#パンテール

927 posts

TOP POSTS

乗りなれた愛車 ヤナセさんから代車だしていただいているのですが ベンツ右ハンドル ママ左より過ぎ😂 私じゃなく隣が寄りすぎよ😠 右足の延長が車のボディーの前右 合わせて 何それ 😲前よく見えないし🙈シート低すぎだった💨 サイドブレーキもない💨😵何年運転してるのと罵倒され疲れました😰😥そんなかんだで乗りなれた車で出掛けます 小林くんごめんなさい🙏🚕#mercedesbenz#porsche#Cartier#panthere#パンテール

冷たい雨の金曜日ですが、今日も1日頑張りましょう✨
.
一日中パソコンとにらめっこなのでPCメガネは、欠かせません👓

#jins #フランクリンプランナー #万年筆 #カルティエ #パンテール

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さんから借りたまま
もらおうって企んでる。。
早く仕事して長く使える高い物がほしい。仕事はしたくないけど矛盾🤗🤗🤗🤗
#cartier #カルティエ #パンテール
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
金具が豹!🐆🐆❤︎ 可愛い。

80年代に大ヒットしたもののひとつが、カルティエの時計、パンテール ドゥ カルティエ。今年待望の復活を遂げ、さらに洗練度をまとって登場します。ステンレススティールのタイプなら41万円。イエローゴールド、ピンクゴールドのタイプやダイヤモンドを贅沢にあしらったものまで、上の価格は様々ですが、共通するのはクラシカルでモダンであること。相反するような魅力を兼ね備えた一本は、身につけたらこの先ずっと、何年も一緒にいられるモノになるはず。それってなんだかスゴイことですよね💕発表会で試着させてもらった際にはバングルと重ねづけ。それぞれの楽しみ方をぜひ! (Y)

#BAILA展示会 #時計 #パンテール #パンテールドゥカルティエ #watch #luxurywatch #Cartier #wristwatch #重ね付け #カルティエ

この6月に復活デビューする @cartierのパンテール ドゥ カルティエ。80年代の人気ウォッチは変わらないメゾンのアイコン。#cartier #panthers #watch #時計 #カルティエ #パンテール

MOST RECENT

Cartier,CHANEL,,,and more!

時計が続々入荷しております。

スペシャルな1本をお探しの方、まずはスタッフまでご相談下さいませ。

右から:
CHANEL Premiere¥216,000(tax込)

Cartier PanthereLM¥2,160,000(tax込)

Cartier must TANK¥86,400(tax込)

#cartier #cartierwatch #panthere #musttank #chanel #chanelwatch #chanelpremiere #watch #timepiece #bluerose #カルティエ #カルティエ時計 #パンテール #マストタンク #シャネル時計 #シャネルプルミエール
#時計 #ブルーローズ

カルティエ パンテール レディース 18k無垢 新品仕上げ。
どなたか欲しいって方おられますか~~??安くするよ~✴
ちなみに定価は120万どす

#カルティエ #時計 #腕時計 #パンテールドゥカルティエ #パンテール #レディース #レディースファッション

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags