#パンスト芸

39 posts

TOP POSTS

.
今日は週の真ん中でお疲れモード😬💨💨
土曜日まで仕事!!
みんなもお仕事だったり子育てだったり、毎日頑張って過ごして疲れもたっぷり溜まってると思う!!
寝る前にこの動画を見るとぐっすり寝れるよ!!
ちまたでは待ち受けにすると幸せになれるってウワサです!!(大嘘)
.
ストーリーにのせたパンストの妖精にみんなDMたくさんくれたから、まとめてみた。笑
BGMがしっくりきすぎた😂
みなさんが今宵も安眠できますように。。
.
.
.
.
#みんな毎日お疲れ様です😌
#パンストの妖精#観覧注意
#パンスト芸#もののけ姫
#恐怖映像#癒し映像
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#山登り#楽しかったなー
#鈴木奈々#ちゃんからイイねきておぉってなった

ウチのガヤがすみません!ありがとうございました!
桐山さんの心意気で流れのまま、
パンストクロス引きをやっていただきました!!普通はグラスを乗せるのも難しいんですが成功させるところが、さすがジャニーズだと感じました!!
ジャニーズWESTの皆様本当にありがとうございました!
#ジャニーズWEST
#桐山照史
#ウチのガヤがすみません
#パンスト芸
#テーブルクロス引き

ー予告編ー
パンスト顔
UP致します。


メスゴリラが頑張って
編集してました
@m_aya322


#パンスト不倫ドラマ
#パンスト芸 #斎藤工風 #上戸彩風
#仲良し夫婦 #年の差夫婦

夜な夜なごめんなさい🗿

#昭和
#一発芸
#パンスト芸

笑い過ぎてお腹痛い😂😂
涙止まらない😂😂😂

.
なんて天気がいいんだ!雲ひとつない快晴!!🌞🌞🌞ということで
#矢島美容室
#ニホンノミカタ
#ネバタカラキマシタ
#ワタシハミンナノミカタ
.
はやくGWこないかな〜!!
BBQにバッティングに伊勢旅行に楽しみがいっぱいだよ〜🍼
みんなはGWどこいくんかな?☺️
伊勢行く人おらんかな☺️
.
.
.
.
#パンスト芸#口パク
#車内歌#車内カラオケ#車内歌シリーズ
#お笑い#よしもと#きもすぎる夫婦
#仲良し夫婦#年の差夫婦#ぷらす弟
#まいぶらざーもたいがいアホ

@Regrann from @m_aya322ちゃんからreport🎵 - .
あるドラマの再現シーンの一部✨笑
なんのドラマかわかる?!
今日は疲れて編集しんどいから一部だけ💕
またおっちゃんが登場するちゃんとした動画アップするね😂w
来月の映画が楽しみだな〜〜💕
でもこれだけ見たら月曜からよふかしの桐谷さんみたいやね。笑
.
おはよーございます😆✨🎵
朝だけど、昼、あっ!何のドラマか分かるかな😂🎵パンスト自転車苦しそう😂😂💦通行人誰も居ないから良かったって方が気になってしまった😂😂😂💦
.
.
.
.
#パンスト芸#パンスト#パンスタニストと繋がりたい
#自転車こいでる時前見えてない
#上戸彩#ごめんなさい🙏
#フォロワーさんとの出会い#素敵
#大好き❤
#また動画の続き編集しよ笑
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#昼顔#昼顔映画化#パンスト顔
#一青窈#恐怖映像#ホラー
#月曜から夜ふかし#桐谷さん 笑 - #regrann

先生、猫白血病も猫エイズも陰性でした🙌🙌🙌
#風邪 はぶり返して #青っぱな(正確には黄色っぱな)#薬追加 #でも良かった#保護猫 #パンスト芸 #catstagram #ひなノノは元気😅

MOST RECENT

夜な夜なごめんなさい🗿

#昭和
#一発芸
#パンスト芸

笑い過ぎてお腹痛い😂😂
涙止まらない😂😂😂

@Regrann from @m_aya322ちゃんからreport🎵 - .
あるドラマの再現シーンの一部✨笑
なんのドラマかわかる?!
今日は疲れて編集しんどいから一部だけ💕
またおっちゃんが登場するちゃんとした動画アップするね😂w
来月の映画が楽しみだな〜〜💕
でもこれだけ見たら月曜からよふかしの桐谷さんみたいやね。笑
.
おはよーございます😆✨🎵
朝だけど、昼、あっ!何のドラマか分かるかな😂🎵パンスト自転車苦しそう😂😂💦通行人誰も居ないから良かったって方が気になってしまった😂😂😂💦
.
.
.
.
#パンスト芸#パンスト#パンスタニストと繋がりたい
#自転車こいでる時前見えてない
#上戸彩#ごめんなさい🙏
#フォロワーさんとの出会い#素敵
#大好き❤
#また動画の続き編集しよ笑
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#昼顔#昼顔映画化#パンスト顔
#一青窈#恐怖映像#ホラー
#月曜から夜ふかし#桐谷さん 笑 - #regrann

この夫婦最強すぎる😂😂
しかもこのネタとか最強😂😂 #Repost @m_aya322 (@get_repost)
・・・
.
おっちゃん頑張った大賞😆⤴️⤴️⤴️笑
パンストをかぶって歌って踊るという高度なテクニック!おっちゃんも立派なパンスタニストだね💕
軟式グローブ懐かしすぎ。笑
5歳まで馬に育てられた〜の後がおもしろかったのに載せれなかった😂
たぶんおっちゃんが自分のインスタで載せるはず、、笑
@rut.mrt_22
おっちゃんのおかげで素敵な日曜日になりました✨
夜はおっちゃんリクエスト煮込みハンバーグ🍴💕
.
#おっちゃんめずらしく激しめ
#車ガンガン揺らす
#その後泣いてた
#おっちゃんにはキツかったみたい
#もっと頑張れよ#もっと高みを目指して
#パンストのテッペンとれよ
#頑張れおっちゃん
#愛すべきおっちゃん
.
#軟式グローブ#パークマンサー#KOIKE
#パンスト芸#パンスタニスト
#車内歌#車内カラオケ#車内歌シリーズ
#仲良し夫婦#仲良し夫婦連合#年の差夫婦
#きもすぎる夫婦

届いた♥️
かわいいし、肩に掛けられるから欲しかったのです🎶
嫌がって、メッシュの窓から出ようとしてる。
#パンスト芸 かよ😂😂😂
#catissue #ボストンバッグ
#猫 #ねこ #ネコ #保護猫
#猫部 #きじしろ #キジシロ
#cat #catstagram #ilovecat
#元のら猫 #野良猫
#のら猫出身 #野良猫出身
#元捨て猫 #捨て猫出身
#みんねこ #minneko

@Regrann from @m_aya322ちゃんからリポスト😂 - .
#プロフェッショナル私の流儀
.
パンスト芸人として弟と対談。
#おもいっきりGUのパジャマ
.
パンストへの思いを語りました。
下からはいて綺麗に、上から被っておもしろく
.
.
なんだろうって思って見たらまさかのNHK😂(笑)🎵弟君もやりますな~😂😂😂(笑)(笑)🎵
充分パンストニスタだよ😆✨🎵
記念すべき1000枚post😂🎵
あやかちゃん動画とNHK(≧▽≦)(笑)
.
#私は後者を選ぶ
#パンストニスタと呼ばれたい
うん、アホやな😆#でも真剣
.
.
.
.
#パンスト芸#対談#弟は小学五年生
#私のDNA受け継いでる
#撮影旦那#お笑い#よしもと
#みんなでパンスト被ろ
#happy#になるよ
#仲良し夫婦#年の差夫婦 - #regrann

.
今週の箸休めムービー📽✨
河村隆一のイメージが完全にコロッケのモノマネで再現されてしまう(笑)
最後の方、人がすぐ近くを通ったからおっちゃんが焦ってパンスト脱がそうとしてきたww
私何が起こったかわからずキョトン(笑)
これ見られたらさすがに色々怪しまれるからあかんなぁ😂🈲
.
今ヒットソング100連発やってて大好きな昭和の名曲がいっぱいで嬉しいなぁ❤️
松田聖子が流れるたびおっちゃんが、あやちゃん思い出してむかつくって言いよった‼️そんな嫁もらったの誰やねん‼️
#今週も残り半分頑張りましょう😆❤️❤️❤️
.
.
.
#パンスト芸#パンスタニスト
#河村隆一#glass
#コロッケ#ものまね#クセが強い
#車内歌#車内カラオケ#車内歌シリーズ
#赤ちゃんマスク#乱用
#仲良し夫婦#年の差夫婦#カップル動画
#きもすぎる夫婦
#お笑い好きな人と繋がりたい
#ペアコーデ#おそろコーデ#guコーデ

@Regrann from @m_aya322さんからリポスト🙌
おっちゃん頑張った大賞😆⤴️⤴️⤴️笑
ほんと、おっちゃん頑張った😂😂😂(笑)🎵めっちゃ笑ってしまった😂😂😂(笑)(笑)🎵 パンストをかぶって歌って踊るという高度なテクニック!おっちゃんも立派なパンスタニストだね😆🎵 #おっちゃんめずらしく激しめ
#車ガンガン揺らす
#その後泣いてた
#おっちゃんにはキツかったみたい
#もっと頑張れよ#もっと高みを目指して
#パンストのテッペンとれよ
#頑張れおっちゃん
#愛すべきおっちゃん
.
#軟式グローブ#パークマンサー#KOIKE
#パンスト芸#パンスタニスト
#車内歌#車内カラオケ#車内歌シリーズ
#仲良し夫婦#仲良し夫婦連合#年の差夫婦
#きもすぎる夫婦
#oor#oorer

.
おっちゃん頑張った大賞😆⤴️⤴️⤴️笑
パンストをかぶって歌って踊るという高度なテクニック!おっちゃんも立派なパンスタニストだね💕
軟式グローブ懐かしすぎ。笑
5歳まで馬に育てられた〜の後がおもしろかったのに載せれなかった😂
たぶんおっちゃんが自分のインスタで載せるはず、、笑
@rut.mrt_22
おっちゃんのおかげで素敵な日曜日になりました✨
夜はおっちゃんリクエスト煮込みハンバーグ🍴💕
.
#おっちゃんめずらしく激しめ
#車ガンガン揺らす
#その後泣いてた
#おっちゃんにはキツかったみたい
#もっと頑張れよ#もっと高みを目指して
#パンストのテッペンとれよ
#頑張れおっちゃん
#愛すべきおっちゃん
.
#軟式グローブ#パークマンサー#KOIKE
#パンスト芸#パンスタニスト
#車内歌#車内カラオケ#車内歌シリーズ
#仲良し夫婦#仲良し夫婦連合#年の差夫婦
#きもすぎる夫婦

.
『パンスト顔』〜パンストから始まった禁断の恋〜
.
パンスト…それは淫らで薄汚く、非常識な顔。
家族を裏切り、周囲を傷付け、友達を失いすべてを破壊する許されない顔…
.
パンストは人を狂わせ、今すぐ被れとそそのかし私の世界は壊れていきました。
.
『神様、パンストを私にください』
.
.
.
昼顔、昨日から始まったね‼️
早く見にいきたいよ〜😭💕
動画、1分でまとめるの難しいよ‼️笑
よくわからん人は、YouTubeで昼顔ドラマダイジェストpv見てから見てね。笑
.
.
.
#パンスト芸#パンスタニスト
#禁断の恋#昼顔#昼顔映画化
#上戸彩#斎藤工
#ドラマ#pv
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#きもすぎる夫婦
#やっと編集できたけど下手っぴ
#やっぱりチャリンコ姿は
#月曜から夜ふかし#桐谷さん

ー予告編ー
パンスト顔
UP致します。


メスゴリラが頑張って
編集してました
@m_aya322


#パンスト不倫ドラマ
#パンスト芸 #斎藤工風 #上戸彩風
#仲良し夫婦 #年の差夫婦

あのパンスト不倫ドラマの
ダイジェスト版が
待望の放映
全てを壊してまで
全てを失ってまで
何故、、、
落ちるとこまで
落ちたっていい…
もう、被らずにはいられない…

.
まもなくUPです。
本編は嫁のインスタへ
@m_aya322



#昼顔#不倫ドラマ
#年の差夫婦 #仲良し夫婦
#上戸彩風 #斎藤工風
#パンスト芸 #パンスト不倫ドラマ

.
あるドラマの再現シーンの一部✨笑
なんのドラマかわかる?!
今日は疲れて編集しんどいから一部だけ💕
またおっちゃんが登場するちゃんとした動画アップするね😂w
来月の映画が楽しみだな〜〜💕
でもこれだけ見たら月曜からよふかしの桐谷さんみたいやね。笑
.
.
今日はフォロワーさんが大阪にきてたからちょっとだけ会えたよ〜❤️
はっしーじゅんじゅんほんとにありがとう〜❤️
気付いたら1時間半ぐらい喋っちゃった😍
パンストかぶって一緒に写メも動画も撮れて楽しかった〜❤️❤️
フォロワーさんとの出会い素敵😍✨
それからフォロワーさんがパンストかぶった動画撮ってアップしてくれて、パンスタニストが増えて嬉しすぎる😂✨✨
大好きだ〜❤️
.
.
.
.
#パンスト芸#パンスト#パンスタニストと繋がりたい
#自転車こいでる時前見えてない
#上戸彩#ごめんなさい🙏
#フォロワーさんとの出会い#素敵
#大好き❤
#また動画の続き編集しよ笑
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#昼顔#昼顔映画化#パンスト顔
#一青窈#恐怖映像#ホラー
#月曜から夜ふかし#桐谷さん

*
ひまな主婦の遊び方🤤
*
友だちと👠
キキキキモすぎる仕上がり!
なんならだいぶ閲覧注意ww
はぁー大満足♡楽しすぎた😂
#カサネテク
#パンスト芸
*
ずっと友だちとあやちゃん夫婦見て、やりたいねやりたいね♡言ってたパンスト芸やっと出来た!←だいぶ変態発言😂
うちらがリスペクトするパンスタ二スト👠
@m_aya322
あやちゃん♡
*
パンスト被って後ろにだいぶ引っ張ったらコンタクト取れるわ、笑いすぎて涙でメイクぐっちゃぐちゃになるわ、あたしノンスタイルの井上になるし、友だちアラブ人になるわで、ぶっさ過ぎでキモすぎて笑い疲れたー。
ほんでこの編集、小6の姪っ子に頼む伯母。
私の姪っ子天才ですね。ありがとう。
ありがとう、パンスト。
我が子よ、こんなママたちでごめんね♡
#ひまな主婦の遊び方
#パンスタニスト連合
#パンスタニストと繋がりたい
#おもしろい事してる人と繋がりたい
*

初めての春😉❤

秋より凄いやん😉❤

本命のフルブラック探しに明け暮れる😰

今日は元気屋さんでハイカラ丼にしちゃぉ😋#shrimp #aquarium#like4like #Instagram#instadaily #baby#mam#パンスト芸 のあやちゃんfan#あやチャンの動画みて毎日寝る

.
今日は週の真ん中でお疲れモード😬💨💨
土曜日まで仕事!!
みんなもお仕事だったり子育てだったり、毎日頑張って過ごして疲れもたっぷり溜まってると思う!!
寝る前にこの動画を見るとぐっすり寝れるよ!!
ちまたでは待ち受けにすると幸せになれるってウワサです!!(大嘘)
.
ストーリーにのせたパンストの妖精にみんなDMたくさんくれたから、まとめてみた。笑
BGMがしっくりきすぎた😂
みなさんが今宵も安眠できますように。。
.
.
.
.
#みんな毎日お疲れ様です😌
#パンストの妖精#観覧注意
#パンスト芸#もののけ姫
#恐怖映像#癒し映像
#仲良し夫婦#年の差夫婦
#山登り#楽しかったなー
#鈴木奈々#ちゃんからイイねきておぉってなった

*懐かしpic*

そうすけちっさ♡
そして、髪が薄い♡

毎日夜早くから寝かしてもらっているので
いつも4.5時には目が覚めちゃって
昔picを1人で振り返り٩(ˊᗜˋ*)و

2枚目、3枚目は夫婦でパンストしたやつ!笑
そうすけが「えっ、誰!?」って感じやったのが面白かった( ≖ิ‿≖ิ )

友達とやったパンスト大会ではこの時よりは
腕を挙げれてた気がする!!
そっちは
勝手に載せたら美女達に怒られそうやからやめときます|ω・)笑

今日はあたしも仕事休みでパパも訓練お休み(*ˊૢᵕˋૢ*)
ゆっくりな休日( ¨̮ )💓 #ママchanユニバプレゼント企画
#ママchanディズニープレゼント企画
@papa.mama.channel
#休日#懐かしpic#振り返りシリーズ#パンスト芸#愉快な家族#赤ちゃん#家族写真#妊婦#マタニティ#つわり中
#mamanoko#mamagirl#ウェルノート#comona#mamapo_official#ベビリトル#ママプレス#コドモダカラ#ママ撮#ママchan#コドモノ#コノビー#ベビフル#mamanokoお出かけ#mamanokoギフトキャンペーン#comona ハート#クッキングフライデーおもしろ

Most Popular Instagram Hashtags