[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パルチェラ

198 posts

TOP POSTS

最近 #葉挿し がグングン成長してる。昼間の気温高いもんね。HB101も掛けたしね(←効くのかは知らない。) お水ガンガン掛けてるから親葉が全然枯れない子が多い。
それにしても、 #パルチェラ は配れそうなくらい育つ率高いな……😂

DEC,3,2015

#パルチェラ にズームイン!

したら
なんか挟まってる。

#パルチェラ_mayo #多肉植物

寝過ごした~~😱
上りの電車、早く来ないかな~。
田舎だから電車の本数なくてね💦

寝るならスマホのタイマーsetしなきゃね😓

#パルチェラ #クイテンシス

2017/01/25
暖かくていい天気😄
水やりも植え替えもしたいけど
もう少し我慢しよう(笑)
#パルチェラ
#多肉植物 #多肉 #エケべリア

@mrs.misosoup ちゃん作!
ミソップちゃんからもらったダックスプランターと #パルチェラ
どこそこに行き
mei「これなに〜??」
ミソップ「パルチェラ😊うちにいるからお子様大きくなったらあげるよ〜🎵」
.
また別の日…
mei「うわぁ〜✨何これ😍可愛い〜💕」
ミソップ「うん、パルチェラ。この前も可愛いって言ってたね😅」
.
またまた別の日…
mei「ちょっとちょっとこれ何😍⁉️」
ミソップ「………。」
.
もぉ若年性なんちゃらです💧
.
#多肉植物
#パルチェラ
#パルチェラmei

❤️2016.05.08❤️ ただいま植え直しの現実逃避中😘笑

ってことで、お披露目の続きを😁

@a9_6s りえちゃんの、クエスチョン缶に、そんなに花芽だらけでどうしたらいいの〜❓多肉のパルチェラちゃんを植えた😆💖 君はこれからどうなるの〜❓っていう私からの問いかけ😁

ほんと、どうしたら良いんだろ😓

何をどうしたら良いかわかりませーん😱💦 でも、カワユシ💖

#パルチェラ#いとうぐり〜ん#多肉植物#リメ缶#北陸タニラー

パルチェラの紅葉始まった!! 友達が玄関で扇風機回してるっつーから私も高級エケだけ扇風機当ててる😂

#静岡29友 #エケベリア #パルチェラ #succulent #多肉

#パルチェラ
一週間でかなり紅葉した🎶
可愛いわぁ。

#多肉植物
#岡山多肉倶楽部
#succulent

2016.3.10
安かったのでネットでポチり
可愛い子たちがやってきました
*
*
#パルチェラ
#こころ
#月影の宵
#多肉

MOST RECENT

じゃーん⤴️⤴️
@molizochi ひーさんのプレ企画に当選しました🎁
丁寧に包装されてるのドキドキしながら外したよ😬
どれも綺麗な多肉ちゃん💕
持ってない美人さんばっかり👏👏
お一人様植えで頑張って貰おう👍
ひーさん、ありがとうございました🙏🙏
台風近づいてますね💨
皆さんに被害ありませんように😊

#プレ企画当選
#黒爪ザラゴーサ
#ピンクエッジ
#リンぜアナ
#パルチェラ
#アガボイデスラジャヤ
#ありがとう
#元気に育ってね

締め切りました★



最近、ウッドデッキの陽当たりが悪くなってきたから、おとんに棚を作って貰ってる~。
ヒマそうにしてたから、仕事与えてやった!

①アガボイデスの #ラジョヤ だと思う。あたしが欲しいのは、粉吹いたクスピダータのラジョヤ!

#黒爪ザラゴーサ 締まり無いけど、冬は可愛いよね❤最近の水遣り→天気悪いのコンボのせいで、伸びちゃった感が。

#ピンクエッジ これの三つ子の1個、1番おっきな子になんか落っことしてデッカい傷つけちゃった

#リンゼアナ あれ……水遣り前はもう少し可愛かったはず😂でも、冬はきっと綺麗だよねっ

#パルチェラ 。もー、これ、増えすぎ。増えすぎ注意報。1個が50個に!って感じ。 ・







そろそろ親株ひっこぬかんばな~とか思いつつ、葉挿しの株分けも全然進まないまま、この前蒔いた実生が🌱が出たして、それを見つめてなんかやった気になってる今日この頃。
で、実は、コレ、プレゼント企画なんですね。

今日のpostしてる五種、御一人様ですけど。え!?1人!?ケチ!って言わないでね😂




以下、よく読んでくださーい。


今回のpost以前からのフォロワーの方限定!この企画見付けてフォロワーになられた方は今回はゴメンナサイ!



日本在住の方で、住所氏名教えてくれる、DMのやりとりが出来る方。


苗は抜き苗、第4種郵便で送ります。 ・

プレ企画にご参加される方は、コメント欄に、「絵文字」もしくは、「顔文字(顔文字に含まれる日本語はOK)」で参加希望の強い意思を表現して下さい
。参加希望、の文字は要りません!むしろ、書いたら消してやるから~😂😂😂 ・


締め切りは火曜日9/12の夜9時まで。
抽選方法は、人数によって考えます。ルーレットか、アミダか……。 長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます❤

寝過ごした~~😱
上りの電車、早く来ないかな~。
田舎だから電車の本数なくてね💦

寝るならスマホのタイマーsetしなきゃね😓

#パルチェラ #クイテンシス

旦那の #葉挿し 、オレのヨメがなんかめっちゃ可愛くて。エメラルドリップとか。
屋根付きウッドデッキに遮光無し、水は1週間に1回か2回、容れ物は黒缶(穴有り)……



悔しいので、小屋の中のあまり日が射さないトコに置いてあるエメラルドリップその他の仕立て直しをしようと思い、集めてみました。
葉挿ししようかと思ったけど、土に埋めるの面倒なのでまだ小さいけど頭チョンパにしよう。
置き場所は、ウッドデッキにしよう←矢張り😂😂😂


1枚目 仕立て直しする子たち。伸びすぎミドリン

2枚目3枚目 ちゃんと日に当ててる #風緑 。2枚目が頭で、3枚目はチョンパした棒。

4枚目 全然日に当たってない風緑。最悪。

5枚目 やっぱり日に当たってない #エメラルドリップ 。全然可愛くない。

6枚目  #パルチェラ 。コレも、去年小屋で伸びちゃって、今年も伸びてきたから遮光無し組にしよう。

7枚目 旦那の。みんなちっちゃいけど、ぷっくり可愛い……

おはようございます✨🎶
先週、いとうぐり-んさんの可愛い💕苗を入手する機会がありまして、この時期狩るのは私などには無謀w(゜o゜)wなのはわかってるんだけど、いとうさんの苗だし!時期的だからか、ちょとお値引価格🎵🎵 1枚目、パステル、通常時でも★にする自信あり!で手を出さずにいたのに😁
2枚目、パルチェラ、薄めのオケケ生え、オケケ物は夏に弱いよね~ww
3枚目、ビクターレイタ-、アガボ系
4枚目、ロンドルピン、好き色合💕
5枚目、ラロシェット、ちょと形悪い💦

#succulent #echeveria
#crassula #botanical
#いとうぐり-ん
#パステル #パルチェラ
#ビクターレイタ-
#ロンドルピン #ラロシェット
#無謀 #夏狩り #多肉植物
#多肉ラブ💓😍💓 #タニラ-

*2017.6.21*


昨日は、ショコラのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました✨ *

ショコラにも、皆さんからの温かい言葉を伝えました😊 *

これからもショコラ共々宜しくお願いしますU^エ^U *

我が家の多肉ベビー、成長記録。 *
1枚目

#七福美尼#ギルバ
#デレッセーナ
#ピンクエッジ
#ヴァッションエボニー
#アガボイデスルメール
#レディジア#プロリフェラ

2枚目

#月影の宵#恋心#ギルバの薔薇#アフターグロウ#モラニー#バイネシー#ブルーエルフ#パルチェラ

など。 *

梅雨空が戻ってきたけど、どうか蒸れないで~。 *

#多肉#多肉植物#たにく#多肉ちゃん#葉挿し#カキ仔#セダム#エケベリア#Echeveria#succulent#succulentplants#succulentlove#succulents

去年の秋~冬にかけての葉挿しちゃんたち。
カワエェ😍😍😍
♪なんでぇ~こん~なぁに~カワエェの~か~よぉ~う♪
って、演歌あったよね~😆
.
#エケベリア #葉挿し 左上から時計回りに渦巻で #こころ #花うらら #ラウリンゼ #渚の夢 ←コレ、ワチャワチャ過ぎてどうしようと思ったけど、最近やっと顔が分かるようになった…… #アイスクリーム #白雪の華 #モンロー #パルチェラ #プリズム

馴染んだこのくらいが好き。
このまま秋を迎えれたら良いのにね。
あーベランダどうなってるだろ。
ゥト(´σд-。)ゥト
餃子包まなきゃ。
誰か手伝ってw

#多肉#多肉植物#succulent#succulents#寄せ植え#パルチェラ#コラリナ#コラリナkyos#ベランダガーデン#ナチュラル缶

おはようございます☀
梅雨入りを前に多肉の置き場所求めて右往左往💦
結果どーしたらええんかわからんくらいわやくちゃなってます😣よって只今迷走しとります。

#クイテンシス
#クイテンシスコルンビアナ
#パルチェラ
#君のお名前どれにしたらいいのかわかりまてん
#捨て多肉
#拾ってさしてたらよい感じ♪
#多肉植物
#succulent
#succulents

#リナシナ
#パルチェラ 秋に植え替えたからか 冬の間も大きくなるばかりで紅葉しなかったよ。写真では見えないけど、子供がいっぱいついてます。多分1個のパルチェラです。
#プロリフィカ
#ホワイトキャッシーズ これも1個です。
#サンチェスマヨラテ こんな名前あるんか?って思ってるけど、これも1個です。
#ミューズ 秋にカットしたのにこんなに伸びちゃってます。どうしても伸びるのだ😄
#ピンクザラゴーサ 去年の春の葉挿し。
#多肉
#多肉植物
#succulent
#succulents
#高知
#四万十市

パルチェラ
ネットショップで購入

微毛😃子沢山🎵
聞いたことないコだったけど顔を見て買って良かった😆と思った記憶がある😄

似てるコネットで見かけたけど名前が違ってた😲その名前がなかなか覚えられない😓見かけたらあぁこのコやぁ(・ω・)ノって思うのに😒

#多肉植物
#パルチェラ
#パルチェラ_emiten

あたしの勘違いでなければ……子は確かにデカくなってるんだけど、親葉もでっかくなってない!?HB101掛けたから!? もいだ親を見たら一目瞭然なんだけど、こんなに葉っぱデカくない……絶対親葉も育ってる…… #パルチェラ

2017.4.6
スマホを開かないと意外と時間がある事に気付く🌟
*
そんな訳で塗り塗り♬
*
ジョーロは#DAISO のプラスチックのやつ
汚くなったもんだ…😌
今までの水やりはペットボトルでジャー💦
だったので…
これからは繊細な水やりが出来るわ(*´艸`*)
*
それからちょっと大きくなった子をカットしたよ❤
#パルチェラ ともう1つの子の名前がわかんない💧
誰か教えて下さい🌟
*
*
#パルチェラ_avo
#多肉変態 no.185
#多肉植物#多肉#多肉3年生 #出雲多肉友の会#島根#出雲#リメイク缶 #リメ缶#リメイク鉢#リメ鉢#リメイク雑貨#ハンドメイド#植物のある暮らし #グリーンのある暮らし#ガーデニング#ガーデニング雑貨#アンティーク#succulent
リメ鉢、リメ缶 販売専用アカウントはこちらです➡︎ @avo_can8 お気軽にフォローして下さいね〜❣

Most Popular Instagram Hashtags