[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パンづくり

5712 posts

TOP POSTS

#パンづくり#親子教室#みやこ町 .
.
.
パンづくりの先生として👩‍🏫
みやこ町でお仕事してきました💞
講師としてのお仕事も3回目ですが
なかなか慣れなくてはじめは赤面。
でも、前も参加してた子どもたちも
いたので少し気が楽に😳💗
お母さんたちも
先生ーまた来たよーっ!!!😆✨
って話しかけてくれて気楽に出来ました🙏🏻😳
.
.
.
材料準備などなかなか準備不足で
時間も間に合わないかもーっ😰って
なってたけど、お母さんたちと
子どもたちも手伝ってくれて😭😭
あったかい方たちばっかりで
ほんと救われました😢💗💗💗💗
.
.
.
先生またしてねーっ!また来るねー!楽しかったー!ってたくさん言ってくれたことがなにより嬉しかった😭💗素敵な経験をさせてもらってちかさんには感謝でいっぱいです☺️❤️ .
.
.
よーくんもお友達すぐ作ってパンづくりも楽しかったみたいだし☺️、とと先生ちゃんとやっててかっこよかったよーって言ってくれるので🤤💗のぼせあがります🤣🤣🤣👏💕
.
.
.
寝ずに徹夜で準備した為、帰ってきてバタンキュー😵😵😵して15:00から次の日の朝9:00までの18時間も寝ておりました。😳🔨
.
.
.
また機会があればやりたいな☺️🙏🏻💕

朝からヨーグルトちぎりパン!前の日の夜から手捏ねして冷蔵庫でゆっくり発酵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
フワッフワのモッチモチでした!!
#パンづくり
#手ごねパン
#ちぎりパン

ホームベーカリーでパン生地がコネコネされていく様子。この時は粉末青汁を入れて緑のパンに。
#ホームベーカリー
#パンづくり

早起きしてパン焼きにきてます😋
焼きたてのパンの香りってなんてしあわせなんやろ☺☺早起きしたのにもうこんな時間や!いろいろやりたいことがありすぎる。時間がたりーん。
#いそげ
#パンづくり
#手作りぱん

チョコがけワッフル💕アールグレイの茶葉が効いて美味し😍💕家で作るなら型を買わないと💫#abcクッキング #パンづくり #料理好きな人と繋がりたい

久しぶりのパンは大好き[くるみパン]🎶 でも、子供達には人気なく仕方ないので責任とって必死で消費中💦#くるみのカリカリ#おいしいのに#多分#パンづくり

ウインナーブレッド
明日の差し入れ💖
初めてにしては、なかなかの出来ばえ✌️
カレー生地にシャウエッセン乗せちゃいました🎵

#ウインナーブレッド
#パンづくり
#ウインナーパン

MOST RECENT

12月のパンレッスン「パンとチーズの会」では有機天然酵母のパネトーネを作りました。
パンに合わせてご紹介した今月のチーズは「スティルトン」。世界三大ブルーチーズのひとつでイギリスの伝統的なチーズです。

地元ではクリスマスプレゼントに陶器やシルバーの可愛らしいポットに入ったスティルトンを贈るならわしがあるとか。

濃厚なコクの中にシャープさとほろ苦さが入った上品な味わい、塩味穏やかでハチミツのような甘みがあります。フルーツ入りのパンと良く合うかナと思います。ハチミツを添えてお出ししました。初めて召し上がる方にも、ピリピリしなくて食べやすいと好評でした。


食のアトリエ・スパロウパンレッスン2018年1月募集中です。
◎パンレッスン2018年1月は有機天然酵母の「焼きチーズカレーパン」を作ります。
自家製キーマカレーの中にカマンベールチーズが入ったカレーパン。揚げずに焼くので楽々作れて油っこくありません。表面にまぶした生パン粉がクリスピーで、ボリュームはバッチリ。
外側カリッ→有機天然酵母のモッチリ生地→中からトローリとチーズカレー。 いかがですか~?
…2018年 1/19(金)20(土)21(日) 10:00~14:00
詳細・お申込みはプロフィールのリンクURLからお願いします。
http://atelier-sparrow.com/

実習の後は民芸の器でランチとデザートを楽しく召し上がっていただきます。パン作りはじめての方も大歓迎!お気軽にご参加ください。

#食のアトリエスパロウ #パン教室 #天然酵母パン教室 #天然酵母 #天然酵母パン #手づくりパン #有機天然酵母 #アトリエフォーク #中野 #東中野 #中野区 #中央線 #カレーパン #焼きカレーパン #カマンベール #チーズカレーパン #焼きチーズカレーパン #パネトーネ #クリスマス #スティルトン #イギリスチーズ #ハチミツ #ブルーチーズ #パンづくり #パン作り

今週は12月のパンレッスンはイタリアのクリスマスのパン「パネトーネ」でした。
有機天然で作るしっとり&モッチリ生地。皆さんがんばっていただきプ〜ックリきれいに膨らみました。
できたてのホワホワを頬張れるのは作った人の特権。いつものパンよりも少しだけ一手間かかりますが、年に一度のこと、手作りならではのリッチな味わい、ぜひお家で作ってみてくださいネ😉


食のアトリエ・スパロウパンレッスン2018年1月募集中です。
◎パンレッスン2018年1月は有機天然酵母の「焼きチーズカレーパン」を作ります。
自家製キーマカレーの中にカマンベールチーズが入ったカレーパン。揚げずに焼くので楽々作れて油っこくありません。表面にまぶした生パン粉がクリスピーで、ボリュームはバッチリ。
外側カリッ→有機天然酵母のモッチリ生地→中からトローリとチーズカレー。 いかがですか~?
…2018年 1/19(金)20(土)21(日) 10:00~14:00
詳細・お申込みはプロフィールのリンクURLからお願いします。
http://atelier-sparrow.com/

実習の後は民芸の器でランチとデザートを楽しく召し上がっていただきます。パン作りはじめての方も大歓迎!お気軽にご参加ください。

#食のアトリエスパロウ #パン教室 #天然酵母パン教室 #天然酵母 #天然酵母パン #手づくりパン #有機天然酵母 #アトリエフォーク #中野 #東中野 #中野区 #中央線 #カレーパン #焼きカレーパン #カマンベール #チーズカレーパン #焼きチーズカレーパン #パネトーネ #クリスマス #パンづくり #パン作り

*
1月に第2回パン教室を開くので
チョコモカクリームパンの試作☆★ *

結構柔らかい生地で成形が難しかったけど
美味しく出来ました(o^^o)
祥子ちゃん、幹子、お楽しみに♡♡ #パンレシピ #パン作り
#パン教室 #おうちごはん
#朝カフェ #手作りパン #パンづくり
#abcクッキング #abccooking
#コーヒーパン #モカクリーム
#チョコパン #チョコモカパン #mainakitchin
#delistagrammer #delimia
#デリスタグラマー #デリミア

🍋


ブラウンブレッドとモンブラン୨୧*°


お疲れ様
ランチでホッと一息🍴

#Brownbread#GreeneTeaMonburann
#HomeBaking#パン教室#パンづくり#ランチ
#くつろぎのひととき

早起きしてパン焼きにきてます😋
焼きたてのパンの香りってなんてしあわせなんやろ☺☺早起きしたのにもうこんな時間や!いろいろやりたいことがありすぎる。時間がたりーん。
#いそげ
#パンづくり
#手作りぱん

朝からヨーグルトちぎりパン!前の日の夜から手捏ねして冷蔵庫でゆっくり発酵(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
フワッフワのモッチモチでした!!
#パンづくり
#手ごねパン
#ちぎりパン

リッシュのレシピで、パネトーネを作りました
8分割して、カップにIN
*
今日はもこもこ膨らんだので、うれしい🍄
*
できれば明日もう一回作って、明後日プレゼントに持って行きたいです🎁
*
パネトーネのレッスンはまだ受けてないのです💦
都合の良いときにレッスンが無くて😣
今月で終わっちゃうんだよね
教わればいつも発見があるから、受けられたら受けたいです
*
*
#abcクッキング #abcクリスマス #パネトーネ #リッシュ #クリスマス #パンづくり #パン #カロリー気になる #喜んでくれるかなぁ

✨【トレードで必要なノウハウ以外の条件??】

長男の希望で、家族みんなでパンづくり🥐

コロコロぽてぽて、生地を丸めたり、伸ばしたりして、
自由に好きな形を作りました。

みんなで作ったパンは、お店のパンより、
なぜかずっと美味しいのです(^ ^)

素材と技術以外にも
美味しいパンを作る秘訣がありそうです。

さて、
仮想通貨トレードは、ノウハウやスキルをアップさせるだけではなくて、メンタルも当然鍛える必要が出てきます。

なので、私達のコミュニティでは会員サイトの中に、トレードにおける豆知識や軸がブレないようにするコツ
そして検証などして自信をつける方法などもシェアしております。

それが私達のシグナルを使った仮想通貨コミュニティのメンバーさん達が、
ルール通りにブレずに取引を続けていける強みでもあります。

トレードをやってみると誰しもが痛感することですが、メンタルが本当に重要です。

「メンタル鍛えなきゃ!」
と皆さんが考えますが、自己解決することはほぼ無理なんじゃないかと思ってます。

一人でチャートに向かい、自分と向き合う。やってみればわかりますが、意外と直らない。

こういう時に、仲間がいるととても支えになります☺️

悩みを共有できる仲間がいると勝手にメンタルも鍛えられてくのです。

シグナルを使った仮想通貨コミュニティで、少しずつ仮想通貨トレードを学び、
収入源を増やしたいと思われた方は
公式LINEよりご連絡ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、仮想通貨コミュニティの【講師】をしております☺️

マインド、コミュニティ、投資の有益な情報をLINE@でのみ配信中🙋

無料購読できるので、是非追加して見て下さい♪

追加方法→[ ID → @mmss]をLINEでID検索♪

(コメント欄のURLからでも追加可能です✨)

チョコがけワッフル💕アールグレイの茶葉が効いて美味し😍💕家で作るなら型を買わないと💫#abcクッキング #パンづくり #料理好きな人と繋がりたい

*
2017.12.16
*
今日の#朝ごはん
昨晩仕込んだクリームシチューと
昨日つくったツナマヨパン
*
旦那はたまに食べるパンが大好きなので
今回も感動してくれました😂
私より旦那の方がホームベーカリーに興味津々♥
*
シチューはじゃがいもの変わりに傷みそうなかぼちゃを
玉ねぎの変わりに消費したい白菜をたっぷりと入れました
*
その他に人参と豚こまを入れて
*
かぼちゃ、白菜、人参は頂きものです😌
パンの材料費はかかってないので
今回の朝ごはんは豚こまとシチューのルーで二人分で280円ほど👛
*
夜も残ってるシチューです🙆
*
かぼちゃ傷む前に使いきれて良かった~😌
*
*
#朝食#おうちごはん#家ごはん#ふたりごはん#おうちカフェ#手作りパン#ツナマヨパン#パンづくり#シチュー#クリームシチュー#手料理#節約#節約料理#節約ごはん#家計簿#クッキングラム

一条工務店2年目点検工事

昨日の夜、旦那さんに聞いたら
トイレのドアも交換するみたいです。

わかりますか?
底が少し波打ってる?
鈍感な私は気付かなかった(*бωб)
交換してくれるなんて太っ腹です。
有難い〜〜 (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु あと、浴室の鏡も交換
壁紙張替え
床の音鳴り
などなど

私、全然気付かないところだらけ。
我ながらのんきすぎるっ。

お仕事終わってお家帰るのが楽しみです✩⃛ #一条工務店 #ismart #キッチン収納#一条工務店キッチン #パンづくり #炊飯器 #札幌#週末野心#カスタマイズエブリデイ #ワークスタイル#整理収納 #宮本佳実#朝活 #ハーバリウム #ハーバランド#ジャルダンドゥボヌール#ヨシミスト#可愛いままでこう働く#新月の願い事#美人読書#成功への扉がひらくミラクルレッスン #タイムマネジメント#札幌カフェ #週末野心手帳 #nextweekend #札幌カフェ部 #朝活記録#札幌cafe

おはようございます♪

今朝の札幌は粉雪がふわふわと舞っていてとても美しいです。

寒いけど冬も大好きな季節♡

さて、昨日作ったサシェを眺めて
私の好きなこととカスタマイズした新しい仕事
また思いついちゃいました‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈) 昨日のお休みは、"やりたいこと""行きたいとこ""食べたいもの"など
自分の好きなことばかりを実行しました、貪欲に。

そうしたら、得られるものが、感情がたくさんあった。 "できること"よりも"好きなこと"から考える仕事はとってもわくわくする。
今まで想像してなかった働き方が叶う気がする。
こうやってどんどん成長していこう。

では、今日もお仕事
はりきって行ってきます♪

宮本佳実さんが言ってた
"素敵OL風"を演じて働いてみよう
(私、OLじゃないけど)

#やりたいことを全部やる人生#一条工務店 #ismart #キッチン収納#一条工務店キッチン #パンづくり #炊飯器 #札幌#週末野心#カスタマイズエブリデイ #ワークスタイル#整理収納 #宮本佳実#朝活 #ハーバリウム #ハーバランド#ジャルダンドゥボヌール#ヨシミスト#可愛いままでこう働く#新月の願い事#美人読書#成功への扉がひらくミラクルレッスン #タイムマネジメント#札幌カフェ #週末野心手帳 #nextweekend #札幌カフェ部 #朝活記録#札幌cafe

今日は自宅でパン教室でした。
前回体験レッスンをしたリピーターさんです。

今回のメニューはウィンナーボート。
私も一緒に作って、お昼に食べました!
焼きたてサイコー‼︎ コース入会もしてくださったので、
またお会いできるのが楽しみです。

無料配布中のマーガリン’sもお渡しできました。
お帰りの際、渡し忘れて後を追いかけましたが(笑)
レッスン中も冷蔵庫で保存しているので、
これからも渡し忘れそうです(^_^;)
帰りに「貰ってない!」という方教えてくださいね。 【お知らせ】
『ゆーゆのパン教室』にて、
Jオイルミルズとクスパのコラボ企画!
「ラーマ ひまわり 」
「ラーマ お菓子のためのマーガリン」
をセットで無料配布中です☆

2018年1月14日(日)まで。
無くなり次第終了です。

料理にお菓子に幅広く使えます。
今ならクリスマスのご馳走に間に合いますよ(^ ^)
是非使ってみてください( ^ω^ )♪ 【ゆーゆのパン教室】
下記よりご予約いただけます。
⬇︎料理教室検索サイト クスパ⬇︎
https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=12215 ⬇︎ゆーゆのパン教室@ホームページ⬇︎
https://yu-uy-pan.jimdo.com/

連絡先が分かる方は、LINEやメールでもOKです(^ ^)
お待ちしています♫

#パンづくり #リピーター#お待ちしています#無くなり次第終了#ゆーゆ #ゆーゆのパン教室#パン教室 #体験レッスン #無料配布#クスパ#ラーマ#マーガリン#クリスマス#Jオイルミルズ#ウィンナーボート

アップルパイ風なパン模索中…

予想と違う感じ

普通にパンだ笑
もっとガリッとさせたいなぁ(^_^;) #パンづくり #アップルパイ風 #パン #レシピ模索中
#アーモンドペースト #間違いない味

*
今日も姉の家でパンづくり😊
*
今回はツナマヨパンです♥
*
一つ味見したけど
こんな美味しいパンがおうちでつくれるなんて、、
ホームベーカリーほしい気持ちが少し高まりました笑
*
今夜も旦那は夜勤でいないので
これは旦那が明日帰ってきたときの朝ごはんにします😌
*
白菜たっぷりのクリームシチューと
今日つくったツナマヨパン、
絶対合うでしょ!
*
明日の朝が楽しみ😆✨
*
*
#クッキングラム#パンづくり#手作りパン#ツナマヨパン#ホームベーカリー#HB#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ

パン教室のシュトレンレッスン。

今日はお友達とパン教室に行ってきました。
クリスマスに向けてのシュトレンレッスン。
わいわいお話ししながら、たくさん試食もいただけて、大満足のシュトレンづくりになりました!

#ナチュラルインテリア#シンプルライフ#パン教室#シュトレン#シュトレン作り#パンづくり#意外と簡単#卵不使用#アレルギー対応#手作りおやつ#クリスマス#季節限定#クリスマス限定#暮らしごこちわが家

パン教室明日から3日間「パネトーネ」のレッスンです。最後の試作を焼きました。有機天然酵母で作るしっとり・ふんわりパネトーネ。ご参加の皆さんに喜んでいただけますように🌟


食のアトリエ・スパロウパンレッスン2018年1月募集中です。
◎パンレッスン2018年1月は有機天然酵母の「焼きチーズカレーパン」を作ります。
自家製キーマカレーの中にカマンベールチーズが入ったカレーパン。揚げずに焼くので楽々作れて油っこくありません。表面にまぶした生パン粉がクリスピーで、ボリュームはバッチリ。
外側カリッ→有機天然酵母のモッチリ生地→中からトローリとチーズカレー。 いかがですか~?
…2018年 1/19(金)20(土)21(日) 10:00~14:00
詳細・お申込みはプロフィールのリンクURLからお願いします。
http://atelier-sparrow.com/

実習の後は民芸の器でランチとデザートを楽しく召し上がっていただきます。パン作りはじめての方も大歓迎!お気軽にご参加ください。

#食のアトリエスパロウ #パン教室 #天然酵母パン教室 #天然酵母 #天然酵母パン #手づくりパン #有機天然酵母 #アトリエフォーク #中野 #東中野 #中野区 #中央線 #カレーパン #焼きカレーパン #カマンベール #チーズカレーパン #焼きチーズカレーパン #パネトーネ #クリスマス #パンづくり #パン作り

あんぱん、幼稚園から帰ってきた息子と一緒に作りました。
あんこは市販のものを使っているので、簡単ですが、パパがかなり喜んでくれてまたやる気になりました😊

#あんぱん #パンづくり #手作りパン

おかげ様で今年もシュトーレンは完売しました‼️ありがとうございました😊
ちょっと早かったですね。増産して火曜日のラッピングはかなりハードだったんですが、足らなかったです💦ごめんなさい🙇‍♀️ご予約の方はお受け取りお忘れなく〜
PaPaShuホームページ↓
http://papashu.com

楽天ショップで販売中→http://www.rakuten.co.jp/papashu68/compass1001

#シュトーレン #stollen #パン #パン屋 #bakery #bread #panstagram #大阪 #箕面 #彩都 #パパシュ #papashu #パン好き #パンづくり #無添加パン #パン屋めぐり #パン部 #パン好きな人と繋がりたい


今日の朝は昨日焼いた
ツリーパン♡
フィリングはカスタード🎶
あっという間に無くなるよ〜😁

もうすぐクリスマス😆
サンタ業務は完了‼︎
クリスマスきちゃったら
悪さしたとき、そんなことしてたらサンタさん来ないよ‼︎が通用しなくなるな〜笑

昨日のバクアレさん気付いたらまだ22秒だったのに
間に合わず。
みんな早打ちの達人だな😳笑
#朝ごはん#朝ごぱん#手作りパン#おうちパン#パンづくり#ツリーパン

たたく、捏ねる😊子供は動物や花を作りました#ストレス発散 #パンづくり

今日のBake
お休みの今日。風邪気味で体調が今ひとつで、家から一歩も出ずに家仕事。
シュトーレンの前種を仕込みました。明日は中種を仕込み、仕上げは金曜の予定です😊
ドライイーストでオレンジピール入りのライブレッドを焼きました。
2度目のベーコンエピはホシノ丹沢酵母で。天然酵母のパンはじっくり時間をかけて発酵させるので1日仕事。美味しく焼けました✌️

#パン焼き #パン作り #パン作り楽しい #パンづくり #自家製パン #おうちパン #handmadebread #handmadebreads #homemadebread #bread #ベーコンエピ #baconepi #オレンジライブレッド #orangeryebread #ドライイースト #ホシノ丹沢酵母 #ホシノ丹沢酵母パン

何年ぶりかに焼いたフィセル。成型がぶさいくになってしまいました。
が、焼きたてはどんな顔をしていても上手い✨
熱いのをこらえて、切って食す人が…
一番美味しいタイミングをよくご存じで😅
#パンづくり #フランスパン #あくまで趣味です

リベンジ!
めんたいポテトパン!
🍞
ふっくらしました~~(//∇//)
イーストの量、発酵時間に
反省点あったかなぁ
あと、水分も。。。
って、全部~~~(;_;)/~~~
🍞
パン初心者🔰先はまだまだ長い~~~
今日はフワフワ美味しかった(T△T)❤
🍞
娘はハムマヨにしました❤
食べてる食べてる(*´∇`*)♪♪
🍞
#暮らし#おうち#パンづくり
#子育て#めんたいポテトパン#めんたいマヨパン#ハムマヨパン#おうちパン#惣菜パン

#パンづくり#親子教室#みやこ町 .
.
.
パンづくりの先生として👩‍🏫
みやこ町でお仕事してきました💞
講師としてのお仕事も3回目ですが
なかなか慣れなくてはじめは赤面。
でも、前も参加してた子どもたちも
いたので少し気が楽に😳💗
お母さんたちも
先生ーまた来たよーっ!!!😆✨
って話しかけてくれて気楽に出来ました🙏🏻😳
.
.
.
材料準備などなかなか準備不足で
時間も間に合わないかもーっ😰って
なってたけど、お母さんたちと
子どもたちも手伝ってくれて😭😭
あったかい方たちばっかりで
ほんと救われました😢💗💗💗💗
.
.
.
先生またしてねーっ!また来るねー!楽しかったー!ってたくさん言ってくれたことがなにより嬉しかった😭💗素敵な経験をさせてもらってちかさんには感謝でいっぱいです☺️❤️ .
.
.
よーくんもお友達すぐ作ってパンづくりも楽しかったみたいだし☺️、とと先生ちゃんとやっててかっこよかったよーって言ってくれるので🤤💗のぼせあがります🤣🤣🤣👏💕
.
.
.
寝ずに徹夜で準備した為、帰ってきてバタンキュー😵😵😵して15:00から次の日の朝9:00までの18時間も寝ておりました。😳🔨
.
.
.
また機会があればやりたいな☺️🙏🏻💕

🍞
お久しぶりのパンづくり。
やっと再開できた!
.
今年のシュトーレンは
レーズン、胡桃、オレンジピール、栗、ラズベリー等。
スパイスは、シナモン、カルダモン、クローブ、ナツメグを入れて。
.
やはり、自分の時間がもてるのは
ストレス発散になる
.
#シュトーレン #シュトレン #アドベント
#クリスマス #stollen
#mykbread #パンづくり #homemade #手ごね
#パンシェルジュ #instafood #パン
#赤ちゃんのいる暮らし #7カ月 #7months
#2017_spring_baby部



子供達の好きなパンを焼いて味見にお茶して〜☕️
大好きなお友達にお裾分けしてまたまたお茶して〜☕️
食べてばっかり🐷



#マイホーム#インテリア#パンづくり#手作りパン#手作りおやつ#スコープ計画005#scope#scope_japan

♡家電収納のご紹介♡

家電収納、これがあるだけでキッチンがとってもスッキリみえます♪

炊飯器は扉を閉めたままでも蒸気が家電の外に出る仕組みになっていて便利です。

パン、しばらく焼いてないな〜〜
久しぶりに作ろうかな♡
焼きたてパンの香り大好きだな♪

#家電収納 #一条工務店 #ismart #キッチン収納#一条工務店キッチン #パンづくり #炊飯器 #札幌#週末野心#カスタマイズエブリデイ #ワークスタイル#整理収納 #宮本佳実#朝活 #ハーバリウム #ハーバランド#ジャルダンドゥボヌール#ヨシミスト#可愛いままでこう働く#新月の願い事#美人読書#成功への扉がひらくミラクルレッスン #タイムマネジメント#札幌カフェ #週末野心手帳 #nextweekend #札幌カフェ部 #朝活記録#札幌cafe

*
2017.12.11
*
今日は旦那が夜勤のため
近くに住んでる姉の家で
ベーグルづくり
ブルーベリージャムとクリームチーズを入れました😊
*
はじめて本格的なパンつくったかも!
ハマりそー😳
でも、うちにはホームベーカリーがないから
成形するまでがめんどくさそっ😥
*
焼き上がり楽しみにしてたのに
見事にすべてのパンから中身のジャムが飛び出してました😂
*
*
#節約#節約生活#節約料理#家計簿#丁寧な暮らし#クッキングラム#主婦#パンづくり#手作りパン

집에서 구운 발효빵.
신기하게 너무 잘 구웠다.
포카치아가 이렇게 맛있었나...ㅋㅋㅋ😅😅😅
.
.
#빵만들기 #집에서빵만들기 #발효빵 #빵만드는여자 #포카치아 #무화과빵 #홈베이킹 #부들부들 #homebaking #baking #focaccia #パン #パンづくり

めんたいポテトパン焼きました♪
🍞
発酵不足かなと思われます(T△T)
🍞
今日もめんたいポテトを作って
リベンジします!!
🍞
辛子明太子がものすごい量で届いたので
今週中に消費する方法を
考える日々です\(>_<)/
🍞
今日は親子でお楽しみの日なので
ドキドキワクワク~~~♪♪
🍞
#暮らし#おうち#パンづくり
#子育て#めんたいポテトパン#めんたいマヨパン#おうちパン#惣菜パン

【シュトーレンレッスン】
コレクカフェが盛岡市内(レッスンはカワトクと、パイオニアファーム内どちらか)に移転して初めてのレッスン😊大好きな先生は相変わらず可愛くて憧れです☺️
おしゃべりに夢中になり、不細工な形のシュトーレンになってしまいました(笑)マジパン入りのシュトーレンレッスン💕2本持ち帰りで3300円くらい。
*マジパンも手作りです
ベンチタイムに美味しい紅茶とパイオニアファームのシェフ特製のマカロンをいただきました☕
#岩手#盛岡#コレクカフェ#コレク#シュトーレン#手作り#マジパン入りシュトーレン#パンづくり#パン教室#ケーキ教室#かわいい先生#ティータイム#セイロンティー#マカロン#シェフ特製#マイリトルボックス#おうちカフェ


ドイツでハマった
パンづくり🍞
. .
日本のふわふわパンが恋しくて
よなよなコネコネ

.
.
日本に住んでる今
ドイツパンが恋しいです😢
.
.
.ベーグル
.メロンパン
.くるみパン
.枝豆パン
.スコーン

#パンづくり #手作りパン #パン #ベーグル #メロンパン #スコーン #くるみパン

Most Popular Instagram Hashtags