何とかして(笑)(笑)

完全、体調わるい🙏💦💦
髪も暑くて下ろせないわ(^-^ゞ

緩いデニムを履いたら…トップスは
キュッとしたい人❤
お返事マイペースですいません😣💦⤵

#トップス…#31sonsdemode
#デニム…#ZARA#ザラ
#パンプス…#ルシェルブルー
#カバン…#titivate
#今日のコーデ#今日の服#コーデ#コーディネート#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#きれいめカジュアル#ハンサム女子#デニムコーデ#プチプラコーデ#きれいめコーデ#instafashion#fashion#code
#オシャレさんと繋がりたい
#デニム好きさんと繋がりたい

レディースシューズ専門店のDereです✨

この度はページをご覧いただきありがとうございます⭐️
.
おしゃれ💋 で可愛いGood👍 な商品を、お求めやすいお値段で、多数取り扱っています 😍
.
🔶 アカウントのトップページに、
商品一覧URLがございますので、是非ご覧くださいね🔶
.
🔷 DM📩でもお問い合わせを受け付けていますので、スクショと合わせてお気軽にどうぞ🔷
.
#Dere #おしゃれさんと繋がりたい #スニーカー #スニーカー女子
#スニーカー好き #スニーカーコーデ #シューズ #レディース #レディースファッション
#おしゃれ #おしゃれママ #かわいい #サンダル #パンプス #ハイヒール #安い
#cute #kicks #fashion

レディースシューズ専門店のDereです✨

この度はページをご覧いただきありがとうございます⭐️
.
おしゃれ💋 で可愛いGood👍 な商品を、お求めやすいお値段で、多数取り扱っています 😍
.
🔶 アカウントのトップページに、
商品一覧URLがございますので、是非ご覧くださいね🔶
.
🔷 DM📩でもお問い合わせを受け付けていますので、スクショと合わせてお気軽にどうぞ🔷
.
#Dere #おしゃれさんと繋がりたい #スニーカー #スニーカー女子
#スニーカー好き #スニーカーコーデ #シューズ #レディース #レディースファッション
#おしゃれ #おしゃれママ #かわいい #サンダル #パンプス #ハイヒール #安い
#cute #kicks #fashion

Most Popular Instagram Hashtags