[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリ前撮り

545 posts

TOP POSTS

入場はこの写真からの、光集中攻撃で入りました☀️
なんてピッタンコな写真撮ってたのかしら🙄一瞬しか撮れなかったこのショット。#ビデオウォール にはぴってこい🥂
.
もう少し姿勢正したいところ。
あと、崩された毛。
.
同じ写真 加工後→加工前どちらがお好き?❤️
.
#roses#rose #paris #parisphoto #pariswedding #parisphotography #parisphotographer #pariswedding #パリフォト#パリ前撮り#パリ#卒花 #マンダリン花嫁

【お客様のアンケートのご紹介】
お客様からいただきましたアンケートのご紹介です✨
*
すこしでもご参考になれば幸いです☺🙌❤
【ウエディングスタイル】
#海外後撮り でドレス使用
*
【先輩花嫁として、あなたの体験やアイデアを教えてください】
日本で結婚式をしたのですが、どうしても#パリ でドレス撮影がしたくてカメラマンやドレスレンタルなどを探しましたが、#レンタルするよりも安い ココメロディさんをたまたまネットで見つけました。ドレスはオーダーすると高いというイメージがありましたが、ココメロディさんは驚きの価格で自分だけのドレスが手に入ったので驚きしかありませんでした。海外に持っていくどれすはとにかくシワになりにくい素材を持っていくことをオススメします。ドレスバッグに入れていただけなのに、きれいな状態で着ることができました。
*
【結婚式で一番の思い出は?】
結婚式は日本で行ったので#後撮り の話になりますが、7時間という長時間の撮影だったにも関わらず、オーダーという自分の身体にぴったりなドレスのお陰で、全く疲れることなく、着崩れもせずに撮影を終わることができました。軽い素材のお陰で歩くのも走るも難なくこなせました!
*
【あなたのドレスについて一番好きなところはどこですか?】カメラマンさんからは歩きやすさを考えてミモレ丈を勧められたのですが、どうしてもザ・ドレスというようなプリンセス風のドレスが良くてこのドレスにしました。トレーンもあり、裾の広がりもあり、レースでとても可愛いです。さらに袖を合わせたのですが、取り外しできるとは思わないほどの一体感があり、袖をつけたことで上品さがでたところがさらにお気に入りです。
*
【ご購入頂きましたご感想をお聞かせください】#ココメロディ福岡店 のスタッフさんは最初に伺ったときからとても対応が良く、親身になって相談に乗っていただきました!どうしてもパリにフワフワドレスを持っていきたいという私の希望を叶えるために、シワにならないドレスはどれかとか持ち運びがしやすいのはどれかと丁寧にアドバイスしてくれました。また、購入後#フランス 出発の直前にやっぱり袖が欲しいと連絡したのですが、すぐに対応してくださり、ドレスも持ってきてと言ってくださって、長時間にわたり何回も何回も私の袖選びに付き合っていただきました。そのおかげで、私なりのオリジナルドレスにすることができました。福岡店のスタッフの方には感謝しかありません。メールでの質問にもいつもすぐに返信してくださるので、これからドレスを作られるかたにはぜひオススメしたいです。
*
*
@megu.r.wedding
*
ご丁寧なご感想すごく嬉しいです😭
ありがとうございます❤️
*
私もアンケートを書きたいという方はぜひプロフィールのURLからお願い致します🙏
「ドレス全額返還」が当たるかも知れませんよ🙊✨
……………………………………………………………………………… 【キャンペーンのお知らせ】
おかげさまで、ココメロディの公式Instagramアカウントのフォロワー数が1万人を達成しました!🎉
本当にありがとうございます😘
*
*
感謝を込めまして、2017年9月20日~10月20日まで5000円OFFクーポンのプレゼントキャンペーンを実施中です‼️
ぜひプロフィール画面にあるリンクから飛んでご利用くださいませ❤️
………………………………………………………………………………
#オーダーメイドドレス
#オーダードレス
#ウェディングドレスショップ
#ウェディングドレス販売
#ウェディングドレス試着
#オーダーメイド
#マイドレス
#オリジナルドレス
#セミオーダードレス
#cocomelody_brides
#cocomelodybride
#パリ前撮り
#パリウェディング
#2wayドレス
#海外ウェディング
#海外挙式
#フランスウェディング
#新郎新婦
#タキシード
#指示書
#前撮り指示書
#指示書用写真

飛び切りオシャレな新婦様でした♡
小さいお顔が半分お花に埋もれる感じが最高に可愛い❤️
メイクもヘアに負けないドーリーメイクで♡

#pariswedding #photowedding #paris #flawers #europewedding #hairmake #dollymakeup #パリ前撮り #パリウェディング #パリ #海外挙式 #ヨーロッパウェディング #クラシカルヘア #プレ花嫁 #花飾り #ブライダルヘア #2018春婚 #2018春婚

パリの写真届いた♡

気付けば式まで3カ月😱
写真みて
痩せないとと焦り🤔

#前撮り #プレハネムーン #プレ花嫁 #パリ前撮り

*
*
♡ Dreamy...♡
*
*

River seine 🌿🌿 *
*

ミスマリアージュさんの企画に応募致します。#360度ロマンティック 次は年末のLAで撮影したい💕

今月のネイルは前撮り向けにウェディングネイルっぽく、シンプルにグレーのメタリック地にラメ×ストーンで。

パリだしちょっとアンティークな感じも出しつつ。
でも夏だしブルーとかのきれいな色にすればよかったかなぁとも今更ちょっぴり後悔。
#weddingnail
#nail
#gray
#パリ前撮り
#イメージはsarahgrace

MOST RECENT

飛び切りオシャレな新婦様でした♡
小さいお顔が半分お花に埋もれる感じが最高に可愛い❤️
メイクもヘアに負けないドーリーメイクで♡

#pariswedding #photowedding #paris #flawers #europewedding #hairmake #dollymakeup #パリ前撮り #パリウェディング #パリ #海外挙式 #ヨーロッパウェディング #クラシカルヘア #プレ花嫁 #花飾り #ブライダルヘア #2018春婚 #2018春婚

今日、citron🍋で、BONAPPETIT
と言われたら、無性にパリにズッキューンって行きたくなった❤️
でも、thanksgivingdayのアメリカも、良いなー。
pumpkin pie🎃stuffedturkey🦃あーグレービーまみれのマッシュドポテトもたべたひーーー🤤
.
.
#roses#rose #paris #parisphoto #pariswedding #parisphotography #parisphotographer #pariswedding #パリフォト#パリ前撮り#パリ#卒花 #マンダリン花嫁
#happythankgiving

入場はこの写真からの、光集中攻撃で入りました☀️
なんてピッタンコな写真撮ってたのかしら🙄一瞬しか撮れなかったこのショット。#ビデオウォール にはぴってこい🥂
.
もう少し姿勢正したいところ。
あと、崩された毛。
.
同じ写真 加工後→加工前どちらがお好き?❤️
.
#roses#rose #paris #parisphoto #pariswedding #parisphotography #parisphotographer #pariswedding #パリフォト#パリ前撮り#パリ#卒花 #マンダリン花嫁

前撮りは、憧れの憧れのパリで撮影できそうです✨

パリでのウエディング写真を残すのは、なによりも夢だったので。。。♡ 3月末に行く予定です♫

#プレ花嫁 #結婚式準備 #グランドニッコー花嫁 #グランドニッコー東京台場 #ちーむ0526 #2018春婚 #パリ前撮り #パリフォトツアー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #

All my produced shooting .
せっかく沖縄に来たので、ビーチと共に作品撮りをしてみました♡
.
自分でモデルさんを決めて
自分で衣装を決めて
自分でブーケを作って
自分でヘアメイクして
自分で撮る
.
とても楽しい一日でした♡
少しずつアップして行きたいと思います。
.
ブーケの花材は、宜野湾市のセンス溢れるドライフラワーとプリザーブド、シルクのお花専門店の
@grayish_interior_flower さんより購入させていただき、
私の好きなスタイルでお作りしました。
Merci ♡
.
.
.
#pariswedding
#parisprewedding
#parisengagement
#makeupasian #makeupartistworldwide #junkonakano #japanesemakeup
#marryxoxo
#marry花嫁
#プレ花嫁
#ヨーロッパフォトウエディング #パリ
#パリ挙式
#パリ前撮り
#パリフォト
#パリヘアメイク
#ヨーロッパ挙式
#ヨーロッパフォトウエディング
#出張ヘアメイク
#ハナコレ
#古城ウェディング
#ウェディングヘア
#沖縄ヘアメイク
#関西ヘアメイク
#メイクレッスン受付中
#モデル募集中です
#プレ花嫁様を応援したい
#ブーケ

パリでの前撮り💍✨④
.
Hair&makeは @miwakoberg さん❤️
.
お支度中も撮影中もたくさんお話していただいて、リラックスして楽しい時間を過ごすことができました🙈💕
.
ヘアスタイルは高めのアップでふわふわのおだんご❤︎
横顔をスッキリ見せたくて、高めアップでお願いしました✨
.
可愛くしていただいた上に肌のトラブルにも対応いただいて、本当に感謝です😂
.
#Repost from @miwakoberg @TopRankRepost #TopRankRepost 夕暮れ時のエッフェル塔と。
寒空の下、笑顔で頑張って頂きました♡ 素敵でひょうきんなご主人と、どうか末永くお幸せに✨

#pariswedding #mariageparis #photowedding #effeltower #toureffel #hairarrange #bridalhair #パリ前撮り #パリウェディング #ヨーロッパウェディング #パリヘアメイク #エッフェル塔 #ブライダルヘア #ヘアアレンジ #お団子ヘア #2018春婚 #2018秋婚

パリでの前撮り💍✨③
.
夜のルーブル美術館⭐︎
.
@paris_laviephotography さんにお願いしたいと思ったのは、ルーブル美術館での写真を拝見したから!
.
念願が叶って本当幸せ😢❤️
.
時期的にイルミネーションでフォト撮りたかったけどタイミングが合わなかった私たちのために、こんな素敵なイルミネーションの写真を撮っていただきました✨
.
#Repost from @paris_laviephotography @TopRankRepost #TopRankRepost イルミネーションが美しい季節✨

#巴黎婚纱摄影##pariswedding#prewedding#プレ花嫁#結婚準備#海外前撮り#フォトウェディング#travel#大人婚#女性カメラマン#2018春婚#結婚式レポ#海外フォト#パリ前撮り#後撮り#卒花嫁#新婚旅行#photogenic#ハネムーンフォト#illumination
#2018wedding#destinationwedding@La-vie乐美摄影@laviefactory
@world_location_photowedding

パリでの前撮り💍✨②
.
エッフェル塔にて🗼
.
トリコロールの空が本当に感動的でした🇫🇷
これが私たちって、信じられない。笑
.
#Repost from @paris_laviephotography @TopRankRepost #TopRankRepost この日は優しい空でした

Photo by Saori
Hair&makeup by @miwakoberg
#巴黎婚纱摄影##pariswedding#prewedding#プレ花嫁#結婚準備#海外前撮り#フォトウェディング#花嫁会#大人婚#2018#2018春婚#結婚式レポ#海外フォト#パリ前撮り#後撮り#卒花嫁#新婚旅行#ハネムーン#ハネムーンフォト
#2018wedding#destinationwedding@La-vie乐美摄影@laviefactory
@world_location_photowedding

バラはmarchéで買ったのを、手持ちのリボンでくくっただけです🌹
.
simple is the BEST.
髪の毛セットした直度に旦那はんに髪の毛乱されてちょい喧嘩になりました🤛笑
.
#roses#rose #paris #parisphoto #pariswedding #parisphotography #parisphotographer #pariswedding #パリフォト#パリ前撮り#パリ#卒花 #マンダリン花嫁

Most Popular Instagram Hashtags