[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンスタグラムa

111 posts

TOP POSTS

もちかえった宗像堂たち。そのあとずっと持ち歩いて竹富島でもベーグルを食べました。パンはナマモノ。風味が落ちてたかもしれないけど、でも変わらずずっと食べたい宗像堂の味だった。
宗像堂のパンに住みたい…
#パン #パン大好き #パンスタグラムa #パン活 #宗像堂

いろいろ描きたいものが溜まってるけどようやく味取さんのが描けた〜(^O^)バゲットも買ったけどスペースに収まらなかった…。
シナモンロール、春の青空の下そよぐ風のようにやさしい香りとふんわりした、でも噛み応えのあるちょっと甘い?感じの生地にシナモンの味がとても気持ちよくて感動してしまった。クリームパンは焼き色がすごくきれいでずっと眺めていても飽きないくらいで思わずとってしまった、クリームもおいしかった〜◎他にもほうれん草はみちみちいっぱいで生地はほどよい水分のあるもぐもぐ具合だったり、ひとつひとつやさしい、美味しい、頰ずりしたくなるパン🍞でした。また行きたいな〜◎
#パン #1日1パン落書き #味取 #パンスタグラムa

東京のパン夏ふたつめ。カタネベーカリーからてくてくオパンさんへ。笹塚という地名をパン屋さんで認知、商店街はFC東京応援してた。
かわいいパヴェがいっぱい並んでて買い占めたいくらいだった(^O^)あんバター好きであんバターにしたけどあんことバターの味がしっかりしてて、ちょっとこんがりめのパンによく合って美味しかった〜!まだ品数少ない時間帯だったのでまた行けたらいいな!
#パン #オパン #パンスタグラムa #パン大好き

描いてはいるけどなかなかアップロードしない…ので今更祇園祭の時のオマケのタンドリーチキンサンド。ヨーグルトもりもり、程よいスパイシーさでお肉も美味しくてパンはメックだから美味しくないわけなくて、クリームパンのように定番化して欲しい…おいしかった。蜻蛉山のくじを待つのにオマケのパン買ってもぐもぐ待機列待ったら大吉だった。来年もやろう。来年はどんなメニューかな、わくわく #lepetitmecomake #ルプチメックオマケ #パンスタグラムa #パン #パン大好き

やっとかけた(^O^)先月に行ったからいちごのメロンパンはもうないかな、生地にいちごねりこんでるのかほんのりいちご味美味しかった🍓老舗のまちのパン屋さんはパッケージがレトロでかわいいのでついつい見とれてしまう(^ω^) #パン #1日1パン落書き #大正製パン所 #パンスタグラムa

そのに、タルイベーカリー
駅から2分くらいなのに10分くらい迷うアクシデント(^ω^)
オシャレな店構えとディスプレイにどきどきしました…なかなかパン決められなくてご迷惑をおかけしました。すみません…。
ちょうど焼き上がりたてでブルーチーズとくるみとはちみつのパンが出てきたので買いました、パンとチーズとはちみつとくるみがこんなに美味しい組み合わせなんだなァ!興奮
クリームサンドはパンもクリームもハッピー、特にクリームがもったり見た目くどそうなのに全然そんなことなくて嬉しくて駅のホームで全部食べちゃった…
新しくて明るいパンでした、今度は食事パンも買ってみたい!

#パン #パン活 #タルイベーカリー #パンスタグラムa

春の東京パン散歩〜FC東京戦の結果と内容はともかく念願叶って行けたSASAさん(^O^)前に行ったオパンさんからめっちゃ近かった、オパンさんでまたキャロットケーキ買ってしまった。ササさんでは全粒粉クロワッサンとおさつとごまのパン、くるみのパン(セール)、クリームパン買いました。クリームパンはお世話になってるおねーさまへ。一口もらったけどザ、クリームパンな、ストレートにど真ん中おいしい!クロワッサンは久々にちょっと軽めのざくざく系、おさつとごまはしっとりしたおさつさんがごま先生としっぽりやっててお店はパキッとしたアウトドア〜な感じ(例えが下手すぎる…)なのにとても和でした、しろあんのせて食べたい。びっくりしたのがくるみのパン。生地とくるみがハーフアンドハーフ?むしろくるみのが多い?くらいみちみちもりもりでした、小ぶりなのに満足感がすごい。くるみ大好きなのでついくるみのパンよく買うけどこれは今までで1番くるみだった、しゅごい。
もう少しゆとりのあるスケジュールだったら美味しそうな食パンとバゲットも買ってみたかったな〜〜、、毎日インスタで眺めてるパンはやっぱりおいしいんだな…!
#ベーカリーササ #パン #パン大好き #パンスタグラムa #bakerysasa

美味しそうなベーグル、どんな味なのかな歯応えとかどうなのかなーと毎度完売のお知らせのインスタを眺めながらいつか…いつか…!と思っていたらサンフレッチェの試合の次の日のイベントに!行くしか!!とようやく頬張ることができたpangel!さんのベーグルさんたち✧⁺⸜( ´꒵` )⸝⁺✧あんバターは食べ損ねましたがそれでもクリームチーズいっぱいのむちむちベーグルたちで幸せ〜〜!ベーグルのむちむち加減が口いっぱい、かじりつくとばいんばいんはむかってくる表面からひとたび中に歯が入ると歯切れよくもちむちっとした美味しいパンの味…!そこに!クリームチーズと!あんこが!ぐあ〜〜!!!もうなんか、どれを食べてもミラクルスペクタクルだった…噛むたびなんだか冒険に出てるみたいな感覚…語彙力がない…おいしい〜!というよりなんだこれはうまい!うまいぞ!って感じなんです、ベーコンエピもおいちかった…紅茶のグラノーラも水切りヨーグルトとアイスクリームと食べました、紅茶の味も香りも結構がつんとあってすごくおいしい。作ってらっしゃるモットンさんはとても可愛らしい感じの方にお見受けしたけどパンはとても頼もしくて楽しい美味しさでした。今度はいつかお店に行ける機会を作れたらいいなあまた、食べたい。ベーグルそんなに食べないけどおいしいものはいくらでもたべたい。広島行きたい。
#パン #パン大好き #パンスタグラムa #pangel!

MOST RECENT

#甘酒酵母#かぼちゃ山#クレセント#とみざわからの贈り物1cw #はるよ恋#はるよ恋全粒粉 #パンスタグラムa
カボチャ入れると何故こんなにフワフワになるのだろう?

クレセントは奇跡的にチョイメリっとなったのをクローズアップしてみたけど、なかなか理想に近づけない

埼玉パン活そのに、タロー屋さん。ほんとにこの道を進んでパン屋はあるのかなとどきどきしながらバスで東浦和駅を出ました。パンのメニューは事前にホームページでお知らせして下さるので予約しやすくて嬉しい、いろんな酵母からできたパンは食べるまで想像するしかできないのでわくわくが止まらない。こないだ青山パン祭りだったり京都でもkitさんで販売をされてたけどお店に行けたの嬉しかった〜!店構えはシンプルな建物で、小屋好きとしてはとてもツボで、パンのショーケースといい雰囲気もこざっぱりとまとまってるけど木と人の温もりがよく分かります。好きです。パンはもうどれもこれも家で切り分けるときびっくりして感動してにおいをかぎまくりました…家の中が花畑の気分!それぞれのパンの香りや食感、味わいとか、見た目の焼き色とか、パン肌の手触りとか、ひとつひとつに特徴あって…今移動中なんでまたあとからコメントでいっこいっこ感想書いときたいな。青山パン祭りでまたお話ししてみたかったけどあいにくの雨だったのでゆっくりできず…またお店に行くぞう! #タロー屋 #畑のコウボパンタロー屋 #パン #パンスタグラムa #パン大好き

埼玉のパン屋さん、パンラボの池田さんに教えてもらって行ってきました。キャロットケーキとパンケーキでおなかはご機嫌でしたがパンとおやつは別腹だから(?)お昼過ぎくらいに着きましたがまだまだ美味しそうなの残っててくれました◎豆のパンが中からわっほいわっほい豆だらけで美味しかった〜!シナモンはふわふわ生地のシナモンロール、みたいな感じで食感は優しいけどがっつりシナモン、無限に食べられる…こわい…おいしい。カンパーニュのプレーンをお土産にしました、ほどよい水分量ともちもち具合◎◎◎ガツガツ主張する小麦の味とかはないけどなんにでも合う理想的なおかずが欲しくなるカンパーニュでとても好きです。お店は広々してて白を基調にされてます、お店の人も気持ちいい爽やかさ。行った日はどんよりお天気でしたがなんだか晴れやかな気持ちになれるお店でした。おーみや遠征の楽しみが増えた!池田さんに感謝😊 #リフィート #パンスタグラムa #パン #パン大好き #lifeat

#チョコパンケーキ#パンケーキ雪崩#バターロール#極限のフワフワ#全粒粉配合#とみざわからの贈り物1cw #パンスタグラムa #パンスタグラム

運動会の後、娘っ子が高熱&嘔吐😨

ヘルパンギーナで昨日までは大変だったけど、激的に回復し、今朝食べたい食べたい言われて焼いたパンケーキ😄

バターロールは夜焼き立て熱々を同じマンションのお友達にお届け🥐

今日は酵母もリフレッシュしたから次は何焼こうかな?🤣

#ガレット#ガレット朝食#ガレットは夫作#自家製酵母のシリアル#クッペ#クッペ成形は堀田シェフの成形で #上手くならない#でも味は美味しいよ#パンスタグラムa#パンスタグラム

クレープ好きな夫がとうとう自ら作ることに!!!図書館で本を借り、いつの間にか道具を揃え

朝食に登場したのがこれ😮

や、や、やるじゃないか😍😍😍 しかもすごく美味しいよ😋

この勢いでパンの世界にまで進出してきたらどうしよう?それだけはヤメテーーー

磐田戦で行ったパン屋さんそのに。浜松なんですけどね。やま市パン商店さん。インスタ見てて行ってみたかったそのにでもあります。この日はコッペパン祭というコッペパン山盛りの普段のパンの並ばない日だったのでとにかく端から端まで振り返ってもコッペパンが並んでました、すごい。こぶりなんだけどはさんだ具がみんなもりもりです、最高です。ご近所?のお店で作られたヒレカツサンドがほんとにすごく美味しくて、肉、肉食べてる…!肉うまいってなりました…にく…パンはどうしたっていうと、コッペパンの愛すべきところははさんだ具にその美味しさが託されているところであって、美味しいコッペパンのサンドイッチってとにかくその具が美味しく感じられることだと思います。だからね、なんだか全部美味しくて、試合までにしこたま食べてました◎今度行くことができたら普段のやま市さんのパンも食べたいな〜!
#パン #パン大好き #パンスタグラムa #やま市パン商店

静岡県浜松市のANDPANさん!Instagramでここ1年以上眺めていたパン!パンがずらっと並んだ写真がいつも可愛くて、食べてみたかった〜!ジュビロとの試合があったのでカロリー高めの美味しそうなすぐもぐもぐできるのを中心に買いました、つぎはゆっくり家でたべる用のバゲットとかも買ってみたい✨この日はバナナホイップサンドイッチもあって、バナナ🍌も生クリームホイップも大好きなのでメロメロです。食パンの生地は水分をふんわりまとった感じでもちっとしてます、とてもクリームと合います、かむほど甘いパンの味がしました。マンゴーサンドも結構ボリューミーだったけどもちっとするけど歯切れがとってもよくて軽やかなのでぺろっと食べれました。クリームパン、クリームパンがね、クリームパンていろんなパン屋さんがウリにしてると思うんですが、ここのは今まで食べた中でかなり!好みです!自家製クリームがザ・カスタードでパンの風味がすごくよく合ってました、割ってにおいをかぐだけで軽く2分は経ってました。美味しかった〜〜!マフィンやクロックムッシュももちろん美味しかったです、また行きたいな、静岡は広いから大変なんだけど、でもまた行きたい。 #パン #パン大好き #パンスタグラムa #andpan #アンドパン

描いてはいるけどなかなかアップロードしない…ので今更祇園祭の時のオマケのタンドリーチキンサンド。ヨーグルトもりもり、程よいスパイシーさでお肉も美味しくてパンはメックだから美味しくないわけなくて、クリームパンのように定番化して欲しい…おいしかった。蜻蛉山のくじを待つのにオマケのパン買ってもぐもぐ待機列待ったら大吉だった。来年もやろう。来年はどんなメニューかな、わくわく #lepetitmecomake #ルプチメックオマケ #パンスタグラムa #パン #パン大好き

弥栄窯のパン、ブリオッシュペイザンヌとバロン。好き。だいすき。しまった、また文字間違えてた…あほなのか…(´・_・`)すみません… #パンスタグラムa #弥栄窯 #ブリオッシュペイザンヌ #ブロン #パン #パン大好き

ハマヨコのシャレオツカフェに田舎者が行くともうドキドキしすぎてパンが美味しくてハッピーでしたの落書き(^O^)コーヒーゼリーも美味しかった、、いっぱい食べた。カフェのお兄さんがイケメンで…都会だなーって、他のお客さんもなんだかお金と時間に余裕のある優雅な方達ばかり。天井に吊るされたオーナメント?や照明がかわいいんだけどクールです。とにかくライ麦のパンが美味しくて美味しくて、しあわせでずっともぐもぐしてたらとんでもないことに…。その後の試合もまあまあとんでもない内容でしたが😇とにかく素敵なカフェだった、また行ってみたい〜〜!お土産に美味しすぎた食パンとマフィンも置いてあったので買いました。パンの甘みの強い味がほんとに美味しくてしあわせで、とらやのあんペーストもとてもうれしそうだった。ハマヨコの街も中華街だけじゃないというか、もっと散策したいな。 #cafedelento #カフェレント #もぐもぐ落書き #パンスタグラムa #横浜カフェ

7/8横浜戦の前の2017夏パン活きろくそのに、itokitoさん。ヒンメルのパンをもぐもぐしながら駅の反対側の方にあるイトキトさんへ。サンドイッチ!サンドイッチ!サンドイッチがわんさかいる!すごい!扉越しにたくさん見えたのでこれは選ぶとなると大変だと開店した時店員さんにサンドイッチのおすすめを聞いてみるとフルーツサンドと店員イチオシはニース風サラダサンドとのことだったのでそれとにんじんのラペサラダが好きすぎるので気になった小ぶりのサンド、そして入ってすぐ右手にたくさん並んでたライブレッド。ライブレッドの焼き色が積み木のおもちゃみたいにきれいにそろっててライ麦好きだし買ってみました、それからイングリッシュマフィンととうもろこしのパン。とうもろこしのパンかと思ってたらキッシュだった。
ニース風サラダのサンドイッチは店員さんイチオシなだけあって美味しい〜〜!電車待ってる間にぱくぱく食べてしまってました…美味しかった。それからフルーツサンドもたくさん持ち歩いてはいかんとばくばくっと、メロン🍈とマンゴーってなんだかリッチな夏休み気分ですね。クリームも美味しい、食パンとクリームの相性がとても良い〜とメロンとマンゴーの果物ジューシーが良い、良い、すき。にんじんラペサラダのサンドも…見かけ小ぶりなのにいっぱい入ってた、もりもり、パンの生地の水分量がむちむちみゅみゅっとしててサラダと手を繋いでて仲良し、私も仲間に入れてください美味しいです。
お土産用に買ったライブレッドを何も挟まず食べてみて納得の美味しさ…パンに挟むサラダを美味しく、という考えが浮かんだので早速実践中です(^ω^)
サンドイッチだけじゃなくたくさん他にもあったのでまた…!また季節を変えて訪れてみたい。美味しかったなぁ(^ω^)
#パン #itokito #イトキト #サンドイッチ #パンスタグラムa #パン大好き

ヒンメルのパン。あっスペル間違えてる…すみません🙄こないだのマリノス戦の時は東京スタートで朝から大岡山へ。ヒンメルは東京のサッカーキャメラマンのおねーさんに教えてもらったドイツパンのお店です。前に食べた時はおなかいっぱいのなか食べたのでベストコンディションでもう一度食べたくてクラプフェン!ひさしぶり!見た目がごつごつ大きめのサーターアンダギーみたいですが軽くてやわい。噛み付くとくちゃっとちぢむ。ふくっとたくさん美味しい気泡を含んだプリンというか、だし巻きたまごというか、生湯葉のような食感、断面。シナモンシュガー味がお気に入りです!今回は2回目なのでサンドイッチも食べたいなーとキャベツいっぱいのサンドイッチをチョイス。しゃきしゃきざくざく美味しかった…曜日限定のパンも食べたかったんだけどチョコレートが入ってて…チョコレート食べられないから…なくなく諦めました。今回は一番に行ったのでどっちりしたドイツパン買えなかったので次の機会にはもりもり買ってみたい〜!#ヒンメル #himmel #パン #パン大好き #パンスタグラムa

粉花さんのパン🍞
丸パンはとらやのあんペーストとあんバターにして食べました。すんばらしくおいしいあんバターだった…たまにお店であんバタしてるってみみにしたけどこんな感じなのかな。
シルバニアみたいにかわいいパンたち、女性の手のひらで大事に丁寧に作られてるのが分かるサイズ感、むちむちしてるのかと思いきやすこしふわっとしてパンの感覚のある歯切れのよい食べやすいベーグルなんかほんとにすてき。おいしい。
くるみマロンもくるみイチジクも栗もくるみもイチジクも好きなのでとてもすきな組み合わせだしパンの味はちゃんと小麦の味がする、国産小麦ってなんだかお米的な甘みをいつも感じるんだけどなんでなんかな、雨と土の味なのかな。おいしいのでずっと噛み続けたいんだけどだんだん舌の上で生地がとける感じになるのがまたたまらない。
粉花さんはメディアでよくお見かけするので姉妹の可愛さ雰囲気はなんとなく分かるせいか、食べてると2人の顔が浮かぶし浮かんだ顔は2人ともとても笑顔でかわいい。
抹茶のスコーンがとても気に入ったので今度お店に伺えたらまた食べてみたいな〜! 9周年を迎えられたそうでとてもおめでたい(*ฅ́˘ฅ̀*) #粉花 #パン #パン大好き #パンスタグラムa #自家製酵母パン

粉花さんの丸パン。

先月大阪のフードワーカーフナキさんでパンの販売をされていたので粉花さんのパン欲しさに大阪にひとり。いまだに大阪苦手で迷子になるかとびくびくしてた。雨の日で、雨の中時間まで待ってたら声かけて頂けて、粉花シスターズを目の前に感動してろくにお礼も言えず、でも嬉しかったのです。
で、ようやく、たべて見たかったあの丸パン。
雑誌とかインスタとかで見てたパン…!
ころん、とシルエットは大きな炊きたての豆のよう。かわいい、パンにかわいいという形容詞はどうかな、と思うけど使ってしまう。いやでも粉花さんの丸パンはかわいいのです。かわいらしいというか、心が朗らかになりますね。軽くてふんわり、おいしいシンプルなパン。
嬉しすぎてこれだけ描いてた。
他のもまた今度upします。もう描いてはいる。

今度はお店に行くぞう…! #粉花 #パン #パンスタグラムa #パン大好き

パンクロッシュに行ったよ〜〜先月突発的に広島行った大宮戦のときにふらり!真っ白で清潔感のある壁にアンティークなデザイン性ある大きなとびらにガラス張りでおしゃれおしゃれ…並んでるパンもなんだかおめかししたかっこいい顔ぶれです。メロンパン、クリームパン、シナモンロール、レーズン食パン、お土産用にくりの小さなカンパーニュ…カンパーニュじゃなかったかな。メロンパンの見た目が岩のようにごつごつした水晶みたい、とてもそそられます。クリームパンはどっしり系かな?と思ったら生地はブリオッシュ生地でリッチでふっかりしてて、美味しいカスタードがちょっと横になって寝てる感じ、美味しい〜!シナモンロールは一番最初にお店出た瞬間にあけて食べました。何故なら出来立てほやほやだから!ちょうど焼きあがったところに出くわしアイシングされるとこだったのです…美味しい、ブラウンシュガーなのかな、茶色のアイシングとシナモンとかりっしゃくしゃくっとしてからの生地のもっちり〜〜!噛むのが楽しい。美味しい。レーズン食パンは半斤プレゼントさせてもらいました。おうちで自分用の食べたけどバターがよく会います◎くりのパンも美味しかった、栗に目がないのでついつい買ってしまうけどよいパン◎スタジアム行くすがらちょっと電車途中下車して歩いて次の駅までも歩けるのでまた行きたい!今度はレジ横のおしゃれなショーケースの中のサンドイッチ食べたい。広島次はいついけるんかな…なかなか日程が合わないぐぬぬ。
#パン #パン活 #パンスタグラムa #paincloche #パンクロッシュ #広島パン屋

昨日の朝は、
まちのパーラーでモーニングしたときに買っておいた大好きなカシューナッツと黒胡椒のパン!
何度リピートしていることかしら。見掛けると毎回買ってしまう。

#モーニング #朝時間 #東京モーニング日和 #おうちモーニング #おうちカフェ #パンスタグラムa #パン大好き #bread #breadlife #instabread #breadlovers #朝ごパン #イイホシユミコ #yumikoiihoshi #アンジュール #unjour #リサラーソン

シナモンロールそのに。ウルクスのシナモンロール。ウルクスはパン屋さんじゃなくてカフェとランチとディナーなご飯屋さんなんだけど、レジ横のケーキドームの中にシナモンロールが置かれている。すごく見た目がかわいいシナモンロール。すました感じなんだけど焼き戻しすると甘みが増してちょっと濃いけどぺろっと食べちゃうこにくたらしいおやつに変身する。焼き戻し方のペーパーもくださるのでよいお土産です。ランチもおいしい。チキンうまうま!
#ウルクス #シナモンロール #パンスタグラムa #シナ活 #ulucus #パン #パン大好き

チップルソンのシナモンロール。最近全然行けなくて寂しくて、早くまたチップルソンの田舎パンに会いたくてたまらない。
近頃パンラボの池田さんのチップルソンツイートを見たりシナ活というジャンル?をしったので2月に食べたチップルソンのシナモンロール。
このシナモンロールはべたべたくど甘ったるいキラキラのシナモンロールとは違ってパンの味がしっかりあってそれを優しくシナモンとお砂糖が支えてるような、じんわり美味しくて、しっかり生地が詰まってるので小ぶりでもちょっと重くてむしゃむしゃ食べ応えのあるシナモンロール。キラキラ甘いシナモンロールも大好きだけど、こんなかっこいいシナモンロールに会うとちょっと忘れる、大好き。チップルソンのパンならなんでも好きな気持ち☺️
またこんどほんといつ行けるかな( ; ; )
#chippruson #チップルソン #パン #パンスタグラムa #シナモンロール #シナ活

.
.
#mondialkaffee328 行った時に
カフェで隣りになった方が、
とても素敵なものを描かれてたので
見せていただいた!パン屋巡り記録。
こんな風にイラストで描けるの凄い!
.
#パンスタグラムa にて今までの掲載されてます。
パン屋さん巡りも楽しそう!
.
.
#素敵な趣味 #カフェにて #大阪カフェ#カフェ巡り#大阪パン屋 #osakacafe #pentaxk30 #PENTAX #愛しのpentax倶楽部 #pentaxfun #pentaxagram #photojenic #ig_japan #ig_myshot #ig_cafe #coffee #cafe #cafetime #cafestagram #instagood #foodpic #foodstragram #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ活

Most Popular Instagram Hashtags