#パンダと猫の雑貨展

88 posts

TOP POSTS

パンダと猫の雑貨展に納品したブローチ。あまり数が作れずで出てるだけとなります(>_<)
#パンダと猫の雑貨展 #東急ハンズ梅田店10F #羊毛フェルト

パンダと猫の雑貨展🐼🐱🌼 どの作品もかわいくてぜんぶ欲しい😂

サムくんは、同じ大丸にあるサンリオにて🐧✨ #パンダと猫の雑貨展
#パンダ
#ポムポムプリン
#タキシードサム

⋆*
昨日は仕事お休みしてリフレッシュしてきました(*^^*)今日から仕事、頑張ります!

#大丸梅田
#パンダと猫の雑貨展
#くぼもとひろみさん

ハンズ梅田店、10階で開催中のパンダと猫の雑貨展に伺ってただいまお昼~ん(笑)! 平日でも盛況でした🎵 #東急ハンズ #梅田店 #パンダと猫の雑貨展

東急ハンズ梅田店「パンダと猫の雑貨展」イラストレーター衣川まやさん原画、ポストカード。即売となります。売り切れの場合ご了承下さいませ。#東急ハンズ梅田店 #パンダと猫の雑貨展 #猫 #衣川まや

只今開催中の「パンダと猫の雑貨展」に昨日グレーのランチトートを納品してきました。ハンズの一角が沢山のパンダと猫でわっさわさしてます。
6/11までやってます〜! #パンダと猫の雑貨展 #東急ハンズ梅田店10階 Dゾーン

かわいすぎる☺️💕
癒しや
これから愛用します🐼❤️
#大月かずみ さん #パンダと猫の雑貨展#東急ハンズ梅田店

.
晩ごはんは餃子。
今日行った #パンダと猫の雑貨展 で前からTwitterで見てて気になってたトケさんの「水道猫ブローチ」を発見。即買い。
トラネコにそっくりでかわいい〜!

<次回の出展お知らせ>5/16火より、東急ハンズ梅田にて「パンダと猫の雑貨展」に出展いたします!私はパンダの原画やポストカード、カンバッジなどのグッズを販売いたします。久々パンダです^ ^ 約1カ月間の開催です。#パンダと猫の雑貨展 #アート #イラスト #パンダ #東急ハンズ梅田 #art #illustration #panda

MOST RECENT

パンダと猫の雑貨展、搬出後の片付け作業完了です。関西つうしんは、またもや、もりもりの店内に。。
紹介以外の作品以外にも作品いっぱいです。
まめざら追加ないです!とお伝えしましたが、パンダと猫の雑貨展からの作品が追加。
見た目にも、パンダ 猫 に片寄ってますが、
パンダと猫の雑貨展行けなかった!という方や、パンダと猫の雑貨展を名残惜しんで下さっている方は是非、関西つうしんにお立ち寄り下さいませ♪
#まめざら#関西つうしん#パンダと猫の雑貨展#パンダと猫の雑貨展 #パンダ#猫#動物#動物雑貨 #陶器#陶磁器#aimi #ひたき工房#つぐみ製陶所#アイボリー#まえだふみこ

6月11日午後8時前まで。本日最終日❣️【一足お先に御礼】約一ヶ月の間、行ってきたよ!買ったよ!のSNSアップやリツイートやいいね!などのご案内やご協力本当にありがとうございました〜〜楽しかったです😊 #パンダと猫の雑貨展 #東急ハンズ梅田店 #大阪 #雑貨 #cat #catphoto #猫写真 #猫

ぼくの新しい首輪どうですか❓
うめこママとおソロです😸

ぽっちゃんは、目玉焼き🍳の首輪だよー。

この首輪は #ごとー猫首輪製作所 の首輪です。@goto151 さんの手作りです。
#東急ハンズ大丸梅田店 10階 #パンダと猫の雑貨展 で買えますよ。
明日までです。

#きいちゃん #ぽっちゃん #ごとー猫首輪製作所 の首輪でおしゃれ。#てんちゃん はチェックの首輪。 #ピクネコ #みんねこ #bestcatsclub #pecon #猫 #ねこ #ねこばか #ねこ好き #ねこすたぐらむ ##ネコ #ネコバカ #ネコスタグラム #cat #catsofinstagram #catstagram #catlover #😺🎪 #貓 #喵 #猫首輪 #目玉焼き #土アップ祭 #土あっぷ祭

本日を入れてあと2日となりました。最終日は早めの終了かも知れませんので、お気をつけ下さいませ(*´꒳`*)6月11日まで❣️umeda.tokyu-hands.co.jp #パンダと猫の雑貨展 に参加中🐈 #東急ハンズ梅田店 #大阪 #雑貨 #cat #catphoto #猫写真 #猫

東急ハンズ梅田店10階でのパンダと猫の雑貨展、いよいよ今日と明日の2日間です!

関東在住でなかなか関西方面で出店できないので、この機会にぜひ〜。 #パンダと猫の雑貨展 #パンダ #猫 #猫雑貨 #陶器 #カップ #茶碗 #豆皿 #東急ハンズ梅田店

東急ハンズ梅田店10階でのパンダと猫の雑貨展と明日明後日の2日目のみとなりました。

パンダも猫も関西方面ではしばらく出店予定がないのでお買い逃しのありませんように〜。 また関西つうしんさんでのまめざら展にも参加してるので合わせてどうぞ!

#パンダと猫の雑貨展 #パンダ #猫 #猫雑貨 #豆皿 #関西つうしん

ハンズ梅田店、10階で開催中のパンダと猫の雑貨展に伺ってただいまお昼~ん(笑)! 平日でも盛況でした🎵 #東急ハンズ #梅田店 #パンダと猫の雑貨展

残すところ今日を入れてあと4日となりました。6月11日まで(*´꒳`*) umeda.tokyu-hands.co.jp #パンダと猫の雑貨展 に参加しています🐈 #東急ハンズ梅田店 #大阪 #雑貨 #cat #catphoto #猫写真 #猫

”パンダと猫の雑貨展” って私得!!
さんざん迷って結局ポストカードしか買ってない、、、

七生くん、それクッションやない、洗濯後の会社用のタオルや、、、 #イマネコ #cat #catphoto #猫写真 #猫 ただいま #パンダと猫の雑貨展 に猫写真雑貨で参加中です🐈 #東急ハンズ梅田店 #大阪 #雑貨

猫とパンダの可愛らしいマスキングテープを買ってきました✨
他の雑貨もめっちゃキラキラしてました。
子どもはとても気に入っています❤️
#関西つうしん #パンダと猫の雑貨展 #東急ハンズ梅田店

東急ハンズ梅田店10階ではパンダと猫の雑貨展を開催中です。

こちらは参加されてる作家さんに送っていただいた今日の様子。

みなさん連日追加納品されてるので、買い逃した〜って方もチェックしてみてくださいね。

#パンダと猫の雑貨展 #パンダ #猫 #ねこ #東急ハンズ梅田店 #陶器 #カップ #豆皿

只今開催中の「パンダと猫の雑貨展」に昨日グレーのランチトートを納品してきました。ハンズの一角が沢山のパンダと猫でわっさわさしてます。
6/11までやってます〜! #パンダと猫の雑貨展 #東急ハンズ梅田店10階 Dゾーン

東急ハンズ梅田店10階では引き続きパンダと猫の雑貨展やってます。写真は送っていただいた今日の売り場の様子です。

たくさん送ったけど品切れになったのも出てきているので気になる方はぜひお早めにどうぞ。

#パンダと猫の雑貨展 #パンダ #ねこ #猫 #陶器 #東急ハンズ梅田店

Most Popular Instagram Hashtags