[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#パリゴ

5074 posts

TOP POSTS

衣装や髪型で、お仕事スイッチが入っていくのであります...!
パリゴさんのお洋服が大好評でした✨
#parigot
#パリゴ
#レースやデザインが繊細でお洒落なのです

昨日は一心寺さんへお参りしてからお散歩しながらパン屋さんへ。
美味しいってわかってるけど、試食もしてきました😆
朝から食べすぎたあ😝
#パン大好き
#パン
#大阪のパン屋さん
#四天王寺前夕陽ヶ丘
#パリゴ

【PARIGOT 銀座店 4月20日オープン!】

この度、商業集積地として日本のシンボルとなっている「銀座」に新たなショップをオープンする運びとなりました。詳しくはトップリンクより、OFFICIAL BLOGをご覧下さい。
#parigot#パリゴ#銀座#ginzasix#ギンザシックス

パリゴ✨
数ヶ月振りにパリゴでランチ🍽
前菜、メニューとも様変わり😆✨
メインは豚のローストと鶏肉の海老詰め😋✨
ランチのお値段250円上がったがそれでも美味しい料理とボリュームに大満足😋✨
季節ごとに行きたいお店🤗
#パリゴ#金沢#金沢グルメ#金沢フレンチ#フレンチ

お袖がふんわり可愛い❤️#パリゴ のフラワージャカードの #ジャケット 🌸コンパクトな着丈でデニムやスカートとも相性バッチリ😘華やかな春アウターで気分もアップ〜✨#weloveelleshop#parigot#春アウター

パリゴのブラウスに、mfillのパンツ。

これも、ミラベラの撮影のコーディネートです。

エムフィルはウエストゴムで履きやすかったな。

私も色違いを持っています。

#パリゴ#エムフィル#撮影#ミラベラ
@mirabella_insta

大人にうれしいショップが目白押しの銀座six。中でもパリゴの品揃えが充実!デニムが可愛かった😍
#銀座シックス #glowmagazine #ginzasix #パリゴ #parigot


@_parigot_ の展示会に行ってきました!
南仏をイメージしたコレクションは爽やかでリゾート感と都会感がほどよくミックスされていました✨
試着させてもらったベージュのトップスとスカートも可愛いかった☺️

#parigot #パリゴ

MOST RECENT

≪New Arrival≫
.
.
mame kurogouchiの刺繍レースワンピースが入荷致しました。
.
mameならではの刺繍の繊細さ、色味使いは他のブランドやアイテムにはない特別な一着です!!
.
デザインの美しさも素晴らしく、また袖を通して頂けるとより素晴らしさを体感してもらえます。
是非店頭にてご覧ください♪
.
.
mame kurogouchi / ¥62,000+tax
.
.
♦︎お問い合わせはコメントかお電話まで(☎︎084-991-0870)
____________________
#instafashion #fashion #ファッション #パリゴ #parigot #福山 #セレクトショップ #ootd #2017aw #コーディネート #今日のコーデ #大人カジュアル #置き画くらぶ #l4l #f4f #outfit #vzcomood #vscogood #mame #mamemamemame #mamekurogouchi #portraits_ig #portraitshoot #portraits_mf #dressfashion

数ヶ月ぶりのパリゴ。
コスパがイイし、何しろ美味しいんで、いつもこの2点買ってしまいます。
#パリゴ#ブーランジェリー#上本町#四天王寺#アップルパイ

昨日は一心寺さんへお参りしてからお散歩しながらパン屋さんへ。
美味しいってわかってるけど、試食もしてきました😆
朝から食べすぎたあ😝
#パン大好き
#パン
#大阪のパン屋さん
#四天王寺前夕陽ヶ丘
#パリゴ

COAT DOWN FAIR!!!

松山店では~10/1まで、コート・ダウンフェアを開催致しております✨

タトラスのダウンは、軽くて防寒性に優れながらも、女性の身体のラインを美しく見せてくれる都会的で洗練されたデザイン。サイズはもちろん、コートだけでなくベストなど種類豊富に揃っております!


🎁コート・ダウンをお買い上げのお客様にはタイツのノベルティをプレゼント🎁


お問い合わせはコメントか☎︎089-935-8488まで!
—————————————————
#PARIGOT #parigotmatsuyama #パリゴ松山 #パリゴ #愛媛 #松山 #大街道 #アエル松山 #aelmatsuyama #matsuyama #セレクトショップ #coordinate #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #ootd #fashion #ファッション #TATRAS #タトラス #ダウン

3ヶ月越しの🍂
梅雨明け前に買って、やっと。
やっと着れる気候になりましたー🍇
嬉しい
pink🐖pink💕
まだ昼間は暑いけど、
秋物着てこ!
*

*

#PARIGOT #parigotmatsuyama
#パリゴ #パリゴ松山 #松山
#大街道 #fashion #coordinate
#今日の服 #服 #shirt #blouse
#モチーフレースシャツ #pink
#purple #秋 #autumn #秋色 #新色
#秋物 #秋服 #毎シーズン #大人
#休日 #shopping
#raybeams #BEAMS
#skirt #beige #マキシスカート

New items: velour jacket, ZARA, and face pack.
昨日、届いたーー😆
ポチってたZARAのベロアジャケット✨
デザインも肌触りもいい感じ💕
裏地がド派手なのはご愛嬌🙊
これで「#パリゴ」言われること間違い無し🦍
え??「パリゴ」って何って??
パーリー・ピーポーではなく..
パーリー・ゴリラ、略して「パリゴ」🦍💕🦍
なんでやねん😂😂😂
+
そんな「パリゴ」を妄想しつつ、今日は家族で墓参りへ🚙
天気にも恵まれ、さすが晴れ男☀️
↑今日は運動会のトコも多かったみたいね✨
+
彼岸花が綺麗に咲いてた..
けど、さすがに墓地で写真撮るのは気が引けたのでパス🙅‍♂️
お墓周り掃除して、いろいろ報告してきますた😌😌
住職にも挨拶しに行ったら..30分ほど捕まるww

毎度、ゴリラの研究の話をすごく聞きたがる住職💡
問題なのはなかなか博識な住職なので、テキトーな説明できない😅😅
電子顕微鏡の原理をマジトーンで聞いてくるww
レイリー、アッベの分解能、回折限界を中学生にもわかるように懇切丁寧に説明👨‍🎓
相方さん&かーちゃんはポカーーん状態😮😮
+
かーらーのー
買い出し..毎度のことだけど..
気付くと相方さん、なんか知らんモノ入れとるww
今回はこの..なにコレ??
✨サボリーノ・目ざまシート✨
↑ネーミングからして🙊
朝用のフェイスマスクなんだって🙄
朝の時短メイク用にお試しだそうな😑
うーん、ゴリラには必要ないな🖖
メイクしないしww
↑いや、してたら逆に怖い😂😂
あ、でも夜はルルルンREDを相方さんと一緒に使っとるよ💕
は!!もしやゴリラもメイクすれば💡
「パリゴ」に一歩近づ..かねーわ😂😂
+
そんなこんなで、「パリゴ」を目指すゴリラ系研究者👨‍🎓
明日からまた1週間ヨロピコです🖖
ちなみに。。インスタをはじめた日
2年前の9/23
この日はゴロで「靴磨きの日」👞✨
なにかの縁を感じます🙊
そして初postは2年前の今日でした
#ZARA #ザラ 
#ベロア #ベロアジャケット 
#これでパリゴ間違い無し 
#パリピに憧れるゴリラ 
#それがモトくん 
#墓参り 
#博識の住職に毎度戸惑うモトくん 
#電子顕微鏡の原理をマジで聞いてくる人 
#そんな素人さん今までおらんかった 
#普通の顕微鏡の原理から 
#レイリーの分解能 #回折限界 #エアリーディスク 
#小難しい理系大学レベルのお話しを中学レベルまで噛み砕いて説明 
#次回は相対論補正のお話しを 
#サボリーノ #目ざまシート 
#朝用マスク 
#効果は未知数 
#fashion #ファッション
#velour #velourjacket #ジャケット
#outfit
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい

金子真由美 × ciim × PARIGOT 
トリプルコラボ 〈SETOUCHI ヘアクリップ〉
.
大人かわいいヘアアレンジが話題を呼び、インスタグラムフォロワーが8万人を超える人気の美容師、金子真由美さんとの第二弾コラボヘアアクセサリーの発売が決定!
前回瞬く間に完売した第一弾に続き、今回も「瀬戸内」がモチーフ。金子さんならではのセンスが凝縮されたヘアクリップは、いつものヘアにプラスするだけで女性らしさを高めてくれるアイテム。
.
今回、金子さんがコラボ相手としてラブコールを送ったciim(チマ)は、女性 2 人が手がけるハンドメイド アクセサリーブランド。
透明感のある華やかなヘアアクセサリーがインスタグラムでも人気。各地でのイベント出店や、ブランドとのコ ラボレーションも積極的に展開。
.
---------------------------------------------------
〈SUNRISE〉 朱色×ミントグリーン / 1枚目上&2枚目
朝日の差す美しい瀬戸内の情景をイメージ。金子さんの故郷である広島を代表する建築、「宮島」の鳥居の朱色と海のグリーンの対比が美しいデザイン。鮮やかな朱色は、気分をアップさせてくれるだけでなく魔除けの意味も込められている。
.
〈STARDUST〉ネイビー/ 1枚目下&3枚目
瀬戸内海の限られた場所にのみ生息する「海ホタル」をイメージ。夜になると青白く発光する様子は、まるで夜空にきらめく星屑のよう。蓄光パウダー入りで暗闇で光るという、さりげない仕掛けも!
----------------------------------------------------
.
発売日:2017年10月13日(金)
価格:各¥4,800+tax
取り扱い店舗:PARIGOT全店、PARIGOTオンライン、Hair Salon BOTTOMS
.
※お一人様 2型 各1点(計2点)まで
※ご予約は受け付けておりません
※ハンドメイドのため、個体差があります。
.
#PARIGOT #パリゴ #広島 #瀬戸内 #せとうちものづくりプロジェクト #コラボ #海ホタル #宮島 #しまなみ #朱色 #魔除け#金子真由美 #かねこアレンジ #ヘアアレンジ #ヘアメイク #ヘアアクセサリー#ヘアクリップ #ciim #チマ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #gsix #ginzasix #ginza #tokyo #銀座シックス

《PARIGOT×マルシャルテル コラボパンツ》

パリゴでも大人気!
ウエストがゴムの優秀パンツに
新色が入荷しました☆

秋らしいボルドーとモスグリーンに加えて、
ベーシックでオンオフにもってこいのベージュ
サイズ展開も00(SSS)〜4(LL)サイズまで展開しております(^^)
サイズを変えることで、足のラインが違ったように見えるので、
スッキリ履きたい方や、楽にゆったりめで履きたい方にももってこいの一本!
ぜひ、店頭でお試しください(^^)

¥14,000+tax

#PARIGOT#パリゴ#selectshop#セレクトショップ#岡山#岡山一番街#岡山駅#fashion#coordinate#autumn#winter#ファッション#コーディネート#おしゃれ#ボルドー#モスグリーン#カラーパンツ#パンツ

初めてのパリゴランチは、
もちろんステーキ
1500円でこのボリューム!
ここのお肉は食べても胃がもたれません
間違いない味!
食後のおいしいコーヒーが150円と良心的…幸せ
#leparigot #パリゴ #福岡市 #今泉 #ほぼ薬院 #薬院 #福岡グルメ #福岡ランチ #今泉ランチ #薬院ランチ #ステーキ #ビーフカレー #サラダランチ #絶対それもうまい #最近ハマりすぎ

COAT FAIR!!!

松山店では~10/1まで、コート・ダウンフェアを開催致しております✨コートやダウンなどのアウターは、サイズや種類が豊富に揃っている一足早いこの時期に見ていただくのがオススメです♪

🎁コート・ダウンをお買い上げのお客様にはタイツのノベルティをプレゼント🎁

ビューティフルピープルのダッフルコート(1枚目)や、大人気・エンフォルドのコート(2枚目)もフェアに合わせ入荷しております✨


お問い合わせはコメントか☎︎089-935-8488まで!
—————————————————
#PARIGOT #parigotmatsuyama #パリゴ松山 #パリゴ #愛媛 #松山 #大街道 #アエル松山 #aelmatsuyama #matsuyama #セレクトショップ #coordinate #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #ootd #fashion #ファッション #beautifulpeople #ビューティフルピープル #enfold #エンフォルド #コート #ダウン

この加工、年齢不詳になりますねw
ま、でも若くないことは分かるけどw

PARIGOTにスニーカーを見に行ってると嬉しい方から着信があったので、ちょっとアガって自撮りw

さあ連休、今日は仕事❗明日はゴルフ&中華か和食🎵頑張って仕事しますね~😊✨ では
ごきげんよう🐨✨ #パリゴ
#モデル
#↑↑の真似ww
#ファッション
#ヘアアレンジ
#髪型
#parigot
#fashion
#hair
#アラフォー
#セルフィー
#自撮り
#フォロー
#followme

《コートフェア》
10月1日までコートフェアを開催中!

コートをご購入頂いたお客様には
タイツをプレゼント🎁

#PARIGOT#パリゴ#selectshop#セレクトショップ#岡山#岡山駅#岡山一番街#fashion#coordinate#coat#mullerofyoshiokubo#ファッション#コート#コーディネート

.
【Coat Downcoat Fair】
.
パリゴ銀座店では、ただいま、コート・ダウンフェアを開催中!
コート・ダウンウェアをお買い上げの方へ先着でタイツのノベルティをプレゼント致します♪
本格的な冬が訪れる前に、アウターのご準備始めませんか?
.
Coat: #beautifulpeople ¥110,000+tax
Knit: #PARIGOT ¥20,800+tax
Denim: #AG ¥29,000+tax
Pumps: #fabiorusconi ¥26,000+tax
Bag: #PARIGOT ¥19,000+tax
.
お問い合わせはこちらまで
パリゴ銀座店
☎︎03-6228-5928
.
#fashion #coordinate #coat #downcoat #fair #denim #jeans #trenchcoat #knit #ootd #tokyo #ginza #ginzasix #gsix #パリゴ #銀座シックス #コーデ #今日のコーデ #デニム #大人カジュアル #トレンチコート #ビューティフルピープル #ファビオルスコーニ

喜びの舞とバット構えた写真。
なにがなにやら。笑
今日も身長低めテンション高めで
お送りします\(^o^)/✨ 衣装はもちろん『PARIGOT』さん!
#minaperhonen の洋服おかわ♡ ‪#広島ホームテレビ
‪毎週土曜 午前10:30〜‬
#ココブラ #ココブランニュー
#パリゴ #parigot #ミナペルホネン

2017.9.22.. #parigot#パリゴ#フレンチ#フランス料理#ポルシェ#カイエン#ゆずソーダ#ランチ#ドライブ#おしゃべり

先日 久しぶりに

友人たちと集まれました☀🍴 友人の スゴい車で

ドライブ🎶🚗💨🎶 眺めのいい場所で

ゆずソーダ🍹

いい日でした✨

Most Popular Instagram Hashtags