[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パワーカード

767 posts

TOP POSTS

わたしの経験を創っているのは

わたしの心

わたしには人生によいことを

生み出す無限の力がある

※裏面のメッセージ

心がふらつく様であれば、生み出す力は発揮できない

いつも、豊かである様に

余裕を持てる様に

100%あなたのコストパフォーマンスを出すためには、心を休ませながら、行きましょう

#ルイーズlヘイ #パワーカード #心 #無限の力

本日のメッセージ
どんな場所だって関係ない、やれます★

本日 千里眼 池袋店にて対面鑑定とヴェルニ デビューの日となります。

ご予約はこちらまで★
http://senrigan.info/staffs/profile/256

ヴェルニ
https://vernis.co.jp/module/show.php?ssid=v29udp9ltk0bb69laioqn61k34&idcode2_e=jupTT3TTp

#恋占い #ルイーズlヘイ #パワーカード #占い #池袋

今日のパワーカードメッセージ
「I am at peace 」
わたしの心は安らいでいる

今日は、「でも」も「だって」も
横に置いて、言いきってみる。 「わたしの心は安らいでいる」
ホッとしませんか?
力を抜いて受けとってみましょう
リラックスする時間も必要ですよ。

#パワーカード#6月22
#I am at peace #安心#リラックス

ガンガン増えていきますよ

私達は豊かになっていきます(`・∀・´)❤︎

#パワーカード #ルイーズlヘイ #収入アップ

今日のパワーカード
良い流れと、恵まれた環境、そしてやるときゃやるし穏やかな時間も持つ。その様に解釈しております。

ご相談様のメンタルに責任を持つ必要がある。

今日の私の格言。

#ルイーズlヘイ #パワーカード #占い師 #占い #メンタル

.
満月になって、やっと諸々の掃除が出来て、
とても気分が良かったので、
久々にカードを引いてみたった。
.
【今回の満月を経て伝えたいメッセージは何ですか?】と。
.
.
古い怒りや感情を手放して、
望みや願いの為に動き出すこと
.
.
満月だけど、ある意味スタートの時みたい☆
#マジカルフェアリー #龍神カード #パワーカード

今日のパワーカードメッセージ
「Loving others is easy when I love and accept myself」
自分を愛し受け入れれば
人を好きになるのは とても簡単

ご機嫌な自分も、不機嫌な自分も、まるごと受け入れてみる。
スタートは、自分を好きになることなのかも。

#パワーカード#6月14日#Loving others is easy when I love and accept myself#スタート#自分を好きになる

.
わたしは
人生の
新しい扉を
開く
#今日の1枚#パワーカード#アファメーション

今日のパワーカードメッセージ
"Loving others is easy 
when I love and accept myself"
自分を愛し受けいれれば
人を好きになるのはとても簡単

好きになる人は、その時の自分の心をうつす鏡のよう。

自分を愛しているか、受けいれているか、好きになった人が教えてくれているようだ。

#パワーカード#6月3日#Loving others is easy when I love and accept myself#愛#鏡

MOST RECENT

今日のパワーカードメッセージ
「The point of power is always in the pressent moment」
どんなときも
力は今
この瞬間に発揮できる

過去でも未来でもなく今
今に意識を集中
ここぞという時に力を発揮
オンとオフの切り替えも
お忘れなく!

#パワーカード#6月27日#The point of power is always in the 
pressent moment#過去#未来#今#力#発揮#切り替え

本日のパワーカードはこちら🌈🎉

『わたしは前向きに変わっています』

《裏面》わたしは充実した日々を送っている。わたしにやってくるのはよいことだけ。今のわたしは健康で幸せで豊かで やすらいでいる。

前向きな姿勢が身につくと、驚くほど人生が好転します✨

前向きな姿勢を身につけるには、ポジティブな言葉を使い続けることです(*^o^*)

難しく考えず、自分の思考にネガティヴなものがあれば追い出し、ポジティブな考えで頭の中をいっぱいにしましょう🌟

パワーカードに書いてあるものは、全てポジティブな言葉です🌈
言霊のパワーを借りて、ポジティブな現実を引き寄せましょう😊❣

本日のカードはこちら😊🌈🌟

「どんなときも力は今この瞬間に発揮できる」

《裏面》
過去は過ぎ去りわたしを支配することはできない。
わたしはこの瞬間から自由になることができる。
今日の考えがわたしの未来を創る。
わたしは本来の力を取り戻す。
もう大丈夫 わしは自由。

あなたはとてつもないエネルギーを常に持っていて、それをいつでも発揮することができます☺💖

過去がこうだったから、未来もこうなるという考え方はとにかく勿体無いのです🌿
制限をかけず、自分のパワーを信じてください❣

未来についてネガティブに考えることを手放しましょう(*^o^*)

今日もワクワクする楽しい一日をお過ごしください💓

今日のパワーカードメッセージ
「I love life」
わたしは人生をエンジョイします

鏡の前でニッコリ
顔をあげて、深呼吸
今日も楽しいことが待っていますよ。

#パワーカード#6月26日# I love life#人生#エンジョイ#笑顔#深呼吸#顔をあげてみる

今日のパワーカードメッセージ
「I am willing to forgive」#
わたしは許します

自分で自分を窮屈にしていませんか?
自由への一歩は許し
"許せない" "許さない"
ぎゅっと握っている思い。
開いてみると、必要ないものは、放れていきますよ。

#パワーカード#6月24日#I am willing to forgive#自由#許す#開く#一歩


みなさまお早うございます✨
今日は蟹座の新月、大安、一粒万倍日が重なったとても良い日です😊💕

何か新しいことを始めたり、新しいお財布をおろしたり、自分のために投資すると良いそうですよ🌈✨

ラブランドは本日も17時までの営業となっております🌟
ぜひこのラッキーな日に遊びにいらしてくださいね🌹💕

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^.^)💓


本日のアファメーションはこちら🌈✨

「わたしは自分を愛し自分を認めます」

《裏面》わたしは自分のおこないを正しく評価します。
わたしは今のままでOKです。
わたしは自分のためにハッキリものを言います。
わたしは自分が欲しいものを要求します。
わたしは自分の権利を主張します。

このアファメーションがすんなりと受け取れると、あなたの心はいつでも穏やかでいられるでしょう🌼💕

あなたはありのままでいいのです😊
何も変わる必要なんてありません🍀
受け入れることが、自分を愛する第一歩です💓

今日も素敵な一日になりますように🌟✨

今日のパワーカードメッセージ
「My thoughts are creative」
わたしはクリエイティブに考える

食べ物で身体が作られ
思考が現実を創る
何を選んで、どう考えるか
決めるのは自分です。

#パワーカード#6月23日#My thoughts are creative#クリエイティブ#自分で考え自分で決める#創り出す

これは大切な人へ送るメッセージ
どうかご無事で

#パワーカード #ヒーリング #ルイーズlヘイ #海外 #出張先 #大切な人 #大切な人へ


本日のアファメーションはこちら🌈🍀✨

「わたしは愛し愛される価値があります」

《裏面》わたしは愛を得るために頑張る必要はない。
わたしは「ここにいる」だけで愛すべき存在なのです。
周りの人は自分自身への愛を映し出す鏡です。

あなたは今のあなたのままで、愛すべき価値があります🌷✨
まずは自分が自分自身のことを愛してあげてくださいね😊💓

自分にたくさん丸をつけてあげましょう🌟
あなたはそのままでパーフェクトです🌱🌼💕

今日も喜びに満ちた一日をおすごしください(*^o^*)✨

今日のパワーカードメッセージ
「I am at peace 」
わたしの心は安らいでいる

今日は、「でも」も「だって」も
横に置いて、言いきってみる。 「わたしの心は安らいでいる」
ホッとしませんか?
力を抜いて受けとってみましょう
リラックスする時間も必要ですよ。

#パワーカード#6月22
#I am at peace #安心#リラックス


本日のアファメーションはこちら🌈🍀

「わたしは素直に流れに身をまかせる」

《裏面》わたしは新しいことや変化にオープンだ。どの瞬間にも もっと自分らしくなれる絶好のチャンスがある。わたしはスイスイと人生の流れに乗る。

一生懸命考えるのはいいことだと思います🍀しかし、受け入れることでもっと簡単に進むことができるなら、考えることに固執しなくても良いかもしれません(*^o^*)

肩の力を抜いて、やるべきことを自分なりにやりきったなら、あとは流れに身を任せましょう💕

パワーカードでポジティブなマインドを手に入れましょう✨
今日も素敵な一日を💕🌸

今日のパワーカードメッセージ
「I now go beyond other people's
fears and limitations 」
わたしは もう 世間の目を恐れない

自分の人生の主役は自分
堂々と顔をあげて
今の自分を表現していきましょう

#パワーカード#6月21日 #I now go beyond other people's fears and limitations#恐れない#堂々と#表現#自分の人生の主役は自分

パワーカードメッセージ
「I let go of all expectations」
わたしは あらゆる期待を
手放します

身軽になって
流れにゆだねてみる
不安だって思っていたことも
体験してみると、大したことないかも。
思い続けて、重くなっていませんか?
手放しても、必要なものはちゃんと戻ってきますよ。

#パワーカード#6月20日#I let go of all expectations#身軽#ゆだねる#思いと重い#大丈夫


本日のカードはこちら💓

「人生はシンプルでかんたん」

《裏面》
どんなときも知るべきことはすべてわたしに示される。
わたしは自分を信じ人生に身をゆだねる。
すべてはうまくいっている。

大事なことはいつだってシンプルです😊💘
複雑に考えてしまうときは、自分が何を一番大事にしているのかを思い出してみましょう🍀

今日も楽しい一日をお過ごしください😌🌸

今日のパワーカードメッセージ
「The point of power is always in the present moment」
どんなときも
力は今 この瞬間に発揮できる

集中することで、力は発揮できる。リラックスしていると、力が発揮できる。

そう!
どんなときも、力は発揮できているから大丈夫。

緊張したら、深呼吸して
ひと息いれましょう。

#パワーカード#6月19日#The point of power is always in the 
present moment#集中#リラックス#深呼吸#力#発揮

Most Popular Instagram Hashtags