#パン

1495653 posts

TOP POSTS

.
2017.2.28
#bread .
.

フルーツオープンサンド
#のせのせパン
ほんのり焼いた食パンにホイップクリームを塗り、
キウイ、バナナ、オレンジを乗せて。
自家製りんごジャムで隙間埋めてみました👌
. .
本日連投予定ですので、こちらコメ欄〆ます☺

#日本が元気になるご飯 .

豆腐でヘルシー😝 ふわふわ♡きな粉あんぱん🍞✨

パンって作るのが面倒…🐦🐦 そんな風に思ってる?
このパンだったら発酵いらず✨混ぜて焼くだけでふわふわ甘い和スイーツパンが作れちゃう😜💕豆腐入りの生地でヘルシーなのも嬉しい♪


🐣 材料
・ホットケーキミックス…150g
・豆腐(絹ごし)…100g
・こしあん…少々
・薄力粉…適量
・きな粉…適量
.
🐣 下準備
豆腐は水切りしておく。
🐣 手順
1. ホットケーキミックスと、水切りして細かくちぎった豆腐を入れて混ぜ合わせ、手でひとまとめにする。
2. 1を4等分し、中にこしあんを加えて丸め、菜箸で真ん中にくぼみをつけて薄力粉をまぶす。
3. 天板にクッキングシートを敷いて2を並べ、200℃に予熱したオーブンで12分焼く。
4. きな粉を振り掛ければ、完成です♪

👏どんなストーリーが見たいですか❤️?こういうストーリーが見たい!などがご意見ありましたらコメントで教えていただけると嬉しいです✨
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
.

#あんぱん#きな粉#和菓子#パン#手作りパン#パン作り#簡単レシピ#簡単#ヘルシー
#豆腐#クッキングラム#グルメ#レシピ#レシピ動画#おいしい#クッキング#ホームメイド#料理#好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー#あんこ#yummy#instafood#harajuku#japanese#healty#healtylife#tofu#japanesefood




2017.02.27
久しぶりに焼いたパンで朝ごパン☺︎


+おから.こんにゃく粉入りブランパン
+鶏もも肉とセロリ葉の和風カレー煮
(玉ねぎ.しめじ.小えび.粉チーズ.香辛料)
+ゆでたまご
+ほうれん草とわかめのくるみサラダ
+蒸し野菜
他 サニーレタス.赤大根ピクルス.庭の金柑


カレー煮、子供たちは香辛料控えめで🐓


#まごわやさしい
#日本が元気になるご飯



Today's breakfast. Wheat bran bread,stewed curried chicken(celery green,onion,shimeji mashroom,dried young shrimp),boiled egg,boiled spinach and wakame seaweed dressed with walnut,and so on.


୨୧
.
#顔トースト で朝ごパン
.
6枚切りの食パンが60円でした
今朝はその中の2枚を使用#20円
.
食パンの耳はcutして冷凍しておいて
フライ物を作るときにパン粉に変身します⚐
.
#ミニピザ の完成でした
.
୨୧
#食パンアート
#デコピザ
#デコトースト

2017.2.27

前に作ったヒョウ柄パン🐯
一切れづつ冷凍しといて全色集合🌈

パープルが柄の細かさや、色の濃さが一番綺麗に出来たと思う💜

#萌え断 見てムフフフフが止まらない( ´艸`)ムフフフフ笑


#パン#角食#食パン#おやつ#ヒョウ柄パン#ヒョウ柄#柄パン#レインボー#レインボーパン#レインボーフード#うきうきスプリング #コッタ#デリスタグラマー#クッキングラム#アニマル柄#homemade#leopard#leopardbread#bread#rainbow#rainbowbread#rainbowfood#foodpic

\新しくなりました/
ちょいちょい小出しにしていた「とある#本仕込 のリニューアル」…。
.
これです、コレ。
.
#贅沢な厚切#うすぎり でございます🍞✨
.
もう店頭で発見した!👀という方もいらっしゃるかも。
「贅沢な厚切」は、本仕込の美味しさを、がっつり#厚切りトースト で堪能して欲しい!という想いが込められています。(ほんと美味しいんだから…🤤)
そして、「うすぎり」はそのままカリッとトーストやホットサンドにしたり、もっちり・しっとりを生かしてサンドイッチにしたり、アレンジを存分に楽しんで欲しいという想いが…🍞
どちらもわたくしにとっては愛すべき存在でございます。
.
一袋に入っている枚数が少ないので、お店の棚の上のほうとか、隅っことかに居ます…🍞(探して欲しいの)
.
#フジパン2017春のキャンペーン 対象商品ですぞ👏
#萌え #フジパン #パン #食パン #bread #パンが好き #トースト #サンドイッチ #彦坂木版工房

私事ではありますが、昨日伊勢丹の日に31歳になりました。

催事は新soilメンバーの”ゆう”と”いく”と”さや”が本当に本当に頑張ってくれました。やっと同じ方向見て仕事出来るようになったなぁと実感しております。1年間耐えてきて良かった!このメンバーとなら、soilをもっともっと盛り上げていけるはず☺︎

Bread Labの葵ちゃん エリリスとも美味しいもの食べてゆっくりお話しできた素敵な夜でした!5月の青山パン祭りがもう楽しみですね!

色んな人に支えられて次のステージにいける!そんな人達をこれからも大事にしていきたいと思います。
伊勢丹にわざわざ足を運んで頂いたお客様も本当にありがとうございました😊
なにかと至らない事ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします☺︎

#パン #パン好き #foodlovers #foodblogger #bread #breadlife #insta_food #foodpic #soilbyhoutoubakery #伊勢丹新宿店 #世界を旅するワイン展

MOST RECENT

#グルテンフリー#米粉パン 作りました!
#スーパーフード#チアシード 入りで、時間が経ってもふわふわのままです(*^^*)
#米粉 #パン #ふわふわ
ブログに#レシピ あります♪

本日のランチ🍴

今日は久しぶりに
会うお友達同士で長話😊
レッスンでは着々と
ご家族の食器を
作られておりました✨
ポーセラーツ作品の
完成が楽しみです💛


#ランチ #昼食 #おひるごはん
#lunchtime #bread #パン
#チーズトースト #チーズ
#生乳とお塩のチーズ
#サラダ #salada #vegetables
#ブラウンマッシュルーム
#キノコアヒージョ風
#いちご #🍓 #tea #紅茶
#はちみつヨーグルト
#chocolate #🍫 #添加物はできるだけ避けたいな
#ポーセラーツ作品にのせて

久しぶりに人とちゃんと話した気がする火曜日。

ナポリタン神。炭水化物愛してる。

たまには頑張ったなーって思う事も大切かな。

三月も一瞬で終わってしまいそう。

#学校からのレッスン
#勉強からのレッスン
#頑張レッスン
#みてくださる事感謝。
#ガリ勉生活あと少しで終わる
#ナポリタン#梅田#パン#休日#学生#美容学生

今日作ったパン。

中身はりんご炊いたんとクリームチーズ。

ほんとはクリームチーズじゃなくてカスタードにしたかったし丸めてinじゃなくて上に乗せたかったけど見切り発車で作るとダメね。時間が足りなかった😵

#手作り#パン#手作りパン##暮らし#日々#よしざわ窯

今日はお母さんのお誕生日〜♡ 遊びに来てくれたので
誕生日会を……⋆′◡‵⋆♡ ✴︎しめじとブロッコリーのペペロンチーノ
✴︎ドライカレーパン
✴︎コールスロー

最近カレーパンしたやつが夫に大好評やったから今回も挑戦💗
前のが良い仕上がりやった(_ _)

まあ喜んで貰えたし良しとしよ〜♡ #お昼ご飯#おうちごはん#手料理#誕生日#誕生日会#パスタ#パン#手作りパン#lestoilesdusoleil #手捏ねパン #クッキングラム#カレーパン#焼きカレーパン

RITUEL。新宿。インスタではあまり載せてないけどパンがとても好きですわたし🥐♡リチュエルの代表的なパンのひとつ「エスカルゴ」はフレーバーがいくつかありますがこのピスタチオとショコラのやつ美味しかった☺️💕新宿店は期間限定なのでギリギリで買いにいけましたー!
#パン #クロワッサン #ブーランジェリー #パン屋 #パンが好き #クロワッサン #エスカルゴ #RITUEL #リチュエル #東京グルメ #新宿 #ルミネ #shinjuku #tokyo #japan

全国うまいもの博に行ってきました🙌🎵
浅草 花月堂のジャンボメロンパンは大行列だったよ🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

#全国うまいもの博
#下関大丸
#旭川駅立売
#北海の遊善
#海鮮丼
#銀座木村家
#kimuraya
#boulangeriekimuraya
#あんぱん
#hisaya
#チョコデニッシュ
#chocolatedanish
#パン
#bread

.
2017/02/28
海老をガシガシ🍤
アメリケーヌソースを作ったので、そろそろ使い切りたいジェノベーゼも絡めてパスタde晩ごはん。
麺ありと無し😆
パンあるからね〜
麺2本だけ 笑
.
#おうちごはん
#晩ごはん
#パスタ
#海老
#ジェノベーゼ
#アメリケーヌ
#パン
#自家製酵母
#シャンピニオン

写真の複数枚アップ、いまいち分からないな~合ってる?
FBだとどうなるのかな?まあいいや。
何人かの仲良くなったパン好きのママ友さんとベビーカーでセントルザベーカリーに行ってきました🎶
子供たちは食べれないので、大人四人で食パン食べ比べ(もちろん3種)とクロックマダム、フレンチトースト、サラダをシェア。
写真撮り忘れもあるけど、どれも美味しかった✨
特にフレンチトーストはとりあえず私の中のNo.1😋

#パン #パンが好き #食パン #クロックマダム #フレンチトースト #人生最高 #セントルザベーカリー #また行きたい

今度はお腹空いてる時に 、
焼きたてを頂きたいものね 🍞🕊
.
.
19時すぎでも並んでた 。。
.
.
.
(なんと栞先輩が働いていました驚きました何年ぶり。相変わらず大きなくりくりおめめで可愛かった、先輩も後輩も友達も関わってくれているみんな可愛い人ばかりだなと改めて思いました嬉しいです)
.
#メロンパン #🍞 #パン #美味しい #パン好き

神戸市北区にあるはなとねさんへ♪
ここのベーグルサンドは素朴なんだけどとっても美味しくて…❤
一緒に頼んだ梅ティーも美味しくて、今まで飲んだ梅ドリンク至上1位!
古民家をリノベーションしてて雰囲気も最高😃⤴⤴駅からは遠いのでドライブがてらに行くのがベスト✨
木金土しか営業してないので難易度高いかもですが…

#神戸 #はなとね #パン屋 #パン #ベーグル #ベーグルサンド #カフェ #カフェ巡り #kobe #bread #bagel #foodstagram #코배 #빵 #베이글 #카페스타그램 #카페 #일본 #먹방 #먹스터그램

ありがとう2月!色々思ったことはあるけれど無駄ではなかった。いい出会いもした。明日から3月!新しい場所!20歳最後の月!今日またお客さまに手作りの天然酵母パンを頂いた。がんばれちゃう
#3月 #春 #出会い #パン #ありがとう #カメラ #写真 #ミラーレス一眼

5日間の監禁生活(インフルエンザ)から解放されて、久しぶりの出勤。早々に出張。

久しぶりの外界は、澄んだ空。すっかり春の匂いがした。

#石窯工房パンラ・プロヴァンス #石窯工房パンラプロヴァンス #石窯パン #パン #病み上がり #お昼 #食べ過ぎた #pan #タルト #山形市 #yamagata #cafe #ホットドッグ #hotdog #tarte #cheese #rasberry #lunch #山形ランチ #coffee #coffeetime

🍞ご当地パン🍞
中身はたくわん&マヨネーズ
#サラダパン#滋賀県#不思議な組み合わせ#だけどおいしい#パン

第4回目のプシプシオモテ、無事に終了しました。
Openしてまもなく沢山のお客さまに来ていただき、持っていったパンがまたたく間になくなってしまいました。
その後お越しいただいたお客さま、申し訳ありませんでした。
ご都合により、早めにおいでになれないお客さまは、お電話でパンやお菓子の取り置きをすることが出来ますので、お問い合わせくださいませ<(_ _*)> プシプシオモテは毎月第4火曜日12:00〜17:00。来月は3/28です。コーヒーとジャムとハチミツとパンがお待ちしております(*´ `*) #psipsiomote #毎月第4火曜日 #おもて珈琲 #psipsiomote #プシプシオモテ #麦ト果 #三村養蜂場 #パン #ジャム #はちみつ #珈琲 #自家製天然酵母 #ハードパン #パン #茅ヶ崎 #プシプシーナ
#psipsina #pan #bread #Boulangerie #bakery #delicious #breadlife #instafood #yum #wine #vin #panaderia #rico #vino