[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パルコミュージアム

2331 posts

TOP POSTS

ラジカセに焦点を当てた「大ラジカセ展」が、池袋パルコで明日9日から開催。
#大ラジカセ展 #ラジカセ #fashionsnapcom #池袋パルコ #パルコミュージアム

。。。
やっと行けました😅
いや〜、行く行く詐欺になるかと思った💦
雨だったからか すごく空いていて
ゆ〜っくり見れました。
カード、ランダムに渡されるものかと思いきや
自分で引くという・・・。
一気にキンチョー🤣
で、引いたカードは
4番ファースト OKUDA JR.
でした✨
ってか顔出す穴小さくないっすか?



#奥田民生になりたい展 #奥田民生
#池袋 #池袋parco #パルコミュージアム

LESLIE KEE PHOTO EXHIBITION 「MODE / MUSE」写真展
2017年3月9日 〜 4月2日
パルコミュージアム池袋パルコ✨

レスリーさんhappyオーラが素敵な方でした!

#レスリーキー
#パルコミュージアム
#Lesliekee
#最上もが

#exhibition
植物の顔!にあった器、下地、空間ディスプレイ…
蠢く植物の世界
.
#叢展 #パルコミュージアム #連投すみません

いつかの「東京クリエーターズ・ファイル祭」
笑いっぱなしでした。
「九官鳥リリーの倦怠期」
「YOKO FUCHIGAMI THE MOVIE 」
「尋常じゃない!?恋?はシタクナイ2」
の映画3本もしっかり観て、上杉みちくんとも写真撮影。
頭をなでることに成功!嬉しい!

#きのこと関係ないけど #東京クリエーターズファイル祭 #クリエーターズファイル #上杉みちくん #パルコミュージアム

いよいよ明日から~いつ行こうかな?グッズどうしよ…悩むなぁ。#奥田民生になりたい展#パルコミュージアム#奥田民生

行ってきました〜!!
すごい人が多いかと思ったら、なんとガラガラでした(笑)
すりすりしたいブツばっかりだったぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ
途中で中国人(と思われる)サラリーマンズが通り抜けていったのはなんだったんだろう…
#奥田民生になりたい展
#パルコミュージアム

MOST RECENT

。。。
やっと行けました😅
いや〜、行く行く詐欺になるかと思った💦
雨だったからか すごく空いていて
ゆ〜っくり見れました。
カード、ランダムに渡されるものかと思いきや
自分で引くという・・・。
一気にキンチョー🤣
で、引いたカードは
4番ファースト OKUDA JR.
でした✨
ってか顔出す穴小さくないっすか?



#奥田民生になりたい展 #奥田民生
#池袋 #池袋parco #パルコミュージアム

Have been to see the Exhibition at Shibuya and Ikebukuro.

展示会のハシゴ。
①千秋ちゃん @chiaki77777
監修のハンドメイド応援企画、
ハローサーカス 🎪@hellocircus77777
at 渋谷ロフト。

手作り感満載の、もんのすごく
可愛いアイテムがたくさんあり
ました。
千秋ちゃんは昔のなかよしとかりぼんの
付録マニアですが、納得😏🤡 手帳のカバーを購入🤗

②池袋パルコにて「奥田民生
になりたい展」 🎸@rcmr_official
逆に聞きますけど、奥田民生
(以下OT)になりたくない人が
いるんですか?笑 😅

OTにはブレない潔さがある。
カッコつける人はカッコ悪い。
カッコにこだわらない人は
カッコいい。
OTは自分のことを男の子など
とは言わないけど(たまにいるよね、
おぢさんなのに男の子だから頑張る
とか言う変なひと笑😅)
OTは、カッコいい大人の
少年🕺👏✨ #hellocircus #ハローサーカス
#ハンドメイド
#奥田民生になりたい展
#パルコミュージアム #奥田民生
#shibuyaloft #ikebukuroparco
#kawaii

.
そして先日は、奥田民生になりたいボーイであろう旦那氏と民生展へ。
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#奥田民生になりたい展 #奥田民生 #parco #パルコミュージアム #池袋 #IWGP #池袋ウエストゲートパーク #とは逆の方 #袋サイコー #民生サイコー #野球カード #コンプリートしたい

#奥田民生になりたい展  に行ってきました💞 #池袋パルコ #パルコミュージアム  楽し過ぎました!!! #ピック はギター歴4ヶ月の私の私物です。同じものが展示されていて大興奮しましたww  #ユニコーン #奥田民生 #奥田民生野球カード #ラッキー7 #7番ショート奥田

あ、あ、マイクチェッ‥‥
昨日は友達と池袋デートで
中華ランチ&ビールで乾杯した後に
サンシャイン水族館へ🐠🐟🦈🐡
水中生物や動物さん達に癒された後に
PARCOで奥田民生になってきました🎸笑

体験型展示多数で顔はめパネルあり
ギターを持って民生さんになりきり写真が撮れたり
レコーディングの疑似体験ができ
友達と一緒にレコーディングルームに入って
大声で歌ったり面白かった🎤🎶

なんと背景がマツダスタジアムになっていて
そこでアコギを持って座って
ひとり股旅まで再現できてしまうのです

民生さんファンの友達に自慢しよっと😁
学生時代にCD屋さんでバイトしてた当時に
人気だった曲とかジャケとか懐かしいわー💿💿💿


#奥田民生 #奥田民生になりたい展 #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #観たい #疑似体験 #池袋 #池袋パルコ #パルコミュージアム#なりきり #体験型 #イベント #楽しい #面白い #貴重な展示物多数 #こういうの嫌いじゃない #笑 #サンシャイン水族館 #年パス #ペンギン #魚 #レスカ

#20170919
本当は日曜に行く予定だった
奥田民生になりたい展
台風来るって言うから
今日行ってきたよ
.
連休後の平日はさすがに空いていて
じっくり見れて良かった
民生の字が可愛くて
色々素敵すぎて
ずっとあそこに居たかった←
.
エスカレーターにも
エレベーターにも
民生がいてニヤニヤ♡
.
そのあとは腹ごしらえ
天気も良いので西武の屋上へ
この間はうどんを食べたので
今回は違うものを
日差しは暑かったけど日陰で食べた
ランチにビールは最高でした
.
そしてついでと言ってはなんですが
P"PARCOにも行ってきたよ←
.
そのあとは
奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール
観てきました!
.
なかなかな空き具合…
でも始まるまで終始民生の曲が
館内流れていてそれはそれは
私にとっては最高の空間でした♡
.
劇中歌も民生の曲が流れるし
話もとても面白かったし
出ている俳優陣も良い!!
あまり評価が良くないらしいけど…
.
本当はもう一軒行きたいところがあったけどオババ2人←の体調もあまり良くなかったので、そこは次回リベンジということで…
.
そんなこんなで
民生まみれな1日でした♡
.
みちこ付き合ってくれてありがとー!
.
#奥田民生になりたい展
#池袋#池袋PARCO
#パルコミュージアム

奥田民生になりに行ったら違うミュージシャン風になってしまった件

#奥田民生になりたい展 #奥田民生 #PARCO #パルコミュージアム #展覧会 #UNICORN #ユニコーン #ファッション #japan #tokyo #followme #fashion #コーデ #オシャレ #フォロー #自撮らせ #コーディネート

ユニコーンをはじめて聴いたのは軽音部に入ったヤンキーのこが学校で聴かせてくれた“大迷惑”だった気が…
それからテープで服部を買って…
今でも歌詞すべて歌えるw
それにしても民生さんかっこよ過ぎる

東京に住んでる妹にお願いして…奥田民生になりたい展に行ってもらい🎸ファミスタコラボ会場限定ピースTシャツを買ってもらった😀今日こっちに届いたよー🎉🎉長男の分も買ってくれてた😀ありがとー⤴︎⤴︎⤴︎
#奥田民生#奥田民生になりたい展#パルコミュージアム#池袋パルコ#9番ピッチャー#民生#ファミスタコラボ#愛媛でもぜひ


2017.9.18
夫婦唯一(笑)の気があう趣味
#奥田民生になりたい展 へ。
そして #カープ優勝 おめでとう㊗️🎉
#RCMR

ミュージアム
*
*
#奥田民生になりたい展
*
*
市民球場の展示の所では、13年前に親友と行ったことを思い出してウルッ。
お互い結婚して母になり、離れた所に住んでるからなかなか会えないのでね😢
*
*
民生って、そんな懐かしい思い出にもひたらせてくれるなぁー。
*
*
#奥田民生 #民生大好き #パルコミュージアム
#旦那さんと娘 #付き合ってくれてありがとう
#ほとんど撮影禁止 #マスターテープもあった
#民生モデルのギター #股旅椅子 #座って写真撮れる
#こどもがある程度大きくなったら #親友と
#旅をする計画 #目標たてること #大事
#さすらいもしないでこのまま死なねえぞ

奥田民生になりたい展@パルコミュージアム
奥田さんの歴史を感じられる展示物が色々📷✨
私は全然詳しくないんだけど(爆)
レコーディング体験や奥田氏モデルのギブソンを持っての撮影も楽しかった🎸
·
ちなみにギブソンは重そうに見えて(重いですよ~とも言われたが)意外と軽かった
狼の時フェンダー持ったけどフェンダーの方が重く感じた
·
#奥田民生 #パルコミュージアム #奥田民生になりたい展 #野球カードはまさかの後ろ姿w #向かって左側の注釈付きww

Gibson Acoustic Tamio Okuda CF-100E
Gibson Memphis / Tamio Okuda 1959 ES-330
#奥田民生になりたい展#パルコミュージアム#一人股旅#ベタな写真撮影

2017/09/17 sun
【奥田民生になりたい展】


きっと皆んなは #氣志團万博
#ユニコーン を堪能している日。
我が家は、池袋へ。


大好きな奥田民生さんの
『奥田民生になりたい展』へ。


かなり楽しめた😘
また行きたい!!

家族で
『奥田気分でレコーディング体験コーナー』。
娘も、なりきって大声で歌ってた ♪


大好きな #奥田民生 #奥田民生になりたい展
#パルコミュージアム #池袋 #池袋パルコ
#ラーメンカレーミュージックレコード
#RCM #サボテンミュージアム #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #展覧会
#顔ハメパネル #顔出しパネル #サボテン #🌵#なりきり
#おでかけ #女の子 #キッズ #3歳 #3歳3ヶ月
#UC30 #若返る勤労 どうしよーー😎

#奥田民生になりたい展 、東京遠征の旦那に行ってきてもらいました✨
お宝展示が盛りだくさんらしく、話を聞いてたら余計に行きたくなった😣
是非仙台でもやって欲しい!仙台なら行けるから!
グッズ沢山買ってきてもらいました💕
ファミスタコラボパーカーはプレゼントしてくれた😆わーい!
ヘロさんのマスコットはやっぱり売り切れだったそーな。残念。
#奥田民生#ot#ファミスタコラボ#ティッシュケース#ヘロディギン#ヘロさん#ステッカー#缶バッジ#奥田民生グッズ #パルコミュージアム

Most Popular Instagram Hashtags