[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンテーン

4316 posts

TOP POSTS

パンテーンさん新商品
WEBCM出てるよ

ゆるふわでイケイケになれや

#エアリー
#ゆるふわ
#ふんわりボブ
#パンテーン
#ヘアケア#PR
#尼神インター

#使え

#パンテーン 髪いい香りするーって皆に褒められる❤️香りフェチなので自分の髪くんくんしちゃう。笑

#Pantene
#GoForBeautiful
#私らしく
#髪ほそいから逆光で茶髪に見える

およばれしていただいたパーティへ😊❤️
髪型はねじって、編んで、ほぐしただけだけど、ヘアアレンジ前にこのトリートメントウォーターを使うと本当にサッとまとまってくれるから重宝してる😭🙏🏻✨
簡単に出来て、ちゃんとしてるように見えるアレンジが大好きです😘👌🏻
#パンテーン #トリートメントウォーター #PR

今夜はパンテーンの「温ケア」トリートメントで週に1回のスペシャルケア。
ヘア明るめで傷みがちなのでこまめにホームケアは欠かさない✨
#パンテーン#温ケア#トリートメント#バスタイム#PR

.
.
気になってたパンテーンの”トリコン”当選して届きました✨
.
梱包されてるのから開けた瞬間いい香りが💕
.
#懸賞 #当選品
#パンテーン #トリコン
#マイレピ


上が石田のニコル
下が川田のニコル
#マッコリ#ほっこり#嫁#パンテーン

MOST RECENT

'
'
こないだ貰ったナノケアドライヤー
人気なだけあってやっぱりすごい💗
'
まず、乾くのが早くて驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
10分ほど時短になりました。
枝毛は多少気になるけど髪さらっさら✨
'
安売りドライヤーを長年使っていて、
もう壊れかけで火花散ったりするから
いつか爆発しそうで怖かった(・ω・`)
ほんとにありがとう〜💓
'
色落ちしてきたのでセルフで染め直し🎶
ヘアケアはパンテーン&ラサーナ&knollの3強。
シャンプーは今話題のロレアルの3in1💕
写ってないけどアイロンとコテはヴィダルサスーン。
'
ヘアケアが捗る(´・∀・`)がんばろ!
'
#ナノケアドライヤー #panasonic
#ロレアルパリ #ノーシャンプー #3in1
#knoll #skny #パンテーン #ラサーナ
#セルフカラー #ヘアカラー #泡カラー
#vidalsassoon #ヘアケア #美髪計画

#パンテーン#インテンシブヴィタミルク毛先まで傷んだ髪用 を今お風呂上がりの#アウトバストリートメント として使用しています💕
💋
つけ心地は軽いし、伸びも良くてベタつかない🌼🌼
💋
三枚目の写真では、左はつけないで乾かしてみた。右はつけてみた。で比較していますが、見た目で分かる❕❕
💋
手ぐしで乾かしただけなのにこんなに差が出るんですよー!
毛先までしっかりまとまる!
傷んでるところまでしっかりまとまる😶❤️
💋
これは実はリピートしてます♪(●´艸`)ムフフ
中々いいトリートメントないなぁって方に1度は試してもらいたいです!
💋
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
💋

#コスメ#モニター#美肌#美髪#カットモデル#カラーモデル#男の子ママ#シングルマザー#新米ママ#親バカ#love#smile#ふぉろーみー #followme#オススメ#オススメコスメ

マイレピ事務局様より、レピモ3期生「就任特典」が届きました🎁
P&G商品詰め合わせが、なんと10,000円分✨
柔軟剤買いに行かないとって思ってたから、早速使わせて頂こう。
#マイレピ #レピモ #レピモ3期生
#プロクターアンドギャンブル
#レノア #柔軟剤
#ボールド #洗濯
#アリエール #洗濯洗剤
#パンテーン #ヘアケア
#ファブリーズ #除菌
#ジョイ #食器用洗剤

#オトナスクエア 』より#パンテーン#サンプル(*^^*)
母親も#懸賞 やってみたら#当選 しました
嬉しかったみたいです
#当選品

個人的に何本もリピしている#パンテーン のデイリートリートメント◎
これ使うとギシギシのカラーリングしたロングヘアもまとまりが違う🍀🍀
毎日ほんのちょっとの手間なので続けやすいのも魅力です^ ^
.
#pantene #エクストラダメージケアデイリー補修トリートメント #デイリー補修トリートメント #ヘアケア #トリートメント

.
.
パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用をお試しさせて頂きました✨.
.
.
☑︎ダメージケア成分が浸透しやすい、お風呂上りの濡れた髪に使えば、有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透。.
. .
☑︎ダメージを内側までしっかり補修し、翌朝にはまとまりのよい寝ぐせフリーの髪へと導きます。
.
☑︎濃厚プロビタミン処方でダメージ補修保護効果が続く。 .
.
☑︎ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。.
. .

滑らかなテクスチャーで髪につけるととても良い香り💓.
.
.
ドライヤー前に使うとツヤのあるサラサラヘアになります✨.
.
.
#パンテーン
#トリートメント
#モニター


『毎月プラス5万円』
って大分今より楽になりませんか!?✨
プラス収入は助かりますし、ほっんと~~~に嬉しいものです!✨

ーーーーーーーーーーーーーー

私が副業始めてからの贅沢を紹介します🌟
✔ほくろ除去手術
✔Panasonicドライヤー購入
✔温冷美顔器購入
✔フルラのお財布購入
✔フルラのバッグ購入
✔電動子供乗せ自転車購入
✔家族dayは私持ち
✔おまけに毎月貯金もできています!✨

ーーーー仕事内容ーーーー
.
①*完全無料でスタート!
内容は、宣伝紹介が基本です!
1人紹介につき最高額1万4400円!
てことは、1ヶ月3人紹介しただけでも4万3200円です!
超助かる🤣✨
それでいてやる事はとてつもなく簡単!✨
ただ毎日あなたの隙間時間、数分を宣伝投稿する継続力があれば毎月継続的に稼げる事は夢ではないです!✨
.
お金に余裕があって損はありません!
『何事も経験』です!
お金をかけてやるわけではないのでやって損はありません!👍
やらない理由もないです!👍

✔アフィリエイトの基礎
✔宣伝のやり方の詳細
を、私が1人で簡潔に伝えています😊
私も初心者だったので、連絡下さる皆さんの気持ちは十分にわかってます😊
🍀
とにかく簡単で、少しでもプラス収入がほしい方にはコレしかないです!٩(♡ε♡ )۶
詳細はとても詳しくお伝えしてるので一度で理解できやすいと思います⭐
🍀
「話だけでも…」という状態からでいいので、こわがらずにぜひぜひ話をまず聞いてみてください😆✌️
深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております😃

お手数ですが、@を含めた【@jkh2094s】をLINEID検索して追加してください✌️
自動で自己紹介が出ます(>ω<)
私から返事がくるまでお待ちください📩✨ #北山宏光#モイストダイアン#ラックス#楽天#パンテーン#ジュレーム#ノンシリコン#シュワルツコフ#ミルボン#洗い流さないトリートメント#ヘアミスト#乾燥肌#ハンドクリーム#カシミヤセーター#予防接種#キスマイ#妊婦検診#1歳児検診#セーラームーン#エスティーローダー#ダブルウェア#プリキュア#ムートン#クリパ#モテマスカラ

リピートちゅう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
.
#パンテーン #クリニケア #パンテーンクリニケア #毛先までパサついて痛んだ髪用 #ワンウォッシュトリートメント
‪.‬
‪パウチは、ヘアサロンでトリートメントをしたときにホームケア用で渡される マトゥナ エモリエント5 ホームケア (しっとり)‬ です。

昨日帰宅したらプチ当たりだ届いてた🎵
お友達にも配ってねパターンなので、
早速職場で3つ捌いたわ(笑)

#マイレピ #おすそわけ #パンテーン #トリコン

💌最近お気に入りのヘアケア😍
使い心地とかは2枚目に
まとめたから良かったら
📷スワイプ>>>して見て
みてくだい(笑)
特にオススメはパンテーン(* ॑꒳ ॑* )⋆*
⑅
マシェリのは朝起きてから
ヘアとメイクの仕上げに
使ってて優しい香りで
自己満でつけてるよ〜
⑅
髪の毛土曜にカラーする
からそれまでケアをなるべく
しておきたいの思って
頑張ってる〜
オススメだから使ってみてね〜💗
*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

#置き画くら部 #置き画 #ヘアケア #ミルク #オイルトリートメント #マシェリ #パンテーン #トリートメント #枝毛さよなら #カラー #pink #instagram #instagood #お洒落さんと繋がりたい#disney #disneysea #メイク #ディズニー好きな人と繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー




お風呂上がり欠かせないシリーズ🛁
フェイスはニベア
ボディはマレフィセント
ハンドはハニーチェ
リップはメンターム
トリートメントはパンテーン .

そして、もこもこの靴下履いて
ストーブの前でお茶飲みながら
塗るのが最近の癒しです☺︎❤︎


#乾燥肌対策#冬#winter#ニベア#マレフィセント#ハニーチェ#メンターム#パンテーン#女子力 ?笑

冬の天敵、、、乾燥!!!
髪の毛が悲鳴をあげてるから買ってみた👍✨
目指せ❣️美髪✨
#pantene #パンテーン #レスキュークリーム#冬の天敵 #乾燥 #バサバサヘアーとサヨナラしたい #乾燥ケア #目指せ美髪

パンテーンのトリコン使ってみました。
まとまりのなかった髪がまとまった〜😄トリートメントが入っているから、手軽でいいね💕

#トリコン#トリコンアンバサダー #パンテーン#トリコン体験#トリートメントinコンディショナー #当選#懸賞#トリコンお試しセット#myrepi #P&;G

의자 사이로 안녕하세용~😊😊
椅子の間からこんにちはー。

最近は日用雑貨を買う時はLDKを読んでから買うようにしてます。
笑えるくらい辛口だけど、モノを選ぶ基準になるから余計なものを買う必要がなくなって、何だかスッキリ✨✨ と、いうことで娘も熟読中(笑)

#ldk #雑誌#2歳も夢中#シンプルな暮らしに憧れる #韓国語#忘れた#シャンプー#パンテーン が一番成分がいいらしい#한국어 #우리딸

.
予約してたパンテーンのトリートメント届きました🤗💓
2種類を混ぜて使うみたい!
洗い流さないトリートメント💆
色々お金かけ始めるととまらない💭
自分磨き頑張ろう!
.
#予約 #新発売 #パンテーン #トリートメント #洗い流さないトリートメント #オイルセラム #自分磨き #頑張ろう

シリーズは違うけど、最近PANTENEのシャンプーやコンディショナーを使ってるので買ってみたよ。
パンテーンはよく使ってるけどこのオイルは初めて。てかパンテーンばっか使っててPANTENEのまわし者みたい(笑)

パンテーン「エクストラダメージケア 集中補修オイル」

オイルの常識を超えたさらっと使用感が魅力の洗い流さないトリートメント。ネコっ毛の私も合いそう♪
👑2014年上半期 MAQUIAベストコスメ ヘアケア部門1位
#パンテーン #PANTENE #PANTENEPROV #エクストラダメージケア #エクストラダメージケア集中補修オイル #パンテーンエクストラダメージケア #PANTENEエクストラダメージケア #パンテーンエクストラダメージケア集中補修オイル #PANTENEエクストラダメージケア集中補修オイル #洗い流さないヘアトリートメント
#上半期 #MAQUIA #マキア #ベストコスメ #MAQUIAベストコスメ #マキアベストコスメ #ヘアケア部門 #1位

あんなに熱出して具合が悪いのなんの〜って言ってたのに、自分がインフルじゃないのがわかった途端熱もすっかり下がり、行くのを諦めてたライブのお目当のバンドが最後のトリに出ると知ってどうしても行きたくなって…ほぼ着の身着のまますっぴんぴんのまま急きょバスと電車を乗り継いで横浜へ。
ほんとに最後のCUTiCLE(キューティクル)しか見れなかったけど行けてよかった。行って元気もらえた。
今日のライブが、ライブ三昧だった私の今年の最後のライブになる予定だったのもあって、どうしても、どうしても、本当にどうしても行きたくて行ってしまいました。
心配してくれた方、ごめんなさい🙇‍♀️
でも行けてよかったです。
ちょっとの時間だったけどみんなと会えたし、乾杯できたし、めっちゃ久しぶりの次いつやるのかわからないCUTiCLEのライブ見ていっぱい踊れたし♪
今週末、また裁判所に行かないといけないんで、どうしても元気と勇気をもらいたかった。。。だから嬉しかったです。
今日会えたみなさん、ありがとう😊 .
.
#FAD横浜
#cuticle
#トニック #メリット #パンテーン #ティモテ #メンバー名
#今年のライブ納め (予定)
#病み上がり参戦
#朝私が行かないなら行かないって言ってたのに急きょ行くって連絡したら大宮から電車に飛び乗って来てくれたマナちゃんに感謝
#そんな私たちの予約の手配をいろいろしてくれたメンバーさんとまちゃちゃんに感謝
#帰りの町田までいろいろ楽しい話しながら一緒に帰ってくれた純さんに感謝 (純と書いてただしと読むらしいww)
#持ってった日本酒で一緒に乾杯してくれたメンバーやメンバーの家族やライブ仲間に感謝
#今年もいっぱいありがとうでした
#来年もよろしくです♪

2017/12/12(火)おやすみなさい💜 メーカーさんは大変…担当者の権限で商品を並べて貰えるか…どの棚のどの位置に置かせて貰えるか ✨👌✨ P&Gさんの商品は大好きだから…お客様の目線のいちばんいい位置ど真ん中を60センチ🎵提供 … 綺麗に陳列をしていてくれていたので 🙆✨だった。
でも …売れなかったら…下から二段目に移動 とってもシビアな ゆきさん👧🎵 陳列待っ間…💄の色番をみてあげる✨👌✨いつも同時進行
明日は…ローラのダイアン🎵🎵
#パンテーン
#菜々緒
#新しく変わって エアリー😊
#年末 対応大変✨

映画見た後に
今日一日の自分を労わった☺️💕 今日はきちんと出来たな!
明日も頑張ろ~‼️。゚+.( °∀°)゚+.゚

#女子力磨く
#自分時間
#maruko
#ポードランジェ
#ボディミルク
#パンテーン
#洗い流すトリートメント
#良さげ💕
#綺麗で可愛い素敵女子になる

***
*
今日からダメージケア始めました🚿🛁 *

ヘアドネーションすると決めてからただ伸ばし続けてきたけど、毛先がコテとかで傷んでる💥
*
見た目には傷んでるのがわかりにくい毛質だけど、ケアしないと綺麗なカツラが作れないからちゃんとしなきゃ👍 ***
*

#ヘアケア
#パンテーン
#haircare
#pantene
#エクストラダメージケア
#ヘアドネーション
#少しでも長く
#少しでも綺麗な髪の毛を
#あと何年かかるかなぁ
#子供たちの笑顔のために
#高いものは続かない
#クチコミめっちゃ調べてこれがいいと

昨夜の宴会でお友達から頂きました♡
お風呂好きなのに、前んとこで諸事情によりシャワーしか使えない生活が3年くらい・・・(´。・д人)シクシク…引越して、お風呂使えるから、香り好きな私にバスグッズや、アロマポット、ハンドクリーム♪お気に入りの洗剤と、使った事ない洗濯用消臭剤、あとはトリートメントも(●'w'●)
ちょうど昨日ストパーして、カラーもしたから嬉しい♡
クリスマス会、忘年会も兼ねてたのに、私の独立祝いで奢ってもらっちゃいました(*´▽`人)アリガトウ♡
まだまだ荷物が前んとこにあるから、寒いけど頑張って運んで、こっちの部屋が片付いたら遊びに来てね♪
.
#離活#脱出しました#完全移動はまだ💧#お祝い#プレゼント#バスソルト#バスボム#バスパウダー#フラワーソープ#入浴剤#バスジェル#ボディクリーム#ハンドクリーム#シャワージェル#アロマポット#ボールド#衣類の消臭剤#デオドラントビーズ#パンテーン#トリートメント#モイストスムースケア#エクストラダメージケア#エクストラボリューム#いっぱいありがとう

.
.

あの激安で買った時から .
.

#PANTENE の虜に😂😂 .
.

今回は #トリートメント が大きくなって .
.

698円だったぁょー🤩ww .
.

やっぱりお安い #パンテーン さん😍 .
.

【モニター報告】
以前に#パンテーン のトリートメントinコンディショナーの
アンバサダーをさせて頂いた件。
しばらく使用してみたのですが、
指通りが変わったなぁと実感しています。
毛先の見た目も(写真で伝わるかびみょーですが)
本人の印象としては、随分改善されてなんだかツルッとした感じに♡

支給されたお試し分は使い切ってしまったので、
買いに行かなくちゃ^ ^


#トリコン #エクストラダメージケア #pantene

当選🎊
マイレピ様より、ひと足早いXmas present🎁
エアコンで乾燥した髪にGood👍
巻き髪もしやすい!
さて、誰に配ろうかなぁー😊
#マイレピ
#トリコン
#パンテーン
#PANTENE
#当選
#P&;G

セルフスタンド=手荷物扱い問題(笑)こんなのが置いてあるゴルフ場は初めて✨
*
盗難が心配だけどロッカー内に入れるのも嫌だから助かりました(⋆′◡‵⋆)
*
メンバーさん曰く、ここは女性1人目優待予約を始めてからお客さんが入るようになってコース整備も良くなってきたとのこと。グリーン周りに芝生が生えてなかったんだって!(笑)
*
自動カート&モニターに慣れすぎているから、カートの運伝が怖い😑カートはレンタカー扱いだからゴルフ保険では補償されないと聞いてますます苦手。
*
お風呂は温泉だし、ヘアクリームやボディスプレーも置いてあって嬉しい😋
*
#セルフスタンド
#クラブケース #クラブケース
#手荷物扱い
#ヘアクリーム #パンテーン
#温泉 #ぬるぬる #♨︎
#ゴルフ女子 #ゴルフ #⛳️ #golf

パンテーンエクストラダメージケアデイリー補修トリートメントをお試ししました!

お得な300gを購入。濃厚なトリートメントで、洗い流したそばから指通り滑らかです。産後のつやのないぱさついた髪も、艶が出てしっとりまとまりました◎

#パンテーン
#エクストラダメージケアデイリー補修トリートメント
#トリートメント
#ヘアケア
#詳しくはブログで

マイレピ様よりプレゼントが届きました💕
パンテーンのトリコ▪アンバサダーセットを8セットいただきました。今夜、使用するのが楽しみ❗
明日、会社の友達にも配ります🎵

#マイレピ#パンテーン#トリートメントinコンディショナー #シャンプー#トリコン
#なめらかヘヤー#プレゼント#当選

こないだラプンツェル見たばっかりだからお風呂上がりの頭が髪の毛切られた時のラプンツェルみたいになってる🤣🤣と思った( ˙³˙ )ノ"
あとパンテーンのお風呂上がりに塗るトリートメントいい感じ👍😍 #ラプンツェルヘア #切られた時の笑
#髪の毛 #バサバサ #パンテーン #トリートメント #いい感じ #乾かせば #サラサラ #潤い #わら


サンプル✨




食べ物じゃないけど…笑


今日ゆめタウンでパンパース買うとポイント10倍で、さらに先着でP&Gのサンプルもらえるってなってたから、仕事帰りに買いに行ってきた👍✨


パンパース2つ買ったらこれだけサンプルもらえた😆🙌❤️


前回はジェルボールのサンプル2袋だったけど、今回はいろいろ✨


正直ジェルボールの方が嬉しかったけど、こんなにいっぱいもらえてラッキー😆🤞💖



てか、スタバ覗いてみたら、やっぱりピスタチオ終わってるっぽくて、コーヒークリームの看板?出てた😭😭😭


コーヒークリーム美味しいから大好きだけど、ピスタチオ飲めなかったのめっちゃショック😭😭😭😭😭


コーヒークリーム飲もうかと思ったけど、仕事終わってご飯食べたばっかりでお腹いっぱいだったし、やっぱりゆっくり味わって飲みたいから今日はスタバはやめといた😣


はぁ〜
ショックショックショック…←しつこいww





#サンプル #P&;G #アロマジュエル #パンテーン #ラッキー #自己満 #記録post

It is nicely perfumed.💆
.
今更だけど💆⇦この人黄色すぎない?
黄色人こんな髪の毛も黄色くない
でしょw
.
久々パンテーンのトリートメントに戻したらめっちゃいい匂いで白目。
元々毛が細いのと傷んでるので、
外気に触れるとすぐ匂いが
落ちちゃうから
髪の毛からいい匂いする女の子
羨ましい〜。
昔から相当な匂いフェチで
何個も嗅ぐ専用の香水持ってたし
匂いにめっちゃ好き嫌いが激しいから
好きな匂いが偏ってるけど
いい匂いに出会えたら、
絶対どこの香水か聞くし
ずっとクンクン嗅いでたい👃
話してるのに、
あーいい匂いとか間に
ちょこちょこ挟むw
自分の家もいい匂いで幸せだwww😍
.
#おうち大〜好き
#匂いフェチ
#pantene
#kerastase
#パンテーン
#ケラスターゼ
#haircare
#handcream

*
どちらも愛用中の物が♥
Costcoで凄くお得な値段で
販売されていました😳❤️
*
即♡カートに🛒♥
入れました😆💕👍🏼
*
#日本酒の化粧水#パンテーン#コストコ購入品
*
2017.12.7

最近は#パンテーン が合う。
と、言うか、パンテーンとっても良い。

今日は#サツエキ で妹とランチ

街中行くと誘惑が多い😹

『パンテーン エクストラダメージケア  デイリー補修トリートメント』
髪の毛のパサつきやダメージが気になっていたのですが、紫外線や乾燥でパサついていた毛先がしっとり落ち着いていました。

毛先まで傷んでいたので、寝ぐせが大変なことになるので翌朝の寝ぐせ具合も気になっていましたが、

こちらを使用した翌朝は、寝ぐせに悩まされることのない、朝からツヤのある髪に落ち着いていました。

こちらを使用した時は、いつもより翌朝の髪の指通りも、香りもよかったです。

#パンテーン #パンテーンエクストラダメージケア #ダメージヘア #濃厚 #トリートメント #ヘアトリートメント #ポチカム

パンテーン
インテンシブ ヴィタミルク
毛先まで傷んだ髪用は、
ほかのパンテーンと比べて分子レベルまで瞬間浸透✨
痛みが目立つ毛先も瞬間補修し、内側に有用成分をとじこめてくれます。
それによって翌朝は寝ぐせフリーな髪へ。

普通に乾かすと毛先がパサパサになっちゃうんですが、ヴィタミルクをつけると毛先までするんとした指通りに。
手触りがぜんぜん変わります!

カラーで毛先はとくに傷んでますが、ヴィタミルクをつけるとまとまりやすくなります。

寝ぐせもつきにくくて、朝のヘアセットもらくらくです🎶

#パンテーン #インテンシブ #ヴィタミルク
#毛先まで傷んだ髪用

ちゃんと髪のケアしようと思うんだけど最近乾く前に寝ちゃう(>_<)

#パンテーン のケアセットはすごく気に入ってて、何回もリピ買いしてる
#いいね返し

#パンテーン #エクストラダメージケア #デイリー補修トリートメント 使ってみました!
#濃厚 なクリームを軽く水気を切った#シャンプー 後の髪にのばしてます。すぐにすすいでも#ok 👍#フローラル#上品#香り をまとって#幸せ#乾いた 髪はつるんとまとまりよく、#うるおい #グッド 👍週1〜2で#使い続け ます😍
#トリートメント #ヘアケア #ケア #コスパ #コスメ #ドラッグストア

#パンテーン #インテンシブヴィタミルク 使っています❤パンテーンシリーズは#お手頃価格#近く で買えて#香り が良くて、#おすすめ 😄#アウトバストリートメント で、まろやかなテクスチャーの#ミルク なので、お風呂上がりに使用してます。#翌朝#スタイリング#楽 になるので、#毎日 使って#ケア してます!ポンプも適量出しやすいし、のびの良いミルクだし、#ハマる #ポイント いっぱい✨
#コスメ #コスパ #良い #ヘアケア #トリートメント

もともと髪の毛が多いので
ボリューム感はよくわかりませんが
やっぱりトリートメントすると
サラサラになる~✨
.
匂いもきつくないから
手持ちのシャンプーと
合わせやすいと思います🙆
.
#使い切りコスメ
#パンテーン
#エクストラボリューム
#ヘアケア

おぱにょーさんだす❤️
*
今朝は暴走チャリかっ飛ばして乳ガンの手術をして完全復帰を待っている山口さんの営業所へ
*
今日はポリスマンに、挨拶されるかしら?
敬礼で返してみるね❓
*

山口さんも来るので、ちょっと楽しみ❗
そして久々に堤下とも完全に同行
八百屋巡りをするざます

八百屋巡りといっても遊びじゃねーぜえ?
*
前世は【#オカッピキ 】だったかな?
歩き回るのが仕事だったかな(笑)
*
さ、#今日のコスメ
肌も爪も髪もパッサパサの
#パサパッサー女子
#トリートメント
はしてるかーー✊
サロンの高いトリートメントも良いがね、あたしゃやっぱりプチプラで一喜一憂したいのさ
何回騙されたかわからぬ
CMをみてサラサラーうふふーんと、やるあれ
なれると思って乙女はかうだよ‼️(どさくさに紛れて乙女とは‼️これいかに!)
でもならない‼️
でも潤いに最近長けてんじゃね?と思うトリートメント
#パンテーン
#うちサロ
#エクストラダメージヘア
↑良いのか悪いのかわからない言葉、上げたり下げたりラジバンダリされてる感じも私的には悪くない
ちょっと大きくて量が多い、お値段そんなに高くなくて主婦根性まで刺激された

んまあ、いい方だと思うよー
ってかパサパッサーは使うべし‼️ だば行ってくる、さらさらりーーん❤️
*
*
#アリエッティの世界がすき

シャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメント全部PANTENE👩🏼💖
日本でもユリとソヒョンがモデルしてくれたら良いのに…

#pantene #パンテーン @yulyulk
@seojuhyun_s

今近所のラーメン屋に行ってきました。
ラーメン屋のおばさんとその息子の会話に食べていた焼きそば吹き出してしまった💦

おばさん:「(客に)うちの息子、高級シャンプー使ってるのよ。」 (よく見ると息子はロン毛)

おばさん:「(息子に)ね、おまえが使ってるシャンプーなんだっけ?プ、プロテイン…??」 息子:パンテーンです。

プロテインで焼きそば吹きだし、
パンテーン=高級シャンプーで
肩震えた。
笑っちゃいけないから必死で我慢しました。

#パンテーン #プロテイン #高級シャンプー #ラーメン屋のおばさん面白い

パンテーンインテンシブヴィタミルクをお試ししました!

人気のパンテーンの洗い流さないトリートメントです。毛先まで傷んだ髪用を使いましたよ。
濡れた髪に馴染ませてドライヤーするだけで、産後でぱさついてひろがる髪も、しっとりまとまりました◎

#パンテーン
#パンテーンインテンシブヴィタミルク
#ヘアケア
#アウトバストリートメント
#洗い流さないトリートメント
#トリートメント
#詳しくはブログで

P&Gジャパン様のキャンペーンに参加させていただきました!

今回試したのは
パンテーンインテンシブヴィタミルクという洗い流さないトリートメントです☺️☺️
毛先まで傷んだ髪用なので私にぴったり(笑)

タオルドライ後の髪の毛に適量揉み込んでからドライヤーをかけると、髪の毛が広がらずまとまってサラサラになりました( ゚д゚)!!!
朝起きた時もハネたりパサつきもなくまとまっていたのでびっくりしました。

匂いは少し甘めのいい香り😍💎
毎日使って傷んだ髪の毛をケアしていきたいです:D

#パンテーン
#洗い流さないトリートメント #インテンシブヴィタミルク #毛先までまとまる #ダメージ補修 #p&;gジャパン #傷んだ髪 #ツヤ

CMでもすっかりおなじみの#パンテーン #エクストラダメージケア #デイ リー補修トリートメント は、枝毛・切れ毛などでひどく#傷んだ髪 をケアしてくれる濃厚#トリートメント

サロンエキスパート監修の濃厚補修#プロビタミン処方 で、ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子が配合されているから、ミクロレベルのダメージも補修してくれる実力をもっているんですって♡

そのほか、プロテインの流出を防いで#ダメージを繰り返さない髪 に導いてくれるから、未来の枝毛をも防いでくれるんだとか。

クリーム色のこってり濃厚なテクスチャー。しっかりしているから、#髪 にじっくりともみこんで浸透させることができますね。

ふんわりと爽やかな果実のような香りがばーっと広がります。
ちょっと香りがきついかなぁ~なんて思っていたけど、それは最初だけで、トリートメントを洗い流したあとはほのかに香っていい感じ(*^O^*) トリートメント後は、#髪のごわつき などがおさまり指どおりがスムーズに。

これからも#パンテーンエクストラダメージケアデイリー補修トリートメント で、#おうちサロントリートメント していこうっと!
*
*
#ヘアケア #スペシャルヘアケア #デイリーケア #おうちサロン

ヘアケアに余念なく。

毎日、巻いたり、ストレートにしたりするので乾燥がすごくて…

冬は特に、念入りにしたいものデス。☃︎( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ #1204#パンテーン#キャンドゥ#ヘアケア#至福のひととき#美容#自分磨き

帰宅...❤︎今日は、はよ寝て明日早起きして勉強するかぁ〜!私は帰宅時にどっと睡魔タイプなので無理せず寝ちゃう派😂何故なら睡眠が不足するとなにもかも上手くいかなくなる←私調べ。😂朝早起きした方が昼間の元気さも全然違うって気付いてからは、極力早く寝ちゃう派です💜
.
写真見てみなさん気づいたでしょうか。左2つのデカさに😂。比較用に右はニベアのハンドクリームサイズのやつ置いてみた☀️
.
私は海外旅行のたびに現地のスーパーで写真のようなメガサイズを1つずつ買って帰ってます。キャリー重くなるからあくまで1つずつです笑笑!
.
こんなに大きくて、為替レートの手数料含めても、パンテーン550円・ニベア620円ぐらいです💗かなりお得!ニベアなんて日本の1番大きいやつの3倍入ってるし😂(日本のは200g)
どうせ使うものを安く買うのは、なんか幸せ...💗だと思うので紹介してみました😂❤︎
.
#海外旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #ニベア #パンテーン #トリートメント #ボディクリーム #おススメ商品

#洗面台
#年末 #大掃除
Before⏩After
汚すぎてすみません🙇‍♀️

買い置きはしないのが節約の掟的な話はよく聞きますが、わりとわたしはストックを持ってしまいます💦
仕事が忙しい時期は欲しいと思ったタイミングですぐに買いにいけないことが多いので…。
よく話題にするウエルシアのTポイント1.5倍の日とかにまとめて買っちゃいます。

昨日#ドンキホーテ 通りかかったら、いつも底値498円で買ってる#パンテーン の詰め替え2倍タイプが300円で売っていたのでストックあるのに買ってしまった💀

基本的にシャンプーリンス、洗剤、柔軟剤、ボディソープなどはスタメンです♡

#ふたりぐらし #二人暮らし #同棲 #同棲中 #家計簿 #食費 #食費節約 #節約 #節約生活 #インテリア #シンプル #シンプルインテリア #interior #洗面台下収納 #洗面台収納

Most Popular Instagram Hashtags