#パルセイロレディース

384 posts

TOP POSTS

帰国してお家に🏠に帰ったらケーキ🎂用意してくれてました👏
クッキーの言葉は林崎選手が考えてくれたみたい!私のこと好きだなー🤣👏って萌維とは5年も一緒かな?
2人ともありがとー(^^) #パルセイロレディース
#林崎萌維選手
#小泉玲奈選手
.
.
明日は味スタ西でVS日テレベレーザ
応援よろしくお願いします(^^)

.
ドイツに行くまであと1試合しか行けない…(´;ω;`)
そんなこと考えたら寂しくなってきたよ(´;ω;`)
頭で分かっても心がゴネるの(´;ω;`)🌀
.
そんな久美ちゃん、なでしこ遠征中✈️
スーパー頑張れっ🤗✨
.
#横山久美 #パルセイロレディース
#なでしこジャパン
.
@azutee25_photo
サッカーphoto専用アカウント作りました😊
推しチーム and 推し選手の一所懸命なプレーと
思いの丈を伝えられたらと思います✌️💓

#信州 #長野市 #パルセイロレディース
#なでしこリーグ #女子サッカー

女子サッカー初観戦。
想像以上に楽しいじゃないですか
これはハマりそう

パルセイロレディース戦。横山久美選手移籍前ラストゲーム。結果は5-2でレディース戦らしく派手な試合でした。
横山選手ドイツでも頑張ってもらいたいですね(^^)
#パルセイロ#パルセイロレディース #なでしこリーグ#横山久美 #長野uスタジアム

「横山選手のそばにはいつも長野
のサポーターがついてるんだ!!」
ただの似顔絵ではなく
皆さんの熱い応援の気持ちを
絵にしたつもりです。
俺たちのfantasista!!
世界でものびのびプレイしてほしい。

獅子っくらい・魂!
篠ノ井応援団の関係者の皆様
ありがとうございました。

#パルセイロレディース

日曜日は、
ミニバス交流会🏀
終わってからの~
パルセイロレディースの
サポーターに(笑)

なんせ
うちのネネさんの
大、大、大好きな♥️
横山久美様の
ドイツ移籍前
長野最終試合⚽
どうしたって行きたいよね(笑)
ホワイトリング4時に解散してからの
17時キックオフ⚽
なんとか
間に合いましたよ。
生ビールが美味かった(笑)

#パルセイロレディース
#横山久美
#横山久美移籍前ラストゲーム
#10月のなでしこ戦で待ってる
#長野uスタジアム

今日6月12日は村社の誕生日🎉🎉一緒に祝えましたー👏👏TV電話で!(笑)そして時差がよく分からず1日早くお祝いLINE(笑)
とりあえず帰ったらみんなでやり直しね(^^) それにしてもみんな写真送ってくれなくてれなのスクショ( ̄ー ̄)
#村社汐理#パルセイロレディース
#背番号25

MOST RECENT

パルセイロの観戦!

じゃなくて😅
メインは
❤️友人の挙式でした❤️
初のスタジアムウェディングなんだって✨サポーターのみんなの歓声✨素敵な挙式で、最後にサッカー観戦!楽しませてもらいました⚽️
息子も迫力のある応援に大興奮でした(笑)

4枚目❗️誓いのキス💋新婦照れすぎで、笑って短すぎ🤣感動と笑い!さすがだな👍

後日の披露宴も楽しみ😊

#長野パルセイロ #サッカー #スタジアムウェディング #uスタジアム #南長野運動公園 #結婚式 #挙式#パルセイロレディース #ウェディングフォト

2017.7.15
AC長野パルセイロvr栃木SC 0-0のスコアレスドロー
ゴール裏で応援してたけどビッグフラッグ遠目から見たくてバクスタに移動して📷

勝ちたかった...
去年までうちにいた栃木の3選手にブーイングする姿勢よかった!!
試合後は拍手で👏

2017.7.16
パルセイロレディースと日テレベレーザ戦0-4!やはりベレーザ強かったけど前半1-1に追いついてればまた違う世界が見えたはず!

#ac長野パルセイロ #ac長野 #長野パルセイロ #パルセイロ #パルセイロレディース #栃木sc #1万人チャレンジデー #長野 #長野市 #サッカー #なでしこ #なでしこリーグ #j3 #3連休 #3連休初日 #カメラ好きな人と繋がりたい #ホーム戦#ドロー #引き分け #勝ちたい #負けられない戦い #スポーツ観戦 #長野uスタジアム #南長野運動公園 #篠ノ井#スポーツ #ビッグフラッグ

今日もパルセイロレディース(^^)b
代表に選ばれた坂本と泊がどんなプレーをするか!
トップの日テレに風穴あけてやれd=(^o^)=b

#長野acパルセイロ #パルセイロレディース #Uスタ #坂本 #ベリーグッドマン #泊 #日テレ

イベント告知💕
7月30日(日)長野Uスタフリーマーケット
南長野運動公園13時~17時、小雨決行
パルセイロレディースの試合前です✨

8月12日(土)びんずる市
善光寺10時~16時、小雨決行

びんずる市、出ない予定でしたが休みが重なったので出ます😆
今回はウッドバーニングの機材持っていくので、スプーンにお名前入れられますよ❤
お待ちしてまーす💕

写真は関係のないフローズンフルーツポンチ❤

#AC長野パルセイロ#パルセイロレディース#フリーマーケット#南長野運動公園#びんずる市#善光寺#マルシェ#クラフト#クラフト市#ピアス#アクセサリー#ハンドメイド#マクラメ#ドリームキャッチャー#ズパゲッティ

.
坂本選手、なでしこ初選出おめでとうございます🎉✨
待ってたよ!こんな日が来ることを(´;ω;`)✨✨
ぽーちゃんのフィードを久美が受けて…💓
久美のコーナーをぽーちゃんがズドーンって…💓
.
チーム離れても、やっぱこの2人は離れて欲しくないの😡💕笑
完全に私のワガママですが…🤑
.
#AC長野パルセイロレディース
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
#坂本理保 #7
#なでしこジャパン

.
泊選手、なでしこ初選出おめでとうございます🎉✨
代表ユニの泊選手を観れると思うと、
すんごくワクワクしちゃいますね😍🇯🇵
.
#AC長野パルセイロレディース
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
#泊志穂 #14
#なでしこジャパン

家に着いたら誰か来てくれた??
中を開けたら、タッパーと共に生まれ故郷埼玉のお茶 狭山の和紅茶と手づくり🍙が😍😍😍 私にアスリート🍙作ってくれるなんて✌️😎👏
ちゃんとアマランサス入りだよ!!!
さすが、パルセイロレディースのキャプテン😁💪 ぽー ありがとう💕💕💕
今トレーニング終わって疲労感たっぷりだったけど急に元気出てきた👍

ぽーのお誕生日したいから、またゆっくり宅飯しましょ🙆

暑い中のトレーニング、試合が続くけど心から応援しています✨

#TAKUMESHI
#アスリート飯
#テンションアップ
#パルセイロレディース
#キャプテン
#大好き
#ぽー🤗
#お誕生日おめでとう
#アスリート🍙
#感謝です
#腹ペコです
#私にアスリート🍙
#作ってくれた
#初めて
#ありがたくいただきます🙏

パルセイロレディースvsジェフ千葉レディース

めちゃくちゃいいポジショニング。

#パルセイロレディース

「横山選手のそばにはいつも長野
のサポーターがついてるんだ!!」
ただの似顔絵ではなく
皆さんの熱い応援の気持ちを
絵にしたつもりです。
俺たちのfantasista!!
世界でものびのびプレイしてほしい。

獅子っくらい・魂!
篠ノ井応援団の関係者の皆様
ありがとうございました。

#パルセイロレディース

一週間経ってしまったけど(´ㅂ`;)💦 横山選手の後ろ姿、凄くたくましく見えた!ドイツへ行っても頑張ってください(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ (⁎˃ᴗ˂⁎)♡#パルセイロレディース #横山久美 #サッカー観戦 #サッカー好き #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

0624 vs新潟 @.Uスタ
.
GK 池ヶ谷選手
.
#池ヶ谷夏美#1
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
.
写真の使用、加工、転載はご遠慮ください。

0624 vs新潟 @.Uスタ
.
主将 坂本選手
.
#坂本理保 #7
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
.
写真の使用、加工、転載はご遠慮ください。

0624 vs新潟 @.Uスタ
.
矢島選手
.
#矢島由希 #3
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
.
写真の使用、加工、転載はご遠慮ください。

0624 vs新潟 @.Uスタ
.
木下選手
.
#木下栞 #5
#パルセイロレディース
#AC長野パルセイロレディース
#AC長野パルセイロ
.
写真の使用、加工、転載はご遠慮ください。

今日もこの人達
後何回出来るやろーなー
.
村社と2人
洗い物じゃんけん負けた
嫌だやるの。だるびっしゅ
村社頼んだ

#洗い物#嫌だ
#パルセイロレディース
今日のご飯凄く#豪華

料理上手になりたいな

Most Popular Instagram Hashtags