#パンオトラディショネル

433 posts

TOP POSTS

2017.1.21日🌥 ・

先日のランチ🌮

円山クラスパンオトラディショネル さん(^.^)パンが食べ放題のランチなんですがこれは2人分…!もりもりなので追加は無し!流石の娘もgive upだったみたい。(笑)

全部美味しいけど、クロワッサン🥐は絶品でした。 ・

良い週末を❤︎
ご馳走様でした。

#パンオトラディショネル
#ランチ
#円山クラス


3. 29 ☀︎
:
もぐもぐ隊
ランチの予定が
まさかの モーニングに 笑
仲良くシェアして
たべました〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
:
:
:
バゲット おいしすぎる〜✨
今度は買ってかえろ
:
:
#パンオトラディショネル
#モーニング
#pan
#sapporocafe

パンと珈琲おかわり自由なランチ
パン・オ・トラディショネルに
来てみました(*´∀`)ノ
#パンオトラディショネル
#おかわりお願いするのめんどくさい-_-

Grilled pork dinner🐷

奈々先生に習った豚ヒレ肉のアルロネーズ風を、おうちで復習しました🎵

フォンドボーをつくらなくても、牛脂と炒め玉ねぎでそれらしくできる、嬉しいレシピ📝

豚ヒレ肉は、低温調理でタンパク質を固まらせず火を通したので、柔らかく仕上がりました⤴

ガスパチョ風冷製トマトスープは、トマトジュースを使って、とっても簡単🍅

アンチョビバターをつくってバゲットにぬったら、かなり好評で、急いでおかわりつくりました🏃

蒼井優さんレシピのにんじんドレッシングで、生野菜もモリモリ頂きましたよ🌿

#kosugiホームパーティーコンサルタントayako
#豚ヒレ#アルロネーズ風#洋食#Wedgwood
#バゲット#夕飯#晩ご飯#おうちごはん
#ウチゴハン#ふたりごはん#夫婦ごはん
#冷製スープ#ナハトマン#ウェッジウッド
#武蔵小杉#元住吉#cookingram#instafood
#デリスタグラマー#クッキングラム
#パンオトラディショネル

おはます。

バゲットを厚切りしてバターたっぷりがおいし。

どんなバゲットが好き??

#パンオトラディショネル

大好きなパン屋さんのランチ。
パン食べ放題!

#パンオトラディショネル #円山クラス

.
牛すじ焼きカレーパン😋
店員さんに『下さい😍』って言うと、その場で焼きカレーパンの上に、牛すじカレーをぶっかけてくれます😁🎵
食べ辛いけど💦
これは❗美味いに決まってます😂
.
#常磐道 #守谷SA #パンオトラディショネル #牛すじ焼きカレーパン

MOST RECENT

Grilled pork dinner🐷

奈々先生に習った豚ヒレ肉のアルロネーズ風を、おうちで復習しました🎵

フォンドボーをつくらなくても、牛脂と炒め玉ねぎでそれらしくできる、嬉しいレシピ📝

豚ヒレ肉は、低温調理でタンパク質を固まらせず火を通したので、柔らかく仕上がりました⤴

ガスパチョ風冷製トマトスープは、トマトジュースを使って、とっても簡単🍅

アンチョビバターをつくってバゲットにぬったら、かなり好評で、急いでおかわりつくりました🏃

蒼井優さんレシピのにんじんドレッシングで、生野菜もモリモリ頂きましたよ🌿

#kosugiホームパーティーコンサルタントayako
#豚ヒレ#アルロネーズ風#洋食#Wedgwood
#バゲット#夕飯#晩ご飯#おうちごはん
#ウチゴハン#ふたりごはん#夫婦ごはん
#冷製スープ#ナハトマン#ウェッジウッド
#武蔵小杉#元住吉#cookingram#instafood
#デリスタグラマー#クッキングラム
#パンオトラディショネル

牛すじ焼きカレーパン。カレーパンに、さらに追いカレー(熱々をその場で)して提供されるこのパンは、なんと一個500円超え。でもその価値あり!
天然酵母のフワフワパンは、周りはカリッとしていてカレーとよくあう。
こちらは常磐道の守谷SAで食べれます。ゴルフに向かう道すがら、朝6時からのカレーパンでした。

#カレー #カレーパン #守谷SA #pasar守谷 #下り #パン #パンオトラディショネル #ベーカリー #パンだけどスプーンつき


#breakfast ☕️

昨夜はイエモンさんの㊗️25LineLiveを見て⤴︎💓
その後まんまバタンキュ〜😴 いつもバタバタな朝
だが早く目覚め珍しく出勤前にしっかり#朝食

#painautraditionnel の🍞⤴︎やっとこ✨
メゾンカイザ–の姉妹店だったとは
お高いけど#天然酵母パン もちもち♪🍫入も又👍🏻
#チャバタ はサンドに合うらしいが生地が美味しく
シンプルにoliveoil+garlicpowderト-スト

天然酵母理想だな〜やっぱ🍞ベ-カリ-欲しい‥
冷凍🍅でレンジで簡単#ミネストローネ
先日の残り#鶏ハム サラダ添〜美味しく頂きました😋
🍞食べ放1000円🍴次回お預け🐒 🍰も気になる♪

#マルヤマクラス#パンオトラディショネル
#ガーリックトースト#水菜#ワンプレート
#おうちカフェ#朝食#モーニング#朝ごはん
#朝ごパン#おうちごはん#ランチ
#クッキングラム#デリスタグラマー
#morning#lunch#breakfast#ciabatta
#maruyamaclass#minestrone
#cooking#Instafood#garlictoast
#cookingram#lin_stagrammer

無性にパンが……
やっぱクロワッサンが最高

#パンオトラディショネル#円山本店#パン#lunch#cafe#dayoff

パンと珈琲おかわり自由なランチ
パン・オ・トラディショネルに
来てみました(*´∀`)ノ
#パンオトラディショネル
#おかわりお願いするのめんどくさい-_-

久しぶりに森彦さんへ。買ったばかりのパン・オ・トラディショネルのクロワッサンが気になったけど、我慢😑

#森彦 #morihico #coffee #珈琲 暑すぎて森の雫を諦めて、#カフェオレ (笑)#日射病になりかけた私たち 🤢#27度 ❓やめて。#パンオトラディショネル #painautraditionnel #円山 #クロワッサン #croissant は家まで我慢。#yammy 妹の旦那さんにお土産 初めての#海彦山彦森彦 #ドリップコーヒー ☕️

0517(wed)
最近このパターンばっかり。野菜と野菜とたまごと🍞。
パンオトラディショネルの雑穀パン、オレンジピールとナッツがおいしくていつも買ってしまう。

今日は歯医者。
削られるのいやだなぁ、、( Ꙩꙩ )

#食パン #トースト #パンドミ #パンオトラディショネル
軽い! そして味が濃い。何もつけないで食べた。

美味しいけど
もっと美味しいの知ってる
#パンオトラディショネル #クロワッサン #大丸札幌

#キーマカレーサンド#サンドイッチ#パンオトラディショネル#円山公園 #花見
連休は花見に没頭…花より団子🍡
久しぶりに絶品って思ったサンドイッチ

大好きなパン屋さんのランチ。
パン食べ放題!

#パンオトラディショネル #円山クラス

Most Popular Instagram Hashtags