[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンネスト

914 posts

TOP POSTS

朝ごはん🍞🍇
今日から大阪へ✈︎✈︎しかし台風来てる😭
#朝ごはん #パンネスト #morning

そしてかえる寺の横にはなんとも素敵なパン屋さんまでありました✨

焼きたての塩バターロール美味しかったです😋

#福岡#小郡 #パンネスト#パン屋 #福岡パン屋

今日は友達と朝からあちこち念願のパン屋さん巡り♡♡ まずは大橋の #ヤキチ さん。
山食はまだ焼けてないってことで、初めての角食。
全粒粉入りでこれも美味しそう♡
ざぶとんのプレーンがこないだ美味しかったけん、今回は大納言入り!
楽しみ〜!
そして、念願のあんバター!
前回はなかったけんね〜
写真撮った後すぐ食べちゃった(笑)
めーっちゃ美味しい!!!
もっと買えばよかったー(笑)

そして2件目は小郡の #パンネスト さん。
チョコとオレンジのパンとゴルゴンゾーラとハチミツのパン!

どっちも間違いないよねー(●´艸`) そして3件目は田主丸の #シェサガラ さん。

ハード系も好きだけど、メロンパンも3種のチーズのパンも気になるよねー(●´艸`) 1件目のヤキチさんで会社の皆さんの分のパンも買ったり、大好きな方へのプレゼント分も買ったり本当に思う存分パンを買えて幸せ!!! 今度は糸島方面や東区方面もいいなー♡

パン屋さん巡りのあとは、ふらーっと小石原へ行って……あ!!今日キリンビールでヤマメ!!ってことでヤマメをいただきに(●´艸`) 最後の最後まで美味しいもの尽くしの一日でした♡
#パン屋さん巡り #明日もヤマメ行きます

パンネストのいちぢくとくるみのパン。
福岡に来ておいしいものがたくさんで食欲が止まらない〜🍞🍜 1.5
#パンネスト #パン #福岡

2017.08.09
朝、激しい雨と雷に驚きましたが、その後は細かい雨や曇りで湿度は高いものの比較的過ごしやすい1日です。


今日は小郡のパンネストさんへ行ってきました。
可愛いらしくて、素敵な佇まいのお店は焼き立てパンがどんどん並びます。
テラス席でいただいて来ました♡
この後、明日いただくパンを買って病院へ。
お気に入りのパン屋さんがまた増えました。
#パンネスト
#painnest
#福岡
#小郡
#三沢

.
昨日行ったパン屋さん🍞
わたし森みたいなとこが好きみたい。。🌳🌳🌳(笑)
.
#painnest #パンネスト #小郡

+++
こどもの日なので、
朝早くから大きな公園へ。

帰りにずっと行ってみたかった
小郡市にある #painnest に寄り道。

うわさの屋根の上の花壇♪
母とわたし、素敵ねー!を連発。
たっくさん買い込んでホクホクで帰宅。

個人的には
チョコとオレンジピールのパンがおすすめ!
あー、また食べたい。
これは帰省の度に通っちゃうなぁ。



#パンネスト

2016.7.13
.
.
昨日 次男くんお仕事の現場が小郡だったらしく
「ただいまぁ〜〜 これ有名なケーキ屋さんの ケーキやけん 一個 一個が高いっちゃん 種類別やけん 皆んなでジャンケンして食べてね」
なんて 嬉しいお土産を 買ってきてくれましたよ 財布の持ち合わせが無かったのか 4個しか入ってなかった笑
自分の分は 我慢したんだな う〜〜ん成長したなぁ ん〜〜もぅパパよ いつまでもあんたの 可愛い子供とはちがうの‼️ わかっとるわい
.
パパになると 目線も変わるし 思いも変わっていくよね
気持ちがメチャ 嬉しかったよぉ
皆んなで 美味しくいただきました
.
ちなみに これは 黄桃のケーキ✨
ん〜〜美味しかった 皆んな ご満悦✨
.
.
#日々のこと#おうち時間#おうちカフェ
#レーブドべべ#パンネスト

MOST RECENT

今日はハロウィン第2弾です👻🎃
写真は福岡県小郡市にあるレーブ・ド・べべさんのパンプキンプリンです✨
(名前が違ったらごめんなさい🙇)
プリンがトロトロでかぼちゃ感が濃くて美味しいですよ😋

この日は私の中でプリンデーだったので一緒にお母さんプリンや豆乳プリン、クリームブリュレを買って家で食べたのですが、一口もらってどれも美味しかったです🍮

ケーキやプリンの他に焼き菓子も豊富です✨

2階にはイートインスペースもあるようです🙆

このお店の周りは同じ系列のお店が並んでいて隣にはパンネストというパン屋さんなどもあります!

お店が人気で駐車場は混みますので譲り合ってお時間には余裕を持って下さいね⌚️⚠️
場所は福岡県小郡の県道88号線道路沿い、かえる寺のすぐお隣がケーキ屋さん、その隣がパン屋さんです🐸

ケーキ屋さんは9:30〜19:00
パン屋さんは9:30〜18:00(売り切れ次第終了)
でどちらも定休日はありません✨

詳しくは
ケーキ屋さん→http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/bebe/#info
パン屋さん→http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/bebe/painnest.html
↑こちらをチェックして下さい💁

ぜひお試しあれ✨

#福岡#小郡#ハロウィン#レーブ・ド・べべ#パンプキン#プリン#豆乳プリン#クリームブリュレ#ケーキ#焼き菓子#パンネスト#パン屋#ケーキ屋#県道88号線#かえる寺

#japan#fukuoka#ogoori#Halloween#revedebebe#pumpkin#pudding#pumpkin#soymilkpudding#creambrulee#cake#bakery#painnest#cakeshop#frogtemple

台風接近のため、突然ですが
明日のモーニングは
お休みさせていただきますm(__)m
お店は通常通り
営業する予定です。
何卒ご了承下さいませ。
.
.
#レーブドべべ
#パンネスト
#かえる寺の隣
#福岡
#小郡
#モーニング
.
.
.

朝ごはん🍞🍇
今日から大阪へ✈︎✈︎しかし台風来てる😭
#朝ごはん #パンネスト #morning

スワイプ4枚📷

#我ガ
行くのは3度目😋

今日は何故だが胃にもたれてしまった…
以前より#スープ がこってりになった気がする💦
美味しかったですが#胃腸薬 飲んどきます😂

#餃子#ニラ が効いててすき♡
タレがフルーティーなんだよね~ 👍

満席でした👏

#ラーメン#ラー活#ラーメン屋さん#小郡#福岡
#fukuoka#かえる寺#レーブドベベ#パンネスト

雨のレーブ・ド・ベベの、外のテラスにて(*´ω`*)♥雨のお陰で、隣のかえる寺の風鈴🎐がチリンチリンなって、めっちゃ雰囲気よし♥それから隣のパンネストに寄ったら、元スタバのお姉さんに声かけられてびっくり\(^o^)/この秋に小郡にオープンするカフェで働くらしく(*´ω`*)オープンしたら行きますね😄ってバイバイしました( ´∀`)/~~
.
.
#小郡
#レーブドベベ
#Japaneseごま#黒ごまケーキ 🍰#黒ごまムース
#コーヒータイム
#テラス席
#かえる寺 🐸
#パンネスト 🍞
#Morrow珈琲#モローコーヒー

昨日と
打って変わってお天気悪し☔
#台風 の影響…三連休直撃かぁ…折角の予定が😓
室内だからそこまで影響ないかな?

#風鈴#音色 で気分転換を♡

例の#ネコちゃん 今日も健在
少しだけ安心しましたฅ•ω•ฅ💕
他の方の投稿見て#安否確認
早く良くなるといいなぁ🙏

#かえる寺#小郡#福岡#fukuoka
#お寺#temple#japan#我ガ
#パンネスト#レーブドベベ#cat

スワイプ7枚📷動画アリ📹

#怪我 しちゃって
衰弱してた#ネコ ちゃんが😣 😵 😭

かえる寺に到着してすぐ出会って観光客が
大勢群がってたから大丈夫かなと思いながらも
帰りはポツんとこの子だけで倒れてて
足から#血 も出てたし#お水 飲ませて
丁度#唐揚げ 持ってたからあげてみたら
スコーんと立ち上がって食べるから逆にびっくり😂
拍子抜け😂

一先ず良かった…よかった😂 😂 😂
あんなにグッタリしてたのは演技?
まさかね 笑笑
からあげパワーと思いたい😁 👍

手元にペットボトルとか無くて近くの
#柄杓 をお借りしてスミマセン🙏
#脱水症状 とかも心配だったからその場に置いてきました💦

#韓国人 のお兄さんも心配してたよ👨
日本語で韓国人ですって言われた 笑
見た瞬間気付いてましたよ…と思いながら😅 💦

#かえる寺#小郡#福岡#お寺#temple#frog
#パンネスト#我ガ#レーブドベベ#fukuoka
#cat#animal#出血#痛々しい#テーピング
お寺の猫ちゃんっぽいけどあのままで大丈夫なのかな…
心配だなぁ😿
首輪してたからきっと大丈夫だと思うけど!

#かえる寺 🐸
スワイプ9枚📷

以前から気になっていてなかなか
行く機会が無くやっと今日行けました!

#風鈴 の期間にどうしても行きたくて
間に合いましたよ🙌 🙌

調べたら9月頃までってしか書いて無くて💦
頃までっていつまで?ってなったけど… 😅

予想以上に綺麗でイイトコでした♡
#風鈴の音色 が心地良くてぇ😌
韓国人観光客しか居なくてこっちが
#韓国 行ったみたいだったけど🇰🇷 😂

#御朱印 も頂いてきました👌
かなり達筆な方です💮

#小郡#福岡#fukuoka#パンネスト#我ガ#栗
#インスタ映え#フォトジェニック#お寺#frog
#temple#御朱印帳#Korea#🇰🇷#おみくじ#中吉
#レーブドベベ

*
おはようございます !* *

今週は13.wed〜16.sat
パンネストにて販売させていただきます ⑅︎◡̈︎* *
松崎も OPEN *

ご来店、お待ちしております!!
#パンネスト
#Morrow珈琲 #モローコーヒー
#初代morrow号#ワーゲン
#福岡#fukuoka
#小郡#ogori
#自家製焙煎 #珈琲#coffee
#移動販売#小郡コーヒー

パンネストの豆乳食パン。もっちもち◯いってきます。
#パンネスト #朝ごはん #パン

今日は小郡へ🎵
#カフェ ド リリアーナ
#かえる寺
#パンネスト

秋のケーキが続々とでてきました😋🍁
.
.
japaneseごま ¥330
ゴマとホワイトチョコのムース
.
マロンマロン ¥320
栗のムース
.
かぼちゃの一巻き ¥350
かぼちゃのロールケーキ
.
.
お店のディスプレイもハロウィン仕様に変わってますよ🎃✨
マロンパイも、大好評です❣️
皆さんお待ちしております!
.
.
.
#レーブドべべ
#パンネスト
#かえる寺の隣
#福岡
#小郡
#秋のケーキ
#新商品
.
.

Most Popular Instagram Hashtags