#パワプロ

8594 posts

TOP POSTS

プロ野球ファン必見‼️ 大好評につき、第3回ドラフト会議in CAT'S を行います⚾️ 今回はなんと😳

レジェンドバージョン✨

166人の選抜メンバーから1人16人、みんなで好きな選手を指名して、オリジナルチームをつくろう😆

チームを結成した後は、投票にて2チーム選出🤔

パワプロのアレンジで実際に選手を登録して、観戦にて対戦します😃

詳細⬇︎ 日付…8/4(金)

時間…20:00〜

参加費…3000円(飲み放題込み)

人数…限定10名

ちなみに第4回大会を8月24日(木) 20時から行います⚾️ 参加希望者の方はコメントかメッセージをして下さい🙇‍♀️ #広島
#BarCATS
#プロ野球
#ドラフト会議
#OB
#レジェンド
#パワプロ
#アレンジ

”KONAMI新CM”
実況パワフルプロ野球の「彼女篇」に起用して頂きました!
中村蒼さんとは「眠れぬ真珠」以来でした。
携帯でパワプロが出来る時代…恐るべし⚾️ #KONAMI #パワプロ

りゅうじとパワプロ対決
全敗しました
#パワプロ #全敗

平均勾配9.7%の激坂ヒルクライム!
富士ヒルクライムから、なんとか減量したまま来たけど..脚は大丈夫かな😅

#戦国ヒルクライム
#甘利山
#韮崎市
#標高差 1138m
#距離 11.7km
#明日本番
#ロードバイク
#ヒルクライム
#山梨
#roadbike
#hillclimb
#kuotacycle
#shimanodi2
#vittoriatires
#wr
#カーボン
#パワプロ
#山梨大使
#daisukeimanaka
#intermax

さて富士ヒルクライムに向けて2週間前から、グリコパワープロダクションのオキシドライブを摂っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 昨年、これをモニターで頂いてからヒルクライムレースに挑んだらすごく息が楽だったの!
運動中に酸素の摂取量を増やしてくれる効果があります。
パプリカの成分で赤い色のドリンクなんだけど、味はグレープフルーツで飲みやすい♬
私は、トレーニングやインドアバイクのレッスン時のお供にしていました♡ ★富士ヒルクライム【当日】は、パープロダクションブースに私はいますので、見つけたら〝必ず〟(笑)お声がけくださいね♡ ★富士ヒルクライムにご参加される皆さんへ★
大会【前日】のグリコ「パワープロダクション」特設ブースにて、
#パワプロ富士ヒルクライム2017 」をつけて、ツイッターで投稿すれば…
富士ヒル限定の記念写真(特製カードフォルダー付)がもれなく貰えます!
めちゃいいですねー!

皆様、お待ちしております( ´艸`) #グリコパワープロダクション
#パワプロ
#富士ヒルクライム
#平野由香里
@ayaminobe

パワプロなうwもはや栄冠あるあるとしかしつつある160km/hのナックルPきたわw強豪校捕球Gに次ぐレベルな
W現実的にむりやけんそれw腕の振りおかしくなるやろw160だすのに回転どんだけいるのよwそのあと無回転なげるんやで?w指先取り替え式ですか?ほんま対戦でもたまにおるけど中二病ロマンやろうしか作らんP
#game#パワプロ#栄冠ナイン#野球#NPB

久々一平ん家!!
高校生からやること変わらん笑
#パワプロ#のみ#かねない#けど楽しい

9000達成
アヘ変の中このデッキで仕留めました

変化と精●が余って欲求不満なキャラでやっと終わったーとおもって
テンションあがったら
このガチャ引きね…

もう選択適当にしてミキサーに流そうかなぁ…

どう思います?
あかつき守不在だし
余ってるSR含めてミキサーに流すかチケットまだあまらしておくか
#パワプロ #パワプロアプリ
#9000チャレンジ

新記録樹立!無課金の意地や!
#パワプロ
#パワプロアプリ
#野球
#ゲーム

MOST RECENT

SRガチャ券の結果!
10%から[通常]猪狩進。
SRガチャ券からは、城井。
まぁ、なんとも言えんす(笑)
とりあえず、右翼手2000位以内キープ目指します!
#パワプロアプリ #パワプロ #右翼手 #ベストナインスタジアム

ラジオ体操終わってから、すぐ #パワプロ 😂⚾️ #夏休み だらだらしてる😂 午前中は宿題する約束だよ〜✏️はやく梅雨明けしろ〜☔️ #少年野球 #野球少年 #次男 #7歳 #パワプロ2016 #ps4 #タモ材 #無垢材 #テレビボード #パパ手作り #夏休み2日目 #坊主 #坊主頭

八嶋やっぱり人気ない(笑)
30%とSRは木場妹と東雲でした。こっちの方が嬉しい

#パワプロアプリ #パワプロ #八嶋中 #木場静火 #東雲翔也

パワプロなうwもはや栄冠あるあるとしかしつつある160km/hのナックルPきたわw強豪校捕球Gに次ぐレベルな
W現実的にむりやけんそれw腕の振りおかしくなるやろw160だすのに回転どんだけいるのよwそのあと無回転なげるんやで?w指先取り替え式ですか?ほんま対戦でもたまにおるけど中二病ロマンやろうしか作らんP
#game#パワプロ#栄冠ナイン#野球#NPB

りゅうじとパワプロ対決
全敗しました
#パワプロ #全敗

✳︎
二宮の十傑、スコアやばい🤣ww
一時的に1000位入ったw
起きたら2000くらいになってるのかな😂
ガチャ券で四条妹とはだしのゲンさんget😃
#パワプロ #パワプロアプリ #ベストナインスタジアム #右翼手リーグ

本日、土用の丑の日ということで!鰻!! そして虹谷!

満足です。

#土用の丑の日#鰻#鰻丼
#パワプロ#球速キャラ#虹谷誠

あかつき猪狩進が欲しくて2回目50個溜まったから回したら753さん出たけど使える?
#パワプロ #パワプロアプリ #753さん #使えるのかわからん #誰か使い方教えてくれると嬉しいです

【PUBG女性生声実況】#8ドン勝スペシャル!これを「絆」と呼ばずして何と言うんや?!
.
遂に!!遂に!!!!!
てらこ、初ドン勝?!
<他力本願>とはこのことかと言わんばかりのPUBG実況(笑)
.
.
.
.
.
動画はトップのリンクからご覧下さい(*´ω`*)
.
〈AEGISちゃんねる〉.
〈てらこッTV〉.
.
. ■■□―――配信者―――□■■.
なまえ:寺田(てらこ).
性別:かろうじて女子.
出身:滋賀県生まれ京都府育ち.
特技:クラシックバレエ、フィギュアスケート、日本舞踊.
好きな食べ物:いちご、チー鱈.
.
.
チャンネル登録、高評価、コメント、Twitter・instagramフォロー、ブログコメント、などなど生き甲斐になります(笑)
.
.
#軟式野球部AEGIS #AEGIS #イージス #野球部 #町田市 #東京 #社会人野球 #鶴川 #軟式野球 #クラブチーム #てらこ #AEGISちゃんねる #てらこッTV #PUBG #女性YouTuber #女性生声実況 #素人女の配信 #ストロングリーグ #町田市軟式野球連盟 #プレゼント企画 #懸賞 #抽選発表 #YouTube #ゲーム配信 #マインクラフト #パワプロ

✳︎
今度はちゃんとできた😃🙌
#パワプロ #パワプロアプリ #七色レインボー

プロ野球ファン必見‼️ 大好評につき、第3回ドラフト会議in CAT'S を行います⚾️ 今回はなんと😳

レジェンドバージョン✨

166人の選抜メンバーから1人16人、みんなで好きな選手を指名して、オリジナルチームをつくろう😆

チームを結成した後は、投票にて2チーム選出🤔

パワプロのアレンジで実際に選手を登録して、観戦にて対戦します😃

詳細⬇︎ 日付…8/4(金)

時間…20:00〜

参加費…3000円(飲み放題込み)

人数…限定10名

ちなみに第4回大会を8月24日(木) 20時から行います⚾️ 参加希望者の方はコメントかメッセージをして下さい🙇‍♀️ #広島
#BarCATS
#プロ野球
#ドラフト会議
#OB
#レジェンド
#パワプロ
#アレンジ

✳︎
どうせ人数増えるんだろうな😒
九十九譲ってください😭💓
#パワプロ #パワプロアプリ #ベストナインスタジアム #右翼手リーグ

✳︎
がんばるで!😏🌱
アレフトの試練、1本以上って書いてるのに、1打席で失敗になったんだけど😂
あと長打を打て!ってやつは、とりあえず白線越えればいいっぽい😳
コロコロでもOKでした🙆
#パワプロ #パワプロアプリ #ベストナインスタジアム #右翼手リーグ

20170725
移動中です
天気が怪しいのですが
それはそれで一興…

何か野球の写真がないかなと
カメラロールを見ていたら
去年の冬ものが出てきました
あまりゲームはしませんが
オフシーズンに暇すぎて
パワプロのイベントに
行った時のものです
確かゲストに駿太とか
ぎりぎりホークスに入る前の
ムネリンが来ていました
この頃はまだ皆さんの写真や
ビデオを見ているだけ
だったのでインスタのために
画像を残す習慣がなかった。

もうひとつは全く野球と
関係ありませんが初めて
野爆のカウントダウンに
行った時の写真です
カウントダウンなのに
カウントダウンせず
コント中に特効で強制的に
年明けイベントになるという
そういえば
カウントダウンだったと
本筋を忘れてしまうくらい
楽しかった
#パワプロ#野性爆弾
#カウントダウン
#駿太#川崎宗則#ムネリン

Most Popular Instagram Hashtags