[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンダワッペン

5 posts

TOP POSTS

ワッペンが余ったので自分のニット帽にもつけてみた!
#ニット帽 #パンダワッペン

保育園の帽子がボロボロになったので、あと1年やけど新調。可愛いワッペン見つけたのでドーンと貼ってやりました。チビっこやからどこにいるか分かるようにポンポンも取り付け。アニマルCAPを自信満々で朝見せたら「トラとシマウマいてないやん」と言われてしまった😭

#保育園帽子
#帽子デコ
#ぞうワッペン
#キリンワッペン
#パンダワッペン

リメイクヤッホイ\(^^)/
着なくなった洋服で子供服へチェンジです
子供いないけど、ひたすら作るってゆー
甥っ子姪っ子にあげる
ウザさ満点のおばさんですけどなにか?←
ま、リメイクだしたくさん汚してもらった方が洋服も喜ぶでしょう!

#リメイク#大人服から子供服へ#手作りワンピース#パンダワッペン#100均#子供服#かわいい#節約リメイク#おばさんの愛

MOST RECENT

リメイクヤッホイ\(^^)/
着なくなった洋服で子供服へチェンジです
子供いないけど、ひたすら作るってゆー
甥っ子姪っ子にあげる
ウザさ満点のおばさんですけどなにか?←
ま、リメイクだしたくさん汚してもらった方が洋服も喜ぶでしょう!

#リメイク#大人服から子供服へ#手作りワンピース#パンダワッペン#100均#子供服#かわいい#節約リメイク#おばさんの愛

PC不調です😅 アップ作業が出来ません💦
新作 続々入荷中です!
急いで、御紹介

パンダキャラで大好評のpandiesta パンディエスタより
薄地デニム ダメージ加工 パンダパックワーク ウエスタンシャツ ¥10800(税別)
インディゴ、ブリーチ

フロントジップ フライングパンダ ミリタリーシャツジャケット ¥12800 (税別)
オリーブ、ブラック、ベージュ

今までなかった アウトドア風パンダ
パンダワッペン ボアベスト ¥9800(税別)
ホワイト、ネイビー、カモフラージュ
裏 メッシュ仕上げです。

是非 現物 見に来て下さい!
お待ちしております。

#仙台 #sendai #エスカイア #esquire #sendai_esquire #pandiesta #pandiestajapan #パンディエスタ #パンダ #パンダ好き #デニムシャツ #ミリタリーシャツ #ミリタリー好き #パンダワッペン #ワッペン #ボアベスト #パンダベスト #アメカジ #アメカジ好き #ダメージデニム

保育園の帽子がボロボロになったので、あと1年やけど新調。可愛いワッペン見つけたのでドーンと貼ってやりました。チビっこやからどこにいるか分かるようにポンポンも取り付け。アニマルCAPを自信満々で朝見せたら「トラとシマウマいてないやん」と言われてしまった😭

#保育園帽子
#帽子デコ
#ぞうワッペン
#キリンワッペン
#パンダワッペン

ワッペンが余ったので自分のニット帽にもつけてみた!
#ニット帽 #パンダワッペン

りーちゃんのお昼寝中にワッペン装着(  ̄▽ ̄)
#パンダワッペン
#マーキーズ
#西松屋
#無地tシャツ

Most Popular Instagram Hashtags