#パワーサラダ

3746 posts

TOP POSTS

#mgmご飯
.
朝>>
#コールドプレスジュース
.
10時>>
フルーツ
.
13時半>>
サラダ(レタス・もやし・にんじん・ニラ・ブロッコリー・パプリカ・うずらの卵・厚揚げ・ナッツ&くるみ・さつまいも)
.
これでは足りず・・😅
ジム近くで、からあげくんとスモークチーズ(笑)
.
17時>>
厚揚げ豚キムチオクラのせ
.
今日はこんな感じでした✨
持参サラダの時は保冷デニムバッグに入れて♫(2枚目)
ドレッシングは子供が赤ちゃんの時に使ってた離乳食入れ😆
.
.
さっき足パカチャレンジ95回と踵上げ下げ30回だけしました😌✨(ストーリーに載せました🙏🏻)
.
@samz036 さんの#コールドプレスジュースが
ようやく再販したので、みちと共にゲットです😘✌️
.
#アンチエイジング#クレンズ#クレンズジュース#デトックス#パワーサラダ#サラダ

20170721
Today's dinner.
こんばんは(о´∀`о)
.
今日の晩ごはん
⚪イワシのオーブン焼き
⚪パワーサラダ
⚪冬瓜のコンソメ煮
⚪ごはん
.
イワシはオリーブオイルとパン粉とパセリニンニクなどなど混ぜたやつ塗ってオーブンへイン。冬瓜は朝煮て冷やして食べました。サラダはウインナーや玉子、色んな蒸し豆、お野菜をのっけたワンプレート。ごちそうさまでした!
.
#夕食#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#イワシの香草パン粉#鰯#パワーサラダ#ボリュームサラダ#冬瓜#献立#powersalad#instafood#dinner#IGersjp

.
.
【Power Salad-ケールシーザー-】
.
ケール/レッドキャベツ/ニンジン/アボカド/かぼちゃ/たまご/くるみ/オレンジ
〈くるみシーザードレッシング〉
¥1300
.
.
「パワーサラダ」とは?
海外で今、トレンドになっている「パワーサラダ」
1日に必要な栄養素とエネルギーを補給でき、野菜・フルーツ・タンパク質を1度に摂取できる、1皿で満足できるサラダです☺︎
.
「パワーサラダ」を食生活に取り入れることで健康維持や美容、ダイエットなどの効果も期待できます!
.
忙しい方や、野菜不足など栄養バランスを気にする方に是非取り入れていただきたいメニューです!!
.
.
▶ケールがたっぷり200g
"緑黄色野菜の王様’"と言われるケールには様々な種類のビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり含んでおり、便秘の予防・改善や疲労回復の効果も期待できます。
.
また十分な葉酸も摂取できる為、妊婦さんにもオススメです☺︎
.
ケールを摂り入れたいけど、なかなか食べる機会が無いという声から、ケールがたっぷりと摂取できるサラダをメニュー化致しました✨
.
.
▶アボカド&くるみで血液サラサラ
世界一栄養価が高い果物として認定されているアボカドに含まれる脂肪は不飽和脂肪酸のためコレステロールを減らす作用があり血液をサラサラにしてくれます✨
.
またくるみには必須脂肪酸を豊富に含んでいるためダブルで血液をサラサラにしてくれる栄養素が摂取できます。
.
.
▶不足しがちなタンパク質補給
タンパク質は体をつくる材料となるため、健康と美容のためにタンパク質は必要不可欠です。
.
ブロッコリーとたまごでしっかりタンパク質を補給!!
筋肉や肌、粘膜をつくるだけではなく、同時に骨もつくります。
体内では、血液や内臓、ホルモンもつくるタンパク質を日々摂取しましょう✨
.
.
.
#YES
#yestokyo #coldpressedjuice #yesjuice #fashion #model #diet #yoga#salad #summer #vegetable
#ヨガ #コールドプレスジュース #ジュースクレンズ #中目黒 #二子玉川 #代官山 #恵比寿 #渋谷 #渋谷ヒカリエ #ダイエット #モデル #ファスティング #ケータリング #サラダ #パワーサラダ

小麦粉ばかり摂取している身体に
野菜を取り入れようということでサラダランチ😎🍆🍅
彩りが綺麗〜!
上にのってるのは、明太ポテトサラダ。

春雨入りで中華風😊
噛みきれないほどの硬いパンとスープが付いてました☺️
🍆
🍅
🌽
#アクイーユ
#サラダ
#恵比寿

RHcafeでサラダモリモリ☆

#rhcafe #lunch #パワーサラダ
#みなとみらい

今日のサラダ🥗
#micmicごはん
レタス、アボカド、ブロッコリー、きゅうり、サツマイモ、ミニトマト、パプリカ、インゲン、チーズ、アーモンド、くるみ、ゆでたまご ・

ドレッシングのかわりに、、、 お酢、ポン酢、塩、粗挽き胡椒をかけていただきました❤️

さっぱりと美味しかったー😍 ・

あたもは絹ごし豆腐に、
韓国のユルム茶の粉かけて食べたよ❤️
ユルム茶ってきな粉っぽい感じで美味しいの❤️😆
#ユルム茶#サラダ#パワーサラダ

おはよん🌈❤️ 🍴🥗 天気良すぎて
ベランダモーニング❤️ #パワーサラダ
なるものつくってみました🐷

朝にパワーサラダを摂ると
1日の代謝が高まるから
最も効果的らしい❤️ パワーサラダ🥗

野菜175㌘
果物100㌘
肉、魚、大豆製品50㌘

が目安❤️ あ、昨日果物🍎買いわすれたから乗ってないけど😗

最後に砕いたナッツを🥜
パラパラ乗せて完成🐷❤️ 炭水化物を摂りすぎるタイプのひとはこれだけで満足するから楽に糖質オフできる✨ 📚
本に書いたままやってます爆

では今からランチ🐷

どこいくかなー🙂

また空気飲み込んじゃってげっぷ止まらずシンドイ(*_*)仕事集中できないのでやる事は。。。胃に空気入らないくらい食べるwww

ただし胸焼けしても眠くなっても困るの💦なのでサラダがつ喰いw

今日はイギリスで買った胡桃、ローズマリー、フェンネル風味のオリーブオイルを解禁しました💕先日は同じくイギリスでテイスティングして惚れ込んだバルサミコ酢も解禁♪もうね、これと粒マスタード合わせるだけで市販の添加物ダクダクのドレッシング買うのアホらしくなるよ!

今日のパワーサラダ:
スイスチャード
ルッコラ
豆苗
トマト
アボカド
赤玉ねぎ
生胡桃
プロシュート・クルード

先述のオリーブオイル、バルサミコ酢、粒マスタードでヴィネグレット。

あとは胡椒。

心底美味い😭💕 Salad to-die-for (which also just cured the onset of my swallowing air & burping 😵) Swiss chards
Rucola
Green pea sprouts
Tomatoes
Avocados
Red onion
Raw walnuts
Prosciutto Crudo

Dressing: walnut-wild rosemary-fennel olive oil from UK, balsamic vinegar also picked in UK, and Maille's mustard. Fresh ground peppers.

So.Damn.Good.

#元気出た #げっぷ止まった #パワーサラダ #威力 #ヘルシー #無添加 #サラダ日記 #サラダ #手料理 #料理研究 #おうちごはん #homecooking #homemade #salad #huge #food #foodie #foodgasm #foodporn #foodiediaries #foodcapades #igdaily #instafood #gourmet #chaniskitchen #chanicooks

久しぶりのRHカフェでパワーサラダ🥗!!!
キヌアも入っていてドレッシングも美味しくてさいくぅううううう😩💓💓💓⑅

#rhcafe #アールエイチカフェ #パワーサラダ #ronhernan #千駄ヶ谷cafe

MOST RECENT

アスパラの寿命が短かったのと米の気分じゃなかったからペペロンチーノにした🍴
そー様には大好物の生姜焼き作ったあまりですりおろしにんじんのサラダにした🍍👯🌴 ボクシング後&夏なのでさっぱりにしたつもりなんだけど生姜焼きサラダのおかげでかなりもたれた😱

#ペペロンチーノ #サラダ #ディナー #お家ご飯 #パワーサラダ #脱でぶ #しよう

小麦粉ばかり摂取している身体に
野菜を取り入れようということでサラダランチ😎🍆🍅
彩りが綺麗〜!
上にのってるのは、明太ポテトサラダ。

春雨入りで中華風😊
噛みきれないほどの硬いパンとスープが付いてました☺️
🍆
🍅
🌽
#アクイーユ
#サラダ
#恵比寿

.
美薬膳プレートセットのご紹介です!
.
今月のテーマは
【蒸し暑い季節に打ち勝つ美薬膳】
.
#前菜
✽ズッキーニのマスタードパン粉焼き
✽ゴーヤの塩麹和え
✽長芋の梅ピクルス
.
#メイン
✽薬味たっぷり揚げ出し豆腐
〜夏野菜盛り〜
.
#副菜
✽かぼちゃとクリームチーズのコーンサラダ
.
#サラダ
*季節の旬なお野菜たっぷりサラダ
#自家製甘酒ドレッシング を使用しております
.
#スープ
*野菜のスープ
.
8月2日(水)までの期間限定メニューです!
効能はメニューに載っていますので、
ご来店の際にゆっくりご覧ください(^^)
皆さまのお越しをお待ちしております♪
.
#神戸岡本#薬膳#カフェ#カシュカシュ#健康ごはん#健康美#美味しい薬膳#テイクアウト#lunch#takeout#美薬膳#パワーサラダ#体質タイプ#気血水#ダイエット#cafe

👩🏻‍🍳
.
きょうのパワーサラダ🥗
.
朝バナナ食べたから
フルーツはカット🙊💭
バーバにフルグラ失くされたから
フルグラもカット🤦🏻‍♀️
.
彩度上げたら
ササミ生っぽくなったwwww
.
#ダイエット #ダイエット記録 #サラダ #パワーサラダ #料理 #料理音痴 #料理記録 #夕食 #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #食スタグラム #デリスタグラマー
#diet #salad #cooking #cookingdiaries #dinner #ouchigohan #homecooking #cookingathome #onthetable #cookingram #instacooking #foodpic #foodstagram #instafood #instagood #instalike #instagramjapan

20170721
Today's dinner.
こんばんは(о´∀`о)
.
今日の晩ごはん
⚪イワシのオーブン焼き
⚪パワーサラダ
⚪冬瓜のコンソメ煮
⚪ごはん
.
イワシはオリーブオイルとパン粉とパセリニンニクなどなど混ぜたやつ塗ってオーブンへイン。冬瓜は朝煮て冷やして食べました。サラダはウインナーや玉子、色んな蒸し豆、お野菜をのっけたワンプレート。ごちそうさまでした!
.
#夕食#晩ごはん#夜ごはん#おうちごはん#イワシの香草パン粉#鰯#パワーサラダ#ボリュームサラダ#冬瓜#献立#powersalad#instafood#dinner#IGersjp

YES TOKYO SALD ☺︎
7/20からSTART ‼︎・

試食させてもらったけど、すっごく美味しくて止まらなかった🤣
1日に必要な栄養盛りだくさん!!
Helthy dayにぜひお試しください♡・

販売店舗
二子玉川/中目黒/渋谷ヒカリエ・

#Repost @yestokyo (@get_repost)
・・・
.
.
【Power Salad-ケールシーザー-】
.
ケール/レッドキャベツ/ニンジン/アボカド/かぼちゃ/たまご/くるみ/オレンジ
〈くるみシーザードレッシング〉
¥1300
.
.
「パワーサラダ」とは?
海外で今、トレンドになっている「パワーサラダ」
1日に必要な栄養素とエネルギーを補給でき、野菜・フルーツ・タンパク質を1度に摂取できる、1皿で満足できるサラダです☺︎
.
「パワーサラダ」を食生活に取り入れることで健康維持や美容、ダイエットなどの効果も期待できます!
.
忙しい方や、野菜不足など栄養バランスを気にする方に是非取り入れていただきたいメニューです!!
.
.
▶ケールがたっぷり200g
"緑黄色野菜の王様’"と言われるケールには様々な種類のビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり含んでおり、便秘の予防・改善や疲労回復の効果も期待できます。
.
また十分な葉酸も摂取できる為、妊婦さんにもオススメです☺︎
.
ケールを摂り入れたいけど、なかなか食べる機会が無いという声から、ケールがたっぷりと摂取できるサラダをメニュー化致しました✨
.
.
▶アボカド&くるみで血液サラサラ
世界一栄養価が高い果物として認定されているアボカドに含まれる脂肪は不飽和脂肪酸のためコレステロールを減らす作用があり血液をサラサラにしてくれます✨
.
またくるみには必須脂肪酸を豊富に含んでいるためダブルで血液をサラサラにしてくれる栄養素が摂取できます。
.
.
▶不足しがちなタンパク質補給
タンパク質は体をつくる材料となるため、健康と美容のためにタンパク質は必要不可欠です。
.
ブロッコリーとたまごでしっかりタンパク質を補給!!
筋肉や肌、粘膜をつくるだけではなく、同時に骨もつくります。
体内では、血液や内臓、ホルモンもつくるタンパク質を日々摂取しましょう✨
.
.
.
#YES
#yestokyo #coldpressedjuice #yesjuice #fashion #model #diet #yoga#salad #summer #vegetable
#ヨガ #コールドプレスジュース #ジュースクレンズ #中目黒 #二子玉川 #代官山 #恵比寿 #渋谷 #渋谷ヒカリエ #ダイエット #モデル #ファスティング #ケータリング #サラダ #パワーサラダ

.
.
【Power Salad-ケールシーザー-】
.
ケール/レッドキャベツ/ニンジン/アボカド/かぼちゃ/たまご/くるみ/オレンジ
〈くるみシーザードレッシング〉
¥1300
.
.
「パワーサラダ」とは?
海外で今、トレンドになっている「パワーサラダ」
1日に必要な栄養素とエネルギーを補給でき、野菜・フルーツ・タンパク質を1度に摂取できる、1皿で満足できるサラダです☺︎
.
「パワーサラダ」を食生活に取り入れることで健康維持や美容、ダイエットなどの効果も期待できます!
.
忙しい方や、野菜不足など栄養バランスを気にする方に是非取り入れていただきたいメニューです!!
.
.
▶ケールがたっぷり200g
"緑黄色野菜の王様’"と言われるケールには様々な種類のビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり含んでおり、便秘の予防・改善や疲労回復の効果も期待できます。
.
また十分な葉酸も摂取できる為、妊婦さんにもオススメです☺︎
.
ケールを摂り入れたいけど、なかなか食べる機会が無いという声から、ケールがたっぷりと摂取できるサラダをメニュー化致しました✨
.
.
▶アボカド&くるみで血液サラサラ
世界一栄養価が高い果物として認定されているアボカドに含まれる脂肪は不飽和脂肪酸のためコレステロールを減らす作用があり血液をサラサラにしてくれます✨
.
またくるみには必須脂肪酸を豊富に含んでいるためダブルで血液をサラサラにしてくれる栄養素が摂取できます。
.
.
▶不足しがちなタンパク質補給
タンパク質は体をつくる材料となるため、健康と美容のためにタンパク質は必要不可欠です。
.
ブロッコリーとたまごでしっかりタンパク質を補給!!
筋肉や肌、粘膜をつくるだけではなく、同時に骨もつくります。
体内では、血液や内臓、ホルモンもつくるタンパク質を日々摂取しましょう✨
.
.
.
#YES
#yestokyo #coldpressedjuice #yesjuice #fashion #model #diet #yoga#salad #summer #vegetable
#ヨガ #コールドプレスジュース #ジュースクレンズ #中目黒 #二子玉川 #代官山 #恵比寿 #渋谷 #渋谷ヒカリエ #ダイエット #モデル #ファスティング #ケータリング #サラダ #パワーサラダ

また空気飲み込んじゃってげっぷ止まらずシンドイ(*_*)仕事集中できないのでやる事は。。。胃に空気入らないくらい食べるwww

ただし胸焼けしても眠くなっても困るの💦なのでサラダがつ喰いw

今日はイギリスで買った胡桃、ローズマリー、フェンネル風味のオリーブオイルを解禁しました💕先日は同じくイギリスでテイスティングして惚れ込んだバルサミコ酢も解禁♪もうね、これと粒マスタード合わせるだけで市販の添加物ダクダクのドレッシング買うのアホらしくなるよ!

今日のパワーサラダ:
スイスチャード
ルッコラ
豆苗
トマト
アボカド
赤玉ねぎ
生胡桃
プロシュート・クルード

先述のオリーブオイル、バルサミコ酢、粒マスタードでヴィネグレット。

あとは胡椒。

心底美味い😭💕 Salad to-die-for (which also just cured the onset of my swallowing air & burping 😵) Swiss chards
Rucola
Green pea sprouts
Tomatoes
Avocados
Red onion
Raw walnuts
Prosciutto Crudo

Dressing: walnut-wild rosemary-fennel olive oil from UK, balsamic vinegar also picked in UK, and Maille's mustard. Fresh ground peppers.

So.Damn.Good.

#元気出た #げっぷ止まった #パワーサラダ #威力 #ヘルシー #無添加 #サラダ日記 #サラダ #手料理 #料理研究 #おうちごはん #homecooking #homemade #salad #huge #food #foodie #foodgasm #foodporn #foodiediaries #foodcapades #igdaily #instafood #gourmet #chaniskitchen #chanicooks

なんか豪華な朝ごはんになってもうた朝。
超洋風っぽいけど、パンは玄米パン。#パンは一人一枚
サラダの味付けは塩麹とオリーブオイルとミックスハーブパウダー(そこそこ洋風だな)、
スクランブルエッグは豆乳と塩麹入り。
巷ではこーいうの#パワーサラダ
というみたい。
#サラダ#野菜#小松菜#生で食べるのが好き
よく噛んで、いただきます!
うん、確かにパワーが湧いてきたかも!

#気持ちの問題もある#笑
#あさごはん#朝食#breakfast #おいしい#ごちそうさまでした
#夏休み#1日目#相模原#神奈川
#ファスティングマイスター
はい、宿題スタートしまーす。
イエーーーーーーー!

パワーサラダ🥗🥗🥗 夜ご飯です!!
中には豆腐も入って美味しい❤️ 土曜日は花火大会🎆🎇
店外でパリオコ出店します
遊びに来てくださいね❤️
#宇品
#鉄板こうさか
#こうさか
#お好み焼き
#宇品花火大会
#パリオコ
#パワーサラダ
#土曜日やはり予約0です

3連勤おわり。
有楽町イトシアでごはん🍴
ハワイアンパワーサラダおいしい。
#moanakitchencafe #アヒとマンゴーのアボカドサラダ #バナナパインスムージー #パワーサラダ #salad
うん、頑張ろう。

今日のサラダ🍽豆苗大根ズッキーニツナりんご🍎💕えごまオイルが安かったので買ってみた‼︎
ホワイトチアシード入りヨーグルトで満腹(*ノ∀`*)☆
#サラダ #今日のサラダ #食事記録 #おうちごはん #朝ごはん #豆苗 #パワーサラダ #チアシード

おはようございます☀️😃❗
パワーサラダ🥗食べて勉強行ってきます😆🎵週休2日のうち1日を講座にあてているとかなりキツいです😵残りの1日も掃除や買い物に他の予定でパンパン😭9月までの3ヶ月ハードです💦ファイト✊‼️
#かえご飯
#パワーサラダ
#グリーンスムージー
#ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags