[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンサー向井

739 posts

TOP POSTS

パンサーの向井さん優しかった(♡∀♡) はるちゃんがスタッフの方が好みやったらしくて(笑)
間違えてスタッフに握手求めに行った後の向井さんの優しいこと😢
この後、はるちゃんが頑張ってね~って叫んでも、いちいち振り返ってありがと~って言ってくれてた!

こういう人やと、応援したいなって思う୧(*´ `*)୨⚑︎゛ #パンサー向井 #大垣駅 #握手

100万点の笑顔くれるやつサンキュー!

#パンサー向井



流しそうめん
まさか職人が来るとは。笑😂👏


#有吉の壁
#パンサー向井
#パンサー菅

【ナカイの窓×綾野剛】
剛さんの出演が叶うといいなぁ😊💓
電話でも、優しいお声💕
#綾野剛
#ナカイの窓
#パンサー向井
#中居正広

刑務所のいじめ

ですね。

左が新人のかわいい囚人

横が懲役50年の男


#パンサー向井

.
田中と向井を入れ替えたら滝藤賢一が出てきた
.
#アンガールズ田中
#パンサー向井
#田中って実は男前だった

パンサーの向井さん🤗
と…誰かと誰か…🤔💭
見たことあるけど名前が思い出せなかった〜すみません〜🤔 見つけて声かけるか悩みつつ100mくらい追跡して結局声かけた✌︎パンサーの菅さんを池袋でよく見かけますって伝えたけど反応薄かったナw
#しゅうすけりな#パンサー向井#disneysea

MOST RECENT

真夜中のプリンス
「あぁわかりぃましったっ!」「はいっ!」
かわいい❤
*
向井さん、前回岩橋くん呼びやったのに今回イワゲン呼びになってる笑
岸くんのおかげでイワゲンが広まってる笑
*
*
#岩橋玄樹
#神宮寺勇太
#岸優太
#Prince
#森田美勇人
#lovetune
#真夜中のプリンス
#パンサー向井

☆
久保田チャンピョンに、Twitterのアイコンにしてもらっています。

元々、今回のM-1のイラストをすぐアイコンにしてくれてたんですが、そのまま丸の形に納めると不恰好だったので、それならばと新たにアレンジしてプレゼントしました。

本人に要望を聞くと「少し悪そうな感じで」とのことだったので、表情をちょっと変えマイクを担ぐポーズに変更してオラオラ感を強調。



芸人ステッカーをSNSアイコンにしてくれている方は多数いますが、オリジナルをプレゼントしたのはパンサー向井さんと久保田さんの2人。

エハラマサヒロさんにも頼まれたので、
作ると思います 笑。

先日、ものまね王座決定戦に優勝されたみたいで、
記念に作って欲しいと。

会ったことは無いけど、エハラさんはだいぶ前からイラストを褒めてくれてて嬉しい。Twitterのフォロワーがまだ300人くらいの頃から。



私は、そんなに名前が知られてない時から評価してくれてる人に、恩義を感じるタイプです。それが有名人であろうとなかろうと。

だんだん大きな仕事も来るようになっているから、
もうすぐブレイクします。



恩を売るなら、今が最後のチャンス!!!



…といいつつ、5年くらい経っている。


がんばろ。



#みなさん応援よろしくお願いします


#とろサーモン 
#とろサーモン久保田 

#パンサー 
#パンサー向井 
#エハラマサヒロ 

#m1 
#m1グランプリ 
#m1グランプリ2017 
#似顔絵 
#にがおえ 
#イラスト

うちの向井さん。あっ#パンサー向井 のファンの皆様ほんとすいません。
でもこれくらいの前髪の時、お顔は別として雰囲気似てる(ToT)‼️

今日朝ごはん食べてタイミングよく『ごちそう様ね~』って言いながら引き戸のドアをあけて、なぜだかキュルキュルと音がなるから定食屋さんから出てくるお客さんみたいでツボッた。

あー髪を切りたい。でも伸ばしたい。
うん。やめよ。我慢しよう。
年末になると片付けとか掃除とかと便乗して自分もスッキリしたくなる。

今日は #テレ朝 さんで収録でした💗
.
12/13(水) 26:21〜
12/20(水)26:21からの2週放送です!
.
MCは #パンサー向井 さんです☺️
.
とっても楽しくって皆さんで仲良くなれてとっても嬉しかったのです💗
.
ぜひお楽しみにっ☝️
.
.
そして皆さんに #nmb48 新曲 『 #ワロタピーポー』のワロタポーズして頂きました\(^o^)/わーい♬
.
#ワロタwith
#ぺえ さん
#四千頭身都築 さん
#いかちゃん さん

楽しかったー
欲を言えばもっと話したかったけど。
#ありえん適当な写真
#どんぐり不在
#パンサー向井
#高田純次

昨日の長スパ✨天気も良かったし人も少なく乗りたい放題😀イベントで来てたパンサー向井と菅にも会えたしぃ~😂最高に楽しかったぁ🎵
#長島スパーランド #パンサー #パンサー向井

.
.
え、、、、🤤💓💓💓💓
.
この写真たち、わたしを
泣かせたいのかな😢?←
ほんっとむり😭❤❤❤
.
習字してるとき、啓司さん
ミリヤの手見つめてるー😇
もーやだ😫💗息苦しい❤
しかも2枚めとか完っっ全に
私得でしかない🙄🙄✨
夢にまで見た神的2shot😇❤
啓司さん、ヒョウ柄とか
かわいすぎーー🤢💓💓
.
そして啓司さんのpostで
ミリヤがタグ付けされてる!
きっと共演者だからだけど
うれしすぎー(;_;)✨✨✨
.
静止画でこんっなに荒れてて
番組中、わたし大丈夫かな?
倒れちゃうかも😇←
.
はあ。楽しみすぎ😭😭❤
はやく21時になーれっ👏
.
#abematv#bpm
#bestpeoplesmusic
#黒木啓司#加藤ミリヤ
#名前並ぶだけでため息😖💓←
.
#djsouljah#siggyjr
#パンサー向井#華村あすか

.
お待たせ❤←#待ってない
#土曜日恒例
#時差BPM だよー*\(^o^)/*笑
.
.
Gest:四星球
安定のパンサー(むーさん)
いじりから始まりますw
解散しましょう!って
めっちゃ笑顔で言う啓司さんw
四星球さんの過去の話
聞いてて、その話に対して
男らしいこと発言したなー
ってきゅん❤ってしたのも
つかの間、、
悪い顔して誰か聞き出そうと
する啓司さん、、笑
GAPがたまりませーーん!!笑
.
.
#BPM #ケイジのbpm #EXILE #EXILETHESECOND #黒木啓司 #パンサー向井 #四星球

Mステ観覧幸せ過ぎた😭💕
2列目の階段よりという最高なお席で、アーティストのみなさんとの交流あり!!! AKBは可愛すぎて距離も近くて気絶しそうだったけど、1番目の前で見て圧倒されたのは三浦大知とMIYAVIのコラボでした!!! ついでに六本木ヒルズのクリスマスツリーとたまたま見たパンサー向井さん!笑

#Mステ #akb #三浦大知 #関ジャニ #パンサー向井 #テレ朝 #六本木 #クリスマスツリー

社員旅行に向かう 主人を駅まで送るため、4時半 起き。
寝坊できないプレッシャーから眠れず、2時間半睡眠のまま 友人とお出かけー✌️ 新大久保はコリアンタウン🇰🇷
コムタンスープが無いので ソルロンタンのランチにしてみたら コムタンよりさっぱりしてて美味でしたー👌
ユッケは モロ業者から仕入れた感たっぷり。しかも凍ったままだった。。。
その後 歌舞伎町のドンキでお買い物の後は 休憩がてら 数時間のカラオケ🎤
そこから 丸の内と六本木のイルミネーションを観に行く🚶‍♀️
まだ イルミ始めている場所は少ないのね💦
しかし 六本木の東京タワーとのコラボはとても綺麗でしたー✨

韓国スーパーで買った 素晴らしい助っ人を使って 疲れて帰ってくるであろう旦那に熱々の美味しいスープを食べさせよう💡
#新大久保 #コリアンタウン #スランジェ
#ソルロンタン #ランチセットのジョン美味すぎ
#イルミネーション #丸の内イルミネーション #六本木イルミネーション#東京タワー #東京タワーが見えるイルミネーション
#テレ朝でなんかの収録orLiveやってた
#パンサー向井#ありときりぎりす石井
#ダシダ

【ナカイの窓×綾野剛】
剛さんの出演が叶うといいなぁ😊💓
電話でも、優しいお声💕
#綾野剛
#ナカイの窓
#パンサー向井
#中居正広

.
またもや連投失礼します🙇🏼‍♀️
.
これイワイワが嫉妬してる感じの写真だけど
向井さんと触れてるのはイワイワで
おさださんと向井さんはなんか距離あるんだよねえ
イワイワ頑張れ!!💪🏼💗(誰)
.
#ハライチ岩井 #パンサー向井 #チョコプラ長田
#岩井勇気 #イワイワ

Twitterで
推しを4人晒すと好みがわかる
ってのがしてた
うーん なんとなく 分かる💖💭
こんな 感じの人 大好き🙌💕
亮くんだけ タイプ違うけど

#栗島健
#高橋一生
#パンサー向井
#深谷亮

まず本題の図の説明に入る前にベイスターズ優勝という野球ファンならばにわかに信じられないとんでもない勘違いをしている人が多いようなので説明しておきたい

実際アメブロには #ベイスターズ優勝 なんてハッシュタグがあって、なんとインスタにもこのハッシュタグがあった

さらにインスタでは #クライマックスシリーズ優勝 という意味不明なハッシュタグがあるが、クライマックスシリーズは優勝ではなく突破あるいは制覇である

そしてクライマックスシリーズが決めるのは優勝チームではなく、日本シリーズに進出するチームだ

だから例えクライマックスシリーズを突破しようが、万が一ソフトバンクに勝って日本一になったとしてもベイスターズの順位はセ・リーグの3位のままである

なぜか?クライマックスシリーズは優勝決定戦=プレイオフではなく、あくまでもシーズン順位確定後の日本シリーズ進出チーム決定戦という建付けだからだ

こんな野球ファンならとうの昔に知っていて当たり前のことも知らずに「自分はベイスターズファン」だとか「ベイスターズと一緒にクライマックスシリーズに行こう!」とか盛り上がっていたんだと思うと素直に驚きを隠せない

話を戻すと敗れたセ・リーグ覇者のカープは確かにここ数年ベイスターズを苦手としているが、ベイスターズ自体は今季も上位が消化試合に入るまでは5割と負け越しを行ったり来たりしていたチームだ

場合によってはシーズン勝率5割切りの負け越し3位でのクライマックスシリーズ進出の可能性すらあった訳だ

交流戦の影響でセ・リーグに勝率5割割れの負け越し3位が誕生し日本シリーズに進出する可能性が否定できない以上、クライマックスシリーズは廃止すべきだ

そこでセ・パ上位2チームによるトーナメント形式の日本シリーズにするなどの抜本的な改革を考えないといけないところに来ている

悲しいことに一昨年の夏前までのセ・リーグの例もあるように、交流戦で大きく負け越し更に首位が独走すると2位でも負け越しになってしまう可能性がゼロではない

だが、現実問題としてベイスターズの今季の勝率が5割2分9厘である以上、今後シーズン負け越しのチームが日本一になるという異常事態が十分あり得る

そういう認識を持って来季以降を考える必要がある

だからこそ、来年にでもクライマックスシリーズを廃止し、セ1位対パ2位、パ1位対セ2位という4チームのトーナメント方式での日本シリーズにするべきだと考える

まあ、要はメジャーリーグのワールドシリーズと同じ方式なんだけどね

当然インセンティブ無しで先に4勝した方が勝ちというルール

これなら半年かけてシーズンを戦う意味があり優勝を逃したチームが日本シリーズに出ることに説得力が出る

またこの方式にすると図には書いていないが、現実的には選手のモチベーションや体調の問題から難しいが3位決定戦も開催する余地が残こすこともできる

いずれにしても、ベイスターズがソフトバンクに挑む今回の日本シリーズ

これは日本シリーズであって日本シリーズではない

日本シリーズ風…俺はそう呼ぶ

ベイスタの話題どーでもいい

張本の自慢聞き飽きた

いつか俺は殺される

日本シリーズ風に殺されるんだよー

いいよねハライチ岩井

OWA LIAR 最高だよね

って、最後何の話だよ

まあパンサー向井は好きじゃないんだけどね

#日本シリーズ進出 #日本シリーズ #クライマックスシリーズ #クライマックスシリーズ2017 #プロ野球 #NPB #cs #野球 #ベイスターズ #カープ #ソフトバンク #ソフトバンクホークス #ハライチ #ハライチ岩井 #owaliar #お笑い風 #パンサー向井 #トーナメント #トーナメント戦 #ファーストステージ #ファイナルステージ #ワールドシリーズ

#AbemaTV#フジモンが芸能界から干させる前にやりたい10のこと 」物凄い豪華メンバーの中、暴れさせて頂きました!フジモンさんからの鼻うがいの連続は最高過ぎ!#野性爆弾 さんからのイジリも美味しく #パンサー向井 さんのケア等、120分間感謝です!#フジモン10

#フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと
すごい番組に出させて頂けてとっても嬉しかったです😭💕鼻がすっきりしてます👃笑
ありがとうございました!🙇✨
#フジモン10
#abematv
#フジモン さん
#野性爆弾 さん
#くっきー さん
#ロッシー さん
#パンサー向井 さん
#ライス田所 さん

やっぱりゆず 歌詞がいいね!
どれもいい歌だけど、私が好きなフレーズを書いてみました

栄光の架橋は全部いい歌詞だけど、ここの部分を聴くといつも泣きそうになります

うちの子ども達
3人とも名前に『光』がついてます

つけた当時はゆずっこじゃなかったから、この部分にドキッとしたのは割と最近です

いろいろ大変なことがこれからも起きるかもしれないけど、子ども達が助けてくれるのかもな~ なんてね

とか、子ども達がいるからどんなことも乗り越えられる!

って思うと2番のこの歌詞を聴く度に再確認しています

それと『終わらない歌』のこのフレーズ

Facebookを始めたばかりの頃

ケンオードットコムさんに言われた一言がズシンときて、いつも忘れずにいます

地元の話題の時に、他人任せに『こんなことやってくれないかな~』ってコメントしてたら『やりたいなら自分でやればいい』ってお返事が来ました

あ、そっか…

やりたいことは自分でやればいいんだ!

って単純な私は思ったし、他人任せじゃいつまで経っても理想の事はできないかもね

なんてね

それはこの歌ができる前の出来事で、歌詞を見たときに『ゆず!やっぱりわかってるね!』って思いました

なので、ボーッとしててもいいことなんて起きないんですよ

やるのは自分!(^^)! #ゆず#ゆず20周年#うたことば #ゆずっこ #パンサー向井 #安田美沙子 #ゆず出演ナシでも十分楽しめました#北川ワールド、岩沢ワールドどっちも好き

【キャンギャル募集】詳細決定☆
Flick!On!TV(フリックオンTV)キャンペーンガール /
賑やかしギャル
東京国際フォーラム
10/17.18 各日2名づつ
8.5時間(9:30~18:00)※休憩1h含む
オリエンは当日9:30~10:00
服装:アバサクポロシャツ&スカート、ヒール ※ご希望の方はサカイリにDMください。

#モデル #モデル募集 #サロンモデル #model #コンパニオン #イベント #イベントコンパニオン #キャンペーン
#キャンペーンガール #新宿 #歌舞伎町
#パンサー #パンサー向井 #勝俣州和 #オリエンタルラジオ藤森 #大学生モデル
#オリラジ #オリラジ藤森 #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落 #オシャレ #アシスタント #アシスタント募集 #me #自撮り#募集 #学生 #楽しい #フリーランスモデル

パンサー向井さんの対応と笑顔が素敵すぎた件✨スポーツ博覧会2017
#パンサー向井

続振返。
1998年ゆずマンでメジャーデビュー。
まだ夏色レコーディング前。
まだまだ私は、呼人目線。
#寺岡呼人
#さすがプロデューサー
#ゆず
#道後温泉
#パンサー向井
#安田美沙子

ラジオやってるよ! #ゆず #安田美沙子 #パンサー向井

黒豹トートバック
チョット底深いバージョン!
完成!!試作

#duckdesignworks #jackrindow
#嫁さん #手縫い #黒豹 #パンサー #パンサー尾形 #パンサー向井 🎈

先日10月3日の深夜に放送された『安田の歩き方』に出演しているパンサーの尾形さんのシャンプー&スタイリングを収録前に担当させて頂きました❗
#安田の歩き方 #パンサー#パンサー尾形 #パンサー向井 #めちゃくちゃいいひと #きさくに喋ってくれた #安田美沙子 #めちゃくちゃ可愛い #金山#金山ヘアサロン #中川区#中島#タカミ#T,stage#セレクトタカミ #美容師#美容室で #たのしかった

【AbemaTV10/5】
登場シーンからこれで目が覚めましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
向井さんありがとう(笑)
*
カズはコージみたいな胸板ガッチリタイプとちょっと小柄な向井さんみたいなタイプが好きなんですよね?確か
カズのこのガッチリホールド大好物なんですよ……
向井さんの拒み方が最高d('∀'*)
向井さんいきなりハグされてかなりビックリしてたけど、この後起こる事を知る由もなし……( *´艸`)
岡井さん可愛いですね(*^^*)
*
さらば東口が「カズはホントにもぅ〜〜(´Д`;)」って顔をして笑ってるのも好きです。昔を思い出してるのかなあ(笑)
*
*
動画の取り込み(?)どうするのかわからなくてもう一つのスマホの画面を動画で撮る、というアナログなやり方で(笑)
#AbemaTV #パンサー向井#向井慧 #メイプル超合金 #カズレーザー#岡井千聖

市報表面にこんな記事が!!
#パンサー#パンサー尾形#パンサー菅#パンサー向井#トリオさん んときから好き

【AbemaTV】ガス抜きしてましたね〜(笑)
ほんとに楽しそうで面白かった〜〜
やっぱりこういうメイプル大好きだな〜
昔やってたニコジョッキーを思い出すようなカズが見れて幸せです( ´ ▽ ` )
夜更かしして見てよかった!
カズはとんでもない罰ゲームを考えてる時が一番楽しそうだな(笑)
毎週、いや月イチでもいいからこの番組出て欲しい!
向井さんのズボンに手を突っ込んで触ってたのはちょっとヤバいんじゃないですか?(笑)まぁあと10分くらい続けてもよかったですけど( *´艸`)
そのシーンスクショしたらよかった!!最後の方しか撮ってないんですよね…AbemaTVって後から見れたかな……もっかい見よ(笑)
*
最後カズに「投資信託」教える為に出てきた男性2人面白過ぎでしょ(笑)あの空気の中で投資信託解説する??(≧▽≦)
興奮して寝れません(笑)
*
*
📺追記📺AbemaTV見直し出来ますね。開始10分の辺りヤバいわ〜〜( *´艸`)激リピで見てます。眠かったけど目が覚めた。ありがと〜カズ!
*
*
#AbemaTV#フジモン#ライス#パンサー向井#さらば青春の光 #岡井ちゃん #メイプル超合金 #安藤なつ#カズレーザー

北海道に『トークライブ おともだち』を観に行ってきました=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
天気にも恵まれ北海道のお友達にも会えて楽しい2日間になりました♪(*´꒳`*)
トークライブ おともだちは金沢に続き2回目の開催でしたが金沢同様、満員で大盛り上がりで楽しかったです(〃艸〃)
1日目は札幌、2日目は小樽を満喫して大満足の北海道遠征になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
#トークライブおともだち
#平成ノブシコブシ吉村 さん
#千鳥大吾 さん
#ピース又吉 さん
#パンサー向井 さん
#フルーツポンチ村上 さん
#渡辺直美 さん
#ラーメン信玄 #コク味噌
#六花亭カフェ #六花亭 #マルセイアイスサンド
#北海道庁旧本庁舎 #赤れんが
#札幌時計台
#はちきょう #つっこ飯
#ススキノ
#幸せのレシピスイート #締めパフェ #濃厚ピスタチオ木の実の宝箱
#小樽運河
#澤崎水産 #海鮮丼
#letaopathos #letao #サンクフロマージュ
#北海道
#instafood
#instasweet

.
.
昨日は待ちに待ったおともだちトークライブ❤️
.
.
トークライブだーと思って気抜いてたら直美のビヨンセから始まって..びっくり😂💓
.
.
北海道着いていろんなとこ行ったみたいでその話で盛り上がって〜
.
北海道人は、どこでもジンギスカンしたがる話で、
.
大悟が『羊足りとんのか?!』ってw
.
.
そしてこのメンツのLINEグループ内で盛り上がってる話しをしてるとき
.
やたらと、ぽんさん大人しくてカヤの外状態😂←
.
なんでかなって思ってたら、ぽんさんLINEグループ招待されてないみたい😂
.
そしてヒザ神の膝がまがったり..ずっと爆笑してたな私🙄
.
.
プロデューサーに無理言って頼み込んで仲間に入れてもらったぽんさんが一番大活躍してたなww
.
みんなで一斉に北海道神宮で引いたおみくじを開けてぽんさんだけ大吉で
.
北海道弁クイズも全てぽんさんだけ正解したり😂笑
.
服装も尾崎豊だし。
.
.
でも直美が選ぶいい男No1は、ぽんさんだし、、
.
ほんと昨日の公演のMVPだと思う😂 .
そして大悟とまったん並んだらホームアローンだしw
.
このメンバーの中で、又吉派閥と吉村派閥があって、全部合わせたら大悟派閥になるそうで
.
.
私はもちろん又吉派閥❤️
.
向井っちは又吉先生が言うこと絶対だし又吉先生は母らしい😂
.
みんなで行く海外旅行も先生が行かないなら行かないみたいw
.
.
てか、向井っちとサルゴリラ児玉さん御茶ノ水男子の佐藤さんの3ショットが可愛すぎ!😍 .
これが類友ってやつか👶
.
3人とも雰囲気同じに感じる🙄
.
.
あー10月なんもない..笑いが欲しい。
.
いや、ほんとは行きたいのいっぱい飛べばあるけど我慢。
.
.
.
そんでもってこのトークライブ終わってからお笑いの趣味友とご飯行ってきた💓 .
.
話が通じ合うって素晴らしい。。
.
#共済ホール #北海道 #トークライブおともだち #ピース又吉 #ノブコブ吉村 #渡辺直美 #パンサー向井 #千鳥大悟 #サルゴリラ児玉 #御茶ノ水男子佐藤 #フルポン村上 #ヒザ神

昨日は「おともだちトークライブ」初めてのお笑いライブに行ってみた!
目的は渡辺直美が見たくて
#直美ビヨンセ も生で見れて
可愛いし💕

#千鳥大吾 #パンサー向井
#ノブコブ吉村 #又吉
#フルポン村上 #渡辺直美#トークライブおともだち
ずっと笑い続けてた🤣
楽しかった けど もっと前の方で見たかった。

今日は友達のネイルサロンのイベントに遊びに行って。
#華ちゃんのメモリーオイル 浄化スプレーを作ってもらっていろんな入れ替わりの時期だからスプレーかけまくるぞw

美味しいハーブティーに
引地さん特製ピアス
ピンクサファイヤ! #ゆらゆらゆれるピアス
#コマルギートさんのセッション #秘密の話w
そして美味しいパンランチ🥐
いつも引地さんの料理は美味しいのだ!

やっぱり前向きで楽しい人たちと話すのが心地よい😉

またよろしくねー❣️ 最後に面白顔はネイルサロンミルコスモスのれいちゃんでした〜

9/29 共済ホール
トークライブ「おともだち」

久しぶりのお笑いライブ☺
めちゃくちゃ楽しかった~😆
何着ても似合わない最下位の大悟😁
オシャレだけどビビりなまったん😝
さすが道産子、破天荒吉村さん👍
クイズ当てにきたトレンディなヒザ神😂
又吉先生派閥の可愛い向井さん💕
ビヨンセ見れて感激、キュートな直美😋
失敗した時の音、涙出る程笑ったぁ😂
あっという間の2時間❗
次回は、バンドとトークでぜひ😆

#トークライブおともだち #千鳥大悟 #ピース又吉 #平成ノブシコブシ吉村 #フルーツポンチ村上 #パンサー向井 #渡辺直美 #サルゴリラ児玉 #御茶ノ水男子おもしろ佐藤 #お笑い #吉本 #おともだち #大悟派閥 #茶碗うるかしといて #ばくる #したっけね #じょっぴんかる #コブシトザンギ

Most Popular Instagram Hashtags