[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パワーマットリップピグメント

268 posts

TOP POSTS

NARSの
パワーマットリップピグメント💋❤️
すぐにマットになるし
発色がすごくいいからお気に入り🍒
べっとり重くないしね✌🏼️❤️ 全18色の中から自分に
ピッタリの色が見つかるといーね!

メイのはLIGHT MY FIRE💋
#パワーマットリップピグメント
#NARS
#PR

ストーリーズで言ってたやつ。載せるの遅れてごめんなさい😂昨日も今日も朝時間なくて撮れませんでした💦ちょと暗いからまた載せると思うけど。。
NARSの新作リップ パワーマットリップピグメント 2760をゲットしてきました☝🏻韓国でも東京でも売り切れだったので予約しててよかった💦
すんごく色持ちが良いブラウン!チョコのような味もするよ😋
オーバーめに塗ると唇がぽてっとできる☺︎
#秋コスメ#今日のメイク#NARS#パワーマットリップピグメント#2760

話題の#NARS の新作、#パワーマットリップピグメント 💄
発色がめちゃめちゃ良くて、すぐマットになるのに着け心地が最高に軽いという優れもの👏🏻
全18色あるうちの2色をゲットしたので、カラーに合わせてメイクしてみました✌🏻こんなに変わるんだからメイクって楽しいねえ👩🏻
#PR #品番は #2枚目がWildNight #3枚目がSaveTheQueen #10億年ぶりのカラコン

NARS史上最強と噂のリキッドルージュ!

#nars
#パワーマットリップピグメント

軽いつけ心地なのに、唇にのせるとスーパーマットに仕上がります...!!!

NARS独自の特殊な処方で、唇にぴたりと密着させて、つけたての発色を長時間キープ...!!!

実際試してみたのですが、本当ーーに落ちない!!!😳

口紅がいつも落ちてしまう...という方はぜひぜひ試してみてください✨

ちなみに私のお気に入りは、濃くて鮮やかなコーラルピンク(2769)✨

全色レビューを見たい方はぜひブログへgo!٩( 'ω' )و

#cosmetics #makeup #lipstick #narscosmetics #ナーズ #パーソナルカラー #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #デパコス #秋コスメ2017 #秋の新作 #ナーズ #コスメマイスター #マットリップ #コーラルピンク

今日のリップは

NARS パワーマットリップピグメント♡

かなり鮮やかなレッドなSTARWOMANをチョイス。
すぐにマットになり重くならない赤だから、赤LIPマニアの私からしたら100点な色味💋

#パワーマットリップピグメント#NARS#PR

🌟🌟NARSから新発売🌟🌟
#パワーマットリップピグメント
#アクアティックグロークッションコンパクト
編集部が新作を全色比較!♥️♥️
スワイプ👉で一部紹介してるよ💫
.
◆パワーマットリップピグメント💄
【価格:3300円+税】
全18色と豊富なカラーバリエーション😍💐
軽いつけ心地でぴたっと密着してくれます🍷
発色もよく、びっくりするほど持ちがいいんです❣️
何度も塗り直す必要がなくとても便利🍬
.
◆アクアティックグロークッションコンパクト💆🏼
【価格:3300円+税】
レフィル(スポンジ付き)【価格:5000円+税】
ケース【価格:1300円+税】
別売りスポンジ【価格:800円+税】
なんとNARS初のクッションファンデ👀💥
程よいツヤ感、それでいて保湿力は抜群👌
カラーは6色とこちらも豊富です✍️💕
自分に合った色も見つけやすい🌼💗
.
もっと写真を見たい、更に詳しく知りたい方は
ふぉーちゅんで見てね🎁
【 ナーズ 全色レポ 】で検索〜!!🤤🔎💜
http://fortune-girl.com/makecosme/articles/0Lisv
.
.
#nars#cosmetics#beauty#makeup#lip#foundation#new#mat#パワーマットリップピグメント#アクアティックグロークッションコンパクト#クッションファンデ#マットリップ#リップ#新作コスメ#秋コスメ#ナーズ#립#화장#화장품#신상#메이크업#나스#쿠션팩트#뷰티#뷰티스타그램#데일리#ふぉーちゅん

*
秋冬に向けて、マットリップを💄
NARSの新作”パワーマットリップピグメント”❤️
液体化された“リップピグメント”を使用しているとの事で
着け心地も軽く滑らかですぐに乾くの🤤💓
鮮やかでパワフルなカラーもお気に入り💋
全18色展開…!ベージュも気になるから今度見に行ってみよ🤤💓 #パワーマットリップピグメント
#NARS #PR

MOST RECENT

.
.
💋最強のマットリップ💋 買い足したのだ〜〜
ほんと最高に良い ダークなピンク かわいい オススメすぎ
. .
.
.
#nars #ナーズ #パワーマットリップピグメント #マットリップ

いいですね、いいですねー。たまらんです。 #NARS #パワーマットリップピグメント

#nars のコンシーラーと、新しいリップを買いました💄❤️
発色良くて一気に秋顔にしてくれます。
ツヤ肌が好きだけど、秋はセミマット‼️
#narscosmetics #nars #ナーズ #コンシーラー #パワーマットリップピグメント #ソフトマットコンプリートコンシーラー

初NARSだけど発色良すぎてひっくり返りそうなくらい感動してる💄
#nars #NARS #パワーマットリップピグメント

最近の購入品♡



NARSから出た新しいリップ💋
これが、ホンマに落ちない!!
ブラウン系も気になったけど、使いやすいピンクにしました( ¨̮ )
パーソナルカラー診断でイエローベースな私に合うピンク(2762)でした♡

あとは、ずっと気になってたsixplusのメイクブラシセットもget。
このメイクブラシもプチプラやのに良かった(๑›ᴗ‹๑)



#NARS #パワーマットリップピグメント #sixplus #コスメ #秋色リップ #落ちないリップ #口紅 #置き画くら部 #メイクブラシ #メイクブラシセット #フライングタイガー #雑貨 #雑貨好き #ノート好き #コスメ勉強中 #コスメ好きさんと繋がりたい

楽しみにしてたリップ!
最強にマットで最強に乾燥しない。
ご飯食べたりするともちろん内側は落ちるし、縦じわもある(リップの縦じわ嫌いじゃない)でもそれでいいしそれがいい!
カラー豊富で最高なのでリキッドマットリップが好きな方是非!
私はヌード系とレッド系から買い足そうと企んでる
.
リップラインとるの下手くそすぎるので只今修業中
.
#NARS #パワーマットリップピグメント #2760 #SLOWRIDE #2764 #GETITON #2774 #ROCKWITHYOU #2777 #WILDNIGHT



✴︎💋💋💋✴︎

唇を主役に💋
自分の中でBLACK熱がじわじわと再燃中🔥
ボルドー寄りの#RED💄 がとても好み

素肌っぽく作った艶肌にぼわんっと滲む様な
チークにして、アイラインも引かずに、唇だけ💋





@narsissist
#NARS#パワーマットリップピグメント#POWERMATTELIPPIGMENT#2763#赤リップ
#今日のメイク#口紅#秋メイク#休日メイク#メイク#dayoff#makeup#todaysmakeup#maritachibana#💋

NARSの
パワーマットリップピグメント💋❤️
すぐにマットになるし
発色がすごくいいからお気に入り🍒
べっとり重くないしね✌🏼️❤️ 全18色の中から自分に
ピッタリの色が見つかるといーね!

メイのはLIGHT MY FIRE💋
#パワーマットリップピグメント
#NARS
#PR

ずっと欲しかったCHANELのフェイスブラシをget!
肌触りよし◎

一緒に気になっていたNARSのティントリップも買っちゃいました。…焦るくらい落ちない!赤リップ沢山持ってるから違うカラーにしてみたけど…赤も欲しくなっちゃう程の優秀さ。
-
-
-
#chanel #プティパンソー#フェイスブラシ#nars#パワーマットリップピグメント#2772#コスメ#newin #新作#マットリップ#ブラシ#コスメ好きさんと繋がりたい


福岡弾丸ツアー🚌
いきなり今週末福岡来いと言われ
仕事終わりバスに揺られること4時間半…

念願のNARSでお買い物💄💋
お金はたくさん飛んで行ったけど💸
欲しかったもの買えたから後悔はない😆
#nars #ラディアントクリーミーコンシーラー #1242 #パワーマットリップピグメント #2762 #プレシジョンリップライナー #9075 #マットリップ #コスメデコルテ #アイグロウジェム #br381 #elips #コスメ購入品 #しばらく質素に暮らします

💄
NARSパワーマットリップピグメント2760番
マットなのに乾かないし食べても取れないし塗りやすい🤗そして最高に今っぽい顔になれる🍎🍏
予約しといて正解🤗いま在庫ないもん😨みんなにその色いいって褒めてもらえる🎃イエベ向きな秋カラー🍄秋よ終わらないで🍐💛 #パワーマットリップピグメント #イエベ #マットリップ #一気に秋顔 #秋メイク #2760 #死ぬほど可愛い #かなり強め #ベージュリップ #NARS #ナーズ#cosmetics #matrip #makeup #beige #yellowskin #買うか迷ってるコートもこんな色だわww

ストーリーズで言ってたやつ。載せるの遅れてごめんなさい😂昨日も今日も朝時間なくて撮れませんでした💦ちょと暗いからまた載せると思うけど。。
NARSの新作リップ パワーマットリップピグメント 2760をゲットしてきました☝🏻韓国でも東京でも売り切れだったので予約しててよかった💦
すんごく色持ちが良いブラウン!チョコのような味もするよ😋
オーバーめに塗ると唇がぽてっとできる☺︎
#秋コスメ#今日のメイク#NARS#パワーマットリップピグメント#2760

秋の物欲は、やはり止められなかった...💋

Most Popular Instagram Hashtags