[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パレットサンククルール

44 posts

TOP POSTS

.
マット、サテン、メタリック、質感の異なるパウダーをセットした「パレット サンク クルール」。
.
ヌードルックにもスモーキールックにも、魅惑的な秋の眼差しへ。
.
#ゲラン #guerlain #パレットサンククルール #ブラウンメイク #アイシャドウ #eyeshadow #beauty #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #cosmetics #makeup

ゲランの新製アイカラーセットのおすすめはブルーのセットと、グレーのセット^o^

#ゲラン #パレットサンククルール #guerlain #8月5日発売

購入品のご紹介。
#ゲラン
#パレットサンククルール 02 トンカ アンペリアル
#ローズオジュ 05 ワンダーバイオレット

憧れのゲラン様♡
チークを見に行ったんですが
一緒につけてもらったアイシャドウも素敵すぎてお買い上げ。
どちらも粉質がよくて、上品な発色で、さすがだなぁと感動しました。

次はチークの01 モーニングローズと
アイシャドウの01 ローズバルバル 06 ボワデザンドゥあたりがほしいなー♡

#guerlain #アイシャドウ #チーク #コスメ #メイク

やっとゲランの新しいアイシャドウパレットを購入しました!

利用しているカウンターでは、01ローズバルバルは品切れでした。01、02、06狙いでしたが、実際に手の甲につけてみると05も美しくて、迷った末に02と05を左右の瞼につけてもらいました。

05アプレロンデはブルー系ですが、私の瞼では紫がかった紫陽花のブルーのような透明感が。BAさんもあら?って少し意外そうでした。
どちらも素敵でしたが02トンカアンペリアルにしました。モデル色のブラウンがとても使いやすそうで。
明日使うのがとても楽しみ♪

キスキスの限定色は二つとも完売でしたがつけてもらったらとても可愛く使いやすそう。ベージュをつけてレッドを重ねてもらいました。どうしても欲しくなれば阪急オンラインかな…。 帰りがけにお願いしてシャリマー香水をつけてもらうと、想像以上に素敵に香って変化していきました。ほしいものが増えてばかり。

#ゲラン #パレットサンククルール
#guerlain

好きなパレット。
色のトーンや、質感が気に入って良く使ってる
ゲラン パレット サンク クルール
02 TONKA IMPERIALE
目元も、良く締まり
NUDE〜SMOKY なニュアンスも思い通りなのです ٩( 'ω' )و‼︎‼︎
#ゲラン #guerlain #パレットサンククルール #nudecolor #smokycolor #eyeshadows #アイシャドウパレット #eyemakeup #cosmetics

GUERLAINフォールコレクションの主役は目元。
まぶたを明るく見せるベースカラー+ナチュラルに仕上げる2色と洗練された仕上がりを作る2色がセットのアイシャドウ。ひとつのパレットでシーンに合わせて違う顔を楽しめる。
そして、弾力のあるフェルトの筆が抜群に描きやすいアイライナー。皮膚の柔らかい瞼でもよれることなく思いのままにラインがひける。
この2アイテムで印象的な際立つ目元が完成。8/5(金)発売。
#GUERLAIN#ゲラン
#follcollection
#パレットサンククルール#アイシャドウ
#フェルトアイライナー#アイライナー
#makeup#メイク

#パレットサンククルール の06
#クレヨンユー の01
先日メイクアップイベントに参加した際購入😊パレットはとても可愛いミルクティみたいな色などの淡い茶色、とても好き😃💕
教えてもらった手順でお化粧すると眠そうな目がぱっちり?してとても嬉しいのでした。自分の顔は自分が一番分かっている気になっていたけど自惚れだったよう😇
#ゲラン

MOST RECENT

.
マット、サテン、メタリック、質感の異なるパウダーをセットした「パレット サンク クルール」。
.
ヌードルックにもスモーキールックにも、魅惑的な秋の眼差しへ。
.
#ゲラン #guerlain #パレットサンククルール #ブラウンメイク #アイシャドウ #eyeshadow #beauty #化粧 #化粧品 #コスメ #メイク #cosmetics #makeup

#パレットサンククルール の06
#クレヨンユー の01
先日メイクアップイベントに参加した際購入😊パレットはとても可愛いミルクティみたいな色などの淡い茶色、とても好き😃💕
教えてもらった手順でお化粧すると眠そうな目がぱっちり?してとても嬉しいのでした。自分の顔は自分が一番分かっている気になっていたけど自惚れだったよう😇
#ゲラン

好きなパレット。
色のトーンや、質感が気に入って良く使ってる
ゲラン パレット サンク クルール
02 TONKA IMPERIALE
目元も、良く締まり
NUDE〜SMOKY なニュアンスも思い通りなのです ٩( 'ω' )و‼︎‼︎
#ゲラン #guerlain #パレットサンククルール #nudecolor #smokycolor #eyeshadows #アイシャドウパレット #eyemakeup #cosmetics

#今日のメイク
ディオールのアイシャドウ初めて買いましたが、二重幅に溜まりづらいし、発色ももちも良くて今まで買ったシャドウの中で一番好きです

アイシャドウ
#パレットサンククルール
チュチュ
リップ
#ルージュココシャイン
128 ヌワールモデルヌ
チーク
#カジュアルカラー
レイジーサンデー

春色メイク(*´ω`*)


なかなかコレっていうブラウンマスカラに巡り会えない。
マスカラ発売する時、ブラックとブラウン…2色は作ってほしいよね😆

#チーク#ヴァントルテ ローズピンク
#ゲラン#パレットサンククルール 02
#シャネル#ルージュココシャイン 98
#モテマスカラ
#モテライナー

#vintorte
#guerlain
#chanel
#コスメ#cosmetics
#メイク#makeup

ゲランのアイシャドウを使った平日メイク★☆ 【#エイジング の悩みをカバー】大人エレガントな目元を演出する#アイシャドウパレット #ゲラン#パレットサンククルール
#詳細はマキアblogにて(インスタ トッププロフ欄にリンクあります!)
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tamaneko_maquia/makeup/FAhjkhg ------------------------------------------------------------
ベースメイクは#スック #エクストラリッチクリームファンデーション を塗ったあと、最近はルースパウダーを全く使わずその代わり#コフレドール #スマイルアップチークス を頬に大きくくるくる。このチーク、粉質が良くて肌をすごくキレイに見せてくれる!さらに#ハイライト#クレドポーボーテ #レオスールデクラ。頬骨が出てやつれて見えやすい顔立ちの私は、丸みのあるハリ感追求。

#maquiaonline #blogger #tamaneko #guerlain #instapic #cosmetics #instabeauty #instacosmetics #beauty #makeup #eyemakeup #アイメイク #japan #makeup #eyeshadow #マキアオンライン #マキアブロガー #美容ブロガー #アラフォー


#guerlain #ゲラン
#パレットサンククルール
大人のブラウンパレット
1番左のハイライトカラーが凄い仕事してくれる
ピンクの偏光パールで、これをベースにすると他のブラウンがピンクみがかって素敵な仕上がりに
#ブラウンパレット#アイシャドウ#アイシャドウパレット#ブラウンメイン#赤茶#マット#スモーキーアイ#brown#smokeyeye

。New In。
#guerlain palette in 02 Tonka Imprériale
#ゲラン #パレットサンククルール

#今日のメイク
#ゲラン #パレットサンククルール
#キャンメイク #クリームチークス 13
#KATE #アイブロウカラーN BR-1 #シャープロックジェルペンシル
#キングダム #リキッドアイライナー ブラック
#Kパレット #リアルラスティングマスカラ

さすがゲランですね
マットだけど滑らかな発色でとても上品です!

お昼ご飯にエリンギの網焼きを作りました
美味しかった😋

購入品のご紹介。
#ゲラン
#パレットサンククルール 02 トンカ アンペリアル
#ローズオジュ 05 ワンダーバイオレット

憧れのゲラン様♡
チークを見に行ったんですが
一緒につけてもらったアイシャドウも素敵すぎてお買い上げ。
どちらも粉質がよくて、上品な発色で、さすがだなぁと感動しました。

次はチークの01 モーニングローズと
アイシャドウの01 ローズバルバル 06 ボワデザンドゥあたりがほしいなー♡

#guerlain #アイシャドウ #チーク #コスメ #メイク

やっとゲランの新しいアイシャドウパレットを購入しました!

利用しているカウンターでは、01ローズバルバルは品切れでした。01、02、06狙いでしたが、実際に手の甲につけてみると05も美しくて、迷った末に02と05を左右の瞼につけてもらいました。

05アプレロンデはブルー系ですが、私の瞼では紫がかった紫陽花のブルーのような透明感が。BAさんもあら?って少し意外そうでした。
どちらも素敵でしたが02トンカアンペリアルにしました。モデル色のブラウンがとても使いやすそうで。
明日使うのがとても楽しみ♪

キスキスの限定色は二つとも完売でしたがつけてもらったらとても可愛く使いやすそう。ベージュをつけてレッドを重ねてもらいました。どうしても欲しくなれば阪急オンラインかな…。 帰りがけにお願いしてシャリマー香水をつけてもらうと、想像以上に素敵に香って変化していきました。ほしいものが増えてばかり。

#ゲラン #パレットサンククルール
#guerlain

Most Popular Instagram Hashtags