[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリ美容専門学校

755 posts

TOP POSTS

昨日は専門学校の時の同窓会(゚∀゚)
みんな美容師頑張ってるなー!
そして、ゆりだけ老けただの。デブだの。みんなして言いやがって。絶対見返してやる。

#10年ぶりの再会 #同窓会 #パリ美容専門学校 #柏


今日は美容学校の講師させていただきました♡
こないだ入学したばかりの
1年生の第一回目の授業!!
初めてのカット練習の日だったので
みんな楽しそうにやってくれました😊💓💓 ・
これから沢山経験して
美容師いっぱい楽しんでもらえるように、
伝えれることいっぱい伝えていきます🌟
また次の授業が楽しみだ😝💜 *

#パリ美容専門学校 #カット#カット練習#授業#楽しかったな

パリ美容専門学校柏校の入学式でスマホでスタイル撮影しました
.
#入学式 #パリ美容専門学校#柏#作品

さぁ行きますよ!これからパリ総合美容専門学校柏校サマの就職ガイダンスに向かいます♪イデアにはパリ美卒業の仲間がいっぱいます。最近は多すぎて数えられない(笑) ♪今回も素敵なご縁を楽しみにしております✨みんな待っててねー♪ #パリ美 #パリ総合美容専門学校 #パリ美容専門学校柏校 #パリ美柏 #パリ美容専門学校 #パリ美

パリ美のオーキャン行ってきました!!
砂さんのヘアショーやっぱすごかったです😊
カット体験も楽しかったし勉強になることたくさん学べました!!
#砂川勇斗
#オーキャン
#パリ美容専門学校

🌼🌼🌼
肩につかないパーマスタイルは
楽ちんでかわいい〜❤️
もーちょい涼しくなーれー🤔
#WAKANAhair#ヘアスタイル
#WAKANAmake#メイク
#ボブ#パーマ#カラー#アッシュ

今日は定休日💈
#パリ美容専門学校
先生をしてきます👩‍🏫

MOST RECENT

🌼🌼🌼
肩につかないパーマスタイルは
楽ちんでかわいい〜❤️
もーちょい涼しくなーれー🤔
#WAKANAhair#ヘアスタイル
#WAKANAmake#メイク
#ボブ#パーマ#カラー#アッシュ

今日は定休日💈
#パリ美容専門学校
先生をしてきます👩‍🏫

ただ今、降りる駅を通過した ハタヤです。

9月は毎週火曜日が 美容学校での授業となります!

サロンを空けてしまい
お客様にはご迷惑をおかけしますが、張り切ってまいります🌿✨ #アピッシュ #シーナ#海老名 #神奈川 #パリ美容専門学校 #駅通過

千葉にアロハテーブル❗
千葉駅拡大中❗
EARTH千葉店も大人気❗

EARTH千葉店
043-222-6118

#千葉美容室
#EARTH千葉
#千葉ペリエ
#パリ美
#東洋美容専門学校
#パリ美容専門学校
#千葉美容室求人
#千葉アロハテーブル

レッシュブ川崎店より
今日は、みぃやちゃんの誕生日🎉を
1ヶ月遅れでしたが
タコ焼きパーティーでお祝いしました😊

たくさん食べてお腹いっぱいです!

#レッシュブ#Lecheveu#美容室#美容師#千葉#神奈川#
東京#レッシュブ川崎店#美容師求人#東洋理容美容専門学校 #パリ美容専門学校 #ユニバーサルビューティカレッジ #千葉美容専門学校#ジェイヘアメイク専門学校

今日は
みぃやちゃんの誕生日🎉を
1ヶ月遅れでしたが
タコ焼きパーティーでお祝いしました😊

たくさん食べてお腹いっぱいです!

#レッシュブ#Lecheveu#美容室#美容師#千葉#神奈川#
東京#レッシュブ川崎店#美容師求人#東洋理容美容専門学校 #パリ美容専門学校 #ユニバーサルビューティカレッジ #千葉美容専門学校#ジェイヘアメイク専門学校

Most Popular Instagram Hashtags