[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パルミラ

396 posts

TOP POSTS

昨日のレストランショウで、生徒さんの旦那さんが撮影してくれました(^-^)/
レストランショウは、お酒片手に気楽に見てもらえるので、わたしも緊張しないでのびのび楽しかったです。#パルミラ #アラビアンレストランパルミラ #池袋 #ベリーダンス#ベリーダンスショウ

久しぶりの黒ちゃん
#大塚 #参番館 #パルミラ
#親友 #自撮り

ニシタチ
3日連続通ってる
#パルミラ
#宮崎は楽しいね😁

チューリップ🌷

#チューリップ
#パルミラ

パルミラ遺跡
Palmira in syria
#palmira #syria#パルミラ#シリア

何とシリア料理!
ファットゥーシュサラダというのが特にめちゃウマでした。

羊とジャガイモのヨーグルトスープは美味いが熱くて火傷しました…

#パルミラ #シリア料理

#palmyra #syria 🇸🇾(SEP-2010) 2010年、#シリア に8日間の旅に出かけました。#パルミラ#シルクロード にあったオアシスの街だったそうです。(2010年9月)
#世界危機遺産 #世界遺産 #旅 #一人旅 #ひとり旅 #遺跡 #パルミラ遺跡 #travel #travelingram #travelphotography #travelgram #instatravel #trip

Remembering #Palmyra (taken in 2009). The girls were happily playing around in the ruins like any other playground.

MOST RECENT

昨日のレストランショウで、生徒さんの旦那さんが撮影してくれました(^-^)/
レストランショウは、お酒片手に気楽に見てもらえるので、わたしも緊張しないでのびのび楽しかったです。#パルミラ #アラビアンレストランパルミラ #池袋 #ベリーダンス#ベリーダンスショウ

パナマ エスメラルダ農園 パルミラ 2017 入荷しました!
今シーズン初の販売です。

ミディアムロースト
香りがよく、優しい甘みのあるバニラのような風味が感じられるコーヒーです。

#ノール珈琲館 #一宮市#パナマ#パルミラ#コーヒー豆#スペシャリティコーヒー #コーヒー好きな人と繋がりたい

横浜のそごう美術館で開催中の「平山郁夫シルクロードコレクション展」に来ました。

私の幼少期に形成された旅好き・歴史好き、中でもとりわけ魅了されたシルクロードへの憧れのうち、半分はNHKの「シルクロード」、そして残り半分は平山画伯が占めている、といっても過言でないほど。
この人の絵に出会っていなかった場合に自分がどんな感じなのか想像できないですね💦

西から順番に東まで、その「絲綢之路」を丹念にたどる形での展示。
暗闇の列柱道路で満天の星空の下21世紀になる瞬間を迎えたパルミラ、どこまでも続くその青さに圧倒されたサマルカンド、ほんの数分の出会いだったけどどんな現世の美人をもしのぐ世界一の美女に一瞬で憧憬を抱いた敦煌莫高窟第57窟の菩薩像など、やはり自分が訪れたことのある場所の風景は格別でした☺
(特に莫高窟は写真ですらなかなか目にできないので、その筆で再現してくれて感謝の念すら沸きます)

同じ景色を目にしているはずなのに、たとえ画力があっても到底再現できないそのイマジネーションに、いつ見てもひれ伏すことしかできません。。
いつも画伯の絵を目にするたび、自分は旅先で何を見てきたんだろうという気になりますねw

とても心が清らかになった、至極の休日の午後でした😊

#平山郁夫
#シルクロード
#そごう美術館
#平山郁夫展
#莫高窟
#パルミラ
#サマルカンド

これから踊ります(^-^)/待ってろフロア~(*^O^*)
#パルミラ#Maysoon#Bellydance#ベリーダンス#arabicsweets

.
えしゅえるぶるぶるというアラビア料理です
前回おじゃました時においしさに感動して、念願の2回目ぶるぶるようやく達成しました
熱々のもちもち生地にチーズとピスタチオとはちみつがよくあいます イメージ通りの最高においしい味 おすすめです
店員さんもすごく気さくですてきな方です
#池袋 #パルミラ #アラビア料理 #えしゅえるぶるぶる #2回目ぶるぶる #目標達成 #おいしい #ごちそう #ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags