#パンダマウス

9612 posts

TOP POSTS

こまちゃんママ、どこにもいないぃぃ💦💦💦と思ったらケースの仕切りに穴を開けて移動し、しのぎパパのうちのルーミィーの水の取り付けパーツの中で仲良くおねんねしてたー😅💦💦前回より巧妙な手口😂てか、よく二人で入れるねぇ😑
しのぎパパと暮らしたいのはわかるけど、これってまた増えるパターン…
また、ズレーズが誕生する予感しかしない😳

#パンダマウス
#パンダマウスのしのぎ パパ
#パンダマウスのこまぎ ママ

ミミちゃんの肉体美🐼✨.
なんて綺麗な体なの💓.
.
それに比べてまん丸になってきてるパンツくん😂.
ご飯も毎日完食だもんな〜😂.
.
まぁそれぞれ元気だから良し◎.
.
1枚目→ミミちゃん.
2枚目→パンツくん.
.
#パンダマウス #肉体美

先週小さな家族が増えました🐀🐀🐀 #パンダマウスの三姉妹💗
とっても小さい美人さんばかり🌼

サリーが興味津々で匂いを嗅ぎ過ぎるから、パンダマウスたちは落ち着かなくて😅

いい名前が思いつかないから…
まだ名無しさんたちです😱💦💦 いい名前があったら教えてください❤️ #パンダマウス
#三姉妹
#白黒
#mofumofummffi

おはようございます🐭🐭🍀 あん🐭のあくび😵💤かわい~❤ 今日は、暑くなるんだって😵💦💦
ちゅ~姫達、お留守番頑張ってね🍀

皆様、気をつけてお過ごしくださいませ🌿🎐 #パンダマウス#チームげっ歯ラブ#パンダマウス向上#パンダマウス向上委員会
2017.8.23

菊 お疲れ様でした❤️#出産#パンダマウス

#双子#姪っ子 がパンダが欲しいと…
いくらなんでもパンダを飼うこと出来ないって説明して パンダ柄ならと思い #ぷてぃあいず さんで #パンダマウス を購入させてもらいました。
可愛い~♡の連呼でした
本当にありがとうございました(o´罒`o)

旦那は夜勤明けだったけど運転手をしてくれて 荷降ろしと積み込みも手伝ってもらいました
あとは車で寝てたみたいです

久しぶりに我家のパンダーズ\(^o^)/
ゼリーをあげると、いつも争奪戦!!
下の方で順番待ちしてる子も。

#パンダマウス #japanesefancymouse #ペット #pet

おててに 🐭
かわい〜

#パンダマウス

先日のアクアリウムバスでお迎えした、パンダマウスの女の子.
.
やっぱり可愛いな♡.
.
お名前は『豆2』←まめつー.
.
安易すぎてビックリな名付け….
.
#パンダマウス #アクアリウムバス

MOST RECENT

うんたちゃん

#パンダマウス

愛らしいゴマちゃん( ˘ω˘ )
もう他界してしまったけれどこんな愛らしい子もいたなぁと思い出し投稿✨
指に抱きついてくれる可愛い子でした( ˘ω˘ )
#パンダマウス#ネズミ#ペット#動物#小動物#マウス#可愛い#愛らしい#パンダマウスのゴマちゃん#小さい#ふわふわ#パンダマウス好きになってほしい#人なっこい#大切な家族#pandamouse#mouse#pet#cute#animal#smallanimal#small

最近まとめ
折りたたみクレーンpopupクレーン、自分初めて仮装した笑こんなのあったんだね笑

NBOXにカエルちゃんが…後に落っこちるけど笑

あまねが本当に彼女に似てきて可愛さ倍増中(,,>ω<,,)💕 七海、犬ダメなのに、小さなマウスならさわれます笑

#ユニック #カエル #親子そっくり
#パンダマウス

こまちゃんママ、どこにもいないぃぃ💦💦💦と思ったらケースの仕切りに穴を開けて移動し、しのぎパパのうちのルーミィーの水の取り付けパーツの中で仲良くおねんねしてたー😅💦💦前回より巧妙な手口😂てか、よく二人で入れるねぇ😑
しのぎパパと暮らしたいのはわかるけど、これってまた増えるパターン…
また、ズレーズが誕生する予感しかしない😳

#パンダマウス
#パンダマウスのしのぎ パパ
#パンダマウスのこまぎ ママ

久しぶりに我家のパンダーズ\(^o^)/
ゼリーをあげると、いつも争奪戦!!
下の方で順番待ちしてる子も。

#パンダマウス #japanesefancymouse #ペット #pet

新入り君のお尻に……あら!
可愛いハートマークを見つけました
( ´ω` )ムハッ
別れは辛いけど、出会いも止められぬ
#パンダマウス#パンダネズミ#ねずみ#親バカ飼い主 #親バカ部

ニューフェイスのパンダマウス君
四葉に続き、三葉、二葉、一葉
という事で、はっぱ隊結成です( •̀ω•́ )✧
#パンダマウス#パンダネズミ#ねずみ#ペット#親バカ飼い主 #親バカ部

絶妙な角度のしろ(´-`).。oO
はい?って感じ(´-`).。oO
#パンダマウス #しろごま #絶妙

ちっちゃい手でキャベツ持って食べる姿にキュンッ(*´ω`*)♡ #パンダマウス #キャベツ#小動物 #ペットショップ #コーナン #センター南 #齧歯類

とっても眠かったのね😴

#パンダマウス
#寝姿

溶けてます💧

#パンダマウス
#寝姿

ミミちゃんの肉体美🐼✨.
なんて綺麗な体なの💓.
.
それに比べてまん丸になってきてるパンツくん😂.
ご飯も毎日完食だもんな〜😂.
.
まぁそれぞれ元気だから良し◎.
.
1枚目→ミミちゃん.
2枚目→パンツくん.
.
#パンダマウス #肉体美

おはようございます🐭🐭🍀 あん🐭のあくび😵💤かわい~❤ 今日は、暑くなるんだって😵💦💦
ちゅ~姫達、お留守番頑張ってね🍀

皆様、気をつけてお過ごしくださいませ🌿🎐 #パンダマウス#チームげっ歯ラブ#パンダマウス向上#パンダマウス向上委員会
2017.8.23

名前付けに悩む…😵何シリーズにしよう…#パンダマウス

ひめの背中にかさぶた見たのができてる
自然に取れるのかな?病院いったほうがいいのかな?

心配だな

#パンダマウス#かさぶた#心配

騒音響かせてるのは我が家の1番元気印なみるく😅

その横でくるみは可愛らしく顔を出してます❤️これでも男の子☺️ パンダマウスにしばし見とれてからジャンガリアンたちみたら、もこがパイプの中でひっくり返ってたので、マジで焦りました😵
ただ寝てただけ😅

#ハムスター#ジャンガリアン#パンダマウス#パイプで寝んね#トイレットペーパーのしん#夜中の騒音

Most Popular Instagram Hashtags