#パンケーキ大好き

5716 posts

TOP POSTS

ホナカフェ新宿シネシティ広場店で、糸島ブランド卵の黄金色リコッタチーズパンケーキ😍😍
焼きたてふわふわの卵味のしっかりしたパンケーキに添えられた甘〜いメロン🍈
お好みでキャラメルソースなどかけて楽しめます😆
久しぶりでしたがふわふわで美味しかった😍



#パンケーキ#パンケーキツアーズ #パンケーキツアーズ2017 #スフレパンケーキ #パンケーキカフェ #パンケーキ大好き #パンケーキ巡り #パンケーキ🍴 #パンケーキ部 #ふわふわ#ふわふわパンケーキ#ホナカフェ#カフェ#カフェ巡り #カフェ部 #新宿#歌舞伎町#糸島#メロン#メロンパンケーキ#pancake#pancakes #cafe #café #shinjuku #tokyo #japanesepancake#honacafe#melon



‪銀座三越6Fにある、‬
デイビット•マイヤーズカフェさん

[コットンキャンディーパンケーキ]

全体を覆うようにのせた綿あめが
超フォトジェニック!

苦味を効かせたキャラメルソースを
上からかけ、溶かして食べる斬新さ!

甘さと苦味のバランスがとれた、
大人のパンケーキですよ!


#パンケーキ部#パンケーキ大好き
#パンケーキタワー#スフレパンケーキ
#ふわふわパンケーキ#パンケーキ
#pancakes #pancakes#デザート
#銀座#三越#イチゴ#綿あめ#キャラメル
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェごはん
#写真#グルメ#グルメ旅#おうちカフェ
#写真好きな人と繋がりたい#ふわふわ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フォトジェニック#キャンディー
#写真部#一眼レフ#一眼レフカメラ

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ
*
*
フレッシュな桃がゴロゴロ🍑
ラベンダージュレ・別添えのローズヒップソース・お皿の端に添えられたアールグレイの粉末で色んな味の変化が楽しめます♡
*
幸せのパンケーキ、久々だったけど この黄色いふわふわ生地がやっぱりおいしい^ ^
*
#表参道 #原宿 #明治神宮前 #幸せのパンケーキ #幸せのパンケーキ表参道 #スイーツ #スイーツ巡り #パンケーキ #パンケーキ部 #メレンゲの会 #パンケーキ巡り #パンケーキ大好き #もも #🍑

やっとやっと行けた♡
北千住にある茶香!

見た目通りフワフワで
美味しかったです(^^) #pancakes #instafood #follow4follow #パンケーキ部 #茶香#北千住 #北千住カフェ #東京カフェ #パンケーキ大好き

FLIPPER'S【自由が丘】
奇跡のパンケーキ マンゴー
¥1400


みんなでフリッパーズさんの
今月の限定マンゴーをシェア♫

鮮やかなオレンジが夏真っ盛り✨🏝
2種類のマンゴーを使っているようでフローズンと生?食感が違って楽しいです☺︎
クリームはまるで杏仁豆腐食べてるみたい♡
杏仁豆腐好きなのでこのクリームはツボでした♫
次の限定も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
もうちょっとふわふわだと嬉しいな(*˘˘)



#pancake #pancakes #パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り #パンケーキ大好き #カフェ巡り #カフェ #cafe #スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り#flippers #フリッパーズ #マンゴーパンケーキ #マンゴー #奇跡のパンケーキ

恵比寿アクイーユの
7月までの限定、桃のレアチーズパンケーキ🍑✨
もっちもちの生地にふわふわのクレームダンジュ💓天使のクリームといわれていて、クリームチーズの酸味がありさっぱりした美味しさに😆
甘い桃や桃のソースにぴったりです!!💓
みずみずしく、夏らしいパンケーキでした🌞
*
7月いっぱいまで忙しくて、なかなか投稿できずすみません💦宜しくお願いします🙇‍♀️

#恵比寿#恵比寿カフェ#恵比寿ランチ#アクイーユ#accueil#パンケーキ#パンケーキ部#パンケーキ大好き#パンケーキ巡り#桃#レアチーズ#桃のレアチーズパンケーキ#クレームダンジュ#スイーツ#デザート#甘党#pancake#pancakes#pancakeporn#pancakelover#peach#peach🍑#foodstagram #sweets#sweetooth#sweetslover#dessertporn#dessert#delicious#ebisu

生まれてこの方、東京タワーにもスカイツリーにも京都タワーにも上ったことがない。だけど、「パンケーキタワー」には挑戦できた。

世界遺産・東寺の五重塔並みに積み重ねられたパンケーキ。見た目もゴージャズだが、量も半端じゃない。数人がかりで制覇した。

それなりに達成感はあったけど、「ホットケーキミックス」の味がしたのはご愛敬か(笑)

#パンケーキ#パンケーキ会#パンケーキカフェ#スフレパンケーキ#パンケーキ巡り#パンケーキ大好き#パンケーキ部#ふわふわパンケーキ#ホットケーキ#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#パンケーキ好きな人と繋がりたい#レモン風味#岐阜カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cake#cakestagram#cakes#sweet#sweets#cafe
#instcoffee#coffetime

#pancake#pancakes#pancakeslover#cafe#sweet

MOST RECENT

🎵
幸せのパンケーキ 渋谷店✨

国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ🍑1,480円
セットのアイスティー 350円(どちらも税込)

白桃🍑にラベンダーのジュレとローズヒップのソースが美味しい~❤
アクセントのアールグレイの粉末も合うよ。
ピンクの桃がすんごく美味しくて、パンケーキ3枚もいらないから桃もっと増やして~って感じ。笑
パンケーキももちろん美味しいんだけどね、それ以上に素晴らしい桃ちゃんでした。

#ahappypancake #幸せのパンケーキ
#幸せのパンケーキ渋谷店
#国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ
#桃のパンケーキ #白桃
#パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り
#東京パンケーキ #渋谷パンケーキ
#パンケーキ大好き #パンケーキ好き
#パンケーキマニア
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#東京カフェ #東京カフェ部 #東京カフェ巡り
#スイーツ #スイーツ部 #スイーツ巡り
#スイーツ大好き #スイーツ好き
#hungryintokyo #retrip_gourmet
#口福

いつもお世話になっていて
心から尊敬する方の誕生日パーティー🎂💕 この日のために
全国から仲間が集結🌈✨ こんなにも多くの人から
愛され、信頼され、尊敬されている
女性のトップリーダー💎✨ 私のなりたい姿がありました

いつも与えて頂いているだけでなく
早く私も与える立場になりたい
多くの人に笑顔や希望、夢を与える側になりたいと改めて強く思いました😌❣️ 今月は目標としていたところに間も無く達成です❗️ 来月からようやくスタート🌈✨
これからが本番
今まで以上のスピードで上がっていきます

その為にも
より多くの人に与えれる人間になります💕

毎日が本当に楽しいし
未来がワクワクでしかありません✨

私は1度しかない人生
なりたい自分になるために
全力で走っていきます😆💖 .
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
💗ワクワクした毎日を💗

お問い合わせ⏬
💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ .
LINEID ▶︎ @mqu3282u ⬆︎IDを長押しで簡単コピー💘 💠以下のURLをone click
http://goo.gl/4tnUhG
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛 #カフェ #写真 #グルメ #グルメ旅 #おうちカフェ #写真部 #一眼レフ #一眼レフカメラ #パンケーキ大好き #パンケーキタワー #ふわふわパンケーキ #カフェ部 #カフェ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #pancake #pancakes #カフェ巡り #カフェごはん #カスタマイズエブリデイ #英語 #結婚 #お酒 #ゴルフ #副業 #起業 #物販 #見合い #婚活 #脱サラ

さかい珈琲【埼玉県ふじみ野市】
フレッシュマンゴーとマンゴーアイスクリーム添えパンケーキ ¥1380+税


毎度お馴染みになりつつあるご近所パンケーキ
さかい珈琲さん♫夏の限定はやっぱりマンゴー\(^o^)/贅沢に生マンゴーを盛り付けマンゴーアイスに
マンゴーソースとマンゴー尽くしの
エネルギッシュな逸品です!
安定のふわんふわん生地もやっぱり美味しー😍
さかい珈琲さんは店舗によって限定が異なるので
ご確認下さいね♫



#pancake #pancakes #パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り #パンケーキ大好き #さかい珈琲 #マンゴーパンケーキ #ふわふわパンケーキ

娘の希望で、人生初のパンケーキのはしご。
美味しかったけど、抹茶よりオリジナルパンケーキの方が美味しそうだったな…。
しかもまだお腹が空いていると娘が言うので、結局この後チキンソテーも食べました。

#ワーキングホリデーコネクション
#workingholidayconnection
#パンケーキツアーズ2017
#抹茶パンケーキ #パンケーキ
#パンケーキ大好き
#スイーツ大好き
#2つ目だけど全然お腹いっぱいにならない

今日は友人とパンケーキ。
激混みの原宿で、予想外に空いていて気持ちのよい空間でした♪

#sunnystore&;cafe
#サニーストアアンドカフェ
#パンケーキツアーズ2017
#レアチーズインパンケーキ
#パンケーキ
#パンケーキ大好き
#スイーツ大好き

2017.7.23
*
フワフワで美味しかった😋
息子も私もあっという間に完食できちゃいました😅
*
写真の撮り方がイマイチ😅
*
#エアーチーズストロベリーパンケーキ
#ほうじ茶クリームとチョコレートのパンケーキ
#水出しアイスコーヒー
*
数量限定の北海道ミルクジャムがついてきました!
あぁ〜また食べたい💕
*
*
#カフェホワイト#cafewhite#旧岡川薬局#岡川薬局#小樽#南小樽#カフェ#cafe#パンケーキ#パンケーキイベント#pancake#スイーツ#sweets#パンケーキ大好き#instasweets#instagood#vsco



‪東京都小平市にある‬egggCafeさん

7月19日(水)から販売となった
期間限定パンケーキ!

このふわふわ感、神レベルですよ!

平日限定で14時〜17時のみの
販売となります。(お間違えなく!)

このパンケーキを注文し、
店内でSNSに投稿
(スタッフに確認してもらう)すると、
お値段800円→500円になりますよ!

これが500円!本当に500円になります!!

期間中は僕も来店するので、
見かけた方はお声がけ下さいね!

夏休み中の高校生の皆さん、
このパンケーキは狙い目ですよ!急げー!


#パンケーキ部#パンケーキ大好き
#パンケーキタワー#スフレパンケーキ
#ふわふわパンケーキ#パンケーキ
#pancakes #pancakes#デザート
#小平#メレンゲ#卵#たまご#限定#バター
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェごはん
#写真#グルメ#グルメ旅#おうちカフェ
#写真好きな人と繋がりたい#ふわふわ
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フォトジェニック
#写真部#一眼レフ#一眼レフカメラ

Most Popular Instagram Hashtags