#パレード

158528 posts

TOP POSTS

お昼のパレード♡
途中でのんちゃん寝ちゃって
大人の時間だよー♡
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ#パレード

今日も1日お疲れ様でした💪
#奄美大島#瀬戸内町#港祭り#御輿
#パレード#消防団#チビッ子消防団
#瀬戸内消防署#無事に終了✨
暑かった‼とにかく暑かった💦子供達の水分補給や体調見ながら無事に終了🙋具合が悪くなる事もなく皆、元気いっぱいに盛り上げてくれました⤴⤴頭のセット友達がしてくれた✨感謝
#16時~18時の2時間お疲れ様でした💪

こんばんは~(*´︶`*)ฅ

湘南ウクレレマーチングバンドの実行委員をやることになりまして…( ¯−¯٥)

実家から帰って来てから、自分のパートや子供達の予定に振り回されてるだけじゃなくて、実行委員の仕事にもバタバタしてました~😅😅😅
*

以下、お知らせです
今年で3回目の出場です *

9月24日(日)ウクレレパレード出演者 大募集!

世界でも珍しい、100 人規模のウクレレマーチングバンドに参加しませんか?

演奏の場は、藤沢市民まつりのメインイベント、南北大パレード 2017 です。 「浜辺の歌」「みんながみんな英雄」をウクレレで演奏しながら、

藤沢駅の南口ロータリーから北口柳通り&銀座通りを行進します。

パレード日時:2017 年 9 月 24 日(日)9:00 頃 藤沢駅近辺集合、14:00 頃には解散見込み

実際に行進するのは、その間で合計 20~30 分程度

参加要件:

練習会を開催します 9 月 3 日(日)、10 日(日)、17 日(日)のうち 1 回は、できるだけご参加ください

会場:本鵠沼市民の家 ホール 本鵠沼 3-9-9 小田急線本鵠沼駅から江ノ島方向へ徒歩 5 分 線路沿い

駐車場はありませんので近隣パーキングを各自ご利用ください。駐輪は可。

1 回も参加できない方は、当日の集合時間が他の参加者より早くなります。

参加者は以下の事項をご了解ください。

ウクレレを持参する(腕前は問いません)

パレードの標準的スピードに遅れずに行進する

笑顔で行進し、皆さんと仲良くイベントを楽しむ

パレードの出演に関する規則を遵守する

お子さんからシニアまで、どなたでもご参加いただけます(藤沢市民以外も可)

演奏曲:「浜辺の歌 ウクレレマーチング版」「みんながみんな英雄」

参加お申し込みの方には楽譜の PDF ファイルをメールでお送りします。

メールで受信できない方は練習会に参加して受け取ってください。

参加費(事務費用・音響設備費実費に充てられます)

高校生以上1 人¥500  小中学生¥200  未就学児無料

申込み方法(100 名先着締切):下記1~3の手順に従ってください。

1.ukulelemarching@yahoo.co.jp までメールで参加の意思をお伝えください。

メールの件名は「マーチング申込」としてください

本文には以下の内容を記入してください。  a.お名前(フリガナ)  b.お電話番号  c.メールアドレス  d.出席する練習会の日(複数回参加可)、練習会に参加しない方は、“練習会不参加”

2.湘南ウクレレマーチングバンド実行委員会から折り返し、ご案内メールをお送りします。

3.ご案内メールを受領した旨、確認メールを返信してください。 《確認メールを必ずご返信ください。確認メールを送っていただかないとお申込みは完了しません。》 迷惑メール扱いされたりしてメールでの送受信のエラーが起こることが多くありますのでご注意下さい

#実行委員#湘南ウクレレマーチングバンド#湘南#ウクレレ#マーチング #マーチングバンド#実行委員#湘南
#藤沢 #藤沢市民祭り #市民祭り #祭り #パレード #イベント #お誘い #告知 #お知らせ#浜辺の歌#みんながみんな英雄 #ukulele #syonanukulelemarchingband#marching #marchingband #fujisawa #information#music#song#syonan

.
.
.
8.17ディズニーシー🐭🎠👑
もう楽しすぎて詰め込みすぎて凄かった!
楽しみにしてたタワー・オブ・テラーも乗れたし、最後のショーもギリギリに行ったのに良い席で観れた😇😇
写真撮りすぎて選びきられへんし、もっともっと載せたいのある😭🕶🌨
もう一回この日の朝に戻って欲しい!!
めっちゃ良い思い出いっぱい出来た🎢🌋🗽
ありがとう!!
.
.
#ディズニー #ディズニーシー #ミッキー #ミニー #双子コーデ #旅行 #東京旅行 #東京 #千葉 #2日目 #マーメイドラグーン #カメラ女子 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #帰り足棒 #それも良い思い出 #ディズニーコーデ #ディズニー旅行 #グーフィー #ごろたろ #最強卍 #卍 #初めての旅行 #初めての2人でディズニー #パレード #楽しすぎた #happy #love #disney

MOST RECENT

* 2017.08.19
*
#パレード編
*
ボブと目が合ってると信じてる…🤣💓
*
この後、私ももちろん参戦🔫
しかし遠すぎて届かず😂🔫🙅
*
#ミニオンウォーターサプライズパレード
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバーサル#USJ#ミニオン#スヌーピー#🔫#パレード#夏の思い出#夏休み

ピカチュウめっちゃ可愛い❤

お久しぶりです!ここずっと合宿行ってきました。筋肉ムキムキ💪けどヘトヘト…😵💦
🍒
部活オフでピカチュウパレードを見に行ってきました!あぁぁああ!!かわええ!😆💕……と言うかこの人混みスゴかったですwwもう…もみくちゃ😖
ピカチュウにたくさん癒されました💕
🍒
#ピカチュウ大量発生中2017 #ピカチュウ大量発生中 #ピカチュウ #可愛い #カワイイ #横浜 #大量発生中 #癒し ##癒し系 #楽しかった #疲れた#パレード

パレードオツカレサマデシタ💥💥 #栄 #広小路#祭り #パレード
#格好 #ダサすぎた

#栄 #打ち水大作戦 #夏 #名古屋 #パレード #たのしい時間 #汗 💦
久しぶりの夏祭り楽しかったな╰(*´︶`*)╯♡

じーちゃんばーちゃんと甥っ子家族とUSJへ~🎵✨🙌しっかし暑かった💦💦
#ゆにば#USJ#ミニオン#パレード#スパイダーマン

#コペンハーゲン #北欧の夏 #パレード
オープンでピースフルなコペンハーゲンのゲイパレード。

ʕ•̫͡•ʔ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旅行から帰ってきた翌日はディズニーランドへ🙌
久々ディズニー💗
夏のサマービートやっとみれた☀️👒🍦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokyodisneyland #tokyodisneyresort #disneyland #summer #summervacation #summerbeat #mickeymouse #minimouse #daisy #donaldduck #parade #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニー夏祭り #ミッキー #ミニー #デイジー #ドナルド #チップとデール #夏 #夏休み #夏祭り #パレード#撥水サマービート #やっとみれた #年パスがもうすぐ切れる #年パス

2017.08.19(土)

キャラグリ最強説😌💓 #ふわもこタウン
何回行ったんだろう(笑)

ちょうどキャラクターがバドンタッチする時間に当たることが多くて、ハイタッチとか別れを惜しむところも見れて可愛すぎて😫💓 パレードに関しては1時間以上前から待機列並んで、シナモンの立ち位置バッチリ掴んでシナモン拝めました🐶

大好きなマイメロちゃんも近くに来てくれて我得すぎるお席だった💗

やっぱり最前がNo. 1☝️
近くで会えるのがいちばん!

#サンリオピューロランド#サンリオ#ピューロランド#キャラグリ#品川紋次郎#シフォ丸#エスプレッソ#かぷえもん#ピアノちゃん#シナモン#シフォン#ミルク#カプチーノ#マジカルギフトパレード#キキララ#リトルツインスターズ#マイメロちゃん#ぼんぼんりぼん#ポムポムプリン#キティちゃん#パレード#最前#最強説

ディズニー🐭🏰✨
#Disney #パレード #disneysea

Most Popular Instagram Hashtags