#パンバーガー

37 posts

TOP POSTS

2016.3.27

今日はお天気いいからピクニック~~~
パン焼いてパンバーガー

お弁当たべて、鬼ごっこして、ゴーカート乗って、今日もたくさん遊んだ~~~ᐠ( ᐛ )ᐟ

春はやっぱりいいね♪

#ピクニック #ピクニックお弁当
#春休み#パン#パンバーガー

NY夜について
夜中にハンバーガー食べに行って
朝はホテルで。。。 兄貴の好きなのばかりだ(笑)
若いって良いな~

アメリカ❗だね(笑)

食べ物の写真ばっか(笑)
楽しんでね🎵

#ny🇺🇸
#パンバーガー #ホテル #フレンチトースト #兄貴の大好物
#アメリカ #若いって良いな

20170207
#旦那飯
.
#ランチ#パンバーガー 作ってくれた😊
#パン だから#ハンバーガー じゃなくて
パンバーガー 🍔💗
.
昼間っからひき肉捏ねて
#ハンバーグ から作ってる#旦那ちゃま 👨🏽
すごいわー👏🏽ちゆきは出来ないわー👻笑
#旦那よありがとう ☺️☺️
.
てか今日は朝から#不愉快 な出来事が❤️
とっくのとうにあんたとは関わってなんかないから
さよならー😉👋🏼💓
.
#ranch #🍞

パン in パン #パンバーガー

.
高円寺散步中
餓到一個極致看到遠處Lawson在發光
這幾天看到許多超市在賣這種パンバーガー
但又不懂てり的意思
買了之後步履蹣跚的找起巷子
(因為要躲起來大口享用)
吃起來會是什麼呢 期待
#パン #バーガー #パンバーガー #おやつ #美味しい #findmytokyo #tokyofood #高円寺 #burger

MOST RECENT

柏で可愛いカフェ行ってでかいハンバーガー食べて朝まで酒飲んできた。
#柏 #66 #カフェ #cafe #パンバーガー #hamburger #🍔 #グレゴリー #gregory #カンゴール #kangol

NY夜について
夜中にハンバーガー食べに行って
朝はホテルで。。。 兄貴の好きなのばかりだ(笑)
若いって良いな~

アメリカ❗だね(笑)

食べ物の写真ばっか(笑)
楽しんでね🎵

#ny🇺🇸
#パンバーガー #ホテル #フレンチトースト #兄貴の大好物
#アメリカ #若いって良いな

りょうたが#チョコパン をくれると思ったら#皮 だけ2枚渡された
ちゃんとあげる。と#チョコパン をくれたので挟んでみた
そのまま#仕事 をしていたらもう一枚#皮 が増えていた
#パンバーガー である。
こうして#パンの皮を被ったパン は産まれた。

#仕事中 #食べ物#遊ぶ #前原
#8割 #パン #同僚 #友達

20170207
#旦那飯
.
#ランチ#パンバーガー 作ってくれた😊
#パン だから#ハンバーガー じゃなくて
パンバーガー 🍔💗
.
昼間っからひき肉捏ねて
#ハンバーグ から作ってる#旦那ちゃま 👨🏽
すごいわー👏🏽ちゆきは出来ないわー👻笑
#旦那よありがとう ☺️☺️
.
てか今日は朝から#不愉快 な出来事が❤️
とっくのとうにあんたとは関わってなんかないから
さよならー😉👋🏼💓
.
#ranch #🍞

.
是因為太冷嗎?
居然被這平凡的吃食擄獲
很像媽媽手工捏的漢堡排
肉汁混合洋蔥甜味好棒
凍僵的心瞬間被治癒
#パン #バーガー #パンバーガー #おやつ #美味しい #findmytokyo #tokyofood #高円寺 #burger #Lawson #朝ご飯

.
高円寺散步中
餓到一個極致看到遠處Lawson在發光
這幾天看到許多超市在賣這種パンバーガー
但又不懂てり的意思
買了之後步履蹣跚的找起巷子
(因為要躲起來大口享用)
吃起來會是什麼呢 期待
#パン #バーガー #パンバーガー #おやつ #美味しい #findmytokyo #tokyofood #高円寺 #burger

おはようございます

本日は15〜16時あたりに所用で外出してますがそれ以外でしたら空いてますのでまお気軽にアポイントお願いします

朝食は#ハンバーガー ならぬ #パンバーガー
先日作ったハンバーグを使ってます
えらいボリュームになったのでアルミホイルで包んでワイルドに食べました

最近食べ過ぎで体重増えてきてやっと通常体型に戻って来ました
体重増やすと食欲も湧いてくるのでこいつを耐えないといけません

体型維持も常に意識して日々を送りたいと思います

古着と関係ない話ばっかしてる古着屋ですが本日もどうぞよろしく

#PEG #SOHO #sohoshop #sohostyle #lifestyleshop #アポイント制 #予約制 #当日予約ok #当日予約可能 #お気軽に #東京都北区 #十条 #十条駅 #隠れ家 #隠れ家的お店 #古着屋 #古着
open 12:00〜21:00(お早めにご連絡頂ければ21:00〜22:00のご来店も可能です)
不定休
通販、アポイント等のご連絡はお気軽にDM下さい★

アポイントは随時受け付けております

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags