#パルフェ

9438 posts

TOP POSTS

美味しいパフェを食べに行きたかったのに
まさかのつぶちゃん体調不良で病院へ。
悔しいのでお家でなんちゃって桃のパフェ🍑
*
グラノーラ
プレーンヨーグルト
ハスカップジャム(@harumi115 さんお手製🎵)
桃のパナップアイス
桃のカット1個分
庭のミントをちぎって乗せたら出来上がり👍👍👍
う~んおいちー😋🎵600円でいかがでしょう⁉😂なんちて😂😂😂
*
つぶおは注射💉打たれて安静中😰
早く元気になって😅
*
#3時のおやつ #おうちカフェ#桃のパフェ#パルフェ#あっちゅーまに完食#んまー#ぬいぐるみ#こあんこ#wirefoxterrier#ワイヤーフォックステリア

SHAREYDVAより
久永ひろよ先生コラボ商品が
発売されました👏 ・
✨Parfaitシリーズ✨
・(パルフェシリーズ)

フランス語🇫🇷でかわいい♡と言う
意味でくすみ感のあるかわいい
6色のカラーです💕💕

社内でも人気のカラーです✨
SHAREYDVAカラー
【95775】No.110
【95776】No.111
【95777】No.112
【95778】No.113
【95779】No.114
【95780】No.115

ぜひ確認お願いします🎶

#SHAREYDVA#シャレドワ#久永ひろよ先生#コラボ#くすみ色#ポリッシュ#マニキュア#パルフェ#Parfait#nail #nailart #art #ネイル #ネイルアート #tat #nailshoptat #ティーエーティー #beauty#美甲 #トレンド#ネイルデザイン #trend #fashion #コーデ #code #kawaii #しぇあねいる #japan#THトレンド


みおと念願のパルフェ💗
ほんとはブドウがよかったけど無くて、チョコバナナとマンゴーに☺️
美味でした🍴💗


#星ヶ丘 #星ヶ丘テラス #カフェ #パルフェ #チョコバナナ #マンゴー
#comer #parfait #chocolatebanana #chocobanana #mango #delicious #kawaii #yummy #good #0727 #instagood #instafood #l4l #like4like #🍌 #🍫 #😋 #💕

𓇼𓇼𓇼
ふるさと納税の返礼品の桃が届いたので、あれこれ作っては食べてます。
真の桃好きとしては、そのまま食べるのが一番と思ってるけどね🍑
.
今日は桃尽くしのパルフェ。
#おしゃれぶって
#パルフェ(笑)
昨日の満艦飾の反動か、色味がおとなしい(笑)
おとなしすぎて、せっかく買ったブルーベリーのっけるの忘れてる(( ꒪д꒪))
上から順番に、
❁アーモンドチュイール
❁フレッシュな桃
❁桃のソルベ
❁ホイップクリーム
❁桃とジャスミンティーのジュレ
❁桃のピーチツリーコンポート
❁マスカルポーネクリーム
❁すもものシロップ
下の層には、@tamachanshop のホワイトチアシードをたっぷり。
最近ヨーグルトに入れたりしてるけど、ぷちぷちでおいしいー。
腹持ちいいから、ダイエットにもよさそうだな。
.
昨日はとっても楽しく遊べたみたいで…
ケーキはカットせず、つっついて豪快に食べたみたい(笑)
家に帰ったら、長男が小さい声で「おかあさん、ありがとね」ってそっと手に触れて来て、
…萌え(笑)
(´-`).。oO(こんなん書いたら怒られるわ(笑))
手がベタベタしてたけどな!(笑)
#残念
.
#captionforinstagram
#楽天グルメ大使 #rakutengourmet
#roomインスタグラマー #楽天room
#tamachanshop

「ブルーベリーのパフェ」☺

グラスのなかにはシャーベット…ジャム…シフォンケーキ…ババロア…クラッシュナッツ…レモンマーマレード…ホイップクリーム等々……てっぺんには可憐なエディブルフラワーも咲いていました🌼
名前の通りパーフェクトな逸品💡溶け出したシャーベットがシフォンに染み込んでジュワッと口のなかで広がる…なんて至福なひととき☺

#仙台 #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #sendaicafe #cucuri #甘党男子 #スイーツ男子 #パフェ #パルフェ #parfait #ワタぼっち #ノー残業デー #最近ウォーキング始めました #ジムも再開しました #オレのワガママボデー #絞りますよー (›´ω`‹ )

#桃#パルフェ#plumkitchenandcafe #栃木#cafe

お祝いしてもらいました。ありがとう♡
そして甘々な桃🍑パルフェ
湯水のごとく下からまた出てきたらいいのに、と思いつつ食べてました😁
お料理も美味しくてお腹いっぱいだったけれど別腹!笑
楽しい計画も待ち遠しいね♪

MOST RECENT

今日も三ノ宮で遊んだ😜
お買い物の予定が、全然なんも買えてないʬʬʬ
欲しいリュック思ったより小さい気がして悩んでる。
迷うぞ🤔🤔
お昼は #パルフェ
夜は #ラーメンたろう
カラオケで93点でたし、今日は満足🤗💖
元町あたりを歩いてたら専門学校の先生に遭遇して焦ったけど、嬉しかった💕笑
明日からも仕事頑張ろっと😎
.
.
.
#トマトチキンカレー
#葱あっさりしょうゆラーメン
#葱ぎょうざ
#葱地獄
#もうすぐ8ヶ月なる

キャンドルの🕯✨癒し効果。。。
とても落ち着きます☺️
(本当はLEDですが💦)
お客様をお迎えする前のひと時✨

今夜は*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ラベンダー&マジョラム*・゜゚・*:.。..。.💞*・゜゚・*✨の香りでお迎えします。

#エステティックグランプリ
#精神統一
#完全にoffモード
#アロマの香り
#キャンドルショップ
一定の揺れのリズムがとても心地よいです。
#パルフェ


みおと念願のパルフェ💗
ほんとはブドウがよかったけど無くて、チョコバナナとマンゴーに☺️
美味でした🍴💗


#星ヶ丘 #星ヶ丘テラス #カフェ #パルフェ #チョコバナナ #マンゴー
#comer #parfait #chocolatebanana #chocobanana #mango #delicious #kawaii #yummy #good #0727 #instagood #instafood #l4l #like4like #🍌 #🍫 #😋 #💕

SHAREYDVAより
久永ひろよ先生コラボ商品が
発売されました👏 ・
✨Parfaitシリーズ✨
・(パルフェシリーズ)

フランス語🇫🇷でかわいい♡と言う
意味でくすみ感のあるかわいい
6色のカラーです💕💕

社内でも人気のカラーです✨
SHAREYDVAカラー
【95775】No.110
【95776】No.111
【95777】No.112
【95778】No.113
【95779】No.114
【95780】No.115

ぜひ確認お願いします🎶

#SHAREYDVA#シャレドワ#久永ひろよ先生#コラボ#くすみ色#ポリッシュ#マニキュア#パルフェ#Parfait#nail #nailart #art #ネイル #ネイルアート #tat #nailshoptat #ティーエーティー #beauty#美甲 #トレンド#ネイルデザイン #trend #fashion #コーデ #code #kawaii #しぇあねいる #japan#THトレンド

美味しいパフェを食べに行きたかったのに
まさかのつぶちゃん体調不良で病院へ。
悔しいのでお家でなんちゃって桃のパフェ🍑
*
グラノーラ
プレーンヨーグルト
ハスカップジャム(@harumi115 さんお手製🎵)
桃のパナップアイス
桃のカット1個分
庭のミントをちぎって乗せたら出来上がり👍👍👍
う~んおいちー😋🎵600円でいかがでしょう⁉😂なんちて😂😂😂
*
つぶおは注射💉打たれて安静中😰
早く元気になって😅
*
#3時のおやつ #おうちカフェ#桃のパフェ#パルフェ#あっちゅーまに完食#んまー#ぬいぐるみ#こあんこ#wirefoxterrier#ワイヤーフォックステリア

バーラーペンギン堂とのコラボである。「バーラー」にも、いずれ行きたい(* ´-ω-)ウム #sapporo #sweets #parfait #パルフェ

▷▷
大人気のコンパクトミラーにチェーン付きが登場しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💫
バッグにつけていつでも身嗜みチェック✅出来るので女性に嬉しい商品です😘💗
全9種 ¥1,500+tax
#parfait#パルフェ#パークプレイス大分#雑貨#大分雑貨#コンパクトミラー#チャーム付き #チェーン付き#ミラーチャーム#猫#猫モチーフ#猫好き#プレゼントに#ギフト#おすすめ#バッグの中身#女子力#身だしなみ

𓇼𓇼𓇼
ふるさと納税の返礼品の桃が届いたので、あれこれ作っては食べてます。
真の桃好きとしては、そのまま食べるのが一番と思ってるけどね🍑
.
今日は桃尽くしのパルフェ。
#おしゃれぶって
#パルフェ(笑)
昨日の満艦飾の反動か、色味がおとなしい(笑)
おとなしすぎて、せっかく買ったブルーベリーのっけるの忘れてる(( ꒪д꒪))
上から順番に、
❁アーモンドチュイール
❁フレッシュな桃
❁桃のソルベ
❁ホイップクリーム
❁桃とジャスミンティーのジュレ
❁桃のピーチツリーコンポート
❁マスカルポーネクリーム
❁すもものシロップ
下の層には、@tamachanshop のホワイトチアシードをたっぷり。
最近ヨーグルトに入れたりしてるけど、ぷちぷちでおいしいー。
腹持ちいいから、ダイエットにもよさそうだな。
.
昨日はとっても楽しく遊べたみたいで…
ケーキはカットせず、つっついて豪快に食べたみたい(笑)
家に帰ったら、長男が小さい声で「おかあさん、ありがとね」ってそっと手に触れて来て、
…萌え(笑)
(´-`).。oO(こんなん書いたら怒られるわ(笑))
手がベタベタしてたけどな!(笑)
#残念
.
#captionforinstagram
#楽天グルメ大使 #rakutengourmet
#roomインスタグラマー #楽天room
#tamachanshop

회사 1층에 #파르페 가게가 생겼다. 흰/파 인테리어라서 사진찍으면 예쁨뿜뿜 #cafe #parfait #パルフェ

シェフの気まぐれパルフェ 4種の涼しげなケーキです 夏苺 抹茶 白桃 マンゴー かな#スィーツ #インスタ映え #パルフェ #宇都宮 #ケーキ #おいしい #つめたい

生パスタ専門店レヴァーロ 夏パルフェ 沖縄県産たっぷりマンゴーのパルフェ #沖縄県 #八重瀬町 #マンゴー #パルフェ #パフェ #ココナッツアイス #ナッツ #レヴァーロ #levaro #生パスタ #夏限定

パルフェ.No.78【2017.7.27】

残念ながら
私の好みのパルフェでは無し…
全体的に薄味…

クリームも生クリームじゃないし…

もっと甘くないとダメ…

#神宮前茶寮こう
#北海道
#札幌
#hokkaido
#sapporo
#食いしん坊
#パフェ
#パルフェ
#アイス
#アイスタグラム
#スイーツ
#SweetS
#スイーツ大好き
#スイーツ部
#グルメ
#甘いもの
#スイーツ巡り
#食べ物
#たべもの
#飯テロ
#食べ歩き
🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

Most Popular Instagram Hashtags