[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンパース

26700 posts

TOP POSTS

.
やっぱりちょっと赤ちゃん返りのお兄ちゃん🍼🍼
.
彼なりに色々我慢しているのかな…
.
極力そーたん優先(授乳中でも抱っこって言われたら中断して抱っこしてぎゅーしたり)でスキンシップをとっているつもりなんだけど、今までにないくらい愚図ったり、する😓🙌
.
私も怒るけど、本当は怒りたくないし怒った後の変な罪悪感がツライ…
.
2人目あるあるなんでしょうか😞😞
.
この写真、ママの新しい待ち受け📱💓
.
2人とも大好きだよ\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️❤️
.

Rock Star!😆
Went to cheer on Mommy at the VERY FESTIVAL!

今日は鬼ママが出てたVERYフェスを見に行ったぜ!
頑張ってる鬼ママはやっぱりかっこいい!😆 #notdrunk #littledean #pampers #rockstar #raybans #mommy #love #ディーン君 #パンパース #鬼ママ #ベリーフェス #かっこよかった #家族でおうえん #お疲れ様でした
@mariakamiyama
@veryweb.jp

先日(娘出産前)、P&G明石工場へ
工場見学に行ってきました😊🏭
工場内は騒音がすごいらしく
お腹の赤ちゃんへの影響を考えて
私は実際に製造過程を見ることはできなかったんやけど
パンパースのオムツの歴史や
研究開発者さんのお話をじっくり聞くことができて
ますます「パンパースすごい…」と思ったわ😳✨
赤ちゃんへの肌を一番に考え
ギャザー1つ1つの伸びまで入念にチェックし
いかに早くおしっこやゆるゆるうんちを吸収できるか?
を考えて開発されてるパンパースのオムツ。
病産院での使用率は80%超えらしく
娘を産んだ産院もパンパースでした👏🏻
新商品はパッケージも一新し
まるでティファニーブルーのような高級感で
私達までワクワクするようなデザイン😍💓
オムツ自体にも360°デザインが採用されてて
ますますオムツ替えタイムが楽しくなりそう❤️
#ずっとずっときみにいちばん
#パンパース
#肌いち
#イットママ
#PR

:
もう過ぎてしまったけど…
生後100日おめでとう👶🏻👏🏻

どんどん大きくなるね♥︎
今は6.7kgになりました🐥
3ヵ月になってから哺乳瓶がダメになってしまいましたが、若菜はママのおっぱいがないとダメだし、私は飲んでもらわないとパンパンで痛い…
ってことで運命共同体だね♥︎

#happy100days #100days #babygirl #myangel #3monthsold #momlife #100日祝い #生後100日 #女の子ベビー #セレモニードレス #5月生まれ #女の子ママ #新米ママ #哺乳瓶嫌い #毎日8時間寝てくれます #ありがとう #パンパース #癒し系 #赤ちゃんのいる暮らし #わかなdiary #2017_spring_baby部

😳💡
#パンパース
新しいオムツを買ってみました。
二枚目👉
パンパースの肌へのいちばんパンツを使った感想は、、、
通常の緑のデザインのものと変わらず機能的には
問題ないです。
通常のものよりふわっとやわらかい質感はあるものの、サイドがなかなか破れず破きにくい!
通常よりも少し高めだけど通常の緑の方がやっぱり好きですぐに戻りました(笑)
通常のがスムーズにビリッと破けて変えやすいかな。
これはどうなるかなあ〜。
また使ったら投稿しますね(^^)
.
いや、しかし今日は暑い💦💦
少し買い物行っただけで
親子で汗びっしょり‼️
汗疹予防にシャワーで汗を流して着替えたよー!
夜の21時くらいまで30度超えらしいですね😧😧
熱中症に気をつけましょう!

昨日はパンパースさんの
『肌へのいちばん』
やさしさ体験イベントでした💓

オムツ作りを皆さんとして
実際にどういう素材で
作られてるかを目で見て手で触れて
これからも安心して
使うことができるなぁ
っと思いました👶🏻✌🏻
自分デザイン作れて楽しかった❤️👧🏻 山田ローラさん、優しくて素敵な方で
大好きになりました💓✨✨ 右にスライドしてね✌🏻❗️ #パンパース肌いち
#ずっとずっと肌いち
#ずっとずっとキミにいちばん
#パンパース
#mamagirl
#PR

#パンパース のポイント貯めて、
山田養蜂場のクレヨン貰った〜🖍✨
ポイント貯めて何か貰ったり交換したの初めてかも!
子に使わせるのなんかもったいないな。笑
#山田養蜂場みつばちクレヨン
#すくすくギフトもらったよ
ナナがオムツ卒業するときなにに交換出来るかなー⁇😎

我が家のパンパース事情👼🏻🍼
えーっと😳
ふわふわ感を求めてー
前のパンパースからムーニー
んでもって、
こちらの新しいパンパースやっと
発見した😉👍✨
ネットショッピング
(LOHACO)
新生児はときどき、ドラッグストアで見るのだが…パンツはみたことない!
新生児から上サイズも見たことないなー😖

ロハコでポチして翌日朝1到着は
嬉しい!
前のパンパースより、
ふわふわ~😍手触り感いい!
吸収率バツグン👌💓
ムーニー新生児より少し大きいかな😉

パンツも手触り感いいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

#パンパース#新商品#オムツ#はじめてのパンパース #ふわふわ感#パンパースパンツ#高齢育児#アラフォー#生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #1才11ヶ月 #おへそまでスッポリ#吸収率バツグン#ネットショッピング#ロハコ#LOHACO

MOST RECENT

ここ最近、『マッマ』って呼んでくれてようやく私をママだと受け入れてくれたみたいです(笑)
空見だとは思いたくないのでママってニュアンスに聞こえたらとりあえず大きな声で返事してます。

パン、チャッチャ、パパは何故か小声で言ってます(笑)

今また、急成長の時期みたいだなぁ。○○な人~?って聞くと『ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ』って手挙げながら言うようになったし‼毎日、進化してる♪離乳食も終了して完全食になりました(`・∀・´)やっとお粥やめたよーー。

そしてパンパースも新改良したみたいで使い心地BATSUGUN!

#おしゃべり
#急成長
#長女
#1歳2ヶ月
#パンパース
#完全食

我が家のパンパース事情👼🏻🍼
えーっと😳
ふわふわ感を求めてー
前のパンパースからムーニー
んでもって、
こちらの新しいパンパースやっと
発見した😉👍✨
ネットショッピング
(LOHACO)
新生児はときどき、ドラッグストアで見るのだが…パンツはみたことない!
新生児から上サイズも見たことないなー😖

ロハコでポチして翌日朝1到着は
嬉しい!
前のパンパースより、
ふわふわ~😍手触り感いい!
吸収率バツグン👌💓
ムーニー新生児より少し大きいかな😉

パンツも手触り感いいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

#パンパース#新商品#オムツ#はじめてのパンパース #ふわふわ感#パンパースパンツ#高齢育児#アラフォー#生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #1才11ヶ月 #おへそまでスッポリ#吸収率バツグン#ネットショッピング#ロハコ#LOHACO

今日の沖縄は夏日和☀️
なーべーbabyに会いに参上❤️
母子ともに元氣で安心✨
赤ちゃんもぐっすり眠っててばりかわいー✨成長が楽しみだなー♡
なーべーおめでとう💝✨✨
#結構な荷物を持ってヒールでどこまでも歩きます
#パンパースの箱はウケ狙いではありません
#babybirth #birth #出産 #新生児 #出産祝い #パンパース #幸せのおすそ分け #いつもありがとう

.
昨日、ストーリーにも載せたのだけど、お散歩兼ねてショッピングモールへGOしてみました🚗💭
.
子供を連れて外出するってどんな感じだろう…❓
そんな練習も兼ねてです。
もちろん長時間は行かないつもりで☝️✨
.
まず持ち物は万全に…
✔️おむつ
✔️おしりふき
✔️着替え1着
✔️ゲップ用ガーゼ
✔️おむつ替えマット
✔️授乳ケープ
✔️おむつ用ビニール袋
✔️手ピカジェル
✔️スタイ
✔️ブランケット
こんな感じ…❓
.
退院以降、初めてチャイルドシートに乗せたのだけど、首こんななるっけ❓💦
持ってたおむつ替えマットをシートに挟んだ…
スタイはまだよだれとかはないのだけど、ベルト近辺をペロペロしないようにカバー兼ねて✨
.
抱っこ紐はまだないので、ベビーカーに乗せてオムツ調達と、ベビー用の帽子とミトンをどんなもんか見に行きました。
家ではちょっとの音でも敏感な娘っ子が、ショッピングモールでも、ZARAの音楽ドンドン鳴ってても寝てました…アレ❓なんで❓笑😂😂😂
.
てかね、そろそろオムツをSサイズにしようと思って買いに来たんだが、新生児ってオムツどんくらいの頻度でなくなるもん❓🤔
もう新生児パンパース3パックいってもうてんねんけど、替える頻度多すぎ❓💦
試供品でオムツもいくつかもらったけど、全部使ったんやけど…
.
Sサイズに替えるタイミングもわからんかってんけど、新生児用って1ヵ月間だけやんね❓
ここんとこ2回ぐらいうんちまみれになってだだ漏れしたからSにしようかなーって思ってきたんやけどね。
.
ららぽーとは子育てママに優しい作りで、ベビールームがあって、授乳室もあって、ミルク用のお湯もあって、ベビーカーごと入れるトイレもあって、助かる✨
こういう所の近所に住むんが子育て世代には最高やと思うんやわ👏
やからか、子育て世代の客層が多い気もする。
0ヵ月でお散歩なんて…って人もいるかと思うけど、正直、うちよりちっちゃい子がまだパパに抱っこされた状態で連れてこられてたよ💦
抱っこは危ない気もするけど💦
.
ベビーカーでゆっくり寝てくれてた間はよかったんやけど、泣いたら試練の始まり…
「はよ乳くれーーー‼️」って感じで結構な声で泣くから私もどこが授乳室やったっけ…💦って何度も姪っ子&妹と来てるはずやのに、あたふた💦
.
あとね、ベビーカーを開いたままオムツ交換台へ行ったら、1人だけやったらスペース的にえーんやけど、3.4人とか一緒なってたら大混雑で入れない💦
その時どうしたらえーのか。。
「すいません💦すいません💦」って何度もなるし、子供は待ってくれへんし💦
ベビーカー外に置いとくには、誰も盗めへんやろけど、新品やしなんか緊張して😭🌀🌀
.
授乳室もベビーカー持って入れるスペースなく…
これ、どうしたらええんや❓ってなった。。
私が明らかに手際が悪いのと、子供が小さいから新米ママなんだろうなと把握できたからか、他のママさんがドア開けてくれたりしてくれて、涙😭😭😭
授乳室でも泣く我が子。
他の子、くっそ静かやん…私の手際か。手際😭😭😭
.
お腹いっぱい飲ませれたはずやのに、再度数分後に泣くりこ氏。
えっ…😳
家ではですね、お腹いっぱい飲んだはずなのに、寝たい時に口寂しいのか泣いて、添い乳しながら(ほぼ添い咥えで2.3分だけ)寝るんです、、
まさか。外では無理ですよ、あなた。。🙄
そう思ってたけどどうしようって…ベビーカーでギャン泣きするから、抱き抱えて片手でベビーカー押して💦
まじかよーって思って。。
抱っこすると多少落ち着いてくれたから、その辺のソファーで抱っこしてたんやけど、まだ泣くからもっかい授乳行くか。。と思って授乳室へ来たけど全く飲んでくれない…😭💦
なんでぇー…って思ってたらブリブリブリブリ💩‼️
大量に出た 笑
なんだか最近うんち前は機嫌が悪くて泣いて(泣いて出そうと運動してるの❓💦)それから数分後に出る、うんち前にもなぜか口パクパクするから私は授乳と勘違いする🌀🌀
把握が難しー
.
無事💩が出て、落ち着いてくれたので、オムツを買って、もう帰る事にしました🚗💭
やー、結構やばい。
これは1回でも練習ってやっておいてよかった、、めっちゃ疲れた😩
ほんで私もまだ全然体力ないやん、おもたわ。
モール歩くのに足腰の疲れやばかったー💦
.
ゆっくりする事なんて全くでけへんかったけど、ZARAの新商品がチラ見できたのはよかった 笑
何点か欲しいのあったけど、抱っこ紐でニット製品、チクチクするんちゃうかな思って買われへんな❓💦
欲しいと思ったやつそんなんばっかりやったわ。
.
次のお出かけは健診かなー👍✨
.
あ、後追加でいるなと思ったやつ。
✔️家茶
マジで授乳中喉乾く、これ毎回自販機はさすがに節約にならんので家からお茶持ってくの必須やわ。
.
#ららぽーと #ららぽーと和泉 #チャイルドシート #スタイ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #エイデンアンドアネイ #ダブルガーゼ #パンパース #新生児 #お出かけ #初めてのおでかけ #ラクーナビッテ2 #ベビーカー


☆祝☆
首すわり記念日!
.
たまにグラグラしてて
まだ完璧に座ったとは言えない状態だったけど…
.
ついに、しっかり頭が上がるように!😂

.
これは座ったと言っていいでしょう!(←慎重な見極め)🎉✨😆✨🎊オメデト―💕🈴
.
.
#生後3ヶ月#生後111日目
#赤ちゃん#育児
#首すわり#したと思う
#喜び抑えきれない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#成長はぇ😲
#メリーズ じゃなくて
#パンパース#愛用してます🙇

パンパースのCMこないかなぁ( ꒪꒫꒪)
#パンパース #最後だけ #本物 #生後2ヶ月 #親ばか #むしろただのバカ

9月21日 晴天 *生後31日*

ふみさん、産まれてから1ヶ月経ちました☺️ベタですが、やってみた🙌🏻 ご覧の通り、ほっぺたぷくぷく😂

#赤ちゃん#babygirl#生後1ヶ月#パンパース#Sサイズに#8月産まれ#お宮参りの準備しなな#てかいつにしよう#プチバトー#petitbateau

Most Popular Instagram Hashtags