[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パルフェレインボーリボン

281 posts

TOP POSTS

出来ました✨
パルフェレインボーリボン。

@lovefeuille さんの作品に一目惚れしたものの、難易度が高く手が出せずにいたのですが... CMで大勢の女の子達がリボン回してるのを見たら作らずにはいられなくなりまして😅

工作はあまり得意ではないのですが、分かり易く丁寧なレシピのお陰で可愛く出来上がりました😭

リボンはダイソーの玩具コーナーにあった新体操のリボンを使いました。
布じゃなくパリパリした素材ですが、ホログラムで虹色に光るのが意外と良かったです😁

@lovefeuilleさん
素敵なレシピをありがとうございます😊

#キュアパルフェ#キラキラプリキュアアラモード#パルフェレインボーリボン#キラ星シエル#プリキュア

100均で作れる、みたいな記事読んだけど、工具とか本気のやつが必要そうで…布製!ラップの芯とかフエルトでちくちく…シールはみいにお任せ…こんなんでもよろこんでもらえた😅

#パルフェレインボーリボン の、リボンつけてないことに、みいは気付いていない
リボンつけるとパルがガルガルするからどうかこのまま…! #愛娘 #3歳10ヶ月

昨日ゲットしましたー! #キュアパルフェ#パルフェレインボーリボン
昨日の仕事帰り、夕飯の買い出しにイオンに寄ったら娘が
「ママー!!パルフェあった!!」と大喜び。
ちょうど200円あったので一回だけと伝えてやらせてみたら一回で出てくれて
娘は大喜び(о´∀`о)
帰宅後、夕飯準備中はずっとハル姉さん相手にキラクルレインボーしていました(笑)
.
.
それにしても、先週のプリアラは面白かった!
キュアパルフェ可愛いし、変身豪華だし、
何よりピカリオ!!
ラストだとピカリオどうなったん!?て思ったけど、次週予告ではピカリオ関係なしの転校生回みたいだし…
まさかピカリオ…お前…
いやでも子ども向け番組で主要キャラがフェードアウトするとか…
まてよ。かつてセーラームーンではチョコパフェ食べたかったと言い残しフェードアウトした初期敵キャラがいたから…

とかかなり真剣に色々考えてしまったけど、
公式サイトで生存確認出来てホッとした次第であります。
.
.
でもって、新エンディング可愛すぎかよ。
娘はまだ前のエンディングのが踊れるからか好きみたいだけど、
ショコラ推しの母さんからすると、ショコラが階段で踊ってるシーンとかあれは反則技だと思いますの。
.
.
取り敢えず、ピカリオの生存確認が出来たので、来週以降も安心してプリアラを楽しめそうですw
.
#キラキラプリキュアアラモード #プリアラ

夏休みに入ったので実家~🏠
来月誕生日なので、パルフェのレインボーリボン買ってもらいました🎗️
直前までキャンディロッドとかペコリンって言ってたのに、お店に行ったらリボンになってた😅
2枚目は一昨日発売のパルフェのキーチェーンの食玩がどこも品切れで、やっと今日見つけた~🌈
3、4枚目はめるちゃんのプリン🍮
まだまだめるちゃんでおままごとするので、母親と私が一目惚れして(笑)、買ってあげました😂

#パルフェレインボーリボン
#キュアパルフェキーチェーン
#おやつプリン
#めるちゃん
#メルちゃん

もはや私の趣味になりつつある。だって可愛すぎる!!!♡ #キラキラプリキュアアラモード #パルフェレインボーリボン #プリキュア好き #秋には映画 #ドリームステージ も行きたい♡♡♡

6歳のお誕生日おめでとう☺️💓 #誕生日 #6歳になりました #パルフェレインボーリボン

できました!作りました!!
尊敬する@lovefeuille さんの#パルフェレインボーリボン を参考に♪

今回は難易度高すぎて、辞めておこうと思ってたのに、どうしてもこれが欲しいと娘…買ってしまおうかと思ったけど、なんでもない時に大きなおもちゃは買わないと決めてるし、クリスマスも誕生日も、プリキュアが終わってしまうぐらい後だし…
ということで、がんばりました!時間をかけて作るところを見ることで、物を大切にする心が育ってほしいという願いを込めて✨

#パルフェレインボーリボン
#キラキラプリキュアアラモード
#パルフェ
#手作りおもちゃ

#lovefeltさんのを元に作ったという方のネットを見て作ってみた!!この前から娘に作ってつくってと言われてたのがやっと終わりました!!
元々、家にあった材料などあったので今回500円だけで作れました\❤︎/ #lovefelt さん
#パルフェレインボーリボン
#100均

MOST RECENT

パルフェレインボーリボン。
*
いえにあったシャボン玉の容器やフェルト、そしてセリアでスティックライト、リボン、星のシール、星のパーツを買って材料費は400円。
*
*
*
#ハンドメイド
#キラキラプリキュアアラモード
#パルフェレインボーリボン
#キュアパルフェ

2017/10/10

3連休中に娘は4歳になりました✨🎂✨#ミニオンケーキ でお祝い✨🎉✨
今年はバタバタしてて💦お部屋の飾り付けもしてあげられず😣でした💦
4歳も元気で楽しい年にしようね💝
*
#プレゼント は本人の希望で#プリキュアアラモード#スイーツパクト dxと#パルフェレインボーリボン 🎀新体操みたいにめっちゃ回してる🤣💦
プリキュアいつのまに目覚めたの⁉️#レッツラまぜまぜ 〜‼️ママはよくわからん😅💦
*
#ハッピーバースデー#おめでとう#ミニオン#ボブ#キャラクターケーキ#可愛い#オーダーケーキ#カラフル#スイーツ
*
*
*
#息子#12歳#娘#4歳#4歳0ヶ月#9歳差#兄妹#2児の母#ママ#親バカ#親バカ部#ママライフ#ママカメラ#子育て

連休は少し早い#誕生日プレゼント をばぁばに買ってもらってました‼どはまり中の#プリキュア ♡いつまでもつかな~💦
#誕生日 #プリキュアアラモード #パルフェレインボーリボン #まぜまぜ変身スイーツパクト #キュアパルフェ が一番好きらしい いまやパジャマから肌着からお菓子まで…ぜーんぶプリキュア‼
#娘 #もうすぐ3歳

2017/10/07
#保育園運動会 でした♡

はじめての運動会
開会式では泣いてしまって
私の顔を見るたびに
めそめそしてて
はとぽっぽ体操は泣きながら
ほとんど動かず
でも体が若干反応してた(笑)
あんなに家でも練習してたのに
一日ずっと駄目かなーって思ったけど
残り5種目なんとか
頑張りました💕
かけっこは練習がんばってたのに
負けたくないって
どうせ負けるから応援しないでとか
意味不明にネガティブ発言してたりで
やっぱりビリだったけど…(笑)←さすが私の子
踊り(#くだものカーニバル )
ちゃんと踊れて
最初はどうなることかと思ったけど
ちゃんとみんなについて行って
笛の音でとまったり行進したり
列を乱すこともなくできてて
たくさん練習したんだなって
ぐっときました♡

終わってから
大好きなトイザらスへ行って
ばぁば達に
エルサのなりきりパジャマ
プリキュアパジャマ
プリキュアの#パルフェレインボーリボン 買ってもらって♡
前日に頑張ってねって
私もソフィアのなりきりパジャマ買わせてもーて(笑)
31でアイス食べて
誕生日かってくらい
御褒美もらえました❤(∩ˊᵕˋ∩)・*
そのうちすずもめいも一緒に
運動会する時来るんやなって
楽しみやなー😌🙏💓
めいちゃんお疲れ様♡
よく頑張りました♡ #運動会#保育園#年少
#泣きべそ #初めての運動会
#背中にワッペンと髪の毛に大きいボンボンで目立たせたからどこにいるかすぐわくった
#室内見にくい
#でも雨やから室内でよかった
#おつかれさま#よくがんばったね
#一安心
#感動#子供の成長に感動 #終わったあとはおちゃらけめいに戻る
#内弁慶な娘

バザーのんでは絶対に作らんやつ
175(娘)と仲良しのお友達へプレゼント☆*。
*
*
*
@lovefeuille さんのを参考に
アレンジ加えつつ作りましたよー\❤︎/
もうね、神!
#光るよ #電池交換可能だよ
#プリキュアアラモード
#パルフェ
#パルフェレインボーリボン
#パルフェリボン
#ハンドメイド
#ハンドメイドおもちゃ
#キュアマカロン 推しからの
#キュアパルフェ 推しに変更

久しぶりに#プリキュアショー 行ってきたよ!
心血注いで作った#パルフェレインボーリボン 持って行ったら、パルフェが娘さんと一緒にリボン持って写真撮ってくれたよ〜嬉しい♡
てゆーか。
抽選に参加してサイン当たったんですけど!
このサイン、池袋のイベントやったら買わなあかん上に、買っても流れ握手しかできひんのに、今回行った住宅展示場は無料で握手も写真撮影もしてもらえてサインまで貰えるなんて、なんという神イベント!!
もう家買うことはありませんが、また展示場には行きたいですね…
***
#キラキラプリキュアアラモード#キュアホイップ#キュアカスタード#キュアジェラート#キュアマカロン#キュアショコラ#キュアパルフェ#プリキュア#キャラクターショー#女の子#姉妹#5歳9ヶ月#3歳5ヶ月#女の子ママ#サトリの手作りプリキュア

6歳のお誕生日おめでとう☺️💓 #誕生日 #6歳になりました #パルフェレインボーリボン

9月30日
楓花、3歳のお誕生日おめでとう♡
今年はプリキュア尽くし!楓花はキュアホイップ推しらしい😁
プレゼントも去年までは欲しいものとかおもちゃ屋さんに行っても主張は特になかったから親の独断でしたが、今年は、「これにする!!」と主張してきました笑
成長ですねぇ〜。
しばらくはこのおもちゃに夢中になりそう❤️なので、言うこと聞いてくれない時はプリキュアのおもちゃ捨てるよ?!を使えそうと密かに考えてる母…←ごめんなさい笑

#9月30日 #誕生日 #3歳 #いちえ #ケーキ #プリキュアケーキ #誕生日プレゼント #プリキュアアラモード #スイーツパクト #パルフェレインボーリボン

.
#プリキュアアラモード
.
あんこの推しメンはキュアショコラ
わたしの推しメンはキュアマカロン
.
ムギの推しメンは…キュアパルフェ?
.
#パルフェレインボーリボン
取ろうと思ったら
めっちゃオコ顔 ◟̊◞̊☆ʸᵉᵃʰᵎᵎ

#ガチャ
.
.
.
#チンチラゴールデン
#にゃんすたグラム

よろしければ#サトリの手作りプリキュア タグで過去の製作も見ていただければ幸いです♡
***
#お母さんの本気
#パルフェレインボーリボン 作った
雑なところも多いけど…
(本物は3枚目参照)
***
娘さんに「音は出ないの?」言われたw
音は出ないけど光るから許してね!
***
ちなみに材料は主に#ダイソー#セリア で調達
(星のステッキ、ビーズ、プラ板、レジンなど)
本体に至ってはラップの芯です。強度最高!!
とはいえ、労力も考慮したら本物買った方が安かったかもorz
***
作製にあたり#@lovefeuille さんのもの参考にさせていただきました
ありがとうございます!
***
#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード#キュアパルフェ#キュアホイップ#キュアカスタード#キュアジェラート#キュアマカロン#キュアショコラ#ペコリン#キラリン#キラキラル#プリキュアのおもちゃ#手作りおもちゃ#ハンドメイド#手作り#女の子#女の子ママ#DAISO#seria#100均#コスプレ

2017.9.26

娘5歳になりました⤴︎⤴︎⤴︎ #ハッピーバースデー#🎂
#娘#5歳#お誕生日会#pinede
プレゼント🎁
リクエストは、プリキュアの#パルフェレインボーリボン ※戦隊モノ、プリキュアシリーズ買うことがナイ我が家。これはばぁばにお願いしました

おもちゃ屋さんであーだこーだ言いながら、ママと遊べるようにリカちゃんのパパ、ママをプレゼント🎁

リカちゃん人形本当に可愛い♡女子の遊びなら相手できます★

5歳なりたての成長記録✏︎ ☑︎2日前のディズニーで初ジェットコースターを体験 →スペースマウンテン
☑︎お手伝いを率先してする →保育園で😭うちではしません…😂
☑︎1人で炊飯器をあけ、ご飯をよそって🍚、塩を出して、おにぎり🍙作るようになった →塩加減できずに、激辛なおにぎりが完成する →高齢者には危険⚠️
☑︎足size →17〜18㎝
☑︎身長108.4㎝ 体重16.0kg ☑︎よく食べる アイスクリーム大好き♡
☑︎パパ派ではなく赤ちゃんから変わらずママ派
☑︎よく寝る 保育園で昼寝なくなって、毎日帰宅してから必ず寝る またその時間が長いから困る 寝起きはグズグズが半端ない
☑︎プリキュア大好き パルフェ、マカロンが好き♡毎週エンディングでなりきりダンスを披露💃またそれが可愛い♡#親バカ
☑︎兄を泣かしてしまうことがある強気な妹 ☑︎スカートやヒラヒラ、ピンク、水色が好き まさに女子♡
☑︎人懐こい ☑︎足や手に必ず傷がある カットバンの消費半端ない ★★これからも元気に大きく成長してね★★ #love

Most Popular Instagram Hashtags