[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パングラム

1116 posts

TOP POSTS

入院中の妹のリクエストで久々の朝活🌄✨
じゃがいもパン✨
·
別でくぅちゃん用も作ってたら…時間なくなりすぎて髪もメイクもお台所も中途半端😭💦💦
早起きが得意になりたい…!!
·
·
·
#手作りパン#てごねパン
#パングラム#朝活

ここ飯
#あん食パン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

先週パパが頂いたあん食
天然酵母だけを使った 小さなパン屋さん
一度買いに行ったことがあるんだけど あん食は初!
カットして一枚ずつ冷凍したのを スチームレンジでチン
でから トースト
し過ぎちゃってますが!笑
先週お先に頂いたけど サクッと軽い!
某トミーズ←の ずっしり重いのとはベツモノ
車で小一時間かかるから なかなか行けないけど
「我が子に食べさせたいパンを作りたい」
だったかな?
みたいな そんなコンセプトのお店
今の時代
いつ、どこで、どんな風に どんな原料で 工程で。が
作り手の顔も心意気も 見えるようで見えなくて
良いのは見た目だけ
中は空っぽの 詐欺みたいな紛い物まである
流行ってるものが必ずしも 美味しいとは限らない
美味しさ。って
空腹と記憶。
そして
優しさ。からなら成るものだから
商売として作ってる人だけでなく 毎日作る私も
作る。という行為に 誠実でありたいと思います ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*

今日はオフ!
まともなお休みは1週間ぶり!←完全なる自業自得
朝からもう既に歩いてきたよー
後半 身体がホカホカした♡

予想では今週から始まるはずの無印良品週間
早いよ
17日から。ってば 完全出遅れ
ないよーに!
わたくし もう既に 大型のものは先々週に予約済み ‎│ꒉ:)و ̑̑
の、伝票持って カードを切るだけ
で、細々としたものは また来年2月のでも間に合うから
お値段以上やら楽しい天国やらを巡って いいもの。を
で、帰りに現場へ
今日は寝室のフローリングを貼るよー!
ってたので 養生される前に見てきます
うちの大工さん 7時になるのを車で待つぐらい早起きだから
お昼前目指して 行ってきます
で!
お昼からは ちょっとゆっくりと
出来ないんだなー これが!笑
んふふ
話したいこと満載!
まだ 何話すか浮かばないけど
向こうで話すから また聞いてね💋

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#厚切りトースト#モーニング#トースト#あん食#四つ葉 バター#山食#デリプレート#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

おはようございます
.
今朝もピリッと空気が冷たい朝
気持ちいいです!
.
冬だぁ♪
.
久しぶりのBAGEL
子供たちが一番好きなパンです
食べ盛りの息子
起きるのが遅いから
2つ食べてもう出掛ける時間。。
.
おやつにまた食べてもらおう
.
高校生の長女は今日は学校お休みの日
ディズニー行きたい!って言ってたけど
夜雨だし。。どうしようかな
.
#BAGEL#ベーグル#ベーグルラブ#手作りパン#パングラム #ベーグルの裏側も好き #おうちカフェ#おうち時間#デリスタグラマー#delistagrammer #からだごはん

プリンパン作ってみました。最近生地が上手くいかない…😓塩が悪い様な…。
バタースコッチキャラメルを染み込ませて少しリッチな感じに💖
#手作りパン#手作りプリンパン#プリンパン#コロコロ可愛い#陶処風#デカイパーバタースコッチキャラメル #パングラム#キタノカオリ
#handmadebreads#puddingbreads


生イーストに初挑戦🤔
チーズ入りミルクパン生地で
丸パンとキューブパン♡

キューブパン60g🍞

#手作りパン#チーズパン#パングラム#丸パン#キューブパン#高知家#高知



こんにちは🙋‍♀️

先週は木村先生に
シュトレンを教えて頂きました🎄

3ツの内一つには、サバトンのマロンペーストや粒マロンが入り、リキュールがしっかり染み込んだドライフルーツと、フランス産の高級粉糖と至れり尽くせりのシュトレン💕

食べるのがもったいない😆


#シュトレン #プリマーテ #手作りパン #パン教室 #品川区パン教室 #旗の台パン教室 #旗の台 #カフェドゥブレ #習い事 #パンのある暮らし #クッキンググラム #パングラム #빵굽는여자 #집에서빵만들기 #홈베이킹 #베이킹클래스 #동경일상 #슈토렌 #homebaking #bread #followme #onthetable #yummyfoods #instafood #daily #koreanfoods #homebakedbread
#foodgram #breadgram #stollen

MOST RECENT

おはようございます
.
今朝もピリッと空気が冷たい朝
気持ちいいです!
.
冬だぁ♪
.
久しぶりのBAGEL
子供たちが一番好きなパンです
食べ盛りの息子
起きるのが遅いから
2つ食べてもう出掛ける時間。。
.
おやつにまた食べてもらおう
.
高校生の長女は今日は学校お休みの日
ディズニー行きたい!って言ってたけど
夜雨だし。。どうしようかな
.
#BAGEL#ベーグル#ベーグルラブ#手作りパン#パングラム #ベーグルの裏側も好き #おうちカフェ#おうち時間#デリスタグラマー#delistagrammer #からだごはん

ここ飯
#あん食パン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

先週パパが頂いたあん食
天然酵母だけを使った 小さなパン屋さん
一度買いに行ったことがあるんだけど あん食は初!
カットして一枚ずつ冷凍したのを スチームレンジでチン
でから トースト
し過ぎちゃってますが!笑
先週お先に頂いたけど サクッと軽い!
某トミーズ←の ずっしり重いのとはベツモノ
車で小一時間かかるから なかなか行けないけど
「我が子に食べさせたいパンを作りたい」
だったかな?
みたいな そんなコンセプトのお店
今の時代
いつ、どこで、どんな風に どんな原料で 工程で。が
作り手の顔も心意気も 見えるようで見えなくて
良いのは見た目だけ
中は空っぽの 詐欺みたいな紛い物まである
流行ってるものが必ずしも 美味しいとは限らない
美味しさ。って
空腹と記憶。
そして
優しさ。からなら成るものだから
商売として作ってる人だけでなく 毎日作る私も
作る。という行為に 誠実でありたいと思います ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*

今日はオフ!
まともなお休みは1週間ぶり!←完全なる自業自得
朝からもう既に歩いてきたよー
後半 身体がホカホカした♡

予想では今週から始まるはずの無印良品週間
早いよ
17日から。ってば 完全出遅れ
ないよーに!
わたくし もう既に 大型のものは先々週に予約済み ‎│ꒉ:)و ̑̑
の、伝票持って カードを切るだけ
で、細々としたものは また来年2月のでも間に合うから
お値段以上やら楽しい天国やらを巡って いいもの。を
で、帰りに現場へ
今日は寝室のフローリングを貼るよー!
ってたので 養生される前に見てきます
うちの大工さん 7時になるのを車で待つぐらい早起きだから
お昼前目指して 行ってきます
で!
お昼からは ちょっとゆっくりと
出来ないんだなー これが!笑
んふふ
話したいこと満載!
まだ 何話すか浮かばないけど
向こうで話すから また聞いてね💋

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#厚切りトースト#モーニング#トースト#あん食#四つ葉 バター#山食#デリプレート#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム

プリンパン作ってみました。最近生地が上手くいかない…😓塩が悪い様な…。
バタースコッチキャラメルを染み込ませて少しリッチな感じに💖
#手作りパン#手作りプリンパン#プリンパン#コロコロ可愛い#陶処風#デカイパーバタースコッチキャラメル #パングラム#キタノカオリ
#handmadebreads#puddingbreads

ここ飯
#のっけパン で おはようございます │ᐕ) ⁾⁾

ここ弁品目が ちと少なめにて ここ飯で稼いでみました
これで 計25品目
優秀だ←

朝 8時15分発の飛行機✈️に乗り
自宅に戻ったのは12時25分
島国日本🗾 狭くて助かった←

ずっと言ってるし ずっとそうだし
それを ずっと聞いてて ずっと見てて
ずっと知ってる人は知ってるけど
私、仕事は休みません
絶対!に!休まない!
てか
絶対!に!休みたくない!
は、職業意識が高いとか 強い責任感がある。
では!
ない!
←え?笑
ではなく
「枷(かせ)」
仕事を休まない。って枷を 自分で自分に課してるから
は、でも
自分に厳しいから。とか そうゆうんじゃないんだなー
そうゆうんじゃなく
簡単に言うと

仕事したんならいいよ。

そんな感じ(笑)
分かる人には分かると思う
分からない人?
は、分からなくても大丈夫
ようは

仕事をした対価として
自分の為に時間を使ってもいい。と
許可するの 許すの
だったらいいよ!って。
だから 札幌行くなら 当然仕事は休まない
仕事を休みたくなるぐらいなら
札幌なんて行っちゃダメだよね
どっちを優先すべきか
どっちが先なのか?
すみません わたし
基本 もんのすごく!変わってる人なの
も、知ってる人は 知ってるだろうけど
んふふ

てな事で
帰って即、玄関で着替えて お仕事へ
4件回って帰ってから 諸々←
いつもより短いけど 作り置きの下ごしらえもしました
で、泥のように寝た
あはは
さあ!今日も いつものように 先ずはお仕事から
帰ったら また マッハで作り置きして
で、昨日 吹き付け断熱が済んだ おうちを偵察してきます♡
今日も ギッチギチ!
分厚く過ごしまーす( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

#おうちごはん#朝ごはん#朝ご飯#朝食#あさごぱん#あさごはん#モーニング#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#セルフサンドイッチ#早寝早起き#早起きは三文の徳#ワンプレート#モーニング#丁寧な暮らし#美しい食卓#彩#デリスタグラマー#パングラム#インスタシェフ#クッキングラム


生イーストに初挑戦🤔
チーズ入りミルクパン生地で
丸パンとキューブパン♡

キューブパン60g🍞

#手作りパン#チーズパン#パングラム#丸パン#キューブパン#高知家#高知



こんにちは🙋‍♀️

先週は木村先生に
シュトレンを教えて頂きました🎄

3ツの内一つには、サバトンのマロンペーストや粒マロンが入り、リキュールがしっかり染み込んだドライフルーツと、フランス産の高級粉糖と至れり尽くせりのシュトレン💕

食べるのがもったいない😆


#シュトレン #プリマーテ #手作りパン #パン教室 #品川区パン教室 #旗の台パン教室 #旗の台 #カフェドゥブレ #習い事 #パンのある暮らし #クッキンググラム #パングラム #빵굽는여자 #집에서빵만들기 #홈베이킹 #베이킹클래스 #동경일상 #슈토렌 #homebaking #bread #followme #onthetable #yummyfoods #instafood #daily #koreanfoods #homebakedbread
#foodgram #breadgram #stollen

たった今焼けたカンパ。

4ヶ月半ぶりのカンパーニュ。パン作りの食材がたくさん残っているので、全粒粉やらライ麦やらクランベリー、レーズン、アーモンドなどいろいろ入れて…

寒くなって発酵の時間がかなりかかるようになり、本当は朝食にしたかったけど間に合わず…

中はどんな感じかな?

#カンパーニュー#campagne #パンドカンパーニュ#paindecampagne #手作りパン#パン#カンパ#手作りカンパーニュ #パングラム#ドライフルーツ#パティシエカメラ部#cookingram #秋のおいしい冒険 #cotta

今朝焼いたアーモンド食パン🍞

カルディのアーモンドミルクの粉と、クオカのアーモンドを入れてました😆
アーモンドがカリカリっ
食感がクセになる美味しさでした🙆

2枚目の写真は今日のランニングの記録👍
週末しか走れませんが、毎週息子と4㎞をゆっくり走っています🏃💨 今日は7時45分集合で、息子のサッカー練習試合の観戦に行き、夕方息子とランニング&リフティングの練習に…
夜はママさんバレーの体育館予約調整会議に…
大忙しの日曜日でした😆

#ホームベーカリー #HB #焼きたてパン #手作りパン #パン #食パン #おうちパン #朝ごパン #パン作り #パングラム #アーモンド #アーモンドミルク #アーモンドパン #クオカ #cuoca #カルディ #ランニング #ママさんサッカー #サカママ #リフティング練習 #息子と一緒


先日のパン教室
シュトレン
湯種米粉パン
栗とクルミの
ソフトカンパーニュ
KOaAシュトレン
これで3回目😌
2週間後の食べ頃まで
も少し待たないとね❁
今月も最高のパン達でした



#自家製酵母パン
#天然酵母パン
#カンパーニュ
#シュトレン
#米粉パン #パンスタグラム
#パングラム #手作りパン
#パンが好き #handmade #パンのある暮らし
#ミラーレス一眼
#ファインダー越しの私の世界
#OLYMPUSpen

*
グリッティベンツ焼きました。
スイスでは聖ニコラウスの日に食べるパン。人形の形や顔がスイスっぽい🇨🇭ハサミで切って、口や足、ブーツを作ります。
味はシンプルなバターパンです。
*
#スイスパン
#Zopf
#手作りパン
#ドイツパン
#編みパン
#パングラム#パン活 #パン部#パン作り #北欧#grittibänz


昨日の
自家製酵母パン教室での
ランチ
太っ腹な
自家製ローストビーフ🥓
厚切り🍞
とってもとっても
美味しくてお代わり
したかったぐらい💓

@koaa39 kayoさん
今月もありがとう〜
ございました😌

今年中にcafeの方にもランチ
行けるといいな。

🚗と今日さよなら。
きっと泣いてたのね☔️
楽しい週末を(* ´ ェ `*)♥

Most Popular Instagram Hashtags