[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリピア

827 posts

TOP POSTS

2017/9/13
月曜日はレコ機が各局ワイドショーを自動録画してて驚いた😅
せっかくなので少し見てみたら…
・中居くんはパリピアにブランド品をプレゼント🎁←取材はできてないけど、節目ごとにスタッフさんなどにプレゼントしてるから、多分今回もそうだと思う💦
・吾郎さんが結婚する←相手はいないけど、事務所辞めてハードルが下がったから💦
・飯島さんと来月か年内くらいに合流する←根拠はなし💦
⭐️
もう途中で見るの辞めて削除したよね〜😅😅😅
⭐️
やっぱり大事なのはメンバーからの言葉❗️今日の吾郎さんのラジオを楽しみに頑張ろっと💕
#パリピア #smap
#smap大好き

*
君は今すぐ翔び立てるのさ freebird 🕊🕊🕊
#SMAP#パリピア#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾

そしてTwitterでも皆様の愛ある呟きが素敵✨

解散報道の時もすぐ始まった大喜利が今回も…

今回は
#ジャニーさんに対抗SMAP大喜利

#パリピア みんな大丈夫だよ
悲しまないで。
これは先を見据えての決断だよ。

とにかく5人(6人)が大好き💝
みんなを変わらず応援するよ🎶
彼らがSMAPを諦めていないんだから、自担ラジオでSMAP曲流してるんだから💪

#smapと共に踏ん張る
#SMAP

今日は3人の新たなる旅の始まり。
.
悲しくなんかない!
きっとこれは華麗なる復讐への第一歩!
うん、きっとそう!
.
お兄ちゃんたちも後で合流するはず!
「わりぃ、わりぃ、遅くなっちまった💦💦」
って苦笑いしながらやって来る。
うん、絶対!
.
いつの日にかまた、5人で手を繋ぐ日が必ず来ると信じて………🍀
.
.
.
#smap #パリピア
#smapは終わらせない
#新たなる旅立ち

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きっと大丈夫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パリピア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ツヨシンゴロウ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

緑色の植え込みの真ん中に咲いていた #曼珠沙華
素敵な空間になっていました。
#世界に一つだけの花
#smap
#we_love_smap_forever
私達はいつまでも待ってるし、あなた達のメッセージを受け取ってるから、どうか無理をしないでくださいね。
#パリピア #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾

遅くなっちゃったけど
1991.09.09-2017.09.09
26周年おめでとう🎊
そして3人退所おめでとう🍺🎉
なんか寂しいけど、おめでとう〜! #SMAP26YAERS
#SMAP #SMAPネイル
#スマップネイル
#ジャニーズネイル
#freebird #BIRDMAN #fly #パリピア
#五つの星屑 #nails #nail #nailart #nenenail #ねねねいる #gelnails #nailstagram #ジェルネイル

9月9日以降のパリピアのラジオを聴いて、元気を取り戻しました😊やっとSMAPの本当の言葉を聴けた✨これからもずっと信じて一緒に進んでいきます😊💞
#SMAP
#パリピア
#つとぷ
#5人をあきらめない
#パワスプ
#編集長稲垣吾郎
#ずっと応援してるよ

1年ぶりの#UTAGE 楽しかったな~

あたたかくていい番組😊🎶 SMAPが出た時もおもしろかったー🎵

#パワスプ #編集長稲垣吾郎
繰返し聴いてる
本当にしあわせな、通じあってる感😌✨ 「レッドブル 翼を授ける」ってコピー
そのままに #パリピア 翼を授ける🐥✨だわ😁 「みんなと寄り添っていたい」
「これから始めていくんで…よろしくお願いします」
「みなさんの想いは一生忘れない」etc… 「退社」後に ようやく本来の本人達の言葉が聴けた✨というね😏

こちらこそ末永くよろしくお願いします🙋💕 #しんつよ #つよしんごろう
#ラジオ
#bayfm
#文化放送

#スマタイ
#9月9日
#SMAP

#SMAPファンでしあわせ 😌💕

スマタイムズ💕ゲットしてきた。
2017/9/9って言ってたな慎吾ちゃん💚
さおりさん送るから📫待っててね
スマステーション残り二回💦
リアルタイムで見れない(/。\)
#スマステ #スマタイムズ
#香取慎吾 #大下アナ #パリピア
#smap

必ず自分たちの言葉で伝えてくれる😊
つよぽん💛慎吾くん💚
みんなの声届いてる☆
新しい人生ポジティブに♪
みんなと寄り添っていたい☆

吾郎ちゃん💖
みんなの想い気持ちは一生忘れることない☆
芸能活動も続けていきたい☆

嬉しい🙈嬉しすぎる💕
ずーっとずーっと応援するよ💕
ありがとう♡♡♡♡♡ #稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#つよしんごろう
#パリピア
#smap

#朝顔 が綺麗すぎる。
#青#黄色#緑 の葉。
#パリピア カラーだ(,,>ω<,,)💕
#we_love_smap_forever #smap
#世界に一つだけの花

本日9/14放送の
フジテレビ📺バイキング番組内で
お詫びと訂正があったようですね。

コミュニケーション不足って
流行ってるんですか?😎
.
ご本人が不問に付すとのことなので
私もこれ以上は何も申しません🙊

Let's enJoy!! SMAP's support!!!
🌟٩( ‘ω’ )و
.
#we_love_smap_forever
#smap_fan_action
.
.
#Repost @smapcrazy5_peach with @repostapp
・・・
Thank you everyone for kindly pay attention and reposted 🙏🏼🙏🏼🙏🏼 #拡散希望

フジテレビ「バイキング」捏造報道について

#バイキング #フジテレビ #SMAP #パリピア #香港 #SMAP海外ファン #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP26YEARS #SMAPFREEBIRD

#smap #パリピア かわいすぎる罪!たまらーん!

【編集長ではなく稲垣吾郎からのお知らせ】
10月以降も継続します!(`・ω・´)キリッ
皆さんの想いは一生忘れることなく芸能活動も続けていきたいと思いますので。……僕の気持ちは十分皆さんに伝わっていると思います。

今回の放送で何か話してくれると思っていたから、ちょっとドキドキしながら聴いた編ゴロ。もうこれね、文字じゃなくて生音声で皆んなに聴いてほしいです。不安を一瞬で吹き飛ばすような温かい話し方。自分の言葉で語ってくれた想い(;_;)そして、、
「当然続きます、みたいな僕はテンションだったんですけど、皆さん心配してくださっているのを聞いたので (¬_¬)」と安定の吾郎さん 笑
中居くん、中居くんの自慢の弟たちは強くて優しいね。SMAP だもんね♡
#SMAP #編集長稲垣吾郎 #パリピア

⭐2017/09/14⭐

おはようございます(∗ˊᵕ`∗)


3人からの心からのメッセージ(*´˘`*)♡

彼らは私達にホントに優しいよ♡

明るい未来が少しつづあることを実感した❣❣


#SMAP#パリピア
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#smapは永遠#smap大好き
#we_love_smap_forever
#smapとファンが笑顔になれますように
#smapと共に踏ん張る

Thank you everyone for kindly pay attention and reposted 🙏🏼🙏🏼🙏🏼 #拡散希望

フジテレビ「バイキング」捏造報道について

#バイキング #フジテレビ #SMAP #パリピア #香港 #SMAP海外ファン #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP26YEARS #SMAPFREEBIRD

噂でパリピアの弁護士は
橋下徹さんかその関係者とのこと
スマスマのゲストに来たとき
慎吾くんが「報酬表」を貰ってたって
あながち嘘ではないのかも
みんな軽いような感じでお願いしてたし…
いいとも時代って
どんだけ前から危惧してたんだ!
ずっと戦ってたのかも…😭 ゲッターズ飯田さんの占いで
これから慎吾くんが新たな時代を創ると言われてた
海外方式の芸能活動
これも含めての事なのかもしれない
どんな新たな革命起こしてくれるのか本当に楽しみ😆

パリピア、つとぷと森くんも
きっとみんなが嬉しい驚きをするような事出してくれると期待する

私達に寄り添うって言ってくれたもんね🙌

前に!向かって歩きススメ!

#パリピア #つとぷ #SMAP
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#前に #ススメ
#世界に一つだけの花
#弁護士 #橋下徹 #報酬表 #ゲッターズ飯田 #占い #新しい時代


酷暑を乗りきるために冷たいもの食べ過ぎた体にスープが染み渡る〜😋😋

真夏に勃発したバタバタ事件がまだまだバタバタと続きそうなので束の間の休息と小さなお祝い㊗️


#水炊き #新三浦 #fukuoka #福岡
#福岡グルメ #老舗 #老舗の味
#instafood #束の間の休息 #和食
#smap26years #パリピア の部屋
#スープ #ほっこりスープ #おかわり
#福岡ランチ #博多グルメ #料亭

*
長年こんなことなかった、というか、あったことがないのでその存在をすっかり忘れていました…(気付いたのもTwitterのフォロワーさんのツイートからでした)。
.
先日から稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがフリーになったので😆
剛さんと慎吾さんふたりのラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜 19:00〜 bayfm)はradikoのタイムフリーでも聴けるようになりました📢
.
ひゃっふー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます😍💕
.
9月10日OAのフリートーク部分(終わりの方)で、これからのことを自分たちの言葉でしっかり力強く伝えてくれたので是非、ファンではない方にも聴いて頂けたらいいなぁ…と思います。
.
ここのところ情報にますます疎くなっているので💦(おい)よくわかっていないのですが、次回からの『編集長 稲垣吾郎』(毎週水曜21:30〜 文化放送)もタイムフリー解禁になるのかな…!?だとしたら胸熱…!
吾郎さんの女子力の高さ← を聴いて!!知って!!!笑
.
どちらもエリアフリーに対応しているのかどうかはわからないのだけど😔
ひとりでも多くの方に聴いて頂ける機会が増えるのは嬉しいです😊💕
.
ありがとうございます✨
.
#SMAP #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #草彅剛 #香取慎吾 #しんつよ #ロハス #しんごろ #パリピア #スマッホ #SMAPPOWERSPLASH #ShinTsuyoPOWERSPLASH #bayfm #bayfm78 #文化放送 #joqr #編集長稲垣吾郎 #radiko #タイムフリー #ありがとうございます#感謝

2017/9/13
月曜日はレコ機が各局ワイドショーを自動録画してて驚いた😅
せっかくなので少し見てみたら…
・中居くんはパリピアにブランド品をプレゼント🎁←取材はできてないけど、節目ごとにスタッフさんなどにプレゼントしてるから、多分今回もそうだと思う💦
・吾郎さんが結婚する←相手はいないけど、事務所辞めてハードルが下がったから💦
・飯島さんと来月か年内くらいに合流する←根拠はなし💦
⭐️
もう途中で見るの辞めて削除したよね〜😅😅😅
⭐️
やっぱり大事なのはメンバーからの言葉❗️今日の吾郎さんのラジオを楽しみに頑張ろっと💕
#パリピア #smap
#smap大好き

慎吾さん…73歳までねぇ✨素晴らしい事ね👌 🌟

末っ子の占い結果を興味津々な面持ちで見守るご家族😆 🌟

73歳まで上がり続ける運気であっても、そりゃあ神様もそんなに甘やかさない…のか?(笑)。でも要するに、何かふりかかってきても、はね除けて、自分の中で浄化してまた歩き始める事ができる強さを持ってるってわけね🎵それができた時に神様はきっと味方になってくれるのかな☺️。今までもずいぶん神様ポイント貯めてきたしね。 🌟

掲載された晴れやかな優しい可愛い笑顔の慎吾を見てそんな風に思いました✨。 🌟

それにしても「70歳まで生きるんだぁ🙌」と、長生きしてくれる事を確認して喜ぶつよちの感性と、冷静に突っ込む慎吾😆それを母のように微笑みながら見守るリダ🎵最高かよ~❣️ 🌟

70歳とは言わず、健康で元気に、不死身でいてね☺️ 🌟

#ゲッターズ飯田 #スマスマ
#SMAP占い #パリピア #幸多かれ
#smap #中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾
#smapは終わらせない
#smapは永遠
#スマファンも永遠

Most Popular Instagram Hashtags