[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パワーヨガ初級

224 posts

TOP POSTS

#さおちんトレ
#太陽礼拝a
#太陽礼拝b
#パワーヨガ初級
今日もヨガの日♡
無になりたくて…。
心も身体もスッキリ出来るのと、筋トレでは鍛えにくい筋肉を使うっていうのかな?
よく分からないところが筋肉痛になるんだよね(笑)
色んなところが伸びる感じで好きなんだよね。
色んな事をパーッと忘れられる感じ(。>艸<)ククク
#HAPヨガ部 #入部
#172#58#37#アラフォー #2児ママ #2キロ痩せ隊 #公開ダイエット #ダイエット #ダイエッター #宅トレ #筋トレ #ヨガ #フォローミー#いつもありがとう

これから#ホットヨガLAVAヨガ
荷物の量、半端ない

3本連続受講
LAVA今月で卒業するけど、何だかんだここは暖かかった。次へのステップ教えてくれた。

#パワーヨガ初級 #瞑想ヨガ#ヨガフローベーシック

昨日は戸塚で、好きな先生のレッスン受けてきた♡どこの店舗行けるのが、フリーフルのいい所☆
#lava#戸塚店#ホットヨガ#パワーヨガ初級

朝はホットヨガ。劇汗。気持ち良かった!
タリーズでランチして、その後職場の先輩と占いに行ってきた☆楽しかった〜!
悪い時期は抜けたらしい。家を守るタイプらしい。
準夜頑張ってこよ〜。 #ホットヨガ#パワーヨガ初級#占い#タリーズ#準夜前

久しぶりに扇奈と一緒にヨガして
仕事して帰宅っち(((^-^)))
おつかれさまでしたーーっ!
#パワーヨガ初級
#yoga
#足プルプル
#おやすみ

三連休
大満足の
三連休

今日もお休みいただきました
いつもご負担かけているみなさま
お休みありがとうございます

息子を送り出し、好きなだけ寝ました
ヨガに行きスッキリ
#ホットヨガ LAVA
#パワーヨガ初級
30分休憩して
1時間走りました!
歩くより少し早いぐらいの速度
これからどのように縮めていくか…
5ヶ月後には1キロ6分にしないと
いけません…
#寝屋川マラソン
#クオーター

夜は息子と誕生日会
#淡路島ええとこどり
満喫しました〜

明日から頑張りまーす!

細々と続けてるヨガ。久しぶりに2日続けて。良い汗かきました。来てる人は美意識高くて、ネイルもちゃんとしてる。私ははげかけのペディキュア、やっと落としました(^^;
#ホットヨガ #滝汗 #パワーヨガ初級

MOST RECENT

#さおちんトレ
#太陽礼拝a
#太陽礼拝b
#パワーヨガ初級
今日もヨガの日♡
無になりたくて…。
心も身体もスッキリ出来るのと、筋トレでは鍛えにくい筋肉を使うっていうのかな?
よく分からないところが筋肉痛になるんだよね(笑)
色んなところが伸びる感じで好きなんだよね。
色んな事をパーッと忘れられる感じ(。>艸<)ククク
#HAPヨガ部 #入部
#172#58#37#アラフォー #2児ママ #2キロ痩せ隊 #公開ダイエット #ダイエット #ダイエッター #宅トレ #筋トレ #ヨガ #フォローミー#いつもありがとう

❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も仕事終わりにヨガへ˚✧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二本受講で、
ハタヨガビギナーとパワーヨガ初級!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レッスンが終わった後、
インストラクターの方に良くなったって言われて
素直に嬉しかったです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picは最近よく飲んでるマルチビタミン。
ビタミンCは汗で流れていくと母親から聞き、
私最近汗かきまくってる!と思い飲むようにしてます。
後は、今日サンプルもらいました!
めぐりズムの蒸気でアイマスクと蒸気でgood night!
今日早速使ってみようかなと♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日お休みなのでゆっくりしよーっと˚✧
ㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ではでは(*´꒳`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#素敵女子project #ホットヨガ #hotyoga #yoga #ホットヨガlava #ハタヨガビギナー #パワーヨガ初級 #yogini #めぐりズム #蒸気でホットアイマスク #蒸気でgoodnight #tropicana #トロピカーナ #マルチビタミン ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

変化なし
昨夜はヨガ
久しぶりのハード系
くじけそうになったわぁ…
今日も行きたいなぁ
#人生最後のダイエット
#アラフィフダイエット
#ホットヨガlava
#パワーヨガ初級

今日は仕事休みなので朝から新宿新都心で
パワーヨガ初級とハタヨガビギナー受けていますが
スタジオ入っているビルで火災報知器なってレッスン中に避難したが
他のフロアでの火災が誤報…大事に至らなくて良かった!! これからハタヨガビギナーで身体しっかり解そうっ。
#ヨガ男子#yogamen#yogalife#lavayoga#ホットヨガ#ホットヨガのレッスンだけでダイエット成功#ホットヨガLAVA#ホットヨガLAVA新宿新都心#パワーヨガ初級#ハタヨガビギナー#目指すはyogi#ヨガが出来て嬉しいね#火災誤報#BALのお仕事#今日は仕事休み

これから#ホットヨガLAVAヨガ
荷物の量、半端ない

3本連続受講
LAVA今月で卒業するけど、何だかんだここは暖かかった。次へのステップ教えてくれた。

#パワーヨガ初級 #瞑想ヨガ#ヨガフローベーシック

❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタバでお勉強からのホットヨガへ(*´`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
化粧品検定ですが、、
実は11月26日か職場のスタッフさんが実家に帰らなければならず、私が出勤しなければならなくなってしまいました( ; ; )
ギリギリまで申し込みをしてなかったので、よかったですが。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年度必ず受験するために勉強引き続き頑張ります✧
今日も2級皮膚の範囲を勉強しました♪
ややこしや〜(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10月からlavaのコースを変更し、
1日2回受けられるコースになりました!
なので、早速リラックスヨガ→パワーヨガ初級をうけてきました( ´͈ ᐜ `͈ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かーーなりすっきり˚✧₊
パワーヨガはかなり人数少なかったので、
インストラクターさんに沢山
教えてもらえました♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
10日ぶりでしたが、しっかり動けたと思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ではまたっ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #おとな勉強部 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #スターバックス #starbuks#日本化粧品検定 #化粧品検定 #資格取得 #study #素敵女子project #ホットヨガ #hotyoga #yoga #ホットヨガlava #リラックスヨガ #パワーヨガ初級 ❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

なかなか54㌔はキープできません…
まとめてアップ
月曜日に1時間走って筋肉痛に苦しんでいます
#人生最後のダイエット
#アラフィフダイエット
#ホットヨガlava
#パワーヨガ初級
#骨盤均整ヨガ
今週は月水土とヨガ
日曜日はジョギングしてから
スーパー銭湯でリラックスの
予定

三連休
大満足の
三連休

今日もお休みいただきました
いつもご負担かけているみなさま
お休みありがとうございます

息子を送り出し、好きなだけ寝ました
ヨガに行きスッキリ
#ホットヨガ LAVA
#パワーヨガ初級
30分休憩して
1時間走りました!
歩くより少し早いぐらいの速度
これからどのように縮めていくか…
5ヶ月後には1キロ6分にしないと
いけません…
#寝屋川マラソン
#クオーター

夜は息子と誕生日会
#淡路島ええとこどり
満喫しました〜

明日から頑張りまーす!

朝活ホットヨガ。パワーヨガ初級を受講。今日は太陽礼拝のシークエンスでしっかりと呼吸できて気持ちよかった✨バランスポーズも昔より安定してきたのが実感できて嬉しい😆もっと体幹鍛えよう!
#朝活 #ホットヨガlava #パワーヨガ #パワーヨガ初級 #太陽礼拝 #チャトランガ #プランク #ダウンドッグ #バランスポーズ #安定させたい #今日も仕事頑張る

朝ヨガからのブランチ!!
昨夜は山手線人身事故で夜遅くタクシー帰宅して、
今朝は朝一番で新宿新都心でまり絵ちゃんのパワーヨガ初級受けてきた!!
がっつり朝から滝汗出して帰宅。
これ食べて一休みしてから板橋のお店出勤です。
ヨガレッスン後2時間以上空けてからのブランチです。

#ヨガ男子#yogamen#yogalife#lavayoga#ホットヨガ#ホットヨガのレッスンだけでダイエット成功#アロマヨガ#パワーヨガ初級#ホットヨガLAVA#ホットヨガLAVA新宿新都心#目指すはyogi#今夜もバルでお仕事#朝ヨガ

❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も仕事終わりにヨガへ˚✧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パワーヨガ初級受けてきました。
今までやってたポーズが、重心の置き方が違うことが今日判明して、綺麗にできたので嬉しかったです(*´-`)
どうりでいままで手が届かなかったと思ってましたわ。。。指摘してくれてありがたかった!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まっすぐ家に帰り、化粧品検定のお勉強。
ノートまとめ開始!
書いて覚えるタイプなのでたくさん書きます(*´꒳`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また明日も勉強&ヨガ頑張りまーす!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #おとな勉強部 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #日本化粧品検定 #化粧品検定 #資格取得 #study #素敵女子project #ホットヨガ #hotyoga #yoga #ホットヨガlava #パワーヨガ初級
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・❤︎

今夜は昨日ヨガ出来なかった分2本じっくりプログラム受けます。
久々のパワーヨガ初級とハタヨガビギナーでじっくり身体動かそうと。
#ヨガ男子#yogamen#lyogalife#avayoga#ホットヨガ#ホットヨガのレッスンだけでダイエット成功#パワーヨガ初級# ハタヨガビギナー#ホットヨガLAVA#ホットヨガLAVA新宿新都心#目指すはyogi

Most Popular Instagram Hashtags